11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



続々『火曜はFetch!』


   ダラダラ続いています

   あと3日で一週間経とうとしていますが
   恒例の「火曜Fetch!」の続々編です






     たまたま集合した黒子ちゃんたち~面白いね~
   DSC04403_convert_20110224234123.jpg



     奈々ちゃんは一休みペロンが可愛いショット   芽衣ちゃんが見つめるその先には・・・
   DSC04389_convert_20110225205056.jpg




     廉く~ん今日もダイスキなボールとワンペア!芽衣ちゃんに見られてるよ~~
   DSC04407_convert_20110225205231.jpg




     奈々ちゃんもボールを捕まえ夢中なのがカワイイね~
   DSC04396_convert_20110225205352.jpg




     出ました~シェリーの嬉しいと出ちゃう「ストローぺろ!」
   DSC04447_convert_20110224231202.jpg




     カレンも沢山走って楽しいね~♪
   DSC04456_convert_20110224231615.jpg




     愛羽ちゃんはちょっとお疲れ~かな?カワイイわぁ~
   DSC04427_convert_20110227001537.jpg




    リモーネちゃんはオシャレガールなの~ワンピが似合うね~
   DSC04399_convert_20110227001312.jpg




     芽衣ちゃんはパパさんの呼びかけに嬉しそう~尻尾ブンブン
   DSC04437_convert_20110227041639.jpg
     柔順なのよね~萌え~



   この日のカレンはとても楽しそうでした 
   元々人とワンコが大好きな物怖じしないとこがキャバらしくない子だったけど(ビビらない)
   ドッグランで2年前に起きた事がトラウマで他のワンコちゃんに
   「ガウッ!」って言う様になったんだよね
   でもここFetch!はキャバリア率が高いのでカレンも穏やか~キャバはキャバが好き!の証明です   
   DSC04402_convert_20110227003719.jpgDSC04405_convert_20110227003819.jpgDSC04455_convert_20110227003947.jpg




     今日のハーネス&リードはgramさん
   DSC04473_convert_20110227005744.jpgDSC04456_convert_20110227005700.jpgDSC04471_convert_20110227005554.jpg
     ほらね・・どの写真も楽しそう~こんなカレンはあまり見ないからFetch!は特別なの?



    そろそろランチタイムでTea roomへ





          Seasonフォトコーナーには七段飾りの雛人形(シェリカレ家今年は押入れの中眠る)
          まずは「看板編み犬隊の子達」
          DSC04544_convert_20110227011344.jpg
 


      初めましてのもえちゃ~んランで沢山イイコさせて
      もらったのにお写真少なくてゴメンナサイ・・次回リベンジさせてね!   
   DSC04542_convert_20110227012432.jpg
      左右対称のお顔立ちが美人さん 細いマズルがシェリーと似てる!!
      これからどうぞよろしくね~  byシェリカレおかまんず



      愛羽ちゃんはママのカメラにキッチリ目線向けママからOKもらってました^^
   DSC04494_convert_20110227011929.jpg
       ママの頭とカメラは特別ゲスト(^▽^ケケケ


      シェリーは耳毛が伸びてきて正に「野武士」と言いたい!
   DSC04514_convert_20110227012014.jpg



      カレンって黒子過ぎて室内では至近距離でないと表情みえないのよ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。      
   DSC04507_convert_20110227012054.jpg




   ①ハヤシカレー ②豚丼 ③ハニートースト
  DSC04536_convert_20110227012539.jpgDSC04537_convert_20110227012616.jpgDSC04528_convert_20110227012653.jpg
   さて・・・この中で愛羽ママさんが食べたのど~れだ??(正解は最下行みてね!)  




     リモーネちゃんはカートINでも大人しくいい子です(暗い写りでゴメンネ・・)
   DSC04532_convert_20110227012300_20110227014418.jpg
                 室内モードがあるよ・・・ってままんに誰か教えてあげて!



     もえちゃんもと~ってもいい子!モカくんもいい子にしてたね!(お写真なくゴメンナサイ)
   DSC04541_convert_20110227012215_20110227014417.jpg
     トイプーのモカくん可愛すぎてままんはお触りに夢中になり遭えなくお写真0枚・・・トホホです
     モカくん次回お会い出来たらパパラッチしちゃいますぜ~(*^_^*)/ 



 
     リモーネママさんから頂いた二種のケーキです
   DSC04500_convert_20110227020544.jpg
     食べられるバラとイチゴ 凄く美味しそうで~人の目が無かったらままんが食べてたね!



