09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



激務疲れに癒しをありがとーっ!


   蒸し暑い日が続いています


   週末に激務が続いていますが

   
   この時季平日も20人前後の関係者と

 
   打ち合わせがありブログがままならない


   ままんです(*_*)





        ままんが留守中ぱぱんとお嬢に甘え
        帰宅したままんに冷たい視線のシェリー「別に寂しくないでしゅよー」
        DSC05517_convert_20110504144745.jpg
        カレンはシャワー中です  出たらコレ着るのかな?





   明日(今日)は最終日曜と暦が重なり


   12時間拘束されるままん・・・ホゲーッ



 
     


        就寝直前のチョコ・・・我慢はストレスの敵!とか言ってぇ~~~いただき!!
        DSC04372_convert_20110626010053.jpg   DSC04373_convert_20110626010131.jpg
                   あなたは芋派?それとも麦派?





     


        カレンがぱぱんとシャワーして
        トコトコ自分でリビングにきたよ~^0^
        DSC03972_convert_20110626010449.jpg
        カレン「ママー!なに自分だけ食べてるんだじょー

        寝る前のチョコもイケナイけど
        ワンコにチョコもダメなんだよーゴメンなっ



        忙しくしててもシェリカレの顔を見て
        フワフワの全身を抱きしめて
        疲労感が抜けていくままんです


        シェリカレよ!
        いつも癒しをありがとう

        
        たくさんのコメントをありがとうございます

     
        ゴメンナサイお返事もぅ少しお待ちください




        週明けにはみなさんの


        楽しいブログにお邪魔しますネ!


        

        始発で向かい骨董通りに集合

        ヤバイです!寝ないとね!

       
        おやすみなさーい






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村    

チョリ~ッス^0^/2週間ぶりの更新ですゼッ^^;



   
   みなさ~~~ん

   超!超!ちょーお久しぶりです


   2週間ぶりでございます

   6月は猫の手も犬の手も借りたいほど

   忙しいのですが

   今年は震災の影響で

   お仕事こないかも~~~



   
   ・・・違いました

   
   
   辛い苦しい思いから

   人は一人で生きて生けない

   人は人によって生かされている

   そんな思いからでしょうか・・・


   

   

   何件かキャンセルもありましたが

   再度お申し込みが相次ぎました


   通常平日はのんびり過ごしておりますが

   今回はクライアントさんも必死に動かれていたようで

   バタバタ~~~ドタドタ~~~

   と!2週間があっと言う間でした




   シェリー「ママしゃん愚痴はこのくらいにしておくでしゅよー」   
   P1030254_convert_20110523182457.jpg
                             カレン「年増はこれだから嫌だじょー!!」


   
   オイッ

   愚痴じゃないし 年増 

   ・・・これは否めん   


   

   ありがたい事に

   こんなくだらない通称ショボブロにも

   心の温かいご訪問者の方がいらっしゃり

   「黙って放置しちゃ心配しますよ~」とメールを頂き

   本当に心より感謝いたします

   この場をお借りして

   もう一度「ありがとうございました

   
   やはり週末は忙しいままんですが

   またボチボチ更新していきまーす

   そしてみなさんの楽しい可愛いブログへ

   遊びに行きますネ~~~


お久しぶ~り~ねぇ~♪♪♪(byルミ子)
のご挨拶更新です
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今日はもう一度更新しちゃおっかなー

「炊飯器でリンゴケーキ」ご購読頂いた皆さんへ・・・謝罪&披露



    前回 (記事はココクリック)

    「  炊飯器で焼くリンゴケーキ  」


    ご紹介しましたが・・・

    「美味しそう~」

    「簡単~」「やってみようかな~」

    皆さんからコメントを頂きウヒャウヒャ~

    喜んでおりました

    そんな更新記事を携帯から見ていたお嬢

    お嬢・・・「ねぇ・・・あたしが聞いたのと材料違くね??」

    ままん「まさかぁ~どれどれ・・・昨日の記事ね


    あッ   


    小麦粉

    リンゴ

    卵


    ・・・って

    たしかに白い粉

    白い粉って・・・

    色々あるけんどー

    数少ない読者の皆様

    本当に申し訳ない・・・です (;¬_¬) アセアセ 

    ここに訂正いたします

    小麦粉 → ホットケーキの素です


    「素」だからフンワリ膨らむのよね~~~^^;

    万が一作られてしまったあなた・・・

    本当にゴメンナサイ・・・

    「作る」のキーワードに全く縁のないままん

    誤謬を訂正させていただくと共に

    謝罪させていただきます・・・ペコリ



    お詫びと言ってはなんですが・・・


    ブッとい(超太いの意)ままんの太ももをご披露します
    
    DSC05246_convert_20110508003049_20110509183358.jpg





    ふざけんなーと怒ったあなた・・・








    それでは・・・恐怖の腹回りを・・・

    緩めの服でカモフラージュされた腹回りのカミングアウトです 
     


     P1020625_convert_20110509183206.jpg
   
   


   
    本当にいい加減な材料表示

    ゴメンナサイでしたー^^;

    (特に・・ツレヅレさん・ロイママさん・maymayさん~マジすまんのぉ~!)



