05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



親戚さん探ししてまーす!

  


   シェリカレを向かえ4年
   
   「キャバナビ」 登録・・

   すっかり忘れていました

   ちゃんと探していなかったので

   再度登録してみました
 

   そして・・・

   シェリーのご親戚さん

   カレンのご親戚さん

   ご迷惑でしょうが順次ブログへ

   お邪魔してみたいと思います

   
   なんだかウキウキしちゃってます(*^_^*)


      どんな仔と親戚さんなのかなぁ~~~でしゅ
    20110126195511e10_convert_20110206231544.jpg


      あたしシェリー愛知県出身でしゅよ~
    a0064918_19284258_convert_20110206231709.jpg 
     ※「あたし」と言ってますがオカマちゃんです



      オイラはカレンだじょー!群馬県から来たんだじょ~じょ~
    a0064918_19282485_convert_20110206231733.jpg

   

      沢山の親戚さんが見つかります様に・・・



今夜から親戚回りしちゃいま~す
突然のご訪問お許し下さい^^;
1クリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
本日より編み犬
「ドリーム・ガールズ」のバナーです
ありがとうございます
関連記事

たくさん親戚さん見つかるといいね。

めいは少ないのよ(悲)

親戚さん見つかるといいですね。

どこかで繋がってると思うとうれしいですよね。

maymayさんへ

「ロンペイ帳」のロンバルディちゃんは
めいちゃんと親戚さんですね~
ペイジちゃんはシェリーと親戚なの^^

なんか不思議な縁だね~
キャバナビ定期的に見直した方が
いいのかなって思ったよ!

チャミパパさんへ

そぅなんです~
なんだかウキウキしちゃいますよ~(*^_^*)

チャミちゃんもご親戚さん
多くいらっしゃいますか~?
そうだと分かるとお会いしたくなりますネ^^

シェリーちゃんと親戚!!(嬉っ)
誕生日が一緒だったり
なんかご縁がありますよねっ(^^)
ほんと、私たちの先祖様も
どこかで繋がってるかもしれませんよぉ。

なになに、シェリーくん愛知県出身なの?
それは気になる気になる~。
うちもティアナの親戚さん探してるんだけど、、「キャバナビ」とかあるんだ~知らなかった。。

ホントどこかで繋がってる嬉しいよね。
で、ままんと私はアルコール繋がりかい(笑)

りんごさんへ

そぅなのよ~
今考えると昨年お会いした際
他人に思えなかったよ~~^0^(笑)

不思議な感じしますよね~
ままんもオレンジ好きですしネ!!

シェリーママさんへ

シェリーは豊橋市出身ですよ~
親戚さん結構沢山いらして驚いています!!
「キャバナビ」してみて~
繋がってると嬉しいね~^^
まぁワンコが繋がって無くても
うちらのアル繋がりだけでも嬉しいワン!!

キャバナビ!この頃見てなかった~!
ハロウィンパーティでサボさんちのノアちゃんと
りんごさんちのカノンちゃんと言う親戚さんにお会いできて以来、親戚探し、
やめちゃってたわ!
ままんさんのブログ見て、私も久しぶりにキャバナビを見てみようかと思いました♪

ちなみにコタも愛知出身。岡崎だったかなー☆

コタママさんへ

コタちゃんとカノンちゃん
パパ系の親戚さんでした~
嬉しいね~~~^0^

これからは親戚として
ヨロシクおねがいしま~す^^
・・・ムフフッ

嬉しい~~~^^

この記事読んでましたよ~
だれが親戚さんなのかな~?…と思っていたら、う・うち~じゃないですか~!!!
し・しかも『カレンちゃん』なんて~!!!
たしかにテリーのパパはトライって書いてありました
きっとカレンちゃんみたいなパパだったのかな~^^
しかもキャバナビ⇒ブロともさんはありましたが、ブロともさん⇒キャバナビははじめてなのでテンションup!up!です~♪
これからも今まで以上によろしくお願いしま~す!!

昨日のコメント自分のブログをひらかずにこちらに遊びに来たので
おやって内容になっていてごめんなさい!

改めて親戚さんだったこと、すっごく嬉しいです♪
ハロウィンPでツーショット撮らせてもらえばよかった~><

はじめまして♪
シェリーちゃんと親戚のタルトです~
ブログ訪問ありがとうございます!!
しばらくキャバナビ見てなかったので久しぶりの親戚さん登場に我が家でも盛り上がってます~
テリーくんとも親戚なのですが、テリーくんはカレンちゃんが親戚のようですね~
キャバ親戚っておもしろいですね~
お顔も似てるかな??
↓の鼻にのっけ芸はすごいですね!!
タルトはおやつのほうばっか見ちゃうので
うまいこと乗っけられません。
これからよろしくおねがいしま~す
私もリンクさせてもらっていいですか~??

こちらでは初めまして!ちぃすけと申します。
先日は、キャバナビからブログへのご訪問有難う御座います♪

親戚さんブログに順次訪問とは凄いですね!私には出来ないことです><

これからも沢山の親戚ワンコが見つかるといいですね~。では、失礼しました(^ω^)

こんにちは

昨日確認しようと思ったら・・IDがわからなくなっちゃいました。 ^^;

らいむは多いけど、やはりあおいやれもんは少ないですよね

たくさん見つかるといいですねぇ

初めまして!
ブログにコメントありがとうございました。

シェリーちゃんとペイジが親戚さん♪
それもお父さん一緒でお母さんが姉妹だなんて(^_^)
すごい嬉しいですー。

その上、シェリーちゃんとロンバルディが誕生日同じですよー!(1歳違いです)
なんだかご縁があって嬉しい限りです。

これからヨロシクお願いしまーす。
(ぼちぼちブログ復活せねば、汗)

mayugeさんへ

ご訪問コメントありがとうございます!
こちらこそとっても嬉しいです♪
ペイジちゃんとは
かなり血縁の濃い親戚さんなので
本当に嬉しいです!
ワオ!!しかもロンバルディちゃんとは
8月5日のお誕生日が同じだなんて
なにかキセキを感じます!!

これからもどうぞよろしく
お願いします^^

テリリンさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなりゴメンナサイ!

テリーくんとカレンが???
最初目を疑いました
でも不思議です
テリーくんとシェリーは
お顔がにているのに・・・
全然似てないくろすけなカレンが
親戚サン・・だなんて・・・

グッと身近に感じます
こちらこそ益々よろしくお願いします^0^

maymayさんへ

キャバナビ検索しても
半数以上がブログやっていなくて
見つからないのが実情です

めいちゃんも見つかるといいですね

見つかった途端かなりテンションあがっちゃいます
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

