05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



道満4colorでコンプリート後半

    2日土曜日道満ドッグランで
    遊んできました~

    ・・・の後半です (前半はこちらから)

  


   シェリカレも楽しかったようです  みんなに「ありがとう」って言ったの~?
   DSC04798_convert_20110404001844.jpg





     レオ&メイちゃんと集合写真  夢の4color・・・のはずが・・・
   DSC04818_convert_20110404005402.jpg



     レオメイちゃん側から撮ろうとままんが移動すると・・・カレーン!!
   DSC04821_convert_20110404002716.jpg




     シェ「ハヒハヒ暑いでしゅから~」レオ「だめでしゅよー!」メイ「もどってー!!」
   DSC04822_convert_20110404003053.jpg




       シェ)暑過ぎでしゅ~  レオ)兄さんったら動いちゃダメでしゅよ~
    DSC04815_convert_20110404005555.jpg
       カレ)写真キライなんだじょー!!  メイ)黒の兄さ~ん早くしてほしいわぁ~




   夢の4colorキャバリアコンプリートです!!  
   ハヒハヒッ2わん  ぬーん1わん  ペロッ1わん だけどネッ(*^_^*)
   DSC04821_convert_20110404002716_20110404020308.jpg
   シェリカレ昨年の今頃 シェリー8㌔ カレン7㌔です
   人年齢で36歳ですが中年太りでしょうか?
   飼い主に似てきてしまいました・・・トホホ
   


   最後にレオくんの可愛いお顔です
  
   レオくんゴメンネ・・・
   大好きなパールちゃんが
   そこにいないのに・・・

   「アッ!パールちゃんだ!!」と叫び・・・
   
   美味しい視線いただきました
   
   ホントに好きなのね~(*^_^*)   

   ほら吹きままんを許してちょー!!

   DSC04830_convert_20110404015051.jpg
   パールちゃん大好きイケメンレオくん!!


   レオくんメイちゃん!!また一緒に遊んでくださーい(*^_^*)


    
    
   
   また遊ぶ約束してバイバイしました



   暑い暑い

   その後シェリカレはクールダウンして
   もぅひと遊びしましたよ~
      
    下品にガブガブガブガブッー               サァ!もういっちょ行くだじょー!!
   DSC04832_convert_20110404015412.jpgDSC04831_convert_20110404015333.jpg

     


    ・・・ニヤリ                    まだまだ走りましゅよ~
   DSC04833_convert_20110404015446.jpgDSC04835_convert_20110404015548.jpg
    

   シェリカレってオデブだけどーいつも元気いっぱ~い腹へった~   ・・・だよね(*_*)って思う



   


   暑かったけど走ったよね~~~♪のシェリカレでっす(*^_^*)
DSC04810_convert_20110404023950.jpgDSC04812_convert_20110404024155.jpgDSC04813_convert_20110404024247.jpg

   
   暑かったけど楽しかったよね~~~♪のシェリカレでっす(*^_^*)
DSC04836_convert_20110404015813.jpgDSC04839_convert_20110404020037.jpgDSC04840_convert_20110404020128.jpg
   





    さくら満開フォトコーナーで気持ちだけ『お花見』ウフッ!!
   DSC04842_convert_20110404034033.jpgDSC04850_convert_20110404031038.jpg




    そして園内のお散歩へ...


   ハーネス&リードは春色 みんな大好きby gramさんです
   DSC04862_convert_20110404034902.jpg



                 春の陽気に誘われてバーベキューを楽しむ家族がいました
   DSC04865_convert_20110404035621.jpg  DSC04875_convert_20110404035517.jpg




                      4月ですでにハヒハヒは止まらない                         
   DSC04867_convert_20110404034947.jpg  DSC04872_convert_20110404035208.jpg







         陽射しが強すぎてチューリップもウーンッ全開ツライわ!!
   DSC04868_convert_20110404035029.jpg  DSC04866_convert_20110404035305.jpg







    ハヒハヒッしちゃうけどキャバ友ちゃんと過ごせた日はとても幸せだね
DSC04861_convert_20110404040742_20110404052031.jpg



    ・・・帰宅後


    シャンプーされたシェリカレは
    物凄い爆音イビキのRock'n Rollを奏で
    グレート歌舞伎の如く白目全開で眠りにつきました

    おー恐っ!!戦慄を覚える!!
    
