09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Johnson Town vol.1

   4月5日は

   ある記念日でしたので

   前記事にありますように

   午後に「三井アウトレットパーク入間」へ

   何点か春物を買い込みました

   前記事で少し匂わせておきましたが

   ランチに久しぶりの

   「ジョンソン・タウン」へ行きました

      0d97d78a88d4d29cd3fa1033ff74f7d4_convert_20110410021550.jpg



     1945~1978年まで入間市にあった
     
     米空軍のJohnson基地(現自衛隊入間基地)に
      
     ちなんで命名されたそうです

     

     白い横張り板壁に三角屋根が乗った平屋が並び

     140棟のうち40棟がカフェ・レストラン・雑貨屋さん等の

     店舗として使われています

     一歩敷地に入ると古きアメリカの郊外を思わせるようです



     DSC04945_convert_20110410022026.jpg  DSC04946_convert_20110410022353.jpg


     DSC04950_convert_20110410022530_20110410023149.jpg  DSC04994_convert_20110410023955.jpg



         古びたスクールバスが時間を止めています
     DSC04989_convert_20110410023539.jpg




                     カフェとガット張りのお店
     DSC04990_convert_20110410023715.jpg  DSC04991_convert_20110410023811.jpg
     
                      道路から手前は暫く米ハウスが続きます
     DSC04949_convert_20110410023426.jpg  DSC04992_convert_20110410031001.jpg



      路地裏もステキなのです
     DSC04997_convert_20110410031044.jpg  DSC04996_convert_20110410024046.jpg


     夏にはバラの咲き誇るカワイイ家
     DSC04998_convert_20110410031124.jpg  DSC05014_convert_20110410031230.jpg
     一般の方が居住されていますが快く写真承諾してくださいました   


 

 
        路地を中ほどまで行くと昭和・平成ハウスが続きます
     ジョンソンタウン                  



      さぁ・・・そろそろランチできるカフェやご飯屋さんが見えてきました
     DSC05013_convert_20110410033047.jpg  DSC05009_convert_20110410032649.jpg


     DSC05010_convert_20110410032534.jpg  DSC05019_convert_20110410033349.jpg
    


  
      ワイン居酒屋「Lady bug」(てんとう虫)
      ワインとオーガニック野菜が楽しめるオトナの居酒屋です
     DSC05011_convert_20110410034615.jpg
      踏み寄ると「Close」の看板が・・・ザンネン  

      平日ブランチタイムは
      なかなか見つからない・・・



      たまたまドアが開いていたので「お邪魔していいですか~?」と尋ねると
      火曜日は定休日ですがNHKの取材があったので開けていたとか
      マスターとママさんはステキな笑顔で手招いてくださいました

      カフェとペット雑貨のお店「Blue Corn」(ブルーコーン) 
   DSC05016_convert_20110410034725.jpg  DSC05019_convert_20110410033349_20110410035038.jpg
       お休みなのに本当に申し訳なかったです
 
       メニュー限定でしたがとても美味しかったです

       美味しいランチと店内の米チックな雰囲気は

       次回へ引っ張ります

       また見に来てくださいネッ!!



だーかーらー!!4月5日は何記念日??
引っ張ってますが要はあまり言いたくない
記念日です・・・コッソリ次回お話ししますから
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
シェリカレ出番なくブータリング(怒!!)してます

37頭のキャバちゃんと遭遇!!in Super Dogs Carnival Final

   
Super Dogs Carnival~出会えたキャバちゃん④~



ちょうど一週間経ってしまいました
 
   西武ドームでのこのイベント

   とにかくキャバ率が高い!!

   本来の楽しみ方を知らず
 
   出会えたキャバちゃんを
  
   片っ端からストーカー

   正直ゴメンナサイ・・・
   飼い主様のお顔をあまり見ていない・・・

   辛うじてシェリカレの服は数枚買えたものの
   自由参加型ワンコゲームや
   フードスペースなどなど
   皆さんの更新記事を拝見し
   ビックリ!!

   今年はドームデビュー戦だし
   これほど可愛いキャバちゃんたちに
   出会えたわけだしヨシとしよう!!



