11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



念願の『火曜Fetch!』

   25日(火曜日)冷た~い北風吹くも

   真冬の青空が綺麗に広がる日でした!


   以前からず~~~~っと行きたかった!

   『 Fetch! 』  (川越市 ドッグカフェ&ドッグランのフェッチさん)

   ブログで仲良くさせて頂いてる

   みなさんが毎週通う

   なぜか火曜日・・・?

   『火曜 Fetch!』

   朝から『 モカブロ 』のモカママさんと

   メールのやり取り・・・(やっぱり初参加はままんらしくもなく少々不安^^;)

   昼頃到着しました


      この先お気に入りのラン&カフェになる予感
    DSC04128_convert_20110126212939.jpg

      
    P1020482_convert_20110126212417.jpg


    コースターも可愛い!今年の干支ですね^^
    P1020480_convert_20110126212530.jpg


       プールもあって夏が待ち遠しい~~~
   DSC04131_convert_20110126213025.jpg



  

   感動的にお会い出来た
   お友達!!!   



     奈々ちゃんと芽衣ちゃん      
     ブレブレで本当にゴメンナサイ! (奈々&芽衣ちゃんは見てくれたのに・・・)
   P1020500_convert_20110126204345.jpg




     ちゃーくん
   P1020450_convert_20110126204200.jpg



     モカちゃん
   P1020464_convert_20110126204718.jpg



     廉くん
   P1020446_convert_20110126204837.jpg



     モカくん 一緒に来ていた あるとちゃん店内のお写真なくてゴメンナサイ・・・
   P1020448_convert_20110126205227.jpg


     ノエルちゃん
   P1020466_convert_20110126205327.jpg



     愛羽ちゃん 
   P1020516_convert_20110126205507.jpg


     落ち着きの無いオッサンペアのシェリカレベロベロ隊
   P1020467_convert_20110126205619.jpg



     この後お会い出来たお友達と
     
     爆走ランの楽しいシーンは

     次回のお楽しみ(*^_^*)/


ランは大好き!カフェは3度目!
緊張でベロベロ
シェリカレに応援の1ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
楽しかったよ~~~♪
お読み頂きありがとうございました! 
関連記事

とうとう行かれたのですよね~~。火曜日はちゃろパパが火曜日お休みだから集まるんですよね~。
私もいつか~~~って思うけど・・・東京越えて行かなきゃいけないのよね。
関越乗って行くの??

火曜日は、お初にお目にかかれて、嬉しかったですぅ~
お嬢さん、可愛い!!
ままんも素敵(*^_^*)
旦那さま、気さくな方で、楽しい。
シェリ・カレンも、良く走ってましたね。
またご一緒出来るといいですね。

chiemomさんへ

ついに行ってきました!!
みなさん気さくで可愛いワンコが
集結し幸せでした♪

シェリカレ家から一般道で
一時間ちょっとでした
クレカナちゃん家からだと
首都高~関越(鶴ヶ島インター降10分)
ちょっと遠いけどこの感動は代えがたいカモ・・・
いつかご一緒できるといいですね!!

ナナハルさんへ

先日はありがとうございました~
こちらこそお会い出来て嬉しかったです^0^
しかも共通点が色々あって驚いちゃいましたね!
パパさんは紳士でママさんは陽気で楽しく
話題豊富で目標にさせて頂きたい
夫婦でいらっしゃいます!
そしてなんと言っても奈々ちゃん芽衣ちゃんの
可愛らしさ~(*^_^*)

次回も是非ご一緒させてくださーい^^/

シェリカレままんさんはじめまして♪
Fetch!でお会いしました、パピヨンノエルのママです。
実は私も初Fetch!だったんです。
あまりお話出来なくてとても残念でした。
今度はゆっくりお話し出来たら嬉しいです(*^_^*)

何、何 ままんさん意外と小心者なの~?
見えなーーーーーい(笑)

楽しんでこられたようで ちょーうらやましいです(笑)
今度はご一緒できたらいいなぁ・・・


ありがとでした!!

ままんしゃん、お会いできてうれちかったです~~!久しぶりのシェリカレたん、いっぱいナデナデしちゃいましたぁぁ。そしてお姉ちゃま、やっぱ美人だわぁぁ~。ドキドキしちゃったもん!(笑)
なんかバタバタで段取り悪くてごめんなちゃい!これに懲りずにまた火曜fetch!してくだちゃいね!(笑)

ノエルママさんへ

ご訪問&コメント~
そして『火曜Fetch!』では
ありがとうございました

エッ?ノエルママさんもお初だったのですね~☆
ノエルちゃんと~っても大人しくイイ仔に
してましたね~いつもカフェでイイ仔に出来るの
ですか??羨ましいなぁ~
キャンキャン騒がし隊のシェリカレにも
いつかイイ仔に出来る日がくるのかしら・・・

又お会いしましょうネ~
短い時間でしたが
ありがとうございました!!

maymayさんへ

お陰様で楽しんできました~イェイ!!
全国的に有名なmaymayさんですから
当然maymayさんとめいちゃんが
共通の話題になり話しも盛り上がりました(笑)
次回はぜひ一緒に遊んじゃいましょ~♪

エッ?エッエッ??
わたくし~?小心ですがな~( ̄ー ̄)ニヤリッ
まぁ・・・時と場合によりますが・・・(爆)

中旬頃ならサボレ(?)そう?

モカママさんへ

楽しかったですね~
ありがとうございましたぁ~~~♪
私達の方こそプリチーモカコ姫に
お会い出来嬉しかったですよぉ~^0^

お嬢はモデルらしき事を
お勉強中なので若いのに
あつ盛メイクでお恥ずかしいです^^;

今回お嬢のリクエストで
駄菓子屋横丁行きで
BBQ諦めでしたが
とてもザンネンでした・・・

また「火曜Fetch!」でお会いしましょうね~☆
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

