11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



5歳のお祝い!ヘッポコすぎるディナー^^;


    今朝も朝散歩から帰ると気温はグングン上昇

    アスファルトが熱くなる前に帰宅しました



    さて・・・昨日は今月5日無事に5歳の誕生日を迎えた

    シェリーの可愛い軌跡を(親バカとお言い~!)お送りしましたが

    毎年見た目は悪いが愛情いっぱいの手作り

    バースデーディナーを用意してますので

    今回もご披露しちゃいます





    じゃじゃ~~~ん     
    IMG_0319_convert_20110824220213.jpg




         ぱ・ま・お嬢「ハッピバースデーシェーリくーん



               「エヘッ
    IMG_0370_convert_20110824225755.jpg



      この後も楽しい会話が続く・・・



冷蔵庫にあるもので毎年作る愛情プレート
次回はなかなか食べられない厳しい現実!
5歳になったシェリーの笑顔にポチッと
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村  
また明日ねー  

シェリー5歳だネ~memory初めましてから2歳まで


     ここ何日かシトシト雨降りで

     涼しかったですね~

     予報ではまた明日から

     30度前後の夏日に戻るそうです

     皆さん!体調の崩れに気をつけましょうね~

     今天気予報で

     「明日は熱中症の厳重注意報です!!」
 
     と言ってました


     
     

     さてさて・・・

     今月初めままんが

     重度熱中症で入院中に

     シェリー5歳の誕生日を迎えました



     我家の家族入りした日(4ヶ月)
     我家の家族になる




     お部屋でチッチもすぐ出来た(5ヶ月)
     5ヶ月シェリー




     犬芸も覚えが早い!
    お手!上手!




     手の掛からない仔(10ヶ月)
     10ヶ月




     何も破壊しない仔
     マテもナイス!



     

     ままんに甘えカメラを睨み
     ママとネンネ




     凌ちゃん(甥っ子)が乗っても頑張った!(凌ちゃん4歳・・・重いよね~)
     凌ちゃんと仲良し




     初めてのサマーカット
     サマーカット




     カレンにとても優しい(1歳)
     守ってあげる




     大人しかったシェリーもカレンが来てから悪戯っ仔になった
     家政婦は見た!




     胴長ケツでかビビリっ仔
     The胴長




     2歳のバースデーの手作りディナー(なんでもよく食べる)
     2歳バースデー




     ソファーで寝るのがスキ
     ネムイ




     ビビリ体質 過敏に反応
     何見てんの?




     犬パンチして寝るのもスキ
     出した右パンチ!




     まだカレンがいない一人っ仔のころ 初めてのドッグラン(お嬢中2)
     DSC00193_convert_20110822222706.jpg




     初めてのゼブラ     
     DSC00086_convert_20110822224103.jpg




     旅先のドッグラン
     DSC00626_convert_20110822230804.jpg




     2歳のころ 横並びで仲良し
     DSC00398_convert_20110822223742.jpg




     ぱぱんに「走ろうよー」とせがむ
     DSC00508_convert_20110822224245.jpg




     ぱぱんをジーッっと見る
     DSC00529_convert_20110822224630.jpg




     抱っこはスキじゃない・・・キライ     
     DSC01046_convert_20110822225129.jpg




     軽いサマーカットの2歳
     DSC01114_convert_20110822225554.jpg




       初めて家族になった日から

       2歳ころまでピックアップしましたが

       3歳過ぎてからは

       5歳の今とあまり変わらない気がします

     

       次回は病み上がりにままんが作った

       愛情たっぷり詰め込んだ

       とーっても不味そうな

       笑っちゃうバースデーディナー

       恥ずかしいケド見せちゃうよ!



遅れちゃったけど5歳の誕生日も
無事に迎えられた・・・それで十分だね!

親がアホでゴメンネ~のシェリー集でした
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

    

破産宣告的な我家が好き!!

   2月のシェリカレ家

   家庭内のイベントが多く

   お祝い事は4つ 
  
   そのうちの一つ

   ・・・あっ!!

   最大のお祝いと

   言うべきですね!!(^▽^ケケケ

   ぱぱんのバースデーでした

♪☆\(^0^\) Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday ♪(/^-^)/☆♪



   買わされた・・・
   いいえプレゼントしたのは

   以前からリクエストの

   マーシャルのアンプ
   可愛い編み犬のドリーム・ガールズちゃん達が
   ご紹介しま~す


   

  これっ!これっ!これよ~~~♪パパしゃんったら
   バースデー&バレンタインデーが一度にきたとか言ってたわね~(盆と正月じゃないのか~?)
  DSC04217_convert_20110310010456.jpg




     マライア「若い頃少しカジッテたらしいからアンプにこだわりがあるんだって・・・」  
    DSC04219_convert_20110310010608.jpg DSC04220_convert_20110310010639.jpg
    ビヨンセ「うちらとセッション♪したいらしいわ! ねぇ~どーする??」



     ガガ様「先ずはうちらの厳しいオーデション受けてもらうわ!!」
  DSC04224_convert_20110310010709.jpg


    

    アンプだかオンプだか
    知りませんが

    色々ウンチク聞かされても
    ままんにはチンプンカンプン~~~

    とりあえずホワイトデーに期待しとこう!

