07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Jhonson Town vol.2


   記念日!記念日!

   と・・・引っ張っています

   引っ張る=あんま言いたくなーい!!

   


   あのね・・・

   記念日って聞くと

   曖昧で特定できません(←あえて曖昧に^^;)

   
   毎年の記念日=Anniversaryアニバーサリー

   
   そぅ!
   Anniversaryだよ!!





   お分かりいただけましたでしょうか・・・

   引くに引っ張った

   記念日は
   ままんのバースデーでした

  
   改めて重ねた年齢を
   認識すると・・・

   ヒョエェェェ~~~~~ 


   こんなに長く生きてきたけど
   果たしてここまでの人生は
   充実してたのかな・・・?

   


   ♪ちっちゃな頃から悪ガキで~♪
            十五で不良といわれたが~♪




   ・・・十代 二十代で燃焼し過ぎて
   
   三十代以降は波風立たない平凡な人生って感じかな~

   守るものが増えると冒険出来なくなるからね・・・
   冒険が必要なくなってくる・・・


   まぁ穏やかな日々に感謝したくなるよね・・・
   
   よくわかんないけど
   人一倍ポジティブなままんは
   後悔しない人生を送ってきた
   
   これでいいのだ!!
   

   「おめでとう!ままん!!」


   :

 
   :


   :


   :

   
   :


   :


   4月11日  午後5時30分

   大きな余震がありました

   シェリカレ地方は震度4でした

   皆さん

   気をつけて

   慌てないで

   まず落ち着かなきゃね!


   
   ままんは揺れがおさまった時
   大きな深呼吸します

   深く吸って~
   深くはき出す~

   血圧が安定してくる
   
   ドキドキ ドキドキ
   波打つ鼓動が
   すこしづつ落ち着いてくる



   非常時って冷静な判断力が左右するものね

   やってみて!!


   なんか嫌だな
   311からちょうどひと月
   411に大きな余震 
  
   茨城に津波警報もでた

   被災地の方々は東北根性で復興へ向け
   頑張っている!
   もうこれ以上やめて欲しい!!

   ポセイドンよ!!プレートを抑えてくれ!!
   


 


   さてさて・・本題に戻します

   サプライズ企画(←大袈裟だな!)に奮起してくれたのが
   なにより嬉しい!!


   ナイショで連れて来られた

   『ジョンソン・タウン』

   平日ブランチタイムは

   シ~~~ン

   
   緑豊かで静まり返る米住宅街
   その中に点在するカフェ

   目に止まった建物
   中から物音が・・・


   DSC05016_convert_20110410034725.jpg  DSC05019_convert_20110410033349_20110410035038.jpg




   少し店内が暗かったけど
   節電かな?

   ・・・この時点でCLOSEDとは気付かず
   声をかけた


   「すみませーん!お邪魔していいですか~?」

   
    マスターらしき男性

   「あ~どうぞ~ご飯もの2人分しかできないけど食べてって~」

    なんだか雰囲気と笑顔にやられた    注)店の雰囲気と・・・まぁ笑顔はまんま解釈で!



    カフェ&ダイニング的な 『BLUE CORN』さん


    カートのシェリカレを引きつれ店内へ    
   
  

   DSC05020_convert_20110411190431.jpg
     「CLOSED」ってありますね・・・でもこの時はドアが開いていたのです^^;



   「ワンちゃん出してあげてね~」と同時にカートからシェリカレ抱きかかえ
   「男の子ね?!」と言いながら奥へ

    戻るとサササーッとシェリカレにマナーベルトを装着
   「ハイ!これでどこ行ってもいいよ~♪」


   

    あまりに優しい対応でこちらは目が点!!!
   DSC04985_convert_20110411190710.jpg
    シェリカレが歩き始めて慌ててお礼を言いました
    ワンコOKカフェでこんなに待遇よくていいの??

    車に戻ればベルトはあったものの
    ママさんの素早い気遣いに感謝します!!



    
   それでは店内ご紹介♪

   どど~~~~ん!!
   バリバリ米チックでしょ~~~

  
   DSC04952_convert_20110411193013.jpg




          シェリカレも楽しそうにウロウロ~してる
   DSC04955_convert_20110411191946.jpg  DSC04956_convert_20110411191916.jpg
          でかいマナーベルト装着で余裕だ!2ワン置手紙の連鎖始動中







         あなたをR66の風が誘う~

         ここから店内の雰囲気お楽しみください

        DSC04953_convert_20110411191617.jpg     DSC04957_convert_20110411192919.jpg




     DSC04959_convert_20110411192222_20110411202306.jpg     DSC04962_convert_20110411192320.jpg


     DSC04963_convert_20110411192402.jpg     DSC04961_convert_20110411192433.jpg




     DSC04978_convert_20110411203132.jpg



     DSC04960_convert_20110411202806.jpg
       断片的な写真故伝わりませぬ・・・凹






              またいつものシェリカレBOYSのウロウロウォーカー激写!!
     DSC04974_convert_20110411203614.jpg    DSC04975_convert_20110411203651.jpg


      近くでジッとしてる事が多いシェリーの写真がどうしても増える^^;
     DSC04968_convert_20110411203758.jpg    DSC04979_convert_20110411203830.jpg
                         





      ほらネッ!  カレンはこっち見ない   しかも表情が黒スケは見えないのよね
     DSC04972_convert_20110411193539.jpg




     DSC04964_convert_20110411203254.jpg    DSC04965_convert_20110411203431.jpg





     ノンアルコールで乾杯        まましゃ~んオトナになったでしゅかぁ~??
     DSC04967_convert_20110411202938.jpg    DSC04971_convert_20110411211620.jpg






