05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



破産宣告的な我家が好き!!

   2月のシェリカレ家

   家庭内のイベントが多く

   お祝い事は4つ 
  
   そのうちの一つ

   ・・・あっ!!

   最大のお祝いと

   言うべきですね!!(^▽^ケケケ

   ぱぱんのバースデーでした

♪☆\(^0^\) Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday ♪(/^-^)/☆♪



   買わされた・・・
   いいえプレゼントしたのは

   以前からリクエストの

   マーシャルのアンプ
   可愛い編み犬のドリーム・ガールズちゃん達が
   ご紹介しま~す


   

  これっ!これっ!これよ~~~♪パパしゃんったら
   バースデー&バレンタインデーが一度にきたとか言ってたわね~(盆と正月じゃないのか~?)
  DSC04217_convert_20110310010456.jpg




     マライア「若い頃少しカジッテたらしいからアンプにこだわりがあるんだって・・・」  
    DSC04219_convert_20110310010608.jpg DSC04220_convert_20110310010639.jpg
    ビヨンセ「うちらとセッション♪したいらしいわ! ねぇ~どーする??」



     ガガ様「先ずはうちらの厳しいオーデション受けてもらうわ!!」
  DSC04224_convert_20110310010709.jpg


    

    アンプだかオンプだか
    知りませんが

    色々ウンチク聞かされても
    ままんにはチンプンカンプン~~~

    とりあえずホワイトデーに期待しとこう!

  
    

      好きなオモチャ 好きなオヤツ 好きなお散歩コースみんな違うシェリーとカレン
    DSC04043_convert_20110213001645.jpg
      それでも楽しく仲良くやってる♪

      もしかして・・・ ぱぱんとままんも同じかな~
      服も音楽のジャンルも食の好みも趣味も違う・・・
  
      それでも楽しく仲良く??やってる
      全然違っても同じ円の中にいる
      3人+2ワン

      この家族が好きー!!


 
Rock+soul+blues派のぱぱん
R&B+J-pop派のままん
弾く派のぱぱん
聴く+歌う派のままん
あなた様はどちら?
1クリックの応援お願いします     
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村"
音楽は「音」を「楽しむ」な訳だし
どっちもOK♪ってことよね
ありがとうございました 
関連記事

お誕生日おめでとうございます~。
ギタリスト憧れのマーシャルですね。
いいな~。
もちろん私も持ってますが・・・。
超ミニサイズのを(笑)

ぱぱんさん、お誕生日おめでとうございました♪
すっごい豪華プレゼント!
ぱぱんさん喜ばれたでしょう?

音楽の好み、私もままんさん派かな~♪

ぱぱんさん、お誕生日おめでとうございます。
マーシャルうらやましいです。

僕は高校のころバンド組んでベース弾いてましたが、でかい音立てると怒られるので、家ではアンプつなげれませんでした。
今はもっぱら聴く派です。

パパさんおめでとう!
いいなぁ こんな高価なもの ままんにもらえるんだもの...
我が家は金銭難のため お互い無しです。(悲)
でも音楽のある暮らしっていいですよね。

ちゃろパパさんへ

ぱぱんにお祝いのコメント頂きまして
ありがとうございます!!

色々ぱぱんなりのウンチクが
あるのですがサッパリ??です
Fetch!でお会いした際には
聞いてやってくださいね~^^

コタママさんへ

ぱぱんへお祝いのコメント頂きまして
ありがとうございます!!

ままんは歌姫ですが←( ̄□ ̄;)!!
ぱぱんは音楽大好き一家に育ったので
即興でギター弾いたりピアノも弾けちゃいます
楽器や音響機器に無知なままんは
新手の詐欺にあった様に買わされたのです^^;

コタママさーん!ままん派ね?
やっぱり歌うのがいいですよね?
カラオケ行きましょうか~^^♪

チャミパパさんへ

ぱぱんにお祝いのコメント頂きまして
ありがとうございます!!

マーシャル・・・
羨ましがられる様な代物ですか??
ままんは詐欺にあった気がしました・・・
なんだかピンキリの様ですね
これが限界!!的なサイズで
妥協してもらいました~
アンプを繋げての演奏は自室で
引きこもって弾いてます・・・ギャラリー無し!
音・・・ハンパないですから( ̄□ ̄;)!!
チャミパパさんもベースかじられてたんですね
ぱぱんに会ったら大変だ~
バンド話でキャバ忘れられそう~^^;

ひでちゃんさんへ

ぱぱんにお祝いのコメント頂きまして
ありがとうございます!!

いぇいぇ新手詐欺にあって買わされたのですよ~^^
本人はこのサイズで納得していませんが妥協してくれました(-_☆
物凄い爆音で通報されそうなので自室で一人寂く楽しんでいますが
ままんには理解しがたい趣味です(;¬_¬)
歌う方が楽しいよね~♪
たまにクラッシック(ショパンとか)
ピアノで奏でちゃうと聞き耳たててしまいます
鍵盤はずした時プスッっと笑っちゃうの!!

ぱぱんさんお誕生日おめでとうございまーす。
何なに?あんぷ?
わたし全然うとくってこういうの分からないんだけどお高いものなのねー

爆音奏でられるおうちで羨ましいです~♪
今度聞かせてくださーい。

私もR&B聞く方です~~~♪
今月は我が家の息子のライブがあったり、シャンソン聞きに行ったりと音楽に触れることが多くなりそうな月です。
パパさん、お誕生日にアンプなんてとってもオサレ。でも、これから家の中でギターをガンガンやっちゃうのかしらね。
素適なお誕生日♪家族みんなが仲良しで素適です。

ぱぱんさん、お誕生日おめでとうございます~♪
こんなに豪華なプレゼント、ままんさんの愛を感じますね♪

音楽のことはちょっと疎いんですが、歌うのはスキ♪
家の中や車の中で、声を張り上げて歌ってます(笑)
最近カラオケにもワンコルームなるものが出来たみたいなので、興味津々☆
ままんさん、歌も上手そう~!

いろんな好みが違っても、シェリカレ家は楽しい雰囲気でいっぱいですよね♪素敵♪♪

昨日この記事にコメしたのだけど
地震が心配で2度目ですがコメさせてもらいました・・・。
大丈夫ですかっ!
また確認にきますねっ!

コタママさんへ

コメくださり
ありがとう!!

コタ家の皆さんも
大丈夫ですか??
旦那さんコタ兄さん
ご無事に帰宅されましたか?
全国のキャバ友さんが
心配ですね・・・

シェリカレ家
3+2全員OKです
ありがとうございます

maymayさんへ

ぱぱんへお祝いメッセージ
ありがとうございました♪

昨夜は会社泊お疲れ様でした
さぞお疲れでしょう
ご両親とご連絡とれましたでしょうか
何も無いことお祈りします

chiemomさんへ

ぱぱんへお祝いメッセージ
ありがとうございました♪

chiemomさんファミリーは
皆さんご無事ですか?
ご親戚など何も無いこと
お祈りします

ロイママさんへ

ぱぱんへお祝いメッセージ
ありがとうございました♪

ロイちゃん地方は
大丈夫でしたか?
本当に怖かったですね
ご親戚ご友人の
ご無事をお祈りします
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