    親として誰にも見せたくない・・・それでもあなた見たいですかフフフーッ 


 

空いてる平日は走れるけど
キャバちゃんにあえる週末は魅力的!
応援の1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
二部構成のダラブロ
お付き合いいただき
ありがとうございました          ダラブロ=まとまり無くダラダラ綴るブログの略
                                       (嘘くさい広辞苑より)

道満で4colorコンプリート!(前半)

   2日土曜日の昨日はとても暖かく

   公園の桜も今にも開花しそうで

   軽く汗ばむ陽射しでした

   17度くらいあったのかな・・・


   彩の国 埼玉の道満グリーンパークへいきました

   前日深夜の誘いにもかかわらず

   お会い出来たのは

   凸凹コンビの日常
   レオ&メイちゃんとパパさんママさん

   相変わらずの可愛いさで

   見とれてしまいました





     レオくん 11㌔のデカキャバちゃん
     おっと~りしてて癒されちゃう  視線くれてありがとう!!
   DSC04757_convert_20110403164947.jpg




     メイちゃんは5㌔のオチビたん!フワフワしてて可愛いの!!
     フットワークがよくセンターから撮れなくてゴメンネ
   DSC04754_convert_20110403165104.jpg





     パパしゃんスキでしゅ~            もっと背中の下の方でしゅよ~
    DSC04764_convert_20110403165302.jpg  DSC04763_convert_20110403165908.jpg



   カレン「嗅ぎっこしようだじょ~」 メイ「やだよぉ!トライなのに黒過ぎだしクサイもん!」
   DSC04749_convert_20110403170120.jpg



   メイちゃんはサラバー大好きでグリーンのチェックに余念がありません
   新芽は美味しいのかもねぇ~(*^_^*)



  メイ「なかなかいいじゃな~い肉球触りもイイ感じよ!」左手でゴシッゴシッ(笑)
   DSC04753_convert_20110403170423.jpg  DSC04751_convert_20110403170349.jpg
                                アッ!!あっちにも~見っけ!!




     いつもの様にシェリーはルンルン♪楽しそう~ベロンチョだね~
   DSC04777_convert_20110403170853.jpg


  
     カレンも徐々にランがスキになってきたね~良かったね♪ベロベロだぁ~
   DSC04758_convert_20110403170641.jpg




     シェ「ママしゃん可愛い仔がきたでしゅよ~」カレ「Fetch!で嗅いだ仔だじょ~~~嬉!!」
   DSC04797_convert_20110403171139.jpg




   お昼頃になり奈々ちゃんと芽衣ちゃんがきましたよ~♪

   ままんのこのショボイブログ(=ショボブロ)の「直前予告」を
   見てくださりました

   お会いできて本当に嬉しかったぁ~

   ナナハルさんのブログではパパさんの素晴らしいお写真が拝見できます(感動しますよ!見てね)




     お出迎えしたのはシェリー  クンクンしたいがされてるープププーッ(^▽^ケケケ
   DSC04750_convert_20110403175037.jpg




    奈々ちゃん ナナハルさんハンドメイドのお洋服!!なんて可愛いのでしょうかぁ~
   DSC04784_convert_20110403171756_20110403184559.jpg
    スカートの部分はナナハルさんのスカートからリメイクしたそうです 
    もっとスゴイのはトレーナーみたいに襟ぐりがちゃんとあるの!スゴイよね~☆




     芽衣ちゃん パパさんを熱~い視線で見上げてる
   DSC04761_convert_20110403171910_20110403184552.jpg
     前足ちょこんと揃えてお座りも女の子らしい
     やっぱりオカマンズのシェリカレとは違うね~(*^_^*)




   パパさんの体温を感じていたいのは芽衣ちゃ~ん   
   DSC04760_convert_20110403175134.jpg  DSC04759_convert_20110403175210.jpg
                        あご乗せてるね~ア~可愛い過ぎるよ~罪だわぁ~





