05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



産んだのか?と想える愛おしさ

   先日から「キャバナビ」で続々と親戚さんが見つかり

   嬉しくて嬉しくてルンルンランラン~

   シェリカレままんです
  
  


   東京埼玉県境は本日みぞれが降り続きました

   普段は2匹別々に2度の散歩ですが

   ぱぱんもお嬢も留守なので

   散歩終了のシェリーを受け止めてくれる誰かさんがいません

   なので2匹一度にGO~~~

   案の定シェリカレはお互いにチッコかけ合い

   「クサッ


   傘をさして二頭引きはキツく15分ほどで帰宅しましたが

   チッコとミゾレでビショビショのクッサクサッ

   玄関から9.1㌔+7.4㌔=16.5㌔を

   両脇に抱えお風呂場へ・・・

   しかもシェリカレ家ザンネンな事にお風呂場は2階・・・

   とりあえずシェリカレをお風呂場で

   「待て」と命じ

   ままんもマッパに!(いやぁ~ん←オイ!このオババ誰か止めろ
   

   お風呂好きなシェリカレの「いい湯でしゅよ~」の画を

   お届けしたかったのですがとにかく一人はタイヘン!!

   お風呂から上がって

   まったり~な

   シェリカレをごらんくださ~い♪



      床暖房に伏せて正面からガスファンの風
      横から1500W手加減無しのドライヤー
   DSC03967_convert_20110212002802.jpg


      シェ「暴風が大好きでしゅからもっとしてでしゅ~」ドM系らしい・・・
   DSC03968_convert_20110212002848_20110212003612.jpg


      カレンはチッコがヘタッピなので定期的に耳毛と尻尾以外
      サマーカット・・・なのですぐ乾く
   DSC03969_convert_20110212002908_20110212003610.jpg


      流石オッサンやね~ギャランドゥーがモフモフだね~
   DSC03971_convert_20110212003000_20110212003608.jpg


      シェ「ママしゃんなんでしゅか?」  カレ「ごしゃごしゃうるせーじょ!!」 
   DSC03966_convert_20110212003115_20110212003607.jpg
      ↑シェリーは子顔だから分かりにくい(バレにくい?)けど
       デカキャバの域に入ったかもしれん・・・オカマ男盛りの4歳9.1キロ



      シェリカレ上位の確立が出来てないけどとても仲良し!  
   DSC03970_convert_20110212003143_20110212003604.jpg
      年を重ねる度にお互いを補いあってる
      いつもくっついてるね・・・ 



      乾いたとたんにソファーに平行ネンネ  
   DSC04169_convert_20110212003439.jpg
      シェリーが寝てるとソファーとシェリーの間にグイグイ入ってくるカレン
      「う~んっ・・」と言いつつ身を端に寄せるシェリー
      「兄ちゃんゴメン・・」と言いたげにチラリとシェリーを見るカレン


      優しいシェリーと甘えっ子のカレン
 
      この寝顔に癒されてると
      本当に産んだ様な気になるの・・・
      おかしいね

      確実にシェリカレ病だ!
      重症に陥る前に
      現実に戻ろう・・・

      あぁ~ヤバイヤバイ!!
       

      それにしても・・・  

      「あぁ~~~愛おしいぃぃ~~~






maymayさん作編み犬ドリームガールズも声援してます
TEAMシェリカレに応援の1ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
本日もダラダラブログへのお付き合い
ありがとうございました\(^o^)/


※まだまだ親戚さんへの訪問続けていきます
 突然のお声がけお許し下さい
  
関連記事

寒い雨の中のお散歩、お疲れ様でした~。
我が家は雨の日はお散歩には行きません。
子龍ちんには外の様子を見せながら、『雨コンコンだねぇ。お散歩行けないねぇ。』と納得していただきます(笑)。

シェリー君って9kg超えてるんですね~。意外☆
親戚さん、続々と見付かってるのですか?輪が広がっていきそうですね♪

シェリカレちゃんが寄り添って寝てる姿、可愛いですぅ☆たまらないですね!