     シェリカレは「この3日ご飯もらってません~」の顔でガツガツガツガツッ
   DSC04520_convert_20110227020707.jpgDSC04522_convert_20110227020827.jpgDSC04521_convert_20110227021009.jpg
      シェリカレ声をそろえて「たいへんおいしゅうございました」だそうです
  
      リモーネママさんどうもご馳走様でした
      次回もヨロシクお願いします・・・って一緒にランしませう~ってことよ~



   
     愛羽ちゃんはママさんがちょっと離れても呼びかけに降り向いてくれたよ~♪
   DSC04547_convert_20110227021122.jpg
     可愛くてキュンキュンしちゃうね~ままんが♂ワンコだったらタイヘンだぁ~~~
     間違えなく『ドキがムネムネしちゃう!』・・・わけわかんね~(爆




     アダムくんと雫ちゃんです!(左二人)今日絶対に会いたかったので~す
     三度目ですね~お会い出来てホント幸せでしたぁ~
     大きなイベントでお会いして以来熱狂的大ファンです
     
     まん丸お顔にまん丸お目目がたまんなく可愛らしい雫ちゃん
     11歳にはとても見えないまだまだイケメン現役のアダムくん 
   DSC04550_convert_20110227023054.jpg
     カレンが落ち着き無いから「今だ!」と切ったら・・あれ?美味しそうななにかあった??


       

     あれまっ・・・カレンも釣られてあっちむいてホイやってんのか~??
   DSC04548_convert_20110227025637.jpg


      よっしゃ!今だ!・・・スタスタスタ・・・オーイ!!カレン!!
   DSC04552_convert_20110227025829.jpg


      協調性の無い 「1抜けた~」の証明
   DSC04551_convert_20110227025905.jpg


      シェリカレの立ち位置変えてなんとか撮れた4ワンズアダしーちゃん何度もゴメンネ~
   DSC04554_convert_20110227030020.jpg
      アダしーママさんお会い出来てホント嬉しかったですぅ~
      昨年春の「まったりキャバオフ」「西武ドームのワンフェス」とお会いし
      Fetch!でどうしても一緒に遊びたかったのですが
      すれ違いが続き(悲しかったよ~~~)漸く会えましたね♪
      ランではお会い出来た喜びですっかり写真を忘れザンネンでした
      
      4ワン集合写真が撮れて本当に良かったです
      ありがとうございました!!先輩キャバ親としてこれからも
      仲良くしてくださいね~(*^_^*)


      お会いしたワンコがどの子もホントーに可愛くて
      なかなか写真が選べないままんです

      今回も駄文をダランコダランコいってしまいましたが
      この日のFetch!もと~~っても楽しかったです!
      「火曜Fetch!」また出席したいと思いました

      お世話になった・・・(順不同)
      
      ☆ナナハルさん
      ☆リモーネママさん
      ☆愛羽ママさん
      ☆廉ママさん
      ☆モカ(♂)ママさん 
      ☆もえママさん
      ☆アダしーママさん

      そしてFetch!のマスター&ママさん    

      楽しい時間をご一緒してくださり
      ありがとうございました!!   
   
      また次回も遊んでくださーい!!

   

 今日のカレンは女子にモテモテ!ほらっ!奈々ちゃんリモーネちゃん芽衣ちゃんのクンクンにニヤケ男子のカレン
 DSC04402_convert_20110227040818.jpgDSC04405_convert_20110227040903.jpgDSC04430_convert_20110227040945.jpg
臭くてもたまには女の子に囲まれるんだね!見直したよ~             リモちゃんの目線もカレンのオチリ??
臭すぎてマークされたのかもよ・・・
カレ「イケメンのおいらを女たちは無視できないんだじょ!」
女たちだと?それ!あり得ないからね~滝に打たれて悟ってこ~い(爆)




