10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カップinバディはウルトラ級!!



  大地震から10日以上経ちました

  我家は幸い停電もなく
  不便も感じず過ごしてきました

  日々何度も起こる余震に
  報道から伝わる不安材料から
  食料を備蓄する人々

  スーパーの商品棚から
  全ての主食が消え
  その様子をTVが伝えると
  不安が不安を煽る

  我家は生協のお米が届いたばかりだったし
  もともと食料品は週に一度くらいしか
  買い物に行かないので
  3人家族に必要なものはありませんでした

  ガソリンも半分入っていたし
  ミネラルウォーターも
  定期便でくる

  ぱぱんは家で仕事を済まし
  お嬢は若干始業時間の変動は
  あったものの通常授業
  影響があったのは
  ままんだけでした

  祝典を開く方
  その列席者
  wedding reception

  携わる方々のお手伝いを
  させて頂いているので
  当然その全てがキャンセルになりました

  週末の出張は無く
  今週末もありません

  しかしこんな時でも
  20年来の先輩は
  『集合』をかける!!

  こんな時だからこそ
  何かに打ち込め!!と言う

  そんなこんなで
  『まつ毛カール』の講習会
  中目黒の美容室で勉強してきました
  
  ポタジエのケーキに
  釣られたの念が強い・・・(爆)
  ・・・誰だそんな事いったのは?
  でも確かにうまし
  一瞬カールのコツ忘れてもうた( ̄□ ̄;)!!


ポタジエのケーキ
   ご馳走様でした~♪
   
  
  帰りにカワイイ雑貨屋さんで
  とんでもなく大きなお土産を
  カワイイあいつ等に買い
  エッコラエッコラ・・・
 

  軽いけど
  電車に乗り込むには
  限度超えてたかも・・・
  (一瞬買ったこと後悔・・・)
  

  大きな荷物はJRでも私鉄でも
  人目を憚ることもできず(ジローリと見られた)
  端に追いやられましたとさ



     なんでしゅか?このデカイのは?   美味しいニホヒしないじょ!!つまんね~
   DSC03852_convert_20110324010444_20110324011652.jpgDSC03859_convert_20110324010337_20110324011648.jpg





   じゃじゃ~~~ん!!120㎝のバスケット!  アッ!それも使うのよ~シェリーどいてね
   DSC04198_convert_20110324005808_20110324011646.jpg   DSC04197_convert_20110324005952_20110324011644.jpg






    名づけて『バスケットinベッド』・・・余りにもベタですみません(-_☆
   DSC04196_convert_20110324010620_20110324011642.jpg



    サササーッさっそくどうぞ~と言う前にカップイン!!
    おおおっー!!いい感じじゃ~ん!!
    (買って正解!の決定打!)
   DSC04195_convert_20110324010658_20110324011639.jpg



    シェ「ママしゃん最高でしゅよ~とってもいいでしゅよ~」
    そうでしょそうでしょ!!
    うん!おデブなバディにピタっていい感じでしょ~フムフム♪
   DSC04199_convert_20110324010836.jpg


    超!!ウルトラ級にイイ!!!
    ナイスな買い物したぜ~~~ぃ!!!
    白い目を背中にブスブス刺されたが
    頑張って良かった!!    





    と・・・シェリーが寛いでいたのも
    つかの間だった


    左サイドから黒い影・・・


    ドッス~ンと飛び込んできた黒い奴
    (シェリーの顔めがけて飛び込む悪党です) 




    カレン「フ~ンなかなかいいじゃんだじょ!眠くなってきたじょ」
    シェ「ママしゃ~ん結局いつもこうなるでしゅ」    
   DSC04186_convert_20110324011013.jpg




    カレン「あぁ~ん?なんか言ったかだじょ~?眠いのにウルサイだじょ~」
    シェ「ママしゃんこれは誰のベッドでしゅか?一緒じゃ臭くて涙でましゅよ~」
   DSC04187_convert_20110324010950.jpg
    カレンは何でもシェリーの真似をするの
    120㎝あってもダックス級バディのシェリカレにはギュウギュウでした(笑)


    

    東北ガンバレ!!
    日本ガンバレ!!

    出来る事を出来る範囲で頑張ろう!!

    ささやかな義捐金
    被災地に心からの祈り
    節電・節約

    
    こんな時でもワンコは癒し和みをくれます
    いま普通に生活してる事に感謝したいですね
    せめてワンコに不安を与えない様
    日々の生活モードへ

    DSC03865_convert_20110219223649.jpg



長~いダラダラブログに
お付き合いありがとうございます
①クリックの応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます
関連記事

カゴベッドいいですね~
仲良く2頭入れるなんて素晴らしい。
電車がんばりましたね。

困ってるシェリーくんのお顔見ると
めい思い出します(笑)

ままん、心温まるブログ更新ありがと~!
そうなんだよね。
ささやかな義援金、節電・節水、、自分が今やれることを頑張るしかないですね。。

それにしても、
「バスケットinベッド」ステキですね~
しかも二人仲良く入っちゃってなんてカワイんだろ~♪

こうやってみると、ホント日々の生活に感謝ですよね。546

maymayさんへ

カゴ・・・買うときはお嬢の大量のヌイグルミを
入れようかと思ってたの(^▽^ケケケ
でもすぐにギャオス隊の顔が浮かんでね^^

とても気に入ってるみたいです
頑張ってよかった!!

困った顔のめいちゃんに似てるかな~?

シェリーままさんへ

いやぁ~そぅ言ってくださると嬉しいです♪
東北の事ではなく日本人の一人として
頑張りたいし応援したいよね!!

二人ともギュウギュウなのに
入ってお互い「ちょー!メイワクだっ!!」
みたいな顔してます
なかなか笑えるよ~^0^

笑ってワンコの顔みて
なんでもない生活がありがたいね

・・・例のあれ?
当たり前の生活にはありでしょ~
飲んでるよ(^▽^ケケケ
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

