06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ホームベーカリー



    3月27日(日曜)午後


   小さな事しか出来ない我家なので

   きっちり節電に徹していますが

   ホームベーカリーのパンミックスが

   賞味期限ギリで3/31でした

   賞味期限は「美味しく頂ける期限」です

   急ぐこたぁーない!





   ですが
                                                       :      
     
    :
  
    :

    :




   やはり美味しくいただきたい

   なのでイギリスパンを焼きました

   



     「ピピピーッ♪焼けました♪熱いので早く出してください♪(←そうは言いません)」
   DSC04663_convert_20110329011137.jpg
      お愛想でもイギイスパンとは言えないな!不恰好だが味で勝負したい!





     1.5斤のイギリスパンです         カットしました
   DSC04660_convert_20110329011325.jpgDSC04667_convert_20110329011444.jpg





     ぱぱんにもらえる様です・・・「待て!」と愛すればこそ厳しく!
   DSC04669_convert_20110329021329.jpg


     ぱぱんの号令「パパ見てっ!!」シェリーのアイコンタクトナイス!
      シェ「毎回同じ事を・・・4年もやってるでしゅよ~フゥ~」
   DSC04668_convert_20110329021408.jpg
     カレンの視線わかります?ぱぱんとパンの中間を見てる
     カレン「早くくれ!だじょ!命がけだじょ!!」




     「シェリーよしっ!」にパクッ!!  2、3秒遅らせて「カレンよしっ!」にガブッ!!
   DSC04670_convert_20110329012014.jpgDSC04671_convert_20110329012053.jpg
     シェリーとカレンに少し格差をつけています
     おまえは弟なんだぞ!とね!

     カレンはシェリーにデカイ態度ですが
     食べる時はシェリーが先ず食べてから!と認識している様です(←多分ネ!)








     そして小心のシェリーはすぐさま遠くのセーフティーエリアでガツガツします
   DSC04676_convert_20110329012215.jpgDSC04678_convert_20110329012255.jpg
   DSC04679_convert_20110329012335.jpgDSC04688_convert_20110329012426.jpg
                  そしてその時「ピピピーッ」2斤目焼き上がり音に反応を見せる





   シェ「よっしゃー!またもらうでしゅ!!」     カレン「ニヤリ・・・」
   DSC04689_convert_20110329012511.jpgDSC04673_convert_20110329012605.jpg






      
     並んで待ってるし・・・
     きみたちさぁ・・・10㌔超え(肥え)したいわけ??

     そろそろヤバイっしょ~
     最近お散歩増やしても痩せなくなってるし・・・ 
   DSC04664_convert_20110329011558_20110329020551.jpg
     ニホヒ~~~だけにしておきなさいね


     


春は薄着になるからダイエッター
頑張らなきゃネ!
メタボ世代のシェリカレズ・・ヤバッ! 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援の1クリックお願いします
いつもありがとうございます!!
関連記事

ままんちはホームベーカリーですか~
憧れるな~♪
2ワン可愛すぎ☆
シェリーくんのアイコンタクトこれはやられるね~
でも、カレンくんの「ニヤリ」かなりウケる~!

春はダイエッターですか。私と一緒だ>▽<

わぁ、焼き立てパンおいしいでしょうね♪
家にもホームベーカリーあるけどここ数年出してもいない^^;

おいしいものをもらうシェリカレの真剣な表情、かわいい~♪

いつも楽しく見てます~♪
読み逃げばかりでゴメンナサイ。

いつもカレンちゃんは悪びれた口調ですが、実際はそんなじゃないですよね?
パン待ちのお顔、口がギュッて結ばれてて可愛い~。
あげる前に「○○を見て」ってやってるんですねぇ。
いい事だなぁって思いました。
子龍ちんにもやらせようかな☆

シェリーままさんへ

久しぶりに埃をフーして出しました
焼きたては温かいのでまんまが美味いですよ~
シェリーままさん酒ネタを裏切りすみません(^▽^ケケケ

食べ物絡むと瞬きせずのアイコンタクトでます!
シェリカレは年中無休でダイエッターなんですけどね・・・

コタママさんへ

ままんも久しぶりに出しました
埃払ってね(^▽^ケケケ
パンミックスの期限に焦り( ̄□ ̄;)!!
コタママさんも久しぶりに焼いてみて~

おやつを見る目はキリリですね

うっ、うちは期限が切れてる気がする・・・
マイブームが過ぎ去ってしまったので その後は・・・笑
パンを食べると パン大好きな かれんがすっ飛んで来るんですよ。
で、力ずくで食べるの(爆)
かれん、このたび めでたく マーチの体重を超えちゃいました(全然 笑えない・・・)
なので ただ今 ダイエット中です。
せめて 4月の狂犬病注射の時までに マーチより軽くならなくちゃ。。。

シェリーくん、カレンくん、10キロなんて まだまだだよん。
カモーン、規格外キャパの世界へ~ ・・・by マーチ&かれん

子龍ママさんへ

いつも見てくださってるなんて
嬉しいです!ありがとーっ!!

ウヒャー!!
鋭いツッコミありがとうございます!!
そぅなのよね~
シェリーよりガツガツしてるのは
間違いないけどそれほど悪党ではありません
ビビリでやんちゃで愛くるしいやつです
まろ顔のイメージって事で・・・ナイショよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

落ち着きがないので
必ず「○○見てー!」と号令かけます!
最近はテレビ見て~にちゃんと反応するの
ドラマとか真剣に見てるよ(^▽^ケケケ

norironさんへ

うちも久々に奥から出したら
粉も入ってて期限4日前でした
でも粉だから平気だよ~焼いてみて~♪

シェリカレは顔が細いので
9㌔って信じてもらえないけど
このままだとすぐに10㌔超えしそうよ~ヤバヤバ

かれんちゃん旦那さん上回っちゃったのね~
ぽっちゃりかれんさんもマーちゃんには
魅惑的だったりしてぇ・・・^^

規格外キャバ←ウケまして家族で大笑い^0^

テンプレート変えましたね~~~。また素適な感じです。
我が家のクレアとカナンもパンが大好き!!
焼き上がりの音を聞いたらずっと台所で頑張っていますよ。
我が家は最初の端っこを薄ーく切ってあげるのがいつもの事なので
焼けた時点で早く~~って催促してきます。

chiemomさんへ

大阪からのコメント恐縮です

テンプレに気付いてくださりとても嬉しいですよ~♪
手作り師範代のchiemomさんにコメントいただくのは
お恥ずかしいほどマシーンに頼りっきりです^^;

日常的に手作りパンをいただける
クレカナちゃんは幸せですね
シェリカレにはナイショにしてね^^

シェリカレもフワフワなとこより
端っこの香ばしいとこがスキみたいでした
焼き上がりの「ピピピー」より先に
彼らの臭覚に度肝を衝かれました

美味しいもので食い倒れしてますか~(笑)??

お、うまそー。
焼きたてっていいですよね。
匂いが伝わってきそうです。

チャミパパさんへ

賞味期限に焦って焼きました
焼きたてってだけで
はっきり言って「ウマイ」です(笑)

ウ~~~ン!!
匂いや食感もお届けしたいよ~~~(*^_^*)
チャミパパさんがシャッターきって
下さったらもっともっと美味しそうに
伝わるのにね・・・
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