   さ~て!
   本日キャバちゃんの
   ご紹介最終章です



  
    左のプリンセススカートにお乗りのお嬢様方箱乗りがロコちゃんお座りがセリーナちゃん
    ロコちゃんはセリーナちゃんのママです
    華奢なロコちゃんだけど超元気っ子 ママさんにカートinされても
    ピョピョ~ンとすぐ飛んででちゃう(*^_^*)ママの所に行きたいの~!!
    ピンクのお洋服が似合っていましたね~
   DSC03231_convert_20101118235256.jpg
    ブルーのカートはライムちゃん ママであるファルコンさんを
    終始目で追っていました~萌え~~~
    

 
     セリーナちゃんを正面から・・・眠かったよね~ゴメンネ
   DSC03236_convert_20101120124730.jpg



     またまたお会いしました ボスちゃんです
   DSC03241_convert_20101120125001.jpg




     ボスちゃんも加わり5ショット!・・・と、ここでピカソちゃんが
     「おか~さん!!」と呼び元気な声に虚弱なシェリカレが固まりましたとさ・・・(笑)
   DSC03234_convert_20101120124859.jpg




     ジュンちゃんです とってもフレンドリーで尻尾フリフリしてくれました~
         ジュンちゃん~ありがとー!!
   DSC03242_convert_20101120125258.jpg




     キャァ~~~お久しぶりのアダムくんと雫ちゃんです
     6月の「キャバリアだらけの園遊会~まったりオフ会」以来です
     アダムくんは信じられない11歳!ワンダホー!!ですよね
     元気でいられる秘訣をお伺いしました 雫ちゃんは相変わらず可愛い過ぎる!!
     可愛い過ぎて反則です(笑)ぱぱんは雫ちゃんに惚れちゃってフラフラしてました(拉致られ寸前)
   DSC03240_convert_20101120125218.jpg



     チャコちゃんとエリーちゃんです 姉妹だそうで口元とマズルが似ていました
     オソロのピンクの洋服で印象的です と~ってもカワイイ!!
     ムムッ?サザンからきたお名前かな?エリーちゃんはシェリカレと同じ
     2006年組です ステキなお名刺をありがとうございました 
   DSC03245_convert_20101120125341.jpg




     ワーイ!サスケくんに会えました 6月のまったりキャバオフ以来です 
     家族のツレ夫さんツレヅレさんとの再会もテンションMAXになりました
     アナログカメラか?のレベルな写真ゴメンナサイ・・・実際のサスケ王子は
     何百倍も~何千倍も~いやいや何万倍も~カワイイのです(皆さん分かっておくれやす~)
   DSC03286_convert_20101120125457.jpg




     一塁側スタンド席にて遅いランチを・・・
     エクストリーム・チャンピオンシップ全国大会を観戦しながら
     ドでかいモニターで生中継してました
   DSC03248_convert_20101120130251.jpg
     ケンタを頬張るぱぱんとままんに声掛けしてくださったのは
     編み犬で超有名なmaymayさん!すぐ近くで旦那様とやはりケンタされていました
 


     早速メイちゃんのお席へ
     メイちゃんとは夏のドッグラン以来でした     
   DSC03249_convert_20101120125912.jpg


     そして新しく家族になったハナちゃん
     ボーダーコリーのハナちゃんはとっても元気
     来年はこの大会にでてるかも~応援に参上しますよ~ 
   DSC03251_convert_20101120130004.jpg




     エッ~~~~??なになにぃ~~~~?
   DSC03270_convert_20101120130553.jpg
     あの子たちなんなのでしゅ~??
     デカイけど優しそうだじょ~



     セントバーナードの親戚さんです
     この小さいほうの子が3ヶ月のおじさんです
     ポニョちゃんです 床にゴロゴロ~フワフワの毛質でした    
   DSC03264_convert_20101120130357.jpg




     そしてこちらは確か1歳の甥子さんにあたるトトロちゃんです
     1歳にしてこの落ち着き~シェリカレ見習え!!カワイイな~
   DSC03269_convert_20101120130439.jpg




     初めましてのロミオちゃんです
     ママさんが抱っこで近づけて下さったので
     シェリカレもクンクン興味津々でした 大人しくいい子でしたね~
   DSC03257_convert_20101120130629.jpg




     ウォルフちゃんですパパさんがスキです!と言ってました^^
   DSC03262_convert_20101120130747.jpg
     1歳だったかな・・・フワフワ軟らかい毛並みキャワユ~イ!!



     そらちゃんです ご家族のお嬢さんが「同じだね~」と声掛けしてくれました 
   DSC03273_convert_20101122041735.jpg
     お子さんとキャバちゃんって絵になるよね~子育てとワン育てって
     ママさんスゴイ!!って思います お嬢さんもそらちゃんをとても
     可愛がっていたね!!


