05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


chiemomさん癒しをありがとーっ^0^


   前から気になっていた
   あの方の手作り石鹸

    「  chiemomのsomeday somewhere  」でお馴染みの

   chiemomさんの石鹸

   手作り教室も開催されたようですが
   ままんは手作りが苦手
   
   『やろう!やりたい!』

   気持ちはあっても
   結局・・・なのです(*_*)

   chiemomさんの
   ブログで拝見するたび
   わぁ~~~カワイイ!
   と物欲がメラメラ

   
   快くお分けしていただけたのです~嬉しい~~~
   
     
   
   そして土曜日届きました!

   すごくステキです

   優しい香りと
 
   手作り感のある

   顔・全身用です


   


   上段 左から琉球藍とシークレイ  酒・クロレラ・ブルベリーパウダー
   DSC04040_convert_20110123032322.jpg
   下段 左から紫根とシアバター  プルメリア  上段右と同種


   原材料もきちんと記してあり
   安心というテーマにも沿っています

   消費期限を設けているのも
   余計な添加物がない証しですね   

   DSC04041_convert_20110123032342.jpg
   メールでままんの肌質をお話しし
   しっかり相談にのっていただき
   更にお勧めしていただきました

   
   芋焼酎のエキスが入った
   「酒石鹸」が保湿効果も良いという
   お話しでこちらは2個お願いしました

   使い心地など
   とても楽しみです!!




      シェリカレ)『chiemomさ~んママしゃんの為にどうもありがとしゃんでしゅ~♪』
    DSC04035_convert_20110123032240.jpg
       でも・・・これ食べられないでしゅね・・・クレカナちゃんも使ってるでしゅか?



   
     サァ!外からキレイになって中からもキレイにならなきゃ!
   DSC03507.jpg
     若干のお酒は新陳代謝が盛んになり抹消血管が広がりお肌にとても良いのです(若干ならね^0^)
     床下収納に整列したアルコールくん達 『ボクにしてぇ~』と聞こえます(爆)
     レミーマルタンあまりにもバッチイ(呑まないからね~)




     だって今夜も鍋ですから~寄せ鍋ねっ!
   DSC03826_convert_20110123032400.jpg
     『いただきま~す!』・・・あたい幸せ今夜の主役はギンダラでしょ!




タイトルは石鹸・・・なのに
『鍋と酒』冬限定ネタに
1ポチお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 
石鹸ホントよさげです
ダラダラお付き合い
ありがとうございます     
関連記事
スポンサーサイト

きれいな石鹸ですね。
間違って食べちゃいそう。

冬はやっぱ鍋いいっすよね。
ままんさん、飲みすぎないようにネ。

タイトルは石鹸なのに、「鍋と酒」ネタに思わず爆笑し1ポチしましたよ~。

保湿効果のある石鹸良さそ~しかもオシャレでステキ☆
楽しみですね~♪
ぜひ使い心地おしえてくださいね~。

そそ、お酒の効用、、「若干ならね」のとこにも食いつきました~>▽<

こんにちは~!

いつも、ままんのブログ見て爆笑しています(^^♪
明るくて楽しい出来事、又期待してますね♪
ぱぱんにもよろしくと、雫が言ってます(^_-)-☆

こんにちは~!

いつも、ままんのブログ見て爆笑しています(^^♪
明るくて楽しい出来事、又期待してますね♪
ぱぱんにもよろしくと、雫が言ってます(^_-)-☆

遊びに来たら私の石鹸~~~びっくりしたよ~。
汚い私の字まで写っているし・・・(汗)
シェリカレちゃん、食べ物でもないのに石鹸の前でお座りになっちゃって ごめんね~ありがとう~。
私もままんからいろいろ美容の事を聞いて勉強になりましたよ~~。
中にもコラーゲンと思って昨日は手羽先を圧力釜でスープにしてコラーゲンスープにして食べました!!
日々の努力は大事なのね・・・ままんのいろいろな日々の努力を聞いてジッとしていられなくなりましたよ。
石鹸がその努力にプラスになれば幸いです!!

