05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



道満で4colorコンプリート!(前半)

   2日土曜日の昨日はとても暖かく

   公園の桜も今にも開花しそうで

   軽く汗ばむ陽射しでした

   17度くらいあったのかな・・・


   彩の国 埼玉の道満グリーンパークへいきました

   前日深夜の誘いにもかかわらず

   お会い出来たのは

   凸凹コンビの日常
   レオ&メイちゃんとパパさんママさん

   相変わらずの可愛いさで

   見とれてしまいました





     レオくん 11㌔のデカキャバちゃん
     おっと~りしてて癒されちゃう  視線くれてありがとう!!
   DSC04757_convert_20110403164947.jpg




     メイちゃんは5㌔のオチビたん!フワフワしてて可愛いの!!
     フットワークがよくセンターから撮れなくてゴメンネ
   DSC04754_convert_20110403165104.jpg





     パパしゃんスキでしゅ~            もっと背中の下の方でしゅよ~
    DSC04764_convert_20110403165302.jpg  DSC04763_convert_20110403165908.jpg



   カレン「嗅ぎっこしようだじょ~」 メイ「やだよぉ!トライなのに黒過ぎだしクサイもん!」
   DSC04749_convert_20110403170120.jpg



   メイちゃんはサラバー大好きでグリーンのチェックに余念がありません
   新芽は美味しいのかもねぇ~(*^_^*)



  メイ「なかなかいいじゃな~い肉球触りもイイ感じよ!」左手でゴシッゴシッ(笑)
   DSC04753_convert_20110403170423.jpg  DSC04751_convert_20110403170349.jpg
                                アッ!!あっちにも~見っけ!!




     いつもの様にシェリーはルンルン♪楽しそう~ベロンチョだね~
   DSC04777_convert_20110403170853.jpg


  
     カレンも徐々にランがスキになってきたね~良かったね♪ベロベロだぁ~
   DSC04758_convert_20110403170641.jpg




     シェ「ママしゃん可愛い仔がきたでしゅよ~」カレ「Fetch!で嗅いだ仔だじょ~~~嬉!!」
   DSC04797_convert_20110403171139.jpg




   お昼頃になり奈々ちゃんと芽衣ちゃんがきましたよ~♪

   ままんのこのショボイブログ(=ショボブロ)の「直前予告」を
   見てくださりました

   お会いできて本当に嬉しかったぁ~

   ナナハルさんのブログではパパさんの素晴らしいお写真が拝見できます(感動しますよ!見てね)




     お出迎えしたのはシェリー  クンクンしたいがされてるープププーッ(^▽^ケケケ
   DSC04750_convert_20110403175037.jpg




    奈々ちゃん ナナハルさんハンドメイドのお洋服!!なんて可愛いのでしょうかぁ~
   DSC04784_convert_20110403171756_20110403184559.jpg
    スカートの部分はナナハルさんのスカートからリメイクしたそうです 
    もっとスゴイのはトレーナーみたいに襟ぐりがちゃんとあるの!スゴイよね~☆




     芽衣ちゃん パパさんを熱~い視線で見上げてる
   DSC04761_convert_20110403171910_20110403184552.jpg
     前足ちょこんと揃えてお座りも女の子らしい
     やっぱりオカマンズのシェリカレとは違うね~(*^_^*)




   パパさんの体温を感じていたいのは芽衣ちゃ~ん   
   DSC04760_convert_20110403175134.jpg  DSC04759_convert_20110403175210.jpg
                        あご乗せてるね~ア~可愛い過ぎるよ~罪だわぁ~





     そこへ寄り添う様に来たのはお姉ちゃんの奈々ちゃん 二人でなに見てるの~?
   DSC04787_convert_20110403175703.jpg




     ぱぱんの呼びかけに笑ってくれたメイちゃん 笑顔いっぱい~可愛いさいっぱい~
   DSC04762_convert_20110403175919.jpg




   レオ「パパしゃんダイスキでしゅ~ムフフ~ン・・・ヒャッヒャッへっへんなやつがーっ!!いやだぁー」
   DSC04764_convert_20110403165302_20110403194143.jpg  DSC04765_convert_20110403180205.jpg
   レオメイぱぱさんに沢山可愛がっていただきました  レオくん辛そうカレンは超嬉しそう
   


