11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



欲しいから!そこまでする?



   今頃になって
   
   クリスマスに頂いたオヤツを

   見せびらかせました(@⌒O⌒@)


          DSC03383_convert_20110123185201.jpg




          
          マカロンです 差し上げますね
          DSC03386_convert_20110123190129.jpg




          シェリー「こっ!これっくれるでしゅか?」
          DSC03387_convert_20110206015054.jpg
                                    カレン「いいにおいするじょ!!」




          それではシェリーくんガンバってください! 
          DSC03390_convert_20110206015146.jpg
          一段乗せお見事!!   シェリー「楽勝でしゅよ!!」






          二段の・・せ・・・ おちたー!!  (シェリーの目に注目!!)   
          DSC03391_convert_20110206015212.jpg
                         シェリー「ヒャ~~~ママここはカットでしゅよ!」



          気を取り戻しトライ!!スゴイよ~三段乗せ~ちゅうか・・・重なってないが・・
          DSC03392_convert_20110206015239.jpg
          シェリー「落ちちゃいましゅからママ静かにしてでしゅ!」





          カレン「オイラだってほらっ!スゴイじょ!」
          DSC03398_convert_20110206015311.jpg
          君は食欲が抑えられずプルプル振るえちゃってるから一段だけクリアね!





          シェリー「感動してるでしゅか?○ン○ンで乗せましゅ!クーガに出演できるでしゅね!」
          DSC03400_convert_20110206015340.jpg
          スゴイよ~どっしり体型に物言わせたね~(下半身安定型) 




     この後3種類半分ずつ仲良くガッツキました
     ガッツキハイパーでままんに飛びつき
     見事に写真はブレまくり!
     あまりにも心霊写真でUPできません・・・チーン 


     

     4年前にシェリーが家族に
     その2ヵ月後にカレンが家族に

     ほぼ2頭同時に躾や(簡単なもの)
     簡単なネタ(←?)を
     教えてきました

     一度教えると二度目には完璧にできるシェリー
     何度教えてもやる気あんのか?てきなカレン

     得手不得手も性格も全く逆な仔たち・・・

     それでも仲良しなのがヤツラの可愛いとこなんです・・・
     
     
            

ワンコ用マカロン美味しそうです
頑張ったシェリカレにココ
クリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 
お読みいただきありがとうございます 
関連記事

シェリーちゃん3段乗せだ~!!!
チンチンしての1個のせもおみごと!!
1個落ちちゃった時のお顔が最高♪
カレンちゃんもオハナに乗せられるなんてすごいぞ~!!!

きゃ~すごいすごい シェリーちゃん上手ね。
カレンちゃんだって偉いよ。
うちの大和できるかなぁ。。。?
性格違っても 仲良しさん。
ママさん かわいくって仕方ないよね。

テリリンさんへ

かなりの親大バカですが
シェリーは覚えがよく
色々と芸達者です^^
カレンはシェリーの真似をして
頑張ろうとするのですが中々
できないのですよ^^;
まぁ努力賞はあげてますが・・・(笑)
「ヤベッ!」と目が追って
面白いでしょ(^▽^ケケケ

ひでちゃんさんへ

どちらもその仔のペースで頑張ります!
「おやつ」命!!ですからその集中力は
スゴイですよね~食いしん坊のキャバだから
出来たのかな?
おやつはキュウリやリンゴが多いので
初のマカロンに命賭けてました^0^;
大和くんも出来ますよ~
だってキャバですから~( ̄ー ̄)ニヤリッ

そぅなの~可愛くてどうしましょう~(爆)
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

