06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



放置理由と遊具遊び

   お久しぶりの更新です

   前回、前々回の記事に
   皆様からの嬉しいコメントを
   沢山頂きましてありがとうございました

   高齢の母が体調不良により床に伏し
   実家の家事全般を
   妹とバトンタッチしながら
   慌ただしく過ぎて行きました

   その時々にシェリカレの様子も
   写真に収めましたので
   少しづつ記事にしていきたいと
   思います

   皆様へのご訪問ならびに
   コメントレス
   放置しておりまして
   ゴメンナサイでした!!

   本日より グ~タラ グ~タラ
   更新していきます
   どうぞヨロシクお願いします^^/

   
   


      夫々のプランターで元気に咲き残ったお花ちゃんの寄せ植えしました
   DSC03483_convert_20101225202320.jpg
                     ・・・寄せ植えって言えるのか??       


  

    少しづつあちらこちらで春の足音が
    聞こえてきますが
    
    ご紹介する写真のシェリカレは
    東京に大雪が降った14日
    ホワイト・バレンタインデーの少し前
    冬の青空広がる平日

    晴天に
    頬を伝う風が痛いほど冷たい午前中

    東京埼玉県境のシェリカレ家から
    車で30分
    道満グリーンパークです
    
    冬の平日勿論人影はなく
    この広大なお散歩ルートが
    粗貸切状態

    オロオロビビリな彼等には
    more happyな二時間となりました 

    


     うんしょ!!うんしょ!!         
   DSC03865_convert_20110219223649.jpg
     そんなにピッチ上げなくても・・・




     これじゃあまるで匍匐前進じゃないかー!?
   DSC03871_convert_20110219223846.jpg




     着いたよ~今日は遊具で遊ぼう!!
   DSC03917_convert_20110219223928.jpg
     いつもは遊んでる子供達を横目でチラリ~後ろ髪引かれながら素通り



     シェ「さぁ!どれから遊ぶでしゅか~?」 シェリーは遊ぶ気マンマン!!
   DSC03909_convert_20110219224231.jpg


     カレ「トンネル滑り台だじょ~楽しいじょ~♪」
   DSC03910_convert_20110219225224.jpg




     カレンが行くと張り合うようにダッシュかけるシェリー
   DSC03911_convert_20110219225254.jpg
     放っておくとカレンのお尻に突っ込むので押さえています
     (オカマがオカマ掘ってどーすんねん!!)



     うひょひょ~~~い♪♪ 滑ると言うより小走りしてます
   DSC03914_convert_20110219225322.jpg




     続いてオーソドックスな滑り台
   DSC03924_convert_20110219224449.jpg
     シェリーはとても楽しそう!! 



     シェ「いきましゅよ~ドンドン登りましゅよー♪」     
   DSC03923_convert_20110219233657.jpg
  



     登りきる前にベタァ~~~っとキャバ滑り~(笑)
   DSC04007_convert_20110219231950.jpg


     何度登っても・・・ ハイ!キャバ滑り~~~(笑)  
   DSC03921_convert_20110219224758_20110219234049.jpg


   
     なんかへんなの~ みんな中心に背を向けてる~why??
   DSC03935_convert_20110219232943_20110219234055.jpg


     ぞうさんの背中を借りて一休み   
   DSC03939_convert_20110219232316_20110219234059.jpg


     シェリーありがとう!降りて遊びたいみたいだけどもぅ少しままんを癒してね 
   DSC04001_convert_20110219232343.jpg




   か     く     れ     ん     ぼ     っ     みーつけたっ!!
DSC04004_convert_20110219230541.jpgDSC04003_convert_20110219230513.jpgDSC04005_convert_20110219230714.jpgDSC04004_convert_20110219231301.jpg


DSC04002_convert_20110219230743.jpgDSC03933_convert_20110219230228.jpgDSC03933_convert_20110219225450.jpgDSC03929_convert_20110219230815.jpg




     
     遊具で遊べたのも貴重な体験!・・・ふとお嬢の幼い頃思い出しました
   DSC04009_convert_20110220015606.jpg
     風が強かったけど楽しかったネ!!また来ようね~~~♪




似たような写真が多くすみません
抜粋出来ない親バカままんに
応援の1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!
関連記事

ままんさんたいへんでしたね。
お母さんはもう大丈夫なのかな?

シュリカレちゃん、滑り台こわくないんだ。
すごいなー。
うちの子ももう遊具では遊ばないですが、思い出すと懐かしいな。

こんな遊び方もあるんですね。
なんか楽しそうでいいな。

ままん、ホントお疲れ様です。
いろいろあるけど頑張って~。
暇ができたら、ティアルナんちににも遊びに来てね♪

こんばんは~☆
シェリーちゃんのキャバ滑り最高♪♪
後ろ足のキャバ開きもきゃわいい~ね(*^^)v
それにしても、ままん若いね(笑)

世の中、確定申告です!

