05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハロパで見た飼い主達の楽しむ様子と集合写真







  なんだか日々忙しくなかなか画面に向けないままん

  ご訪問やコメントを下さってる皆様ゴメンナサイ

  更新が精一杯でお返事が滞っております

  皆様のブログにもなかなか訪問できず

  申し訳アリマセンです・・・

  週明け平日にはなんとか

  お邪魔させていただきます・・・

  今しばらくお待ちを・・・ゴメンネー








  可愛いみんなの写真が多くて選べません

  ネタ切れの時にたまにみてもらう事にして

  今日で無理やり終わらせまーす


  キャバちゃん達はみんな終始楽しそうにしてたケド

  我家を筆頭に親バカ軍団(言葉悪く失礼っ!)の皆さんも

  そりゃ~そりゃ~楽しんでいましたよ~

  そのあたりと

  無くてはならない集合写真をお送りしまーす♪






   IMG_4311.jpg   IMG_4285.jpg


   IMG_4277.jpg   IMG_4287.jpg



   IMG_4308.jpg   IMG_4537_20111029005217.jpg




   IMG_4309.jpg   IMG_4241.jpg



   IMG_4310.jpg



   ぱぱんが撮影していた動画を(参加の皆様全員に順次発送させていただいてます)

   見るとホント楽しそうに皆さんワイワイ~♪♪♪ガヤガヤ~♪♪♪

   伝わってきます

   やっぱ動画楽しいかもー^0^


   それでもって集合写真

   20匹同時に目線を頂くのは無理に等しい

   なので・・・

   たくさん見てって~~~



   先ずはパーツ撮りね

IMG_4511.jpg


IMG_4510.jpg


IMG_4515.jpg


IMG_4518.jpg


   ここからずずず~~~っと集合20ワンコ様


IMG_4516.jpg


IMG_4520.jpg


IMG_4527.jpg


IMG_4523.jpg


IMG_4521.jpg


IMG_4522.jpg


 最後にSnow Princessのノアちゃん・・・なのにピンがーーーノアちゃんもオツカレちーん!
IMG_4586.jpg




     末になりましたが・・・

     3時間が30分ほどに感じるような時間の流れ

     この楽しい時は瞬くうちに過ぎてしまいました


     サボさんありがとうございました

     そしてお気遣いくださったエルメご夫妻

     お疲れさまでした

     またご一緒に過ごして下さいました皆さん

     本当にありがとうございました

     心より感謝いたします

 


カボチャマンさん暑かったでしょ~
お疲れさまでした!そしてありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ハロウィンってイイね!
TDLもハロウィンが一番スキ
ポチッっと応援してね        

★キャバリアだらけのハロパ★ウキウキ♪ドリ~ムタイム♪


     10月22日(土)


     キャバリアだらけのハロウィンパーティーin2011

     前回の続きです



     参加メンバーのキャバちゃんを

     ご紹介したところで終わっていますので

     今日は約3時間の楽しい時間を

     我らが愛おしいキャバちゃんが

     どの様に楽しんだのか

     写真でつ~らつ~らとお送りします

  
     ・・・ただの手抜きかよぉ~?って言わないで~

     500枚近い写真の殆どがボツ!

     昨年のハロパでみなさんが「500枚撮ったよ~」とか

     「うちなんて550だよぉ~」なんて口々にされていたのですが

     我家は当時コンデジ・・・なんで?どして?そんなに撮ってどーすんのさ?

     そしてデジイチに翻弄され2ヶ月・・・

     漸く気持ちがわかってきた・・・

     なんて言うのかな~追求したくなるって言うのかなぁ~

     もっと違うシェリカレが撮れるかも~ってトンネル奥の方を

     覗いて歩きたくなっちゃうのです・・・比喩過ぎー?

     お友達キャバちゃんにももっと違う表情があるはず!って連写連写連写!!!

     
     いやらしい意味じゃなくて

     グラビアカメラマンの野澤亘伸さん(もっこりカメラマン)

     の気持ちがほんの少しわかるなぁ~

     自分のテンション上げてさらにモチベーションも上げていく・・・

     そこが伝わると被写体も輝きだす・・・





     スミマセン・・・

     余談がすぎましたネ

     可愛いキャバちゃん見てね!!