    
    ツブヤキ・・・

    今回さすがにランキングバナー貼れませんな!ワハハハーッ(爆)


    一先ず

    御免候・・・
    

Pet博から離れ・・・美味けりゃイイじゃん!の話



  


   ちょっとキャバ盛りの話題お休み



   若いときは見た目勝負~!!

   イケメンと歩きたい~!!

  
   そのためには・・・


   アイラインも寸の狂いなく強めにキープ!!

   ミニを履くから膝の手入れも抜かりなく!!

   髪型は雑誌のイケてるモデルを切り抜いて!!

   10センチヒールはお手の物!!


   :

 
   :


   :


   :


   :


   :




    が・・・


    なに・・・?



   ですからー


   この年になると・・・


   中身で勝負するしかない!!


   そこで作った・・・


   超コゲコゲ・・・
     

   DSC05517_convert_20110504144615.jpg


    これで焼いた
   DSC05246_convert_20110508003049.jpg


   食べてみた・・・ん?


   んんっ??


   美味しい!!美味しい!!美味しい!!


   美味しいじゃないのー


   超簡単で美味い!!
   DSC05249_convert_20110508002541.jpg


   でも焦げる


   それでも美味いからイイの!!


DSC05248_convert_20110508002438.jpg

   人は見かけじゃないよ~

 
   味だよ!味!!




   
   そりゃ~寝てる間にやるのがコツだよね!!
   P1020664_convert_20110508004042.jpg
    


   材料

   小麦粉
   リンゴ2個(1個摩り下ろす)
   卵
   ハチミツ(お好みでどーぞ)
   シナモン(お好みでどーぞ)
  
   
   こんだけー



   作り方
   
   炊飯スイッチピッ!

   
   こんだけー




タイトルで期待しちゃいました?
手を掛けずこの味!上等です^^
手抜きブログに応援お願いしまーす ココだよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
次回はPet博のグルーミングと戦利品です
ありがとうございました(^_-)-☆   

ガラクタわっしょい!!

   
     暖かいです

     今日は最近get'sした
    
     あれやこれやの小物をUPしちゃおうっと!


   


     シェ「まましゃん何してるでしゅか~?」 
     まぁ見ててよ
     いま並べてるからね
     カワイイ小物達だよ~ん

     カレ「おいら達よりカワイイものなんかある訳ないじょ!」
     そっそれが・・・あるのよ~
     もっもっもちろん可愛さはシェリカレに
     勝るわけないから
     お気に入りって事だよ 

   DSC04159_convert_20110330012027.jpg




   ロクシタンのシアバターCでしょ~            キティちゃんのウサ着ぐるみ
   DSC04584_convert_20110330011355.jpg       DSC04568_convert_20110330011519.jpg
お嬢がバイト代で買ってきてくれたから大切なの         ゲーセンでやっと揃えた3色(爆!!)





    羊毛フェルトのマトリョシカストラップ           これじゃないと作れないキット
   DSC04566_convert_20110330011604.jpg   DSC04567_convert_20110330011642.jpg
                             買って終わりにしないように・・・




   かなり癒されるカカオのパッククレンジング        カーテンタッセル
   これ!チョコレート香がウレシイ!!
   DSC04562_convert_20110330011721.jpg        DSC04560_convert_20110330011800.jpg
      右はラメ入りファンデ                      黄色のバラっていいよね




    ジャンキーな小物を
    手にすると後先考えずにレジへ

    だからガラクタが多いのね・・・



     カレ「いい加減にしてだじょー!はやくオヤツにしたいじょ!」
   DSC03797_convert_20110330012056.jpg
     シェ「待ちましゅよ~ママしゃんご機嫌なんでしゅから~
         もう少しでジャーキーでましゅよ!」・・・ウゴゴゴッー頭が重いでしゅ(ー_ーメ)




桜の開花宣言もあり
いよいよ春が歩き出してきました
こうなったら早く北上して欲しい!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


1クリック応援お願いします

本日も意味不な駄文に
おつきあいしてくださり
ありがとうございます

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