  
    

      好きなオモチャ 好きなオヤツ 好きなお散歩コースみんな違うシェリーとカレン
    DSC04043_convert_20110213001645.jpg
      それでも楽しく仲良くやってる♪

      もしかして・・・ ぱぱんとままんも同じかな~
      服も音楽のジャンルも食の好みも趣味も違う・・・
  
      それでも楽しく仲良く??やってる
      全然違っても同じ円の中にいる
      3人+2ワン

      この家族が好きー!!


 
Rock+soul+blues派のぱぱん
R&B+J-pop派のままん
弾く派のぱぱん
聴く+歌う派のままん
あなた様はどちら?
1クリックの応援お願いします     
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村"
音楽は「音」を「楽しむ」な訳だし
どっちもOK♪ってことよね
ありがとうございました 

10分で手作りケーキ(←??)

  10月4日に4歳になったカレン(←今頃かいっ!!)


  恒例のてきとー(←これが肝心!!)
  手作りケーキ

  今回は10分で完成
  まぁ・・・3分で完食しちゃう訳だから
  あまり手は掛けられません

  カリカリご飯のフードは
  いつもより少し早い時間に終わらせ
   
  食後にドルチェ・・・
  いや??
  デザートケーキ・・・
  いや?
  べつ腹のイモグルト??(後でわかるかな?)


     

      着せ替えキャバ) ままんさんー!!なに始めるのですか?
      DSC02627_convert_20101020235733.jpg

      

      着せ替えキャバ) ハチマキで応援します      
      シェリー) ままんしゃん・・・あたしお手伝いしましゅよ~♪
                  (↑オカマキャバのシェリーは自身をあたしといいます)
      DSC02614_convert_20101020235845.jpg



      カレン) ままんしゃん・・・嬉しい予感がするじょ~だじょ~
      DSC02669_convert_20101021000412.jpg
  

      シェリー) あたしも・・・ウキウッキーな予感
      DSC02665_convert_20101021002513.jpg


      サツマイモをフォークの背で潰し
      適当な大きさの台座を作っちゃお~♪
      DSC02628_convert_20101021000030.jpg


      プレーンヨーグルト(出来ればですが・・・糖分0 脂質0 カロリー0)
      ヘラで塗ったくりクッキーのデコリ
      DSC02629_convert_20101021000114.jpg


       カレン) レシピなんてどうでもいいじょ~だじょ~!!
            早くして欲しいじょ~だじょ~!! 
      DSC02671_convert_20101021002631.jpg


       カレン) ままん!!だらけちゃうじょ~!!
            いつも人を待たせちゃイカン!!ってお嬢に言ってるのにぃwww
            主役を待たせ過ぎじゃろ~~~)`ε´(        
      DSC02672_convert_20101021002738.jpg

      キウイーフルーツとフルーツトマトでトッピング
      サツマイモとヨーグルトのコラボって・・・人にはとんでもないけど
      シェリカレにはデリーシャスなお味・・・?だといいな^^;
      DSC02631_convert_20101021004610.jpg



        まて!!!
        『カレン4歳おめでと~う
      DSC02635_convert_20101021004824.jpg



        カレン・・・今日まで大きな怪我も病気もなく
              家族に幸せを振りまいてくれてありがとーっ!!
        カレン) ガツガツガツガツ
      DSC02651_convert_20101021011404.jpg



        ヤンチャでもシッコ臭くてもいい!カレンらしければそれが一番!!
        このままのアホなカレンがみんなダイスキ        
        ねぇ!!聞いてんのwww??
        
        カレン)ガツガツガツ
            聞いてるじょ~臭いままでいいんだじょ~♪
           
            それだけかいっ!!↑    
       DSC02650_convert_20101021011316.jpg



       
        シェリーは永久ダイエッターだし・・・
        フルーツとダイエットクッキーだけもらおうね!
        待て!!!
        シェリー)わかってましゅよ~
             一々うるしゃいでしゅよ~)`ε´(
       DSC02664_convert_20101021005104.jpg




        シェリー)ムシャムシャムシャ(←ガッつかないスローリーくん)
       DSC02656_convert_20101021011510.jpg

  


         満腹で二人一緒に夢の中・・・可愛い 
       P1000265_convert_20101012013418.jpg              




  4歳を迎えられた
  チームシェリカレにポチッと
  応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
  ありがとうございます!!
  そのお心に感謝します

4歳だじょ~~~Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪

  相変わらずダラダラブロガーやってます
  今回の更新はちょうど一週間前のできごと・・・

  10月4日

        ~カレンが4歳になりました~

  ドンドンドン~パフパフパフ~
         4ヶ月のカレン
       DVC00017.jpg

  3年8ヶ月前我家の家族になったカレン
  先住犬のシェリーを眼中に無く
  バンビの様に部屋中ピョンピョン駆け回って
  『イェ~イ!!おいら今日から家族~~!!
   ヨロチクだじょ~~♪』
  的ハイパーテンション元気印に・・・家族は目が点!!!