チャミパパさんへ

そぅなんです^^
石鹸ホント綺麗でしょ~
なかなか使うのに勇気がいります!

鍋+お酒=元気の源
みたいな公式があります・・・(爆)

シェリーままさんへ

応援ありがとーっ!!

「お酒」ネタには
絶対シェリーままさんが
食いついてくれると
思ってました!

関東にお越しの際は
是非ご連絡ください
かわしましょうね^^/

石鹸ホント可愛いの~
使えないよ~~~

アダしーママさんへ

コメントありがとうございます!!

どなたかのブログで
アダムくんと雫ちゃんを
見て「会いたい!」熱~い願望が
メラメラしてきました!!
と・・・ぱぱんがつぶやきました

お正月のステキな写メありがとうございました!
早速ぱぱんの携帯に送信です^0^

chiemomさんへ

石鹸本当にありがとうございました!
綺麗なマーブル模様にシビレちゃって
なかなか使えないかも・・・
でも乾燥の日々(*_*)
今が保湿のタイミングですよね~
よしっ!今晩使うぞ!です^^

圧力釜で?スゴーイ!コラーゲンしっかり
摂れますね^^(うちの釜はお蔵入り^^;)
サプリには手軽に摂れるメリットは
ありますがやはり食品からの摂取が
一番ですよね^^
有り難いよね~鶏さんに感謝しましょうね~

そぅそぅ美容液押し込んだら
10分でもいいから頬にラップ(添加物なしのネ)で
覆ってみて!浸透が全然違います!
お互い同世代自分磨きも
ちょっと頑張りましょうね~^0^/

chiemomさんの石鹸、素敵ですよね~☆
ままんさんのお肌に合わせたものを薦めてくれるなんて、すごーい♪
無添加だし、本当に安心して使えますね!

…で、なぜかオチは「酒&鍋」(笑)
そうそう、アルコールは適量なら体にいいんですよね~!適量は人それぞれだけど(爆)
お鍋も美味しそう~☆

使ってしまうのがもったいな石鹸ですね!
この季節、手荒れがひどくて指先はいつもガビガビにひび割れちゃうんです。
やっぱりお手入れにも気を配らなきゃダメですね^^;
今日もいつも通りの天気かと思いこみ、暗いうちから大物シーツを洗濯しちゃいました。
こんなくもり空じゃぁ乾かないですよねー(*_*;

長女のなんちゃん、たぶん???さんじゃないかなー?って言っていたのですが、鈍い私は確信が持てず・・・

ロイママさんへ

そぅなの~可愛い色合いと
優しい香りでchiemomさんの
イメージそのままです^^

最近乾燥からか?
肌荒れしてたので
酒石鹸を勧めていただいたのよ~♪

イチゴ狩り残念だわ~~~(T_T)
今からレポ楽しみでーす♪

ロイママさん!
お酒の適量は少なめに~~~(*´▽`)v
・・・って自分に言い聞かせ!ですな^^;

ゆくなみさんへ

乾燥が続いてる関東ですものね!!
手荒れは主婦してると冬の間は
ガビガビの繰り返しですよね

日中一人のときだけ意識して
ケラチナミン塗って医療用のゴム手袋すると
違ってきますよ~^0^
手袋は最近ドラッグストアにもありますよね!
試してみて~・・・とは言っても炊事があるし
休める暇がないのが現状ですよね^^;

石鹸と~っても可愛いの!!
しかもいい香り~♪

なんちゃんブラボー!!
???さんです!
大当たりですよ^0^/

石鹸とってもおいしそうなパウンドケーキに見える・・・

ドリームガールズ、おでかけ楽しそう。
連れてってくれてありがとうです。
明日はいよいよですか~?
わたしは土日でずっぱりでヘロヘロです。

maymayさんへ

オオッ!パウンドケーキね!
ホントだ~~~見えるね!

そうです
明日はいよいよです!
次回は一緒に行こうね~^^
二日続けてお疲れさま~
めいちゃん頑張ったね~!
今日はオニギリ作ってもらいなね^^
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