IMG_4197.jpg

     ぷりんくんはmomoさんに遊ばれてるぅ~ぷくぷく~可愛い!
IMG_4245.jpg




     norironさんがオヤツあげてます
     マーチくん・えりちゃん・みくちゃん・かれんちゃん
IMG_4253.jpg


     我先に~流石です!父ちゃん母ちゃんガマン??
IMG_4254.jpg


     かっかっかれんちゃ~~~ん
IMG_4251.jpg


     norironさんの背後からのろろ~~~んと忍び寄る黒い奴・・・
IMG_4255.jpg


     甘えっ子でぱぱんが離れるとキュンキュン大騒ぎなのに~
     オヤツのアンテナは反応すごいよねカレン!!
IMG_4256.jpg
     どうもご馳走様でしたぁ~(ハァー恥ずかしい子)  




      愛しの可愛い子  続きます




     エルメくん
IMG_4336.jpg


     ラデュレちゃん
IMG_4337.jpg


     エヴァどん
IMG_4339.jpg


     ママに抱っこのエヴァどん
IMG_4263.jpg


     標的はただ一つ   
IMG_4316_20111027001628.jpg


     トフィーちんも来たよー
IMG_4317.jpg


     サイモンくんはmomoさんが好き
IMG_4347.jpg


     哀愁のロイ蔵・・・(ママさん重いだよぉー)     
IMG_4350.jpg


     可愛いカボチャ親子
IMG_4446.jpg


     ホントうんまいっ!!
IMG_4269.jpg


     マーチくんの仮装カワイイ!!
IMG_4464.jpg


     えりちゃん  んんっ?ネムネムかな?
IMG_4467.jpg


     もちゃちゃん  7歳だったかな?信じられないかわゆさぁ~モェモェ
IMG_4325.jpg


     トフィーくん   上目づかいでノックアウト!!
IMG_4389.jpg


     モカちゃんといっしょ~~~カレン・シェリー
     美人さんとヒョットコどっこい~シェリカレわかりやすい違いです^^;
IMG_4355.jpg


     サイモンくんはまだあどけない幼顔でカワイイね~ 
IMG_4450.jpg


      ミッシェルちゃんはコロコロ表情かわりカワイイの~
IMG_4426.jpg   IMG_4427.jpg


     ミッシェルちゃんはレオくんとドキッ
IMG_4429.jpg


     シェリーがなんか見てる~     
IMG_4479.jpg


     ロイくんも同じとこ見てる~
IMG_4460.jpg


     恒例のワンコバイキング~お取りになってぇ~
     臭覚のアンテナはバリ3みんな気になるテーブル
IMG_4482.jpg
IMG_4369.jpg


     エルメくんはママさんに「イイでしゅか?」って聞いてる
     レオくんはイイニオイにテンパッてる(笑)
IMG_4399.jpg


     ノアちゃんは遠くから鼻をヒクヒクさせてます
IMG_4444.jpg


     サイモンくんはなみさんの行く先を目で追って~
IMG_4438.jpg


     クリスタルちゃんとカレンのシンクロオヤツビーム
IMG_4496.jpg


     もちゃちゃんもオヤツに目がキランキラン
IMG_4457.jpg


     おすましモカちゃん!でもバレテるよぉ~熱い視線はオヤツです!
IMG_4363.jpg


     おすわりしたらオヤツもらえるでぷか?
     コスプレ大賞はエヴァど~ん
     だって昨年エルメくんが着ていた服を着こなしてるからねぇ~すごいよぉー   
IMG_4576.jpg






     今日はココまで~

     カワイイ写真ばかりで選ぶのタイヘン

     もぅ一日続きます

     オーナーさん達の楽しんでる様子も 

     お伝えしたいと思いまーす

     だって本当に楽しそうなのよぉ~~~伝わるかなぁ~



明日は休みだ!頑張って締めくくろう!! 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ほとんど写真の手抜き足抜きブログ
でもみんなカワイイからゆるしてぇ~~~       

★キャバリアだらけのハロパ★キャバイイguestたち~(*^_^*)

    10月22日(土)


    『 キャバリアだらけのハロウィ~ンパーティーin2011 』

     参加してきました


     (以下↓★マークはリンク先)


