06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



中年男女楽し過ぎた公園


    妹を巻き込み航空公園へ

    風は強いが少しずつ
    春の芽吹きを感じる

    写真は普段の溜まりに溜まった
    あーだこーだ!ブツブツブツブツ!の姉妹
    カメラマンをよそに
    「聞いてよ~旦那がさぁ~ブツブツ・・・ブツブツ・・・」
    「そしたら子供がさぁ~あーだこーだ・・・ムカッ!でしょ~」

    シェリカレの目的地は一つ
    ひたすら引かれていく姉妹
 
  
 
     シェリカレ「うんしょうんしょ!!」
    P1020037_convert_20110328015743.jpg
     シェ「よく喋ることあるでしゅね~」
     カレ「うるしぇーったらないじょ!!」



   

     ランで遊んでもらった大きなビーグルちゃん(お名前伺わずゴメンナサイ・・・)
     カレンは大型犬の仔がダイスキ!
     でも・・・考えてる??


     カレン「あんたは大型犬なのか?だじょ?
     ビーちゃん「しっ失敬な!!わたくしはビーグル普通犬の紳士です!」
    P1020019_convert_20110328015411.jpg
     シェリー「まましゃ~ん♪カレンったらまたナンパしてましゅよ~
                         しかも・・・あれは!ヘッピリでしゅね~(笑)」
 
     
     ホントだぁ~~~(笑)
     カレンは大型犬か?と言い寄る時
     いつもヘッピリになるね

     あ~面白い仔!!

     



     その後人の方も遊びたくなり
     
     姉妹対抗・・・って1対1じゃん!
     
     春の選抜バレーボール大会

     ・・・ってどこで選び抜かれた??

     ・・・って2人でしょ?大会?

     いいの
     いいの

     楽しけりゃ
     いいの

     そのうちぱぱんも(カメラマン放棄して参加)
     巻き込みドッチボール大会
 
     また大会かよー??

     なので写真はありません 
     
     大暴れして
     汗かいて
     疲労感がまた気持ちイイ!!

   P1020032_convert_20110328020345.jpg



     人の遊びに待たせられた
     シェリカレには
     ご褒美の「バナナ」
   P1020024_convert_20110328015953.jpg
    

     中年男女3人が
     大笑いして
     球遊び

     ベンチに2キャバお座り
     慣れた風景に戸惑いなく
     目で球を追う
     
     
     3人ヘトヘトで
     日頃の何かを
     吐き出せた感じ~♪

     
     週末の仕事は暫くお休み(只今週休7日制にドップリ~♪)
     家に篭っていても一日は過ぎていく
     だったら外へ出かけよう!!
     疲労感と
     この上ない充実感!!
     



     シェリカレには
     悪いけど
     また付き合ってほしいなぁ~!!

     ヨロシク!!



筋肉痛は忘れた頃にやってくる
1クリックの応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
タイトルに期待し過ぎたあなた
溜め込まないで発散しましょ!
ありがとうございます  
関連記事

ままんさん、こんにちは~♪
最近読み逃げばかりでスミマセンでしたぁ。

みなさんの楽しげな様子が、ものすごーく伝わってきました!
3人でドッジボール、真ん中で一人が逃げ回るんですか?
うわぁ、すごい運動量になりそう!
ままんさんの周りでは、いつも笑顔がいっぱいですね♪

それから、「バスケットinベッド」、シェリーくんの収まり具合がサイコーですね☆
カレンくんに押しやられてたけど…(笑)
わんこたち、バスケットにはどうやって入ったんですか?
軽いから、手を掛けたら転がっちゃいそうだけど…。
椅子の上からジャンプ!とか?

航空公園...近いんですか?
大和を引き取る時に norironさんと待ち合わせしたっけ...
また 行ってみたいなぁ...
身体動かして 外で過ごすって気分転換になって 最高だね。!

ロイママさんへ

コメントありがとうございます!!
いえいえ~読み逃げ大好物でございます(*^_^*)
今後ともどうぞよしなに~^^

そぅなの三人でやると
何時の間に距離が縮んでいくから
「タイム~」で離れてから続行みたいな~
エキサイトして姉妹とか夫婦とか
忘れちゃうのよ~
超面白いのです^0^・・・バカでしょ~
バレーボールは球落とした人が
帰り運転だから必死でした(^▽^ケケケ

あのバスケット案外重くて倒れないの・・・
って言うかカメラのアングルに策略かけ過ぎたかも・・・
高さ25㎝しかないのよ~
シェリカレズは余裕でジャンピングINします
シェリーの上に平気でドカ~ンと
飛び乗るカレンって前世何奴?だよね!

ひでちゃんさんへ

コメントありがとうございます

航空公園は30~40分位です
ままんも大和くんお迎えになられた記事を
拝見した時アレッ?ここって・・・と思いました
やはりそうでしたか~
関越インターから近いからかな?
ランもありますがシェリカレは
広ーい野原のお散歩がスキなんですよ~
いつか一緒に遊びましょうね~

あとからくる筋肉痛がキツイのですが
ついつい年に逆らい遊びすぎてしまいます
シェリカレほっとく悪い飼い主です^^;

ストレス社会でなかなか発散できませんが
運動・温泉・カラオケどれか一つで
かなり解消できちゃうます
あっ!あとシェリカレズの寝顔~これ最高!!
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