      定休日の今日は限定3名様のみのランチ!!
     DSC04981_convert_20110411212424.jpg   DSC04980_convert_20110411212332.jpg

     DSC04977_convert_20110411212116.jpg   DSC04982_convert_20110411212509.jpg

      誕生日に家族3人+2ワンで貸切!!サイコーじゃんねぇ~~~♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪






      ウマウマをキャッチするアンテナが超早っ!シェリーが来た来た!
     DSC04983_convert_20110411220206.jpg



      ソフトドリンクで乾杯って小声でしたのですが・・・
      気付いてくださりままんのティラミスは大きい!ヤリ~~~YES!!
      差別されるの大歓迎でございます!!
     DSC04984_convert_20110411220322.jpg
      嬉しいお気遣いに大喜びのおばちゃんですぜ! 
      マスター&ママさん~あざーす!!でございます!!




  
        カレン「オイラにもくれっ!くれっ!くれっ!だじょ~~~」
     DSC04988_convert_20110411220544.jpg
        カカオ系だもん~ごめんにょ~~~ 




        まましゃん  オトナのお祝い一緒にしたいでしゅ!!一口でイイでしゅから~♪
     DSC04987_convert_20110411220458.jpg
             ザンネンですね・・・ニオイだけなら「ハァァァ~~~」どうですか?




      定休日のところ
      本当に申し訳なかったです

      でも美味しかったよ~
      ナポリタンは完熟トマトがまろやかで~
      (サラダのドレッシングめちゃウマッ!どこのかなー?気になる・・・)


      ロコモコディシュはハンバーグの
      肉汁がどんだけ~って程にでてくる
      なのにアッサリしてて      

      

      ご馳走様をして
        
      帰りにカワイイ

      雑貨屋さんに寄りました



      と~ってもカワイイお店があったので

      ダラダラやってんじゃね~よ!
      とお思いでしょうが・・・

      はい!そーです!!
      VOL.3へ続きます

 


滞在時間2時間のジョンソン・タウン
どこまで引っ張る・・・でも気になるでしょ?
応援のポチッお願いします^^/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
最後までお付き合い下さった方
どーもお疲れさまです!そしてありがとうございます!          
関連記事

まま~ん!
お誕生日おめでとうございます!!!v-314e-313
どなたの記念日なのかな?と思っていたら、なるほど!
エルメと1日違い、了解です♪

優しいご家族とオシャレなお店に気遣いが素晴らしいオーナーさん、
と~っても素敵なお誕生日のお祝いランチですね♪
特大ティラミスに釘付けですっ☆(笑)

パワフルままんにはいつも元気を頂いています♪
ありがとうございます!(^o^)丿
ますますお元気で、この1年もた~っくさんの幸せが訪れますようにe-415

Re: エルメママさんへ

いやいや~
私しごときにお祝いのコメを頂き恐縮です^^;
本当にありがとうございます
恐ろしいほど生きてきたのですが自意識がなく
気持ちはティーンエイジャーのまんまです←これヤバイッス!!
最近のストレス発散はカラ鉄で西野カナ熱唱!!
歌姫になります~アホです^^

書ききれない程ステキなオーナーでした
「キッチンも一度入ってごらん~何かあったかい?」とか
シェリカレに話しかけていました←信じられないでしょ~
汚したマナーパッドもどうしても頂けませんでした
「捨てるもの持ち帰る必要ありませんよ」~ってね・・・オドロイタ!!

昔からの習慣で睡眠時間が短くても大丈夫なの(昼間ドカ~ンと寝入る事あり)
元気でいないとつまらないからね!
エルメママさんも先ずは健康!
自己愛しましょうね~
本当にいつもいつも気にかけてくださり
ありがとうございます(*^_^*)

遅くなりましたが・・・シェリカレままんさん、お誕生日おめでとうございま~す!!

カフェのオーナーはとっても素敵な方ですね!
ササッとマナーベルト巻いて「どこでも行っていいよ~。」なんて。
なかなかこーいった寛大なお店ってないですもんねぇ。
お誕生日祝いの日にこーいった待遇を受けられたなんて、幸先の良いスタートじゃないですか☆

お料理も美味しそう♪
サラダのドレッシングが美味しいってところが、かなりポイント高し!
ジョンソン・タウン、気になります。
ところで、どこにあるのでしょうか・・・?

子龍ママさんへ

おばさんにお祝いコメをいただき申し訳ないです
ホントありがとうございます!!

本当にワンコの見方って方です
しかも定休日なんですよ~たまたま撮影が終わったところに
シェリカレ家がお邪魔してしまい貸切になりました^^;
キッチンの方へ行ったので「こらぁー!」と言うと
「先ずは入ってごら~ん 何かあったか~い?」と言い
とてもワンコの気持ちになって接してくださったの~(*^_^*)
ご自宅にはブルテリア・チワワ・ヨーキー+2ニャンコがいるそうです
一瞬アッ!りんごさんみたい~って思いました!
動物を沢山家族にしている方は優しいのかなぁ~ネッ!!

勿論ワンコがニガテなお客さんもいると思うので
通常はムリかもしれません・・・

又一つ年食べちゃいましたが
誕生日と定休日が重なり
ステキな記念日になりました!

ジョンソン・タウンは
埼玉県入間市にあります
とりあえずGoogleしてみて~

温かいコメントありがとうございました!!

Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

