09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


東北・関東大地震

  

  地震
  怖い本当に怖い
  
  みなさん大丈夫ですか

  シェリカレ家は3人+2頭全員無事です


  
  何から書けばいいのか
  わからないけど


  報道を目にして
  ただただ涙がとまらない
  言葉がみつからない

  みなさん
  絶対にご無事でいてください

  深夜2時になりますが
  眠れない
  眠気がこない

  日本中みなさんの
  ご無事を
  ひたすら祈るのみです

  大丈夫って信じたい!!!


  心の痛みがブログを続けられない
  しばらくお休みします




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

ご無事でなにより。
僕は夜中1時半に家に帰れました。

チャミパパさんへ

チャミパパさんも
ご無事で何よりです

昨夜の帰宅はお疲れさまでした
徒歩帰宅でしょうか?
さぞお疲れでしょう

まだまだ余震が続いています
気をつけましょうね

ままんさん、よかった、無事で。
何から書いていいのか・・・
体中が震えて、よくわかりません。

ままん一家、皆ご無事で何よりです。
ホントよかった!
まだまだ余震が続いていますよね。。
これ以上被害が大きくなりませんように!

シェリカレままんさん、ブログの方へコメントをありがとうございました。
シェリカレ家も皆様ご無事との事で安心しました。
夕べはほとんど眠れず、ダンナしゃんと子龍ちんとリビングでTVを付けっ放しで過ごしました。
これは現実に起こっている事なのか?!と思うほど甚大な被害・・・
静岡は幸いにも被害がほとんどなく、家族や友達も無事でしたが、安否確認がまだ連絡出来ていないご家族やご友人がいらっしゃる方にとっては心配でならないだろうと思います。
何も出来ない自分が無力でなりません・・・

どうか、一人でも多くの命が助かります様に。
どうか、一頭でも多くの命が助かります様に。

大変な状況なのに連絡くださってありがとうございました。
ご無事で何よりでした。
子龍ママさんのコメに書いてあるように、
こちらはほとんど被害がありませんでした。
報道を見て現状のひどさに心がいたむばかりです。

りんごさんへ

お母様のご心配心痛むばかりです
東京埼玉も断続的な余震が続いています
一刻も早く連絡がとれますように
お祈りしています

シェリーママさんへ

ご心配頂いてありがとうございます
幸いシェリカレ家全員無事で
両家江戸っ子の為田舎もなく
ただただ東北方面にご親戚が
いらっしゃる友人キャバブロ友さんの
ご無事をお祈りする限りです
余震が続いており不安は募ります
シェリーママさんどうもありがとう!

子龍ママさんへ

ご心配していただきありがとうございます
携帯に地震予告が鳴るたび鼓動が早まります
子龍くん一家もご無事でホッとしました
シェリカレ家も昨夜は眠れない一夜を過ごしました 
報道で被災地の惨状を目にする度現実か?
映画のワンシーンなのか?海外か?
分からなくなります
まだまだ余震がありますので
お互いに気をつけましょうね

コタママさんへ

ご心配して頂きありがとうございます
コタくん ロイくん 子龍くん
静岡方面被害が少なく良かったです
ご親戚やお友達が心配ですね
まだまだ余震が続いていますので
お互い気をつけましょうね

コメントをいただきありがとうございました!
シェリカレ地方は、揺れが大きく怖かったかと思います。
皆さんご無事とのこと、まずは何よりです!
地震当日は、電車が止まって帰りが大変だったのでは?

時間を追うごとに、被害状況はひどくなるばかり。
本当に言葉もありません。

余震もまだまだ続いてるようです。
ままんさん、どうぞ気をつけて下さいね。

御心配ありがとうございました。
会津は被害も少なく ホッとしています。
まだ余震があるものの 警戒音が鳴ると ワンコを抱きかかえ身構えてます。
大和は 大きな揺れが来ると吠えますが 元気一杯です。
今は被災地の方々が 少しでも多く救助されることを願ってやみません。
シェリカレままんさんも 十分気を付けてくださいね。

こんにちは
ブログにも書きましたが、昨年の今頃は名取川のすぐそばに住んでいました。お散歩も名取川に行ったりしていましたので、とても他人事ではありません。そばで仲良くしてくれた皆さんやれもんやらいむをかわいがってくれ、いまでも行けば
お野菜やお土産をたくさんくれる方がいます。
心配でなりません。
ただただ無事を祈るばかりです。

ままん、ご心配くださりありがとうございました。
我が家は皆 無事でした。
ブログのお友達で東北地方の方との連絡がつかず心配でしたが
ひでちゃんが連絡を取って無事を教えてくださいました。
我が家は 東北に親戚はおりませんが まだまだ身内の方との連絡が取れずに
心配している方がたくさんおられます。
一刻も早く無事 連絡が取れることをお祈りするばかりです。
まだまだ余震が続くと思われますので ままんも気をつけてくださいね。