シェリカレはFetch!が大好き!
楽しんだシェリカレに1クリック
お願いしますポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました
次回も沢山のキャバちゃんに
お会い出来ますように・・・           ↑上のクイズ正解は①②③全てです!!
                             真意のほどは愛羽ちゃんに聞いてネ(笑)

  
関連記事

こんにちは~☆
先日は恒例の「火曜fetch!]、久し振りですごーく楽しかったね(^^♪
ちょっと時間がずれていたから、ランではご一緒出来なかったけど又次回と言う事で…
お写真も撮れたし、ぱぱんさんともお話したし、この日のワンズは偶然ボーダーズでしたね(愛)
ままんに会うと元気もらえる~(*^^)v
これからも、よろしくお願いしますね♪♪
(クイズ、外れました^^;あの細い身体のどこに入るの~?)

何度見ても火曜fetchいい!
うらやましすぎる~♪
キャバキャバさいこー!!

本当に楽しそうな顔をしていますね~。
キャバリアってキャバリアにはあまりガウガウしないですよね。同じ犬種ってわかるのかな~~。
やっぱり安心できる犬種ってことですか!!

お久しぶりです、楽ママです★
楽しそうな雰囲気がとても伝わって来ます~
いいですね、キャバの集まり♪
楽の周りにはほんとどいません、キャバちゃん。
キャバってキャバ同志、仲いいから、
行きたいですね~~

カレンちゃん、2年前にいやなことあったのですね。
楽はカレンちゃんと同じく、ビビりではないのです。
最初の頃、ワン嫌いになった仔はほとんど1歳頃までに噛まれたりしたこと
あったので、気をつけました。
お陰で今もびびりではないです。
でもキャバらしいところは、結構あって、
ボールなどおもちゃとられて取り返せない!
取りっこ遊びでも楽に噛ませて、他の仔がとりに
くるなど、やはりキャバだな~~って思います。
キャンばってこの穏やかさ、可愛いですよね!
親ばか分かっていますって!

シェリーちゃんのストローべろ、楽もしました。
この頃見ませんね?!

時々、シェリカレママさんの口調が
でてしまいます(^0^)
コメントしていないけれど
よく見ている証拠?!
楽しんでいます。
ありがとう~~❤

アダしーママさんへ

コメントありがとうございます!
お返事遅くなりすみません・・・

この日お会い出来てホント嬉しかったです~
仰る通りシェリカレ家出遅れてしまいましたので
ランではあまり遊べず消化不良を起こしております・・・(^▽^ケケケ

楽しい時間をありがとうございました!!
次回も又お会い出来ますように・・・
アダムくんと雫ちゃん~また遊んでね~♪
楽しみにしております(*^_^*)/

コタママさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなりすみません・・・

そぅなんですよ~
火曜Fetch!サイコー♪なんですよ~
シェリカレ家も月一位しか行けないのが
ザンネンなのですが・・
キャバ盛り沢山です!!

コタくんとも遊びたいなぁ~~~

chiemomさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなりすみません・・・

そぅ!楽しそうな表情を見たくて出来る限り
Fetch!に参加しています!!(月1ですが・・・^^;)
シェリーに関しては問題ナッシングなのですが
カレンはキャバ以外の小型犬にクンクンされちゃうと
「ガウッ」てしまうので・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
キャバ率の高い火曜Fetch!はホント楽しめています♪
キャバはキャバが分かる様です♪
とても平和なの~^^

楽ママさんへ

コメントありがとうございます
お返事おくれてすみません・・・

火曜Fetch!ホント楽しいんです♪
楽ちゃんも来れればいいのになぁ~
いつか一緒に遊びたいですね~(*^_^*)
そぅそぅキャバってホント可愛い奴らですよね~
素直で遠慮がちでお茶目な一面もあって~
楽ママさ~ん親ばかじゃありませんよ~
キャバって相当可愛いですから~(*^_^*)
シェリーと楽ちゃん並べて
Wストローベロ隊したいですね~(←怖いかも~^^;)

エ’ッ??ままんの口調ってどんなかな~?
すみません・・・もしかして~お下品な感じバレてます?江戸っ子ままんを許して~^^;

ショボイダラダラブログを読んで下さり
お礼を頂けるなんて~♪♪
こちらこそありがとうございます!!

懲りずにまた寄ってください~\(^o^)/
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