     手前はお友達ワンコ トイプーのエンジェルちゃん
   DSC03274_convert_20101122041643.jpg

     黒プーのエンジェルちゃんはお座りのキチッと出来る行儀のいい子でした
     お姉ちゃん達もありがと~
   DSC03276_convert_20101123005632.jpg




   以上でドームで出会った
   キャバちゃんのご紹介を終わりにします

   ブレンハイム・・・26頭
   トライカラー・・・7頭
   ブラック&タン・・2頭
   ルビー   ・・・2頭
   
   友情出演・・・アメコッカーのフェロちゃん
          セントバーナードのトトロちゃん&ポニョちゃん
          ボーダーコリーのはなちゃん
          トイプーのエンジェルちゃん

          みんなありがとーっ!!  



   キャバ総数37頭にお会い出来ました(シェリカレ含まず)
   すごーい!!
   と思いましたが
   皆さんのブログを拝見しますと
   もう更に10頭ほどの可愛い子ちゃんに
   お会い出来なかったようです・・・残念だ!!
 
 

   ただひたすら
   キャバちゃんに声掛けし
   お写真撮らせていただいたのですが
   とにかくカワイイ
   そしてキャバオーナーさん全ての方が
   フレンドリー

   皆さん笑顔でお話して撮らせて下さり
   本当に有難うございました
   と~っても幸せな気持ちになりました^0^
   
   改めまして
   この場で御礼申し上げます

   


    時刻は5:05 外は真っ暗です    
   DSC03278_convert_20101120131212.jpg


    サァ~また来年絶対来るぞ~~~
    アジリティやゲームにも参加して皆さんオススメ佐世保バーガー
    食べて~って一年後の計画立てても・・・
    またキャバちゃ~んってやってそぅでコワッ 
   DSC03277_convert_20101122042011.jpg
    みなさん来年のSDCでもパパラッチシェリカレ隊をヨロシクね~(←結局やるのね??)  



     帰ろうね~シェリカレズ
     この日の為に用意したカート
     途中飛び降りないかヒヤヒヤしましたが
     期待はずれ(??)に大人しかったです
   DSC03272_convert_20101122041404.jpg
     初乗りカートは楽しかったかい?
     そうか~い  そりゃヨカッタ!!  エッ??(by シェリカレズ)




     外へ出ると又又ムックちゃんに会えました~
     お友達のアビーちゃん&うさぎちゃん(可愛い真っ白チワワちゃん)
     そしてブリスクちゃんも一緒でした(お写真なくて本当にゴメンナサイ
     ショボイデジカメとドンクサイ腕で撮れていませんでした・・・
     次回は是非明るい空の下でお会いしたいです!ありがとうございました
   DSC03281_convert_20101123005414.jpg





     〆は大好きなムックちゃんの抱っこで幸せムンムンなままんでした
   DSC03283_convert_20101120131423.jpg



   Super Dogs Carnival出会えたキャバちゃん④まで
   ロングブログにお付き合い下さりありがとうございました!完




1万頭以上いたワンコに
どうしたらいいのか?   
 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
やや金縛り状態でカートinの
シェリカレにポチッの応援お願いします
ヤリ貝の羽・・・出てきました!!
ありがとうございます 

Super Dogs Carnival出会えた~キャバちゃん~Last

 

   西武ドームで開催された

   
   スーパー・ドッグ・カーニバル


   初参加のシェリカレ家ですが
   数々のイベントをスルーし
   ひたすらキャバちゃんを追いました

   皆さんのブログを見させていただいたら
   自由参加型のコーナーやらミニドッグランやら
   野外ランチできる施設やら・・・

   シェリカレ家全く知りませんでした・・・トホホだわ

   来年は思考を変えて
   楽しもう・・・

   でもでも
   これほどキャバちゃんに
   会える機会もそうないので
   パパラッチシェリカレ隊も
   悪くない

   ぱぱんもノリノリで
   全面参加でした
   楽しめてよかったワ~イ!!

   

   :



   :



   :


   :


   で・・・暗くなる前にお散歩の時間
   本日文面だけのショートブログ
   ごめんなしゃーい!!
  
   早く行くでしゅよ~
   チッチお漏らししちゃうじょ~
   やめろー!!
   DSC02739_convert_20101122044145.jpg


   この続きは明日以降だじょ~  
   DSC02745_convert_20101122044236.jpg
   お散歩でしゅから ゆるちてでしゅよ~


   申し訳ございませ~ん

   近々・・・出来れば明日
   
   スーパードッグ・カーニバル最終章お送りいたします



  


   



   

Super Dogs Carnival~出会えたキャバちゃん③

  

  スーパードッグカーニバル2010の概要は

  説明せず出会ったキャバちゃんばかりを

  紹介していきます


  だって・・・
  シェリカレ家の野望は(何を企む・・・野望かいっ!!)
  沢山のキャバ友ちゃんに
  お会いしたーい!!・・・ですので~^^;

