04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Johnson Town vol.3



   はいは~い!

   タイトル見てまたですか~?
   と眉間にシワ寄せちゃったあなた!


   お答えしましょ~

   
   今回で終わらせますので
   しばしの
   お付き合いヨロシクお願いします



   うましうましのランチをいただき

   特別扱いのデザートを堪能しちゃって

   次回は何食べる~?とニマニマしながら

   「BLUE CORN」さんをを後にしました

   



   ここジョンソン・タウンは

   カフェ・ワインバー・お豆腐を使ったご飯屋さん
   パン屋さん・イタメシ屋さん・韓国料理屋さん・・・

   う~~~ん!まだまだあった気がします(思い出せない!!)

   
   ワンコにおりこうさんになってもらう為の
   ワンコ幼稚園

   キッドソンの雑貨屋さん

   手作り布小物屋さん

   う~~~ん!

   あっ!美容室やデンタルクリニックもあったね~

   管理棟があったので
   パンフか冊子がもらえたかも・・・
   お留守の様で
   ウィークデイは空いてても
   なにかと不便だったりする



   カフェ・雑貨屋さん様々なお店が立ち並ぶ

   独特な雰囲気が漂い異空間に迷い込んだようです

   ままんの
   ウダウダより
   
   百聞は一見に如かず   (写真で通用するんかい!?)


   ざざーっと写真いきます






    接骨院です
   DSC04947_convert_20110412004540.jpg   DSC04999_convert_20110412004947.jpg


                          ナチュラルウェア ハンドメイドっぽいの
    DSC04951_convert_20110412004355.jpg   DSC04993_convert_20110412004745.jpg





      ナッナッ・・・ナルニアだぁー!!  
    DSC04995_convert_20110412004840.jpg
  



  
    なにかのスクール                 フォトスタジオ   
    DSC05018_convert_20110412005407.jpg   DSC05021_convert_20110412005311.jpg






     雑貨屋さんの外にはこんな可愛いベンチが・・・シェリカレもなんだか楽しそう♪
    DSC05003_convert_20110412005143.jpg




     キッドソンがいっぱい!!     手作り小物屋さんは休みでザンネン・・・シューン     
    DSC05006_convert_20110412005714.jpg   DSC05007_convert_20110412005532.jpg




     お嬢さんはこのお店から日が暮れるんじゃね?ってほど出てきませんでした
     終いには花柄に埋もれていたーい!!と染まってしまいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノアホやね~
    DSC05005_convert_20110412005632.jpg


    見てるだけでも楽しいでしょ~~~♪

    ・・・へっ??

    楽しくない??
    伝わらないし・・・??


    そりゃあそうだ!!

   
    是非是非みなさん御家族で
    お出かけくださいネッ(*^_^*)




    そぅそぅ!

    専地の裏に広い公園がありました

    5分くらいの所に「彩の森公園」もあります

    



vol.3まで恒例のダラダラブログ
最後までお読みいただき感謝します
ついでに1クリックの応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
余震が続いています
用心しましょうね
ありがとうございました!!   
関連記事

サプライズ企画 vol1.2.3 すべて熟読させてもらいましたよ~(笑)
まずは、、「ままんおめでと~!!! 」
ノンアルコールビールはままんらしくないけど、ウマウマのお料理とおデザは最高だね。
しかも、なに、貸切り??? シェリカレままんは何者だ~ナンチャッテ。
ここのとこ体調がイマイチの私。元気出ました。ありがと~!

またまた余震がありましたよね。
ホントにいつになったら落ち着くのやら・・・。

シェリーままさんへ

わぁぁぁ~~~い!!
続けて読んでいただけたのね~
もぅ!!と~っても嬉しいよ~^0^
ありがとうございマッスル~(ありがとウサギ~♪もあったな!byAC)
ジョンソンタウン我家から少し遠いので
一応運転が代われる様にアルコールやめといたの~(意外と慎重派?)
ってかこの後アウトレットへ行く予定で
アウトレットと言えば真剣勝負なのでシラフじゃないとね~
(↑ってどんだけマジ買いすんだ??ツッコンデ~爆)

やだ~ん^^貸切じゃないですよん
定休日なのにランチ出してくださったので
シェリカレ家オンリー
強制RESERVEになりました~アハハ~ン(笑)

なになに??
シェリーままどうしたの??
体調不良??この後お邪魔しよう!!

今朝の余震は4でした
揺れで目覚めたら気持ち悪かったです
もぅひと月経ったのにね・・・
いい加減プレート落ち着けよ!!って言いたい!!

お誕生日おめでとうございまーす!

ジョンソンタウンわたしもDECのとき
お昼ご飯食べにちょこっと行きましたが
素敵なところですよね~
じっくり見てないので今度ゆっくり行きたいなぁ。

今朝の緊急地震速報 恐怖の荒川の上でしたよ。
ホント怖い。
早く落ちつくといいなぁ。

ままんさん、お誕生日おめでとうございますっ!!
サプライズで、こんなに素敵な場所へ連れてきてくれるなんて、
仲良しご家族ならではですね~♪

ままんさんとは、一度しかお会いしていないけれど、
全身からにじみ出ている元気と優しさのオーラは、ただ事ではありません!(笑)
きっと、その時その時を、心から楽しんで、泣いて、笑って、
そういう人生を歩んで来られたんだろうなぁ、と思います。
ワタシも見習わなくっちゃっ!