     昨年同様に行われたこのPartyは

     今年も楽しい企画盛り沢山でサボさん幹事のもと

     仲良しキャバ友さんのエルラデュエヴァどん家パパさんママさんの

     気転の利くサポートのもと行われました~


     11:30分受付開始   府中市にある cafe trois chie(トロアシアン)さんです

     御存知の方も多いお料理が大変美味しく定評のあるお店です

     シェリカレ家は昨年のハロパ以来で

     お料理もとても楽しみにしていました

     今回は事前にサボさんのブログで行われた

     「プレゼント企画」で「invitation」が見事当たり
     (本当に当選してよかったのだろうか・・・大の大人が!!)

     一席分無料で楽しませていただきました!!


     昨年は台風上陸

     今年は朝から大雨(太平洋側大雨警報発令!!)

     でもね~全然気にならなかったね~~~

     モチロン室内ってこともあるケド

     たくさんの可愛いキャバちゃん達に会えるんだよぉ~~~と思うと

     お天気なんぞ「ど~でもイイですよぉ~~~♪」ってなるもんね~


     店舗入り口前でままんとシェリカレが車から降りて

     その時もエルメママさんが傘を差してくださったり

     大荷物を持つままんに代わりエルメパパさんが

     シェリカレを抱いていってくださったり

     パーキングで降りたぱぱんを迎えに行ってくださったり

     初っ端から

     くださったり~くださったり~で

     とっても助かりました~ありがとうございました!!



  
     さてさて・・・

     少し早めに到着したシェリカレ家

     後から到着されるキャバちゃんとオーナーさんに

     「こんにちはぁ~」や「はじめましてぇ~」や

     「ひさしぶりぃ~」や「げんきだったぁ~」や

     各々ご挨拶を交わしました


     

     可愛いキャバちゃん達をご紹介しますね~



     今回の(前回も)幹事を務めて下さったサボさんの
     妹ちゃんとも言うべき
     ノアちゃん
     完全オーダーの白雪姫です!カボチャ大臣ノアちゃんとは違う可愛らしさです
     サボさんの愛を感じますネ!snow whiteのノアちゃん今日はヨロシクね! 
IMG_4334.jpg




     みなさんご存知!たるたる王子のエルメっちゃん・ボール命のラデュレちゃん     
     そして~会いたかった~エルメっちゃんの愛息子・・・若干5ヶ月で8、6㌔の
     将来大物の太鼓判押されたエヴァどんちゃん!!キョーレツに可愛い
IMG_4316.jpg




     norironさんちのマーチくんとかれんちゃん
     二人の愛娘えりちゃんとみくちゃん10ヶ月ぶりの再会です~キャオォ~かわえぇ~
     この日一番頑張ったのはnorironさんだって~
     お一人で4キャバズ連れてこられたのですから~norironさん!ありがとーっ!
IMG_4413.jpg





     
     サボさんのご近所キャバ友さんのなみさん&ダレンさんご家族
     ブランドンくんはなりきりウッディーで可愛かったね~
     ダレンさんがテンガロンハットを何度被せても簡単にとっちゃう
     ブランドンくん!とっても器用な男の子です♪IMG_4487.jpg




     怪獣に扮していたのはサイモンくん
     ダレンさんが「He is Monster!ワォ!」と性格もモンスター級だそうです
     ヤンチャっ子は可愛すぎるぅ~
     (この日は静かな様子でしたがおうちではモンスターに変身!らしいです)
IMG_4484.jpg



     サイモンくんと同じ日にダレンさん家の家族になったんだって~
     ポメちゃんのクリスタルちゃん
     真っ白でツンとした鼻先美人さんの代名詞ですね~
     とっ~てもフレンドリーです♪カレンと仲良くしてくれたね~ありがとう!
IMG_4500.jpg




     seicoroさんちのもちゃちゃん(ご実家犬)
     ミニーちゃんのドレスが似合ってて可愛かったぁ~
     こんな時女の子はイイなぁ~って思っちゃうんです!笑顔がイイでしょ!
IMG_4206.jpg


     トフィーくん
     はお顔の表情がコロコロ変わって
     思わず見とれちゃうもちゃちゃんと仲良しだよね!
     何でも興味津々な1歳!
IMG_4210.jpg



