09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



飼い主が甘い!?

   ダイスキな砂肝getの為なら・・・


   

          シェリー我慢だっ!!   
         DSC02320_convert_20110202212150.jpgDSC02322_convert_20110202212224.jpg


          カレンも根性だっ! 
         DSC02323_convert_20110202212258.jpgDSC02325_convert_20110202212404.jpg


     もぅ4歳だもん!
     ちょっとは出来るんだけどね!

     これ以上待たせるのも
     可愛そう~

     この甘やかしが
     成長しない秘訣


     わずか10秒で
     「よしっ!」

     ダメだなぁ~~~
     ままんが根性なしのヘタレでござる



ジ~~~と見られたら・・・ネェ~
負けちゃうよ!!
1ポチの応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます!!
関連記事

かわいい~~~~~
シェリカレくんたちは ヨダレたらさないの?
めいは水溜りできるので しぶしぶ 「よしっ」て言います(爆)

その気持ち よくわかる~~~
うちもマーチ&かれんが芸無しなので えり&みくは少しは何かを
覚えさせようと思うんだけど・・・なかなかねぇ~(笑)

大和は座れ、待て、お手を習得済みで デイジーは
パパがバン!と言うと倒れるという高度な芸を習得したらしい。
うちは 座れだけだよ。待ては片方が待ってると
片方が飛びかかってきちゃうんだもの。

きゃぁ~
10秒だなんてっ!!
それは素晴らしいですよっ
十分に待ってます。
うちじゃ考えられんっ
いい子たちだぁーーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャバの眼力にはかないませんよね~☆
ってか、お鼻に乗せて10秒待てるなんて、もう十分ですよ!!
シェリカレちゃんもえらいし、トレーニングしたままんさんもスゴイです♪
私なんて、自分の食べてるパンまで奪われる始末…汗。

シェリーくんもカレンくんもおりこうさん♪
10秒も待てるなんて凄いです!

まず…鼻の上になんて乗せられないしー
勝手に伏せして普通に食べちゃいます(汗)

お鼻の上に乗せたお顔がなんとも可愛いです(萌)

シェリ・カレちゃんたちすごいよ~!!
充分頑張ってますよ^^

カレンちゃんとおそろ~なんですね♪
おそろ~でご対面できたらいいですね~♪

う~ん、ままんさんの気持ち良くわかります♪
一生懸命なお顔されるとね、、、つい甘くなっちゃいますよ~(^^)

maymayさんへ

シェリーは恐ろしいままんに
逆らえずジーッと待つ仔
カレンも待つけど隙あらばパクッ!
でも床はやはり水溜り状のヨダです^^

norironさんへ

パピーのみんなスゴイのね~
人は「三つ子の魂百まで」とか言うけど
ワンコもパピーの頃に習得させたほうが
次々覚えるのかなぁ~
ワンコって一度覚えた芸は忘れないよね!
物忘れ激しいままんは羨ましいわぁ~

デイジーちゃんはハイレベルなのね
シェルカレが何年かかっても出来ない
芸が「バーン」で倒れる技!
「出来ねえもんは出来ねえ!」と
申しております^^

りんごさんへ

正確にはままんが
10秒しか我慢させられない・・・
と言うべきかも・・です^^;

シェリカレはままんを
一番スキで一番コワイのです^0^

鍵コメさんへ

ありがとうございます
暖かくなってきましたものね~
ノルディック柄が既に来シーズン向けですよね!!
生地の伸縮性もピンポイントで
重要ですのだ!のシェリカレです^^;

また検討します
ありがとうございます^^

ロイママさんへ

そうなのよ~物凄い眼力なので
「オイオイ!目玉落ちるぞ!」と
忠告してるのですが・・・
あまりオヤツはあげていないので
たまに見せると顔つきが変わるのよっ!!

パンの横取り??
ロイくんは可愛いから許せちゃう^0^

Komakoさんへ

いやいや~待てると言うより
「おっかね~よ!」で待ってるようです
プルプル震えてたりして・・・
(そこまで怖くないぞ~~~)
オヤツは野菜が多いので(キュウリとかキャベツね!)
肉系見せびらかすと
「ヒョエ~~こんな美味いもんあったのけ~?」
的な表情です^0^;
シェリカレ真剣でしょ~^^

テリリンさんへ

うんうん!
ままんが怖いからね^^
頑張ってるよ!

カレンがテリーくんと同じでグリーン
シェリーがネイビーですよ!
遠くてもオソロだと嬉しいね♪
3ショットは絶対可愛いよね~
いつか叶えたいです!

レオ&メイママさんへ

そぅなの~
キャバのあの眼力に負けてしまうのね~

健気に頑張ってると
もう少し忍耐を・・と思いつつ
ヨシッ!と声が出ちゃうのね~!
正にヘタレ飼い主でーす^^;

え、10秒? じゅうぶんですよ~^^
うちも食べ物であんまり待たせるとよだれの泉と化して
じゅうたんにボタボタはじまるので
家の中では長時間待たせませーん(笑)

シェリカレずのひたむきな瞳。。たまらなくカワイイわあ*^^*
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