  ずんずんいきましょう~


  


     初めまして~コニーちゃん レノちゃん アンジーちゃん
     ステキな家族にウットリしちゃいました~
   DSC03213_convert_20101118200249.jpg




      パパさんのコマンドをしっかり聞いてみんなの視点がピシッ!と
      決まった~・・・
      後ろでヘラヘラしてる子とは出来が違うわ~!!(なんでしゅかっ??・・・Byシェリー)
   DSC03214_convert_20101118200410.jpg




      コニレノアンジーちゃん達のお友達
      こももちゃん
   DSC03216_convert_20101118204031.jpg
      優しい女の子らしい表情をみせてくれました
      可愛かったな~ 
  





      ブラタンのラルちゃ~ん
      ままんが思うにキャバリアの中でもブラタンちゃんって
      一番大人しいね~
      それはラルちゃん見てて再確認!!ホント可愛ゆくてイイコ~
   DSC03218_convert_20101118200605.jpg







      ダイソンお姉さんのお話を聞いてるパパとママの横で
      いい子に待っていたのは
      こちらもラルちゃん 偶然ラルちゃんが続いたのでビックリ!!
      ブレンのラルちゃんシェリーと同じチャームポイント!! 
   DSC03219_convert_20101118200637.jpg
      そうです!左頬の茶毛ですよ~ん
      お顔柄がそっくり~シェリー嬉しいね
      少し小柄なラルちゃん~とってもカワユ~イ(*^_^*)



           まだまだ続きますよ~
 
           ここで一度トイレ休憩どうぞ~






      久しぶりにお会い出来たムックちゃ~ん
      同じ2006年組です 3年前お台場ヴィーナスフォートでご挨拶して以来です
      感動的でした~なんと言ってもパパンが大大大のムックちゃんファン!!
      ふんわり~の癒し系ムックちゃん!!1歳の時と変わらずの笑顔で嬉しかった
    DSC03220_convert_20101118200718.jpg
      ままんは歓天喜地嬉し過ぎだぁ~~~


    


       嬉しい3ショット・・・と言いたいのですがピンボケブレブレ
       ムックちゃんゴメンネ~
    DSC03222_convert_20101118200755.jpg
       ままんは嬉しさのあまり興奮を抑えきれず・・・
       喜びの舞にムックちゃん驚いちゃったネ・・・ゴメンネ





       ムックちゃん家と盛り上がって・・・ふと振り向くと
       そこにはなんとも可愛らしい~そらちゃん確か11ヶ月のお友達
       ムックパパさんしっかりホールドメロメロ~ン
       パグのお兄ちゃんと一緒でした~ 
    DSC03223_convert_20101118200912.jpg



       ここでままんはお買い物へ~
    DSC03209_convert_20101118200116.jpg
 





       シェリカレとぱぱんの元へ戻ると
       超カワイイ笑顔で尻尾フリフリしてくれました~
       ボスく~ん!!背中に『BOSS』とインパクトありなシャツが
       似合ってました~ボスくんって真夏の向日葵みたいな~キラキラした
       笑顔なんですよ~ボスくんありがと~う 
    DSC03224_convert_20101118201010.jpg






       マロンちゃんです
       ピンキーなお洋服がメチャ可愛いく
       カートではきちんとしてパパさんとママさんを
       目で追っていました とってもオサレーで
       キュートなマロンちゃんでした       
    DSC03226_convert_20101118201059.jpg
       マロンちゃんまた会いたいネ~







       ふと前のほうに目をやると・・・
       スゴ~イ!!ゴージャスなカートが並んでます
       追い抜きながら振り向くと・・・
       キャァ~~~~キャバキャバキャバちゃ~ん
       ワオワオワーオ!!!嬉しすぎる光景WWWWW
       なんだかシェリカレがいちだんと貧相な小僧に見えますネェ・・・   
    DSC03227_convert_20101118201220.jpg
       み~んなカワイイ!!左からシェリカレ アンジェロちゃん ピカソちゃん
       アメコッカーのフェロちゃん・・・フェロちゃんの毛並みステキでしたよ~   
 



        おっと~りアンジェロちゃんは13キロのデカキャバちゃん
        抱っこさせて頂きままんとぱぱんはご満悦~ずっしり感が
        嬉しくてホンワカ癒されました~ 
     DSC03228_convert_20101118235106.jpg
        お目目クリクリのピカソちゃんはママさんダイスキなのね~
        甘ったれちゃんの仕草がカワユさ爆裂



      今日の更新は
      お友達紹介がかなり長くなりましたが・・・

      あまーい!!!