お母さん…私達もお母さん…
子供も親も悩みは尽きないよね…

先日、長男と話した時、
お母さんは未来のこと言い過ぎなんだよ。
今なんだよ。今が苦しいんだよ…
なんて言われました。
昭和生まれと平成生まれの違いでしょうか…
生きていれば苦しみも悲しみも、
でも喜びも楽しみも尽きない。
今苦しみで立ち止まっているより、
前を向いて乗り越えていきたい…
と理想論じみた考えを持っていますが…
むろん子供には伝わらない。
シェリカレのように、子供の頃ただ楽しめた
遊具に乗って~心も純粋に戻ってみたいですね。
犬は、考えるのでしょうか…
悩みはあるのでしょうか…
と考えてみても仕方ないとは思いませんか?
シェリカレは純粋だから癒されますね~

さて…現実の確定申告に行なくっちゃ~(笑)

お大事になさってください!

きゃぁー!お母様大丈夫ですか?おかげんはいかがかしら。。。季節的にも体調を崩しやすい時期ですものね、どうぞお大事になさって下さいませ!

シェリカレたん、笑顔いっぱ~いでしゅね!シェリーたんの滑り台のキャバ滑り、アンヨが萌え萌え~!!きゃわゆすぎますぅぅ~!

チャミパパさんへ

コメントありがとうございます!
訪問もとんとご無沙汰でゴメンナサイ^^;

80近い母ですが健康だけが自慢の様でしたが
さすがに低骨密度の影響は打開出来ませんでした
労いのお言葉を頂きありがとうございました

無我夢中になって遊具で遊ぶわが子の姿・・
懐かしい再現をシェリカレが見せてくれました

シェリーママさんへ

いつもコメント頂いてありがとうございます!!

シェリカレは公園に行くといつも
指咥えて遊具を見ていましたが
人の子供達が楽しそうにしているので
「いいなぁ~」と見ていました
平日の午前はラッキーでした

アッ!遊具カレンはあんまし・・・なの^^;

もう少しでティアルナちゃんを
覗きに行くね~(⌒▽⌒)/
心配してくださりありがとーっ!

アダしーママさんへ

コメントありがとうございます!!

シェリーのキャバ開き笑えますよね!!
ピンはかなり悪いですが狙えました^0^
滑り台スキで何度も爪を立てて登っては
キャバ開きで滑り落ちていました

アダムくんと雫ちゃん
明日は会えるかな??

Fukuちゃんへ

コメントありがとうございます!!
お元気そうで安心しました^^

そぅですね~
昭和と平成の違い・・ありますよね~
男子と女子の相違もあると思うケドね~

子育ては終点がないから
人生の醍醐味の一つと言えるのかもね~
お互いガンバ!です

ワンコは裏の顔がないので
ホント純粋に生きています
とにかく癒されてマス!

申告の時期で忙しいでしょ
私も多忙でムチ打ってやり過ごしてます
頑張りましょうね~
お体ご自愛くださーい^0^

モカママさんへ

あららっ!
モカママさん~手首の方はいかがですか?
大分いいのかな?
きちんと完治させることが大切ですから
無理しないでね~
それにしてもコメントくださるなんて・・・
ホント大丈夫なのかな?

明日会えちゃったりする~?
ゴメンナサイ・・・ムチャよね
ご自愛くださいね

母へのお言葉ありがとうございます
骨密度の減少によるもので
高齢の父もいますので
妹と一肌脱いで家事奉行してきました^^

お母様、落ち着かれたのでしょうか?
娘お二人に支えられて一日も早く回復されますように。
ままんさんお疲れ様でした。
どーっとお疲れの出ませんよう、十分ご自愛くださいね。。

シェリカレずったら、遊具大好きなんですね!
めっちゃ楽しそう~(≧▽≦)
確かに滑り台エンドレスループだった幼いころの娘の姿を思い出すわ♪
あのころは素直で可愛かった。(過去)
サスケはたぶんびびりんりんで近寄れないです(笑)

ツレヅレさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなりゴメンナサイ!

母への労いのお言葉感謝してます
ありがとうございます
一家の柱は母では?と思うほど
母が寝込むと家中がガタガタになります

確かにどこもそうかも・・・
我家も・・・ままんは寝込んでいられませんから~
よって・・母強しに成る訳です( ̄ー ̄)ニヤリッ

シェリカレは4歳になっても
初ものには興味津々で食い付きます
ビビリの様で意外な一面を持つのは
シェリーの方なの
キャバ滑りのシェリーを見て
カレンが振るえあがっていたのは
言うまでもありません
シェリカレも案外サスケくんの様に
「鉄ちゃん魂」あったりするのかな?
お散歩エリアに電車見えないからなぁ~
どーなんだろうか??
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

