05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



切ない見送り



     カレン~ママ行ってきますね
  DSC04046_convert_20110324101513.jpg
   カレン「美味しいヒズメ買ってくるだじょ~手ぶらで帰るなだじょ~」




   
     シェリーパパとお留守番頼むね~
   DSC04048_convert_20110324101552.jpg
      シェリー「あたし寂しいけどパパのホステス頑張りましゅよ~」




     そんな目で見られちゃうとママなかなか行けないよ~
   DSC03815_convert_20110324101720.jpg
     カレン「早く行けだじょ!勘違いしてるじょ!」




     カレンったらもぅ寝てるし・・・ゴメンねシェリー待っててね
   DSC03806_convert_20110324101824.jpg
     シェリー「それより眠いでしゅから・・・出来ればとっとと行ってくだしゃいよ~」



     それでは行ってきまーす





     ままんが靴を履く頃のシェリカレ(撮影byぱぱん)
   P1020008_convert_20110324103742.jpg
     ヒドーイ!!
     シェリーはグースカ
     カレンなんて目開きで怖い顔してたそうです

     少しは寂しい顔してくれぇ~~~!!
     ぱぱんがいるので平気なシェリカレ
     「ご飯あげないぞー!」にも知ったこっちゃねぇ・・・
      (ゴハンの3文字には反応あり(^▽^ケケケ)




     今朝も震度3の少し強い余震がありました
     揺れる度にドキッと不安になるけど

     今日も自分のできる事を精一杯実行したいと思いつつ
     出掛けたままんでした



応援の1クリック
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今日も一人でも一頭でも多くの命が
救われます様に祈ります
ありがとうございました
関連記事

まだ余震が続いているんですか
早く おさまってほしいですね
犬たちのこんな姿を見られるっていうのは 幸せって事なんですよね
被災地の復興を少しでも早くしてほしいなあ

こんばんは~。
私は昨日から大阪の実家にちょっと遊びに帰ってます。
シェリーちゃんもカレンちゃんもママのお出かけの時はいい子にしているんですね!
我が家はギャンギャンと本当に大騒ぎされるからちょっと困っています・・。

ごくうパパさんへ

体に感じる余震を含めると3~4回くらい
あるかな・・・外へ出ると気付きませんが^^
不安ですがなるべく普通に過ごしています
家族が挙動不審だとワンコにすぐ伝わりますしね

本当に平穏に過ごせてる事に感謝しますね
せめて被災地がもっと暖かくなって欲しいです

chiemomさんへ

ロングドライブお疲れ様です
ご実家大阪なんですね~
クレカナちゃんも楽しめますね

いいなぁ~関西好きなんですよね~
タコヤキ味のベビースター
ダンボールで大人買いしたんですよ^^;
(ジャンク好きは安上がり!)
まったり~ゆったり~して来てくださいね

シェリカレはぱぱんが居れば
余裕を見せます
誰にゴハンもらってんだー!!と・・・言いませんが
思っちゃいます(^▽^ケケケ

靴はいてる時点で爆睡。。。(笑)
ぱぱんいるから安心してるんですねー
でも寂しいよね。

コメントありがとうございます。
私も心が沈みがちでしたが そんなこといってられない!
大和に励まされ 頑張ります。
シェリーちゃん かれんちゃん ホントはママについていきたいのに
我慢してるんだよね~
でも かわいい~

maymayさんへ

案外諦めが早くて
ままんは悲しいよぉ~

ソファーに座り両腕にワンコ
ぱぱんにとって至福の時らしく
「早く行け~」って言われるままんが
一番可哀想だよ~~~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ひでちゃんさんへ

休みの雨で一日家にいると流れる報道と
ACのCM(←これキライなのよ~)に心が凹んでいきます

出来るだけ外へ出て
できる事をしたいと思うのです
少しの義捐金と節約・節水
出来る事は限られているけど
まずは元気でいなきゃって思うのです

4歳のオッサンは諦めが早くなって
きましたがぱぱんのオヤツ作戦かもしれませんよ(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

シェリーちゃんカレンちゃん、癒されますね(^0^)
前にも書いたかもしれませんが、
キャバリアって表情豊か!
豊かな仔多いですよね。
お二人さんも❤

楽は小さい時から寝るのが下手!
今でこそ6歳なのでそれなりには寝るようになりましたが
それでも遊びに特にご飯に根性ありまして・・
ご飯の後にもらえないと分かっていても
うろうろと。
それで怒られます(^^)

お二人さん、寝姿も可愛いからお許しあれ。

余震・・・
被災地の方達の余震なんて、
そんな言葉ではすまされないでしょうね。
都下ですが、余震ではないよと思ってしまいます。

人もワンコ達も癒されますように~~❤

楽ママさんへ

そぅですよね~
とにかく表情筋が豊か!!
特に困った時の眉下降線は最高です^^
楽ちゃんはどんなお顔するのかな~(*^_^*)

楽ちゃん面白いですね~夜型なのかな?
ママさんが大好きで遊びたくて仕方ないのね?
可愛くていいですよね~
シェリカレは振り向けば寝てた!!
みたいな時ありますから・・・(-_☆

我家も最近余震で震えてちゃ申し訳ない!
って感じています
遠くからですが今の自分が出来る事を
精一杯やっていきたいと思います!

Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