     今月神奈川へ越していらしたロイくん     
     ママさんとは昨年もココでお会いして第一声が「ひさしぶりぃ~」とウレシカッタ!
     ロイくん昨年は蜂のお洋服が人気だったよね~(オチリに針が!!)
     あの日と同じ笑顔に会えたね~忙しい最中に来てくれて嬉しいよ
IMG_4248.jpg



     ロイママのキャバ友さん
     ブラタンのミッシェルちゃん!はじめましてぇ~
     艶があってフワンフワンの被毛を持つミッシェルちゃん~愛されてるのね~
     すっごく元気なお嬢さん!一緒にランラン♪したいね~きっと楽しいね! 
IMG_4296.jpg
                          (奥の席が暗く強制フラッシュでゴメンナサイ)





     そしてこちらは「~ですのだー!」の語尾で笑わせてくれてるぷりんくん     
     愛されキャラでさらに癒し系
     お嬢さんのmomoちゃん弟くんを愛するお姉ちゃんのようでした
     おばちゃんは(←ままん)momoちゃんも可愛かったぁ~
     今日はゴスロリ系メイド服で惨状ですのだぁー(笑)
IMG_4244.jpg




     いつも一緒に遊んでくれるデカキャバレオくんと豆キャバメイちゃん
     ブログのタイトルがホント上手だなぁ~って思う凸凹コンビ
     全く逆のタイプに魅力ビッシリ!!レオくんは大きいから癒されるけど
     男の子らしくやる時はやるゼ!タイプの子シッポぶんぶんで
     パパさんママさんに寄っていくよね~よだちゃんの量がカレンと一緒だよ^^
IMG_4300.jpg

     妹のメイちゃんはシット~リと綺麗な黒髪なびかせてるからお嬢さん?と
     思うけど広いグリーンを見たらテンションすごいよぉー
     実はお兄ちゃんのレオくんより権力がありウラ番だったりする~?
     今日はママさんオリジナル手作りドレスで注目の的!!かわうぃ~ねぇ~ 
IMG_4301.jpg




     こちらのお友達もいつも仲良くしてくれてるモカちゃんです
     モカちゃんは昨年のハロパで知り合えました~それを機会にFetch!で
     遊ぶようになりママさんとも仲良くさせていただいております
     いつもオサレーな女の子カワイイが似合っちゃう子です!
     まんまでカワイイけどランで帰りたくない時リードを噛んでママさん困らせてる
     モカちゃんがままんは大好き~~~今日もガ~リ~だね! 
IMG_4258.jpg


     そして我家 シェリーとカレンのシェリカレズです
     maymayさん手作りのハロウィンタンクを着てカチューシャでコーデ
     ままんはノアちゃんの白雪姫に「毒カボチャ」をすすめる魔女ドレスです(ウシシッ
IMG_4306.jpg

     


     以上11家族20キャバ1ポメで

     ウキウキ~ハロウィ~ンパーチーの始まり~~~





先ずはご紹介でしたが
みんなカワイイでしょ~
野生が臭うのはシェリカレくらいだよ~
でもイイ子にしていられたから80点あげたい!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
こうして少しづつカフェ慣れして行こうね!
エ"?5歳だよねぇー?うん・・・老けた1歳って事にしといて・・・ガーン

コスモス祭りでラグビー部活!!


     16日(日)に皆さんと出かけた

     ランチ編の続きです

     北鴻巣のアドマーニを後にして向かった先は

     吉見コスモス祭り



     コスモス畑が広がっています
IMG_3471.jpg


     うさ姉さんとアビーちゃん・・・ハラミさんを目で追います
IMG_3482.jpg




     チャミちゃん着いたね~コスモス可愛いね!
IMG_3493.jpg




     シェリカレは秋なのに・・・越冬犬ぞり隊
IMG_3484.jpg





IMG_3494.jpg




       いったいどこにピント合わせるの??おしえてぇーーー!!    
    IMG_3502.jpg  IMG_3476.jpg




     「あっるっこ~っ♪あっるっこ~♪わたしは元気ぃ~~~
     「あるくの~ダイすき~♪ドンドンゆこう~」の・・・チャミちゃん
IMG_3487.jpg




     気球乗り体験できるんだって~あそこまで行ってみよう!!
IMG_3510.jpg




     自己満足の花弁     
IMG_3508.jpg

     コスモスって色とりどりってだけじゃない
     花びら一枚一枚の形も多種
IMG_3509.jpg




     ガ~リィ~な二人はコスモス娘
     「だれの~ために~咲いたの~♪それは~あなたのためよぉ~」(by伊東咲子)
     ・・・おっっとー!こいつはヒマワリ娘だね!
IMG_3517.jpg