       リラックマちゃんはマブダチ
      DSC00116_convert_20101012012217.jpg

  その頃のシェリーは家族の一員になり2ヶ月経ち
  ようやく落ち着き体調も整ってきたのに・・・
  ガーン・・・ビビリはすぐ胃腸にくるの・・・
  ゲ○P-な日々・・・
          6ヶ月のシェリー
       DSC00122_convert_20101012021309.jpg
       P1000311_convert_20101012021112.jpg
  小さいくせに大暴れする黒いへんなヤツ!!!!!
  多分シェリーはヤダヤダ×××・・・って思っていたよね^^

          キャバリアらしい性格のシェリー
         繝ッ繝ウ繧ウ縺ィ蜈ャ蝨抵シ抵シ撰シ托シ・43_convert_20100608010715

  ビビリだけどトコトン大人しく育てやすいのが・・・キャバリア
  常に飼い主から離れない粗吠えないそれも・・・キャバリア
  牙を向けるなんてありえない・・・そーよキャバリアだもん!


  が・・しかし・・・

  このカレン・・・そんな思いを見事に覆してくれたのです!!
  そっ・・・そんな~ぁ・・・(次々と信じられん行動に・・・)


      エヘヘェ~みんな甘いじょ~ウヒョヒョ~イ^0^
     DSC01032_convert_20101012025635.jpg
     
       6ヶ月のカレン・・・クレート破壊に挑む!!!
       DSC00834_convert_20101012030151.jpg

      ヤンチャで1秒とジッとしていられない
      食べ物が絡むと別の生き物になる・・・ウゥwwww


       クールハウスの寿命は3日・・・ガビーン
      DSC00826_convert_20101012030237.jpg

     お嬢のお土産マリーちゃんは最短のご臨終・・・
     わたし・・・ツライわぁ~ byマリーちゃん
   DSC01031_convert_20101012025804.jpg

  シェリーが大人しいのでケンカにならないのですが
  4歳のオヤジになった今日この頃・・・少しは落ち着いて・・・
 
  と言いたいのですが・・・
  パピーの頃と相変わらずヘラヘラピョンピョンして
  落ち着き無く・・・ナサケナーイ
  あんさん~チット落ち着きなはれ~(ー_ーメ)

  無理だじょ!!
  
  だじょ!!
  だじょ!!

  
  ・・・だそうです
  
  でもね・・・ここまで否キャバリア系を唱えてきましたが
  こいつ・・・ホントに可愛いんです!
  なんて言うのかな~おっとりしたシェリーとは正反対で
  ガラが悪くてジッと出来なくて未だにチッコ失敗して
  脱走癖があり何度もヒヤッ!とさせられて
  シェリーの倍のペースでシャンプーしても臭くて
  4歳になってもパピーの様なところがあって
  こう見えて分離不安症ぎみで・・・(←お嬢ダイスキ)
  

         1歳のカレン・・・顔を傾けるカワイイ癖
       DVC00009.jpg




  女子を一人育てたままんは
  子育てに手こずらなかったので
  カレンの事は未だにヤンチャ坊主に
  手を焼いてる感があって
  本当にカワイイ!!
  カワイイ過ぎちゃいます 
 
 初のサマーカット・・・プププーッ笑える
P1000034.jpg
(↑ショボイ携帯画像 左寄りとチッコイのはスルーしてくださいまし・・・^^;)

  と言うわけで・・・
  
  シェリカレ家~
  シェリーが8月に・・・U^ェ^U ワン!でしゅ~
  カレンが10月に・・・U^ェ^U ワン!だじょ~
  
  それぞれ4歳の犬生始まりました~

  次回は恒例の年に2度だけご紹介する
  手作りディナーケーキと恐怖の食いつき画
  (ゴハンとケーキ一挙両得と言う説もあり)
  8月と10月だからもう8回も作ってるんだ~
  ままんにとっては快挙だわな・・・自分スゴッ!!!!!



   チームシェリカレ共に4歳
   オヤジ道へまっしぐら!!
   応援のポチッお願いします^0^/
  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そのお気持ちにチョイワルおやじは
     感謝します!ありがとございます    
         

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