コメントありがとうございます、サス家も無事です!!
シェリカレ家もご無事で本当に良かった…

それにしても本当に目を覆うばかりの惨状。。
ひとつでも多くの命が繋がりますように。
心から祈るばかりです。

シェリカレままん様、ブログの方にコメントをありがとうございました。
シェリカレ家の皆様も何事もなくご無事で、本当に良かったです。
お陰様で、我が家も怪我も無く無事でおります。
(ちゃろパパは高層ビルの中にいましたが、幸い無事でした)
東北の方の被害の甚大さを目にすると、無事でいられた事が本当にありがたいです。
被害に遭われた方にお見舞いを申し上げると同時に、
まだ行方不明の方も沢山いらっしゃいますので、
どうか1人でも多くの方の命が助かりますようにと祈っています。

シェリカレ家も我が家も、引き続き気を付けて過ごしましょうね。
ご家族の皆様にも、どうぞよろしくお伝えくださいませ。

無事です!

まだ計画停電に振り回されていますが、店も通常通り開けています。
生まれて初めてのこの経験を
私には何ができるのかを考えます。
子を思い、親を思い…
せめて仕事で得た収入を義捐金に寄付できるよう
笑顔で商売していくしかない。
そう思います。
ニュース見ると、もう泣けて泣けて
店に出られない。
一緒に泣いてちゃダメなんだと、
前を向いて考えますね。
今日も揺れましたね。
怖くて怖くて…
本当、人は一人では生きていけないと
心から思います。

卒業式のトリを保護者代表挨拶で〆ました。
「3年間本当にありがとうございました。
 生きる力をつけてくださった先生方に
 心から感謝いたします。
     第30回卒業生保護者代表Fukuちゃん」

そう言って2時間後、学校にてあの地震でした。

ロイママさんへ

ご心配頂きましてありがとうございました
お返事が遅くなりゴメンナサイ

本当に連日のTV中継に目を
背けたくなります
でも現実を受け入れなければなりません
被災された方のご心労を思うと
今自分ができる事
小さな事でも実行していきたいです

ロイくん地方も不安な生活だと思います
早く安心したいですね
気をつけてお過ごし下さい

ひでちゃんさんへ

ご心配頂きましてありがとうございました
お返事が遅くなりゴメンナサイ

甚大な被害を受けている被災者の方々や
大切な命をなくされた方
心よりお見舞いを申し上げます
こんな悲しみの中
人の愛を再確認できる感動的な
シーンもありましたね
日本人の底力を垣間見えた気がしました

自分にできる事を精一杯したいと
痛感しています
まだまだ不安な日々が続くでしょうが
お気をつけてお過ごし下さい

れもらいあおママさんへ

ご心配頂きましてありがとうございました
お返事が遅くなりゴメンナサイ

れもらいあお家さんにとっては
昨年のお住まい地でもあり
故郷の地とも言えるのでしょうね
本当に悲しい災害です

パパさんお仕事
不休のようですが
お体ご自愛くださいね

norironさんへ

ご心配頂きましてありがとうございました
お返事が遅くなりゴメンナサイ

マーチくんファミリーも
大きな被害はなく良かったです
しかしnorironさんのお友達が心配でしたね
どんなに離れていてもキャバ友さんは
親戚と同じ想いがありますものね
早く復興される事心よりお祈りします

えりちゃんとみくちゃんの
お転婆振りがつかの間
笑いをくれます
ありがとうー!!

ツレヅレさんへ

ご心配頂きましてありがとうございました
お返事が遅くなりゴメンナサイ

被災地の方々のご苦労を思うと
遠い私たちが滅入っていては
申し訳ないですよね

今日はスーパーで
必要な買い物すべて出来ました

ちゃーママさんへ

ご心配頂きましてありがとうございました
お返事が遅くなりゴメンナサイ

あれから10日以上経ちましたね
ちゃーパパママさん家も皆さん
被害がなく良かったです!
被災地の方々はまだまだ大変だと
思いますが私たち非被災地の者は
いまできる事を精一杯やれるだけ
頑張りましょうね

Fukuちゃんさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなりゴメンナサイ

本当に目を覆いたくなる惨状に
涙がとまりません
我家には東北地方に親戚も知人も
いませんがブロ友さんと暫く
連絡とれませんでしたので
胸を締め付けられる思いでした
(その後無事を確認)

母親想いの息子さん
ご卒業おめでとうございます
4月からの新しい学生生活
大いに飛躍される事お祈りしております
3年間の役員もお疲れ様でした
素晴らしい保護者代表挨拶だったでしょうね~
聞きたかったなぁ~(*^_^*)

依然余震が続き不安もありますが
出来る事を出来るだけ頑張る精神で
乗り切りましょうね

術後の目は
大丈夫ですか?
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

