09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



『gramさん』テープを取れば自分で脱げる♪



    気温が低く乾燥が続き
   
   北風が吹いているけど

    冬の青空が広がる

    東京~埼玉県境です!


   

   シェリカレ家

    昨日憧れの 川越市の 『 Fetch! 』

    行ってまいりましたが

    お気に入りの

    お洋服をどうしても紹介したい!

    見て下さい^0^/



    以前も

    ご紹介しましたが

    『 gram 』さんのシェリカレ服です



      レインボーカラーのチェックがカワイイ!
    DSC03977_convert_20110126105036.jpg

      綿入りで裏はフリース素材なので暖か
    DSC03985_convert_20110126101005.jpg

     


      シェリーは首33㎝ 胴55㎝ 9.1㎏でサイズL
    DSC03981_convert_20110126105259.jpg



      是非オススメしたいのが実に脱ぎ着が楽!!
   DSC03979_convert_20110126105211.jpg
      首周りと胴回りにマジックテープなので頭を通さない!楽だよ楽!!



      ほらね!二箇所のテープで着脱イーズィー!!
   DSC03993_convert_20110126105419.jpg
      シェリーゴメンネ・・・    シェ)・・・あたし恥ずかしいでしゅよ~^^;



      カレンは首28㎝ 胴50㎝ 7.4㎏でサイズL
   DSC03982_convert_20110126105317.jpg
      若干大きめだけど年中サマーカットの寒い仔はインナー着ること
      考慮して同じくLにしました!




       gramさんのロゴマーク・・・カワイイ
   DSC03986_convert_20110126105400.jpg



   
       とても可愛いのにリーズナブルで嬉しい!!
   DSC03975_convert_20110126105101.jpg
      デルモ~も(モデル)キャバちゃんなの~(*^_^*) 
      あなたのキャバちゃんにもチェッックしてみてください



バリッ!と剥がしてあげれば
あとは自分で脱げちゃうよ!
手の掛からないシェリカレに
1ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村   
脱げちゃうと言うか・・・
ブルブルで落としていくだけ?
ありがとうございました^0^/
  
関連記事

ほっほぉ~これは脱ぎ着が簡単ですね!
シェリーちゃん、9.1㌔なんですね。
ミロは9.5㌔なので似た感じの体型かな。
食いしん坊なので、ごはんはキャベツでかさ増しの毎日ですー。

川越にこんなお店があるなんて知らなかったです!
楽しそうなところですね♪♪

わぁ♪可愛い!とっても似合うわ☆
着脱にマジックテープ、考えましたね!
お腹のテープの位置は男の子が着てもちっちがかからないかしら?

ゆくなみさんへ

そぅなの~^^
バリッって音に一瞬ビビリ顔に
なっちゃうけどね・・・
あら・・・ミロちゃんも体重あるんだね~
シェリーといい勝負かも^^;
ボイルキャベツのトッピングかな?

この服の「gram」さんは
キャバリアがモデルの(飼われてるの)
ネットショプです
川越じゃないよ~^0^
ゆくなみさん~
早とちりなとこ相変わらず健在ですね!!
変わらずで嬉しくなりますね~(*^_^*)

コタママさんへ

エーッ!ブシャ顔シェリカレに
「可愛い!」とは~
ありがとうございます!!
言われ慣れてないので照れます^^;

テープの位置は胴回りでも
胸骨の一番下辺りなので
セーフでした!!
コタちゃんも男子だから
同じ悩みですね^^;

ありがとうございます!!

こんなに大々的にご紹介くださっちゃってなんだか恐縮です。
がどうもありがとうございます☆
マジックタイプ 似合ってますねーー!!!
ランに着て頂けるなんて光栄です。
最初売れなくって『失敗したー』って思っていたので
認知してくださる方がいて幸せです。
またこの形で作ろうと思います(手)
モデルちゃんに『ありがとー』とお伝えくださいませ♪

gramさんへ

お忙しいところ
コメントいただきありがとうございます!!

カレンはやられっぱなしな奴ですが
シェリー(ブレン)が頭を通すのを
嫌がるのでテープで止めるタイプが
助かっています・・・と言っても
1着しかありませぬが・・・^^;イシシッ
とてもカワイイ服で紹介のしがいがあります
ドッグランでも皆さんに「カワイイ」と
言われましたよ!
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