     そこへ寄り添う様に来たのはお姉ちゃんの奈々ちゃん 二人でなに見てるの~?
   DSC04787_convert_20110403175703.jpg




     ぱぱんの呼びかけに笑ってくれたメイちゃん 笑顔いっぱい~可愛いさいっぱい~
   DSC04762_convert_20110403175919.jpg




   レオ「パパしゃんダイスキでしゅ~ムフフ~ン・・・ヒャッヒャッへっへんなやつがーっ!!いやだぁー」
   DSC04764_convert_20110403165302_20110403194143.jpg  DSC04765_convert_20110403180205.jpg
   レオメイぱぱさんに沢山可愛がっていただきました  レオくん辛そうカレンは超嬉しそう
   


     陽射しも強くなりレオくんはフハフハ~っと少し暑いかな?
   DSC04755_convert_20110403192237.jpg


     他のお友達とも楽しくランラン♪できたね!!
   DSC04781_convert_20110403192038.jpg
   

     ちっちゃなチワワちゃんに奈々ちゃん&シェリーwでくんくん隊
   DSC04804_convert_20110403204725_20110403205530.jpg



     こちらはサラダをクンクンしてます
   DSC04782_convert_20110403204441.jpg



    お友達にメイちゃん興味津々!レオ君は遠くを見て現実逃避中
       DSC04768_convert_20110403180036.jpg
                       シェリーもメイちゃんにベーされフラレちゃったね(笑)
                           DSC04767_convert_20110403201237.jpg





     レオくん!!!そこは無法地帯!!デンジャラスよ!!はやく移動しなきゃ~
   DSC04780_convert_20110403193228.jpg



     ママしゃんが守ってくれるでしゅよ~   そうだね!そこなら安心だね!!
   DSC04772_convert_20110403204307.jpg


     レオ「パパしゃんも守ってくだしゃいよ~」 メイ「パパー!どーするのぉ?助けてあげる気ぃー?」
   DSC04773_convert_20110403192930.jpg


   


   奈々ちゃん芽衣ちゃんは
   ナナハルさんの「マテッ!!」にビシッ!! 2回目もパーフェクト
   DSC04800_convert_20110403175449_20110403211511.jpg  DSC04796_convert_20110403211739.jpg



   
   
   お見事なビシッ!!を見せていただいた所で

   ナナハルさんご家族は「また遊ぼうね~」と帰られました~



   どの仔も可愛いくて写真が選べず
   いつもなが~いダラダラブログになってしまいます
  
   今回も後半に続きます 
   

   最後にとっても可愛い思わず笑えるメイちゃんです
   ムッチャ可愛いよ~たまらん!!

   DSC04794_convert_20110403204548.jpg




   ナナハルさん パパさん (奈々芽衣ちゃん違いありましたら教えて下さいゴメンナサイ)

   レオ&メイぱぱさん ままさん

   暖かい土曜の道満 ご一緒してくださり
   ありがとうございました

   とても楽しかったです


   また是非一緒に遊んでくださいね~







   地震の事 脳裏から離れないけど
   ワンコ達のこの笑顔を見ると

   遠く離れた私達は
   平和でいられる日常を
   感謝して暮らすこと

   この現実も大切にしなくてはいけないね・・・

   どのワンコも人に癒しをありがとう!!


             

                 ・・・続く 




桜の開花宣言があったのに寒気が
戻った?今夜は冷えます
応援の1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
かったるいダラダラブログ
本日もお付き合いありがとうございました

中年男女楽し過ぎた公園


    妹を巻き込み航空公園へ

    風は強いが少しずつ
    春の芽吹きを感じる

    写真は普段の溜まりに溜まった
    あーだこーだ!ブツブツブツブツ!の姉妹
    カメラマンをよそに
    「聞いてよ~旦那がさぁ~ブツブツ・・・ブツブツ・・・」
    「そしたら子供がさぁ~あーだこーだ・・・ムカッ!でしょ~」

    シェリカレの目的地は一つ
    ひたすら引かれていく姉妹
 
  
 
     シェリカレ「うんしょうんしょ!!」
    P1020037_convert_20110328015743.jpg
     シェ「よく喋ることあるでしゅね~」
     カレ「うるしぇーったらないじょ!!」



   

     ランで遊んでもらった大きなビーグルちゃん(お名前伺わずゴメンナサイ・・・)
     カレンは大型犬の仔がダイスキ!
     でも・・・考えてる??