↓VOL.2の記事で、カフェの優しい対応にびっくりしました~!
お店の方自らマナーベルトを着けてくれて、フリーにしていいよ、だなんて、
嬉しくって涙でちゃいそう…。
こういう、わんこ連れでも気兼ねなく行けるお店が、
どんどん増えてくれたらいいですよね!

それにしても、ジョンソン・タウン、楽しそう…☆
遠いけど、一度行ってみたいなぁ。

ままんさんお誕生日おめでとうございま~す♪

ジョンソン・タウン楽しそうで行ってみたくなりました。
滞在時間2時間?濃い2時間でしたね~
サプライズって嬉しいですよね。
日頃のままんさんへの感謝なんでしょうね~素敵♪

私のお誕生日サプライズは…コンビニのチョコパン…のみ(爆)

これからも益々パワフルにみんなを楽しませてくださいね(笑)

maymayさんへ

ありがとうございまーす!!
ヤバイよね・・・こんなに長ーく生きてきたのにこんなんじゃ~!!
仕方ないね~嫌なこと避けて楽しいことばっかり
してきたから~裁縫ひとつ手芸ひとつ出来ません・・・
かと言って料理は?って言うと普通のかぁちゃんの手料理程度
お嬢が言うの・・・
「うちのママの自慢料理はカップスープの湯量!これは誰にも負けてないよ!」
落ちこんだわぁ~~~フゥ~(-_☆
「あとサラダもいいよ~」ってフォローしたつもりらしい・・・サラダは盛るだけやろ!!
この先の人生はいいお母さんを目指そうかな~
編み物レクチャーしてください!!

余震ビビリました
でも荒川上空は
想像するのも怖いよ~
ホント毎日お疲れサマンサ!!ニタァ~(*^_^*)

maymayさんが荒川上で余震を感じ
ままんはベッド上余震で目覚めた
すまんねぇ~休み続きなもんで~^^/

ロイママさんへ

ままんの為にお祝いのコメントくださり
ありがとうございます!!

結婚生活も長くなると欲しい物がだんだんなくなりまして
(本当に欲しい物は買えないのを大蔵省は知ってるので^^;)
心が満たされたくなります
家族とシェリカレみんなが健康でいられるのが一番嬉しい事ですね~^^

そんなに持ち上げられたら天まで上がっちゃうよ~
そぅねぇ~元気はピンポーン!でも優しさはどうでしょうか~意地悪ばぁさんだよ~^0^
オーラ?ホント?紫でギラギラしてた?髪がベタついてただけじゃな~い?(爆)
ロイママさん「ド根性カエル」のピョンキチ知ってる?
何があっても負けない泣いて笑ってケンカして~江戸っ子気質のカエルなのですが
ままんはそのピョンキチの生き様が大好き!!
・・・って何が言いたいのか伝わりませんね(^▽^ケケケ
一度きりの人生は数多く笑ったもん勝ち!と言いたい!・・・勝手に言ってください(byシェリカレ)
ままんもロイママさんには一度しかお会いしていませんが
どうもあなたは・・・
ままんと同じニオイがします!・・・残念!!
ロイ家も益々楽しいことテンコ盛り間違いなし!・・・オメデトー(^▽^ケケケ

Komakoさんへ

うひゃぁぁぁ~~~Komakoさーん!!
もぅ~ホントありがとうございます~♪
いくつになっても嬉しい言葉ですね~
やんちゃババァは嬉しい限りです^0^

ジョンソン・タウンはなんか米チック盛り盛りで
不思議な異空間へ紛れ込んだ感じです
遠からず近からずな距離でした(往復30キロくらい)

我家はみーんなサプライズがスキです
娘のお嬢もみごとDNA引継ぎましたね
サプライズだよ~とか言って赤点とってきましたから~笑わせてくれるぜ!(悲笑)
サプライズ受けた者がサプライズな反応みせるとかね~
先日も大好きなハンドクリームをお嬢に買って帰り渡すと
「わぁ~欲しかったんだ~サプライズプレゼントだね~ママありがとーっ!」
ココまでは普通のサプライズ
ココからがシェリカレ家流
「お礼のサプライズだよ~」と同じハンドクリームをくれちゃったりします
やだぁ~うちらまだへその緒取れてないんちゃうか?
気持ち悪い家族でしょ~恐ろしいぞぇ~~~(^▽^ケケケ

ままんよりぱぱんの方が動きがいいので
あまり感謝はされていないと思います
サプライズは結構自分達も楽しんじゃってるのよね~^^
スイート25のダイヤがほっすいわぁ~~~!!(寝言and戯言)
ナンチッテ!本当はタコ焼き25個の方が嬉しいかも~^0^

コンビニのチョコパンいいじゃな~い^0^
美味しいし~家計をしっかり考えてくれてる旦那さんってことにして
楽しい事は二人一緒に!それがBEST・・・なっこ だね!(←ほーら言ってる!笑)
昔やったな~夫婦合同誕生会~って二人で祝うのよ!どーかな?

ありがとうございました~^^/

お誕生日おめでとうございます~。
ジョンソンタウン、我が家も昨日行ってきました。
火曜はお休みのお店が多いですね~。
Cママも同じお店で買い物してました(笑)

ちゃろパパさんへ

ちょうど一週間のすれ違いでしたか~
かなりザンネン!!
偶然会える可能性低いけど
もし会えたらメチャ嬉しいでしょうね~

うん・・・火曜日多いですね
ちゃろママさんも
あのお店から出て来れなくなったのかな?(笑)
次回は一緒に行きたいですね~^0^
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