      キャバちゃんまだまだ
      この先もお会いしましたから~

      初のスーパードッグ・カーニバル
      本末転倒かもしれないけど・・・

      エクストリームも観戦せず
      芸1(ワン)グランプリを横目に
      ランチは外野席でチャッチャとすまし・・・

      ひたすら・・・
      ただ・・・
      ひたすら・
      キャバちゃん狩り~~~


      ここまでで24頭にご挨拶してきました
      嬉しいのなんのって~(*^_^*)  
      皆さんありがとうございました~
      そのわりにショボイ写真でゴメンナサイね~

      

      と・・・〆のようですが
      とんでもない~
      まだまだキャバちゃんの
      ご紹介は続きます

      総数は・・・
    
      まだわかりません・・・


      
      本日これにて終了  
      
      『出会ったキャバ友ちゃん④』に続きま~す
      
   

 妙に楽しそうなチームシェリカレ
 カートから落ちない様にポチッの
 応援お願いします     
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そのお心に感謝でございまする

Super Dogs Carnival ~出会ったキャバちゃん②


   さてさて・・・

   11月14日(日) in 西武DOME

Super Dogs Carnival


   前記事にお会いしたキャバちゃん6頭

   初めましての子
   二度目ですね~の子

   入場してわずか20分足らずで6頭の
   キャバイイ子達にお会い出来たわけです・・・
   
   もぅ~そりゃ~そりゃ~有頂天外
   

   引き続きお会い出来た
   
   メチャカワ
   キャバちゃんのご紹~介


  
     小柄でキュートなヒメちゃんはトライの女の子
     整ったお顔はとてもカレンと同種だと思えません
     元気っ子でしたね~カワイイ!!(ブレ過ぎでゴメンナサイ
   DSC03199_convert_20101116153204.jpg



     ムクちゃんは真っ白いお口とまん丸可愛いメメが魅力!!
     と~っても大人しく沢山イイコイイコさせて
     くれたね~ありがとーっ!!スティッチのカートもいいね~ 
   DSC03202_convert_20101116153254.jpg




     ムクちゃんと仲良しは はづきちゃん
     おっと~りカートの中でイイ子してました
     ままんの声がけに驚いちゃったネ!!ゴメンネ~
     口元真っ白で綺麗な美人さん(綺麗でイイナ~by シェリー) 
   DSC03203_convert_20101116153349.jpg




      ルビーのレオちゃんとブラタンのメイちゃん
      デカキャバファンのぱぱんは
      レオちゃんにメロメロ~ン(思わず出てるぱぱんの手
      ままんはメイちゃんのフワフワコートとクリクリおメメに溶けました
   DSC03208_convert_20101116153510.jpg
      レオメイちゃんのパパさんママさんお兄ちゃん
      お話できてよかったです~♪




    それにしてもシェリカレ・・・みんなの様にちゃんとカートイン出来ないね
    実はシェリカレこの日カートデビュ~・・・この日の為に用意したけどナント・・・
    会場の出展ブースにマザーカートが旧モデルとはいえかなりのプライスダウン!!!
    予算追金でもう少し大きなカートが買えたかもな・・・
    まぁいい!!大きな買い物は来年からこのイベントで検討しよう!!
    おいおい!!座って前向けぇ~~~~~
    DSC03271_convert_20101118015121.jpg
    カレン)お座りなんてしないじょ~キャバ友が見えないじょ~だ!プンプ~ン

    シェリー)アワワワワッ!!ちょっと~カレンやめなしゃいよ~
         余計な事言っちゃうとご飯に影響するでしゅよ~
         それにあんた・・・あたしをイスにするのもやめてくだしゃいよ~オロオロ 
              
        
        
       ※ シェリー&カレン=通称シェリカレ
         おかまキャバズですが
         シェリー(ブレン♂)は去勢手術後自身を『あたし』と微笑んでます
         カレン(トライ♂)は術後も『男の中の男だじょ~』と吠えてます

          
    話を戻し・・・

    出会ったお友達②をお伝えしました~
    

    ヒメちゃん
    ムクちゃん
    はづきちゃん
    レオちゃんwithメイちゃん

    
    みんな~天使の笑顔をありがと~
    

    お会いできたキャバ友ちゃん達~③へまだまだ続くよ
  
    ここまでで12頭
    すごいぞ!!
    キャバリアの輪っ!!!!!
    
   


初乗りカートは案外楽しそうな
チームシェリカレに期待のポチッ!!
宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
してくれたあなたにシェリカレズより
アヘアヘのチュッどーぞ!

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

