05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ガラクタわっしょい!!

   
     暖かいです

     今日は最近get'sした
    
     あれやこれやの小物をUPしちゃおうっと!


   


     シェ「まましゃん何してるでしゅか~?」 
     まぁ見ててよ
     いま並べてるからね
     カワイイ小物達だよ~ん

     カレ「おいら達よりカワイイものなんかある訳ないじょ!」
     そっそれが・・・あるのよ~
     もっもっもちろん可愛さはシェリカレに
     勝るわけないから
     お気に入りって事だよ 

   DSC04159_convert_20110330012027.jpg




   ロクシタンのシアバターCでしょ~            キティちゃんのウサ着ぐるみ
   DSC04584_convert_20110330011355.jpg       DSC04568_convert_20110330011519.jpg
お嬢がバイト代で買ってきてくれたから大切なの         ゲーセンでやっと揃えた3色(爆!!)





    羊毛フェルトのマトリョシカストラップ           これじゃないと作れないキット
   DSC04566_convert_20110330011604.jpg   DSC04567_convert_20110330011642.jpg
                             買って終わりにしないように・・・




   かなり癒されるカカオのパッククレンジング        カーテンタッセル
   これ!チョコレート香がウレシイ!!
   DSC04562_convert_20110330011721.jpg        DSC04560_convert_20110330011800.jpg
      右はラメ入りファンデ                      黄色のバラっていいよね




    ジャンキーな小物を
    手にすると後先考えずにレジへ

    だからガラクタが多いのね・・・



     カレ「いい加減にしてだじょー!はやくオヤツにしたいじょ!」
   DSC03797_convert_20110330012056.jpg
     シェ「待ちましゅよ~ママしゃんご機嫌なんでしゅから~
         もう少しでジャーキーでましゅよ!」・・・ウゴゴゴッー頭が重いでしゅ(ー_ーメ)




桜の開花宣言もあり
いよいよ春が歩き出してきました
こうなったら早く北上して欲しい!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


1クリック応援お願いします

本日も意味不な駄文に
おつきあいしてくださり
ありがとうございます
関連記事

春は見えたか~~

クルクル回る椅子に乗って、上にある物を取ろうと
いつもの調子で乗かったら、
椅子がクルッと回って…
ご想像通り~
一瞬だけど、どう落ちようか~って思うんだよね、
もちろん間に合わないよ。
顔面から床にたたきつけられて
頬骨と腰骨が打撲~~~
少し腫れてる気がしますが…
ハァ~~~痛いです、ハイ!!

昨日、次男が自動車免許を取ってきました。
子供が自動車に乗る歳になったんだと
しみじみ感動します。
ちなみに、今はネットで教習所の
学科の練習問題ができるんだけど、
100点満点で私は50点でした…
駐停車スペースは何メートルとか
二輪車の荷物重量は何キロがとか…
そんな数字は全く覚えてないよね~~~

ともあれ、今日、バイクがきます。
さすがに車は買ってやれないけど、
見かねた私の彼がお祝いに
ポ~~~ンとプレゼントしてくれました。
う~~~ん、やっぱ、
男は経済力も大事です(笑)

で、母親としてはすぐ
任意保険ですよね。
18歳は高いです。
バイクの半値…が掛け捨てです。
全く…
本当に10代後半の子育はお金がかかりますよね~~

なんでこんなに仲良しなの~?
うちのは仲悪くはないけど
こんな風に寄り添って寝るなんてないなぁ。。。
いつも癒されるーーー

羊毛できたら見せてね(←プレッシャー)

Fukuちゃんへ

えぇ~~~~!!!
大丈夫ですかぁ??
回る椅子から落ちたって・・・
顔面と腰の打撲って・・・
想像するだけで痛くなります!!
病院は行ったのかな?お大事にして下さい
しかし・・・あなたらしい( ̄ー ̄)ニヤリッ

お兄ちゃん免許取得したのね
おめでとうございます
ってか・・・親心は心配ですね

Fukuちゃんもバイク気をつけてくださいね
ままんはバイクで2度事故ってます
本当に気をつけてね!!
そうですね・・・男の経済力は大きいかもです(笑)

うちのお嬢はバイト始めてから逆に
何にもお金は掛からなくなりました
ままんが買って貰う事もしばしば・・・(嬉笑)
アッと言う間にくる成人式にドド~ンと
掛かりますがね・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

名誉(←??)の負傷お大事にね

コメントありがとうございますm(__)m
明日、okです(^-^)v
楽しみ~(⌒0⌒)

ままんさんの美肌はパッククレンジングなのかなぁ~・・・納得!!

久しぶりのドッグラン&シェリカレちゃん、ままんさん♪
興奮で 今夜は眠れないかも(>_<)

maymayさんへ

多分・・・合理主義なのかもしれません
暑い季節は夫々離れて涼しい
日陰を探し当てています
くっついているとお互いの体温で
暖をとれるから!じゃないかな~
仲がいいのは確かですが寒いのよ~(笑)

羊毛買って終わり率高し・・・
でも手作り先生のmaymayさんに期待(←ちがうか?)されたら
作ろうじゃないか~って気が少しだけ湧いてきました
「少しだけ」ここが肝心
可愛い~って買って終わりになっちゃうパターン
打破できるか??
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

