06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



「ありがとうございましゅーっ!!」・・・って本心じゃないぞ!!

     土日は仕事でバタバタ~と・・・

     久々に山手線内回りで御徒町へ
     頼まれた何点か調達に

     RMKスーパーベーシック・リキッドコンシーラー
     これはイイです!(クマ!気になる??)
     
     筆ペンタイプのコンシーラーで
     テクスチャが程よい軟らかさ
     アラサー以上の方に必須アイテム
     中間色を自分用にもゲット~YESッ!!
     
DSC01545_convert_20101225021919_convert_20110121190433_20110201031458.jpgDSC03302_convert_20110123184959.jpg




     RMKと言えば当然グロスリップスが一押しですが
     お気に入りカラーが欠品でザンネン・・・
     

     と仕事の話しは
     あっちにやって~(よいしょっと!)


     疲れを一気に取り払ってくれる
     カワイイやつらに関する話題です



     ままんの後輩 職場の静香ちゃんからいただきました!
     カラフルなシェリカレおそろのお洋服です!(何故か写真が消えた!!!)   
     努力家でままんの大切な後輩の一人です^^静香ちゃ~ん!!ありがとう!!
     自分では多分選ばないファンキーな柄(*^_^*)似合っちゃうんだろな~\(^o^)/アリガトゥ!


     シェ「ありがとうございましゅ」・・・って言えって言われたから言うでしゅ 
   DSC03836_convert_20110131023734.jpg
     カレ「ありがとうだじょーだじょー!」・・・言わないとママ怖いからだじょ!
       
      (↑この写真耳が短く見える~間違えなく昨日の写真ですが耳オレテル・・・)



   シェリカレはあまり服を着ることを好んではいない様です
   が・・・しかし
   室内でヌクヌク快適に過ごすお座敷犬ペアとしては
   室内外気温差が大きいと風邪をひいたりウ○チがウ○ピーに
   なったりでやっぱりデリケート
   な訳で本犬を宥めながらも
   着せています

   なのでシェリカレの気持ちは無視して
   静やん「ありがとう!!」
   カワイイおそろ服こんなに沢山嬉しいでーす♪
   またバックレランチ決行だー!(配信は大胆だろ~~~ヤバイヤバイ見てませんように・・・)



 
     ドリーム・ガールズ「あたし達からもお礼を言うわ!でも・・・あたし達には無いのね・・・」
   DSC03505_convert_20110131024457.jpg
     静やん気にしないで~米人(←D・ガールズ)って言う事大胆だからさぁ~^0^/




カワイイお洋服に喜ぶままん
引き気味のシェリカレ
応援の1ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
いやぁ~裸族でも十分カワイイさっ!
ありがとうございます!!
関連記事

ままんはもしかして美容関係のお仕事なのですか??
だったらとても心強いですね!

chiemomさんへ

そうですね~
知人がフリーランスで美容業界にいまして
彼女のサポートをさせて頂いてます
土日は多忙でして昼夜逆転してしまいます・・・^^;

chiemomさんに教えて頂く事の方が
多いと思いますよ~(*^_^*)
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