     カレン「あんたは大型犬なのか?だじょ?
     ビーちゃん「しっ失敬な!!わたくしはビーグル普通犬の紳士です!」
    P1020019_convert_20110328015411.jpg
     シェリー「まましゃ~ん♪カレンったらまたナンパしてましゅよ~
                         しかも・・・あれは!ヘッピリでしゅね~(笑)」
 
     
     ホントだぁ~~~(笑)
     カレンは大型犬か?と言い寄る時
     いつもヘッピリになるね

     あ~面白い仔!!

     



     その後人の方も遊びたくなり
     
     姉妹対抗・・・って1対1じゃん!
     
     春の選抜バレーボール大会

     ・・・ってどこで選び抜かれた??

     ・・・って2人でしょ?大会?

     いいの
     いいの

     楽しけりゃ
     いいの

     そのうちぱぱんも(カメラマン放棄して参加)
     巻き込みドッチボール大会
 
     また大会かよー??

     なので写真はありません 
     
     大暴れして
     汗かいて
     疲労感がまた気持ちイイ!!

   P1020032_convert_20110328020345.jpg



     人の遊びに待たせられた
     シェリカレには
     ご褒美の「バナナ」
   P1020024_convert_20110328015953.jpg
    

     中年男女3人が
     大笑いして
     球遊び

     ベンチに2キャバお座り
     慣れた風景に戸惑いなく
     目で球を追う
     
     
     3人ヘトヘトで
     日頃の何かを
     吐き出せた感じ~♪

     
     週末の仕事は暫くお休み(只今週休7日制にドップリ~♪)
     家に篭っていても一日は過ぎていく
     だったら外へ出かけよう!!
     疲労感と
     この上ない充実感!!
     



     シェリカレには
     悪いけど
     また付き合ってほしいなぁ~!!

     ヨロシク!!



筋肉痛は忘れた頃にやってくる
1クリックの応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
タイトルに期待し過ぎたあなた
溜め込まないで発散しましょ!
ありがとうございます  

放置理由と遊具遊び

   お久しぶりの更新です

   前回、前々回の記事に
   皆様からの嬉しいコメントを
   沢山頂きましてありがとうございました

   高齢の母が体調不良により床に伏し
   実家の家事全般を
   妹とバトンタッチしながら
   慌ただしく過ぎて行きました

   その時々にシェリカレの様子も
   写真に収めましたので
   少しづつ記事にしていきたいと
   思います

   皆様へのご訪問ならびに
   コメントレス
   放置しておりまして
   ゴメンナサイでした!!

   本日より グ~タラ グ~タラ
   更新していきます
   どうぞヨロシクお願いします^^/

   
   


      夫々のプランターで元気に咲き残ったお花ちゃんの寄せ植えしました
   DSC03483_convert_20101225202320.jpg
                     ・・・寄せ植えって言えるのか??       


  

    少しづつあちらこちらで春の足音が
    聞こえてきますが
    
    ご紹介する写真のシェリカレは
    東京に大雪が降った14日
    ホワイト・バレンタインデーの少し前
    冬の青空広がる平日

    晴天に
    頬を伝う風が痛いほど冷たい午前中

    東京埼玉県境のシェリカレ家から
    車で30分
    道満グリーンパークです
    
    冬の平日勿論人影はなく
    この広大なお散歩ルートが
    粗貸切状態

    オロオロビビリな彼等には
    more happyな二時間となりました 

    


     うんしょ!!うんしょ!!         
   DSC03865_convert_20110219223649.jpg
     そんなにピッチ上げなくても・・・




     これじゃあまるで匍匐前進じゃないかー!?
   DSC03871_convert_20110219223846.jpg




     着いたよ~今日は遊具で遊ぼう!!
   DSC03917_convert_20110219223928.jpg
     いつもは遊んでる子供達を横目でチラリ~後ろ髪引かれながら素通り



     シェ「さぁ!どれから遊ぶでしゅか~?」 シェリーは遊ぶ気マンマン!!
   DSC03909_convert_20110219224231.jpg


     カレ「トンネル滑り台だじょ~楽しいじょ~♪」
   DSC03910_convert_20110219225224.jpg




     カレンが行くと張り合うようにダッシュかけるシェリー
   DSC03911_convert_20110219225254.jpg
     放っておくとカレンのお尻に突っ込むので押さえています
     (オカマがオカマ掘ってどーすんねん!!)