     地元お祭りの盛り上げにお父さん達のポテンシャルは無限大
     ご苦労様です!ポン菓子詰め腰痛に気をつけてガンバッテ下さい 
IMG_3504.jpg




     とんだぁーっ!!IMG_3544.jpg


     ・・・って口開けて歩いてないで足元のコスモスに気をつけて!!
       (ピンあまーい!雑草を撮りたいのか?ままん!!)
IMG_3542_20111019235826.jpg




     やっと気球の近くにきた!
IMG_3546.jpg




     うさアビちゃん ハヒハヒッ暑いねっ
IMG_3602.jpg




     チャミちゃんもベロベロ~~~ンって
IMG_3607_20111020002031.jpg




     シェリカレはいつも以上に     
IMG_3613_20111020002029.jpg



     ラグビー部5ワンコがハヒハヒしてたら

     カワイイ赤ちゃん連れの幸せ家族さんが

     ご一緒に「ハイ!チーズ」背後から

     パパラッチしちゃいました!
   IMG_3625.jpg  IMG_3627.jpg
     赤ちゃん可愛かったぁ~ ママちゃんも可愛かったね!
     おじいちゃんは幸せそうだったし~
   
     赤ちゃんとお花とワンコは相性がイイのだー

     お写真撮らせてくださりありがとうございました!(許可を頂きましたが小さくしました)



     800円で体験出来るとあって長蛇の列(あなたなら並びますか?)
IMG_3631.jpg




     気球を入れるとコスモス入らず・・・
IMG_3645.jpg




     コスモス入れると気球フレームアウト・・・ガwwwwン
IMG_3648.jpg



     寝転んで撮れば納得のいくアングルいただけたケド

     オバサンでも恥ずかしい・・・

     地面限界までレンズ下げたケド

     ファインダー位置に合わせて頭も下げるわけで・・・

     気持ち悪くなった・・・オェェェー

     気温30℃はあったと思う

     人もワンコもそろそろヤバイ

     クールダウンが必要だ!・・・と言うわけで移動

     10月中旬にこの気温・・・どーしちゃったんでしょうね~


     涼めて~ 

     楽しくて~

     カワイイ子達に会えるのは~?

     みなさんご存知!!

     ハイ!行くよぉ~~~クールチャージ目指して~~~ 




このあと向かったのは・・・な所
だって~クールダウンして走りたいもんネ!
応援してくださーい
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます!!
また見にきてね~     

☆cafe trattoria~ Adomani~☆ワンコとまいうぅ~ランチ!!

ハートムーブキャバ



   嬉しい仏滅の日曜日  (おかしな表現でゴメンナサイ)

   16日にランチ+イイとこ行ってきましたよぉー

   全くもって計画性なく

   いきなりユッケ さんにメールしたのが

   前日の夕方4時ころだったかな~

   ユッケさんとは先日のS・Dカーニバルで

   初めてメアド受信送信した仲 (何度もお会いしてますが)

   「明日なにしてるー?遊べる~?」

   「明日は祭りに行く予定~」

   「おっしゃ!そこ便乗させてー」

   「みんな誘ってワイワイ行こうか~」


    と・・・2往復ので決定!!

    日曜日に予定があると予想した方を除き

    あっちゃこっちゃ飛ばした~

    でもね・・・この時期って地元のお祭りや

    学校行事で皆さん忙しいのよね!