お疲れ様~
めいも昨日はドロドロ散歩でしたよ。

シェリーくんと同じくらいだったのに
2キロも違うくなっちゃったね。
それにしても仲良しでかわいいなぁ。。。

まま~ん 男らしい!
何何?16.5キロを一人で抱えてお風呂入って乾かして~すごーい!
尊敬しちゃう♪
それにしても、確かに、、
愛おしい~!
なんて可愛い兄弟なんだ~~~!

シェリカレず、なんて仲良しなのっ!!!
タオルの上でちょこんと触れ合ってる手や、
ソファに割り込むカレン君と優しいシェリー君に
かなり胸キュンです(死語)♪
こんなに私たちを癒してくれるキャバズたち…
産んでないだけで、完全に我が子ですよね。
いや、もしかして忘れてるだけで産んだのかも(笑)

ままんのパワフルさにいつも脱帽です。
ひとりで抱えてお風呂だなんてーすごい!

こんな可愛いふたりの平行ねんねを見たら
大変さも吹っ飛びますね♪
ほんとこの平行ねんね可愛すぎです(萌)

私も自分で生んだのかも?と思っちゃいます(笑)
愛しても愛し足りないーーって。←病気です♪

おぉ、2頭抱えて2階まで駆け上がるなんて、ままんさんってばパワフルですねぇ!
軟弱者のロイママでも、仲良く並んで眠るシェリカレちゃんを見ていると、
多頭飼いが本当に羨ましくなっちゃいます☆

「産んだかと思えるほどの愛おしさ」、分かります~!!!
寝顔を見ていると、食べちゃいたくなったり、何だか涙が出そうになったり…。
本当に、大切な存在ですよね☆

子龍ママさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなりゴメンナサイ

シェリーは骨太で見た目より重いの
理想より2キロオーバーなので
お散歩でガンバって減らしたいと思うのですが
なかなか難しいですね~^^;
まだまだ寒いのか
寄り添って寝てる事が多いです(*^_^*)

maymayさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなりゴメンナサイ

そぅなの~
昨年の猛暑でままんの怠慢が
引き起こしたお散歩不足のデブッチョ化
めいちゃんと同じだったのにねぇ~
最近はお散歩で2キロ減量を目標にガンバって
ますが・・・どうかな~?

シェリーママさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなりゴメンナサイ

お褒めに預かりありがとうございます!
・・・って「男らしい」??
オーイ!!喜んでいいのか?
16.5㌔を抱き一気に階段上った時は
確かに私スゴーイ!!俺スゴーイ??
って思いましたとも!( ̄ー ̄)ニヤリッ
シェリカレが太る=ままんの腕周り上向き
の理論です^^;

ツレヅレさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなりゴメンナサイ

シェリカレの前足の間よ~く見てください
そんな策略があったのです(忍法オヤツつり!)
でなきゃ彼等にはジッとする技を持ち合わせて
いません(^▽^ケケケ

ホント~産んだ事忘れてるだけよね~
可愛い過ぎておかしくなりそうです^^;

Komakoさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなりゴメンナサイ

さぁ!頑張ろう!と自分に掛け声かけ
シャワー頑張ってます!
夏はキツイのですが冬はなんとか・・

平行ネンネ・・・
シェリカレよくやるんですよ
寒いからかな~

ままんもキャバ病なので
Komakoさんの「産んだかも~」の
お気持ちわかりますよ~^^
きっと産んだのよね!(@⌒O⌒@)

ロイママさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなりゴメンナサイ

16.5㌔キツイけど2往復はもっと
ダルイからね~ガンバってます!
可愛いから出来ちゃうのよね~
底力出るんですよ!!(笑)

う~ん言えてる!!大切な存在!!
キャバリアって本当に私達の
元気のもと!ですね^^


Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