     うひょひょ~~~い♪♪ 滑ると言うより小走りしてます
   DSC03914_convert_20110219225322.jpg




     続いてオーソドックスな滑り台
   DSC03924_convert_20110219224449.jpg
     シェリーはとても楽しそう!! 



     シェ「いきましゅよ~ドンドン登りましゅよー♪」     
   DSC03923_convert_20110219233657.jpg
  



     登りきる前にベタァ~~~っとキャバ滑り~(笑)
   DSC04007_convert_20110219231950.jpg


     何度登っても・・・ ハイ!キャバ滑り~~~(笑)  
   DSC03921_convert_20110219224758_20110219234049.jpg


   
     なんかへんなの~ みんな中心に背を向けてる~why??
   DSC03935_convert_20110219232943_20110219234055.jpg


     ぞうさんの背中を借りて一休み   
   DSC03939_convert_20110219232316_20110219234059.jpg


     シェリーありがとう!降りて遊びたいみたいだけどもぅ少しままんを癒してね 
   DSC04001_convert_20110219232343.jpg




   か     く     れ     ん     ぼ     っ     みーつけたっ!!
DSC04004_convert_20110219230541.jpgDSC04003_convert_20110219230513.jpgDSC04005_convert_20110219230714.jpgDSC04004_convert_20110219231301.jpg


DSC04002_convert_20110219230743.jpgDSC03933_convert_20110219230228.jpgDSC03933_convert_20110219225450.jpgDSC03929_convert_20110219230815.jpg




     
     遊具で遊べたのも貴重な体験!・・・ふとお嬢の幼い頃思い出しました
   DSC04009_convert_20110220015606.jpg
     風が強かったけど楽しかったネ!!また来ようね~~~♪




似たような写真が多くすみません
抜粋出来ない親バカままんに
応援の1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!

極上の幸せは・・・走り!ジャーキー!鍋!お酒!

    各地で大雪の被害が聞かれます
    皆様どうぞお気を付けくださいませ・・・   



    寒いですね~
    
    
    それでも午前中は陽射しが暖かく
    
    澄んだ冬の青空が広がっています
    
    お散歩行かないともったいないよ~~~




    近くの公園でひとっ走り~~~
    平日は誰もいませーん!
  
    楽しいね・・・
    ただひたすら走る・・・

    生き生きした表情・・・
    この顔がぱぱんとままんの
    明日の元気への供給源!!

    いつも元気で本当に
    ありがとう!
    シェリカレ!大好きだよ     
   DSC04018_convert_20110131204004.jpg


    カレン楽しいね~ままんと一緒にすごーく走ったね!!
   DSC04017_convert_20110131204207.jpg
 

    シェリーも向かい風に負けるなぁ~!!
   DSC04015_convert_20110131204146_20110131205621.jpg


    ちょっとの時間でも走りに行けばこんなに喜んでくれる!!
   DSC04019_convert_20110131204234.jpg
    また走りにこようねー!!
   

    ジュース感覚で飲んで(呑んで)みた!    
   DSC04025_convert_20110131204410.jpgDSC04031_convert_20110131204325.jpg
   一応アルコール4パーセントですよ!メロンだね!ぱぱんが手酌してますがままんが頂きました!
   気になる・・・?確かにメロンカルピスです!お酒としてどうか?うーーん飲んでみて~



    今夜も寒いし~~~体内から暖めるには・・・
    
    決定

    鍋だっ!!  
   

     豚バラ豆乳鍋です・・・ときたら冷酒でしょ~
    
     熱~いお鍋とキンキンの日本酒ッス!!
    DSC04023_convert_20110131204432.jpg
     関西土産の「湯葉」ええぇぇ~~~い!

     品のないいつもお馴染みテンコ盛り鍋

     「いただきま~~~す^0^」



    うんんっ???

    熱い視線の
    2キャバズ!!
    DSC03407_convert_20110131220113.jpg

    

    君達には鍋よりもっともっと
    美味しいジャーキーをどうぞ!! 
    DSC03408_convert_20110131220204.jpg



    今晩も満足して人もワンズもた~っぷり熟睡できそうね!!
   DSC03822_convert_20110128004908_20110131220445.jpgDSC03815_convert_20110128004944_20110131220444.jpg




さむ~い夜は鍋ですね
皆さんお奨め鍋は何かしらん?
ここ1クリックの応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
最後までお読み頂きありがとうございます!

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