    「まあ!誰もいなくてもうち等だけで行こう~」ってノリだったんだけどね

    超!超!超!突然のお誘いなのに

    来てくれた可愛いあの子に会えて嬉しかったなぁ~~~

    

    待ち合わせはユッケさんリクエストの

    北鴻巣のイタ飯屋さん

    RISTORANTE Adomani ←チェックしてネ


    お店の程近く

    交差点に差し掛かったところで

    右折のウィンカー

    対向車線に左折ウィンカー~ピッコ~ンピッコ~ン

    あんれまぁ~~~ハラミさんとユッケさんでした

    そこからは金魚のウンチ~ついて行ったのでした

   
    そして到着!!



アドマーニ





    11時オープンだけど

    すでに並ぶ人影が・・・

    

     IMG_3401.jpg  

               IMG_3406.jpg


     IMG_3405.jpg  

               IMG_3407.jpg


    テラスでシット

    今日は「ラグビー部」で集合しました


    おはよう~アビーちゃん
    今日も先ずはカワイイ「ペロッ!」
    華奢でガ~リ~なアビーちゃん     
IMG_3462.jpg
    


    アビーちゃんの姉さま チワワのうさぎちゃん耳の中ピンクだぁ~萌え~
    今日もお美しすぎます (いっぱいオサワリしちゃうぞっ!) 
IMG_3425_20111019044021.jpg





    急だったのに来てくれたよ~ チャミちゃ~んもオハヨォー!!
    チャミパパさんは凄腕カメラワークで有名です!
    (いつもアドバイスありがとうございます!)
IMG_3409.jpg




     今日もガサガサ煩いであろうシェリーとカレンです
     (すでにハヒハヒ~ベロベロンチョ~
     臭いし騒がしい野郎たち~~~
IMG_3408.jpg




     グリーンが豊富はアドマーニさん
    (アスファルト地帯に居住するシェリカレ家には居心地サイコー
IMG_3414_20111019062704.jpg


IMG_3417_20111019062704.jpg


IMG_3415_20111019062704.jpg


IMG_3413_20111019062702.jpg
  



     食事が運ばれてきましたよ

IMG_3419.jpg


IMG_3430.jpg

秋刀魚と秋野菜のなんちゃら~なパスタ
IMG_3436.jpg

本日のランチ
IMG_3438.jpg

ランチプレート
IMG_3441.jpg


IMG_3437.jpg


IMG_3439.jpg


     楽しい会話で盛り上がり~の

     大人5人はバカ騒ぎ(酒ヌキが信じられないノンアルコール酔狂軍団)

     その間キャバたちはみんなイイ子~・・・と言いたい!

     
     チャミちゃんイイ子
IMG_3420.jpg

     フレームアウトチャミちゃんゴメンね!
IMG_3463.jpg




     うさ姉さんもアビーちゃんも
 イイ子(後ろのアビーちゃんゴメンね
IMG_3461.jpg



     シェリカレ~ダラダラしてます(カレンの前足ダラケMAXでしょ~)
     箱乗りは止められないみたい~まっイイか!!
     (もぅ少し上級紳士を目指そうやぁ~
IMG_3444.jpg




     ケーキもメチャうんま~~~い(気温30℃の暑い日差しの溶けるクリーム)

     IMG_3445.jpg  

               IMG_3448.jpg





IMG_3432.jpg



     IMG_3418.jpg


     オヤツとお水でイイ子に出来たネ!
     (カフェの場数踏んでないので毎回心配なままん・・・)
IMG_3433_20111019044235.jpg




     2時間くらいいたかな~
     本日のメインイベントを忘れそうだったのでココで
     重い腰をあげましたとさぁ~
IMG_3416.jpg
     ハラミさん・ユッケさんに連れて行ってもらった

     アドマーニとっても美味しかったしコスパもなかなか

     (エッ?これで食べられるの?って感じですヨ)

     写真は撮れなかったケド本当は持ち込みたかった

     店内とかなりカワイイのがオトイレ

     レストランウェディングも受け付けてます(でも・・・ヴァージンロードはどこに作る?)

     また行きたいケド食べに行くだけでは

     シェリカレ家からはチット遠い・・・

     でも今回はこのあと2ヵ所に遊びに行ったのです!!

     綺麗な所と楽しい所

     続きは次回~~~



Adomaniさんは北本店もあります
応援してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!



オマケ・・・

ハラミさんがイイ仕事してくれました
なにしてんのかなぁー?(ア~復讐が怖いのぉぉぉ~
IMG_3456.jpg
  

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