     陽射しも強くなりレオくんはフハフハ~っと少し暑いかな?
   DSC04755_convert_20110403192237.jpg


     他のお友達とも楽しくランラン♪できたね!!
   DSC04781_convert_20110403192038.jpg
   

     ちっちゃなチワワちゃんに奈々ちゃん&シェリーwでくんくん隊
   DSC04804_convert_20110403204725_20110403205530.jpg



     こちらはサラダをクンクンしてます
   DSC04782_convert_20110403204441.jpg



    お友達にメイちゃん興味津々!レオ君は遠くを見て現実逃避中
       DSC04768_convert_20110403180036.jpg
                       シェリーもメイちゃんにベーされフラレちゃったね(笑)
                           DSC04767_convert_20110403201237.jpg





     レオくん!!!そこは無法地帯!!デンジャラスよ!!はやく移動しなきゃ~
   DSC04780_convert_20110403193228.jpg



     ママしゃんが守ってくれるでしゅよ~   そうだね!そこなら安心だね!!
   DSC04772_convert_20110403204307.jpg


     レオ「パパしゃんも守ってくだしゃいよ~」 メイ「パパー!どーするのぉ?助けてあげる気ぃー?」
   DSC04773_convert_20110403192930.jpg


   


   奈々ちゃん芽衣ちゃんは
   ナナハルさんの「マテッ!!」にビシッ!! 2回目もパーフェクト
   DSC04800_convert_20110403175449_20110403211511.jpg  DSC04796_convert_20110403211739.jpg



   
   
   お見事なビシッ!!を見せていただいた所で

   ナナハルさんご家族は「また遊ぼうね~」と帰られました~



   どの仔も可愛いくて写真が選べず
   いつもなが~いダラダラブログになってしまいます
  
   今回も後半に続きます 
   

   最後にとっても可愛い思わず笑えるメイちゃんです
   ムッチャ可愛いよ~たまらん!!

   DSC04794_convert_20110403204548.jpg




   ナナハルさん パパさん (奈々芽衣ちゃん違いありましたら教えて下さいゴメンナサイ)

   レオ&メイぱぱさん ままさん

   暖かい土曜の道満 ご一緒してくださり
   ありがとうございました

   とても楽しかったです


   また是非一緒に遊んでくださいね~







   地震の事 脳裏から離れないけど
   ワンコ達のこの笑顔を見ると

   遠く離れた私達は
   平和でいられる日常を
   感謝して暮らすこと

   この現実も大切にしなくてはいけないね・・・

   どのワンコも人に癒しをありがとう!!


             

                 ・・・続く 




桜の開花宣言があったのに寒気が
戻った?今夜は冷えます
応援の1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
かったるいダラダラブログ
本日もお付き合いありがとうございました
関連記事

ままんさーん♪
昨日は楽しかったですね^^v 
天気も良くってワンコはベロベロのよだれダラダラで嬉しそうでした*^^*
カレンちゃん黒くてクサイだなんて・・・ホントに黒いメイは臭いよ~(苦笑)
ナナハルさん達にも会えて大興奮の一日でした~
また遊びましょうね(^^)//

暖かい

土曜日は、あたたかったですね。
日曜日は、寒くて諦めました。うちはれもらいあおは留守番だったから、どのみち遊べませんでした。
また、次回楽しみにしています。

レオ&メイままさんへ

こちらこそすごーく楽しかったです!!
お誘いにいつも乗ってくださり
嬉しいです♪

パパさんともドーム以来お会いでき
楽しいお話が沢山できました!
ナナハルさんご家族にも
会えて先輩後輩話し盛り上がりましたね!!

どうぞまた遊んでくださいね~^^

きりれもあおいパパママさんへ

そうなんですよ~
暑いくらいでした
日曜日に行かれるようでしたので
いざ!道満連ちゃんで!と
意気込んでましたが
朝から寒すぎてダウンしてしまいました

桜の時季に是非
お会いしたいですネ
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

