05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まったりキャバリアオフ会~園遊会に憧れて~IN都立野川公園その①

   
  2010.6.5<SAT>

  待ちに待ったキャバリアのオフ会に行ってきました~♪
  
  前日夜半の小雨で少し心配でしたが
  地面が湿る程度でワンコには心地よい
  曇り空でした!!→のち晴れ
  野川公園は新緑と新芽の大地広がる
  気持ちのいい公園でした
  シェリカレ家は参加を決めてから
  突如ブログを開設し
  ゴメンナサイと思いつつ
  読み逃げブロガーしておりやした・・・^^;

  キャバリアを家族に迎え4年目になろうと
  していますが以前からオフ会に憧れていました
  (サブタイトル同様~園遊会に憧れて~なの)
  毎日の散歩では滅多にキャバちゃんには会えない・・・
  2、3ヶ月に一度位たまたま会えたら
  まるでストーカーの如く満面の笑みで追いかけて
  恋する瞳で(ウルウルハート型?)
  『お近くですか~?この時間に散歩ですか~?また会えるといいですね~?』
  と機関銃の様にベラベラベラベラ~~~
  煩せーおばさん!!と思われてるかもしれないけど・・・
  スルー出来ないと言うか・・・。
  そんなわけで
  オフ会お誘いにすぐ賛同してしまったのです!!
  
  思っていた通り最高の一日でした!!  
  76頭のワンコに出会え幸せいっぱいでした。

  『エルラデュまま・ぱぱ』と『アイラのねえさん』今回の
   企画から準備、当日まで
  本当にお疲れ様でした\(^o^)/
  そして諸々のお手伝いに係わってくださった皆さん
  どうもありがとうございました!!

  取り急ぎ集合写真のUPを
  日を改め可愛いお友達の笑顔を
  徐々に紹介します
  


  P1020062_convert_20100609011327.jpg
  見よ!!76頭とその家族
  みんな親戚な気がしてます 
 
  最後に一言・・・
  キャバってどの子も最高の性格
  キャバオーナーさんはどちらの方も
  穏やかで温かい~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 
  
  
  
関連記事

ありがとうございました。

シェリカレままんさま

オフお疲れ様でした。我が家のブログへのご訪問ありがとうございました!!

シェリカレままんさんと最後に握手したこと・・・うれしかったです~!!
我が家も園遊会に向けてブログ&名詞作成頑張りましたからv-91

心残りはもう少しお話したかったこととシェリカレちゃんたちと戯れたかったこと。

これからもお互い頑張って行きましょうねぇ~!!
またお会いできる日を楽しみにしてます。

チャムママさんへ

若葉マークの握手しましたね~~~/
のそのそ更新なのでチャムママには
追いつけないな~アハハ
チャムママさんのブログ初日から見させて
頂いたらトリさん好きなチャムくんに
会いたくなりました。トリだんなさん(エルラデュぱぱ)も
好きなのかな~?^0^

シェリカレままんさま

初日からブログ見ててくれてたんですね。
ありがとうございます。

これからもお互い頑張って更新していきましょう!!
時には挫折してしまうこともあるかも知れませんが・・・(笑)

トリだんなさんってエルラデュぱぱさんの事だったんですか?

私、本当にキャバリア界のことは未だ勉強中でわからない事だらけなんです。
ブログを通じて情報交換できたらうれしいです!!

これからもよろしくお願い致します。
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

