09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


濡れるのがスキ?キライ?

  こんにちは~

  
  今日のシェリカレ地方
  9時頃から陽射しは出ましたが
  北風が寒い寒い~

  
  以前もお話しましたが
  シェリカレは2頭一緒に
  お散歩するとシャーシャーシャーシャー

  シェリーとカレン交互に
  ピンポイント集中攻撃で
  マーキング

  特にアホなのはカレン!!

  シェリーのチッチが
  まだ終わってないのに
  電信柱とシェリーの間に割り込む

  結果・・・お分かりですよね

  シェリーのチッチで
  ビシャシャ~のカレン・・・サイアクデス

  そんな訳で2頭別々の散歩を
  頑張っていたままん

  30~40分×2回
  テクテクテクテク

  
  しかし・・・
  このクソ寒い中
  行ってらんね~

  お散歩なのに戦闘態勢必至です!!

  今日のお散歩もサラサラで帰れますように・・・
  左右別々のリードを持ち
  片方のマーキングが始まったら
  もう片方を思い切り離す


  頑張ったつもりですが・・・
  
  ガーン

  というわけで・・・
  帰宅後強制昼風呂  
  


        洗い終えたシェリーはシャンプー中のカレンをガン見!!
     DSC03433_convert_20110116154504.jpg


        湯船が好きなカレンは油断するとダイブしちゃう
     DSC03418_convert_20110116155417.jpg



        ほらね・・・カレン!!おめーさんはシャンプー終わってないよ~      
     DSC03431_convert_20110116155236.jpg
        カレンは濡れるが大好き!シェリーのチッチで濡れるのも嬉しそうなの・・・


        仲良く肩まで温まってください
     DSC03430_convert_20110116155352.jpg
        流石!!お兄ちゃん!シェリーは浸かってるね^^




      シェリーは仕方なくシャンプーに付き合う仔

      カレンは外でも家でもどんな条件でも濡れるのがスキな仔

      ホント違ったタイプで面白い



      みなさんのお家のキャバちゃんは
 
      お風呂好きですか??





三週間経ってもフワフワいい香り~
三日経てば・・・くっくせーっ!!
シェリカレどっちが?考えながら1ポチッお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
正解はご想像の通り・・・ですか?
DSC03414_convert_20110116163414.jpg
↑加齢臭盛りの黒い旦那  
応援ありがとうございます!!
 
関連記事
スポンサーサイト

かわいーーーー!!!

うちはエルメもラデュレも水が嫌いです(笑)
どっちか水が好きなら良かったんですが。

シェリカレままんのブログは本当にいつも
暖かくて力強いパワーをいただいております!!

トリダンナさんへ

同じキャバちゃんでも
水濡れに関してはみんな違うのね~^^

ありがとうございます!!
ままんはトリダンナさんから
腹の底から笑える元気のスパイスを
いただいております^^
いつもありがとーございます^0^/

ちょこんと湯船につかってるシェリー君可愛い~
カレン君も『もうおわったよ』って感じで(笑)

うちは濡れるのが大嫌いです。
お風呂に入れる度に『ころしゃれるぅ~』って(苦)
暴れることはないですけど、目をむいてます。

シェリカレくんのつかってるお湯は何の湯なんですか?
ラベンダー色でリラックスできそう~。

カレン君は濡れるのが好きなのね。
それが例えシェリー君のチッチでも・・・(爆)。

子龍ちんはお水があんまり好きじゃないの。
湯船に入れると大暴れでドッボンドッボン。
目を見開いて出てきます(笑)。

いくら濡れるのが平気でも
チッチに濡れるのはねぇ~
けど、それ、うちのアロハがそうです。
パスタ君のチッコの下にもぐる・・・。

うちは基本、みんなお風呂が苦手かも。
あ、唯一カノンは泳ぐのも好きだし
湯船にも気持ちよさ気につかってます。

Komakoさんへ

シェリカレは性格も体質も
二人とても違うんですよ~

なっこちゃんは
お風呂苦手派なのね~
キャバちゃんはお水苦手な仔
多いですよね^^

でも・・・自分からチッチを
浴びるのもどうかと・・・(T_T)
(いつも臭い因子!)

浸かってるお湯は人用の
普通の入浴剤です
最初は皮膚炎とか心配しましたが
シェリカレは問題ナッシングでした

子龍くんママさんへ

シェリーは白目むいてますが
カレンはシャンプー終わるのを待てず
ダイブしま~す^^;

未だに川や海にデビューしてないので
今年の夏は挑戦です!
シェリーは「あたしは車で待ってましゅ!」
・・・かもしれません(*^_^*)

子龍くんも海沿い遊びはダイスキでも
お風呂はイヤイヤなのね~^^

りんごさんへ

あらっ!!
アロハちゃんたら~♪
カレンも笑えるんですがシェリーがチッチ中に
シェリーと電信柱の間に鼻先突っ込んで
ビショ濡れになりにいくの!

滝に打たれる様に・・・
チッチに打たれてどーすんねん!!
なのです・・・

キャバちゃんでも色々ですね
お風呂では対照的なシェリカレです
ガチガチに緊張して動けなくなるシェリー
待ちきれずダイブするカレン
面白いよね~♪

体調はその後完全回復されましたか?
たくさんコメいただいてるのになかなか来れずゴメンナサイ!!
今年もよろしくお願いしますね~^^

なんと、自らチッチ浴びに入っちゃうとは。
カレン君、お主もやりよるのう(笑)
きっとプールや海や川ならみずからじゃぶじゃぶ行けちゃうでしょうね♪
ちなみにサスケはシャワーで丸洗いは好きですが
たくさんの水は苦手です。
以前流れのゆるい川に入れたら岸まで自力で泳ぎましたが
明らかに恐怖で死に物狂いといった形相で。
その後決して自分から水に入ろうとはしませんでした^^;

カレンちゃんはお風呂が好きなんだ~~~。
それって良いですよね~。我が家はお風呂とわかるとどこかに隠れてしまいます。
2匹で湯船に浸かっているの・・・可愛い~~♪

カレンくん、いくら濡れるの好きでも
しっこのシャワーは勘弁だよねー(笑)

めいもはなもお風呂は全然大丈夫。
めいも浸かるの好きだよー
油断するとダイブする(爆)
あ、カレンくんと一緒だね♪

シェリ・カレちゃんふたりでお風呂に入ってるの~可愛い^^
うちはお水大嫌い水たまりさえも迂回します
足を洗う為に洗面器に溜めた深さ2~3cmに足を入れるのさえビックリするほどお目め飛び出しちゃってます><
パピーの頃凍った池に落ちちゃったトラウマかな???
今日の仙台は朝からずっと雪降ってますよ…
お水はキライでも雪のお散歩は大好きなんですよね~^^

リンクありがとうございます。

お風呂好きな子と嫌いな子と、同じキャバでも好き嫌いあっておもろいですね。

シェリカレちゃんの入ってるお風呂は何の湯っていうのですか?
きれいな色ですね。

お二人さんの湯船スタイル、
とっても可愛い~~❤

カレンちゃん、水が好きなら絶対
海、川連れていってあげてくださいな。

楽は最初から小川に入り、ちょっと深めの所に
ほおり込みましたら泳いでいました。
1歳の時にキャンプでルアー釣りの深い
川でもボール投げてくれと。
冷たい水にもめげずに何回も泳ぎ・・
2年前には朱理ちゃん藍理ちゃん(キャバリア)に
お誘いされて海に行きました。
最初から海大好き!
ボールだとなくなったら困るかなと
棒を投げて・・です。
何しろ気に入ったものしか取りにいかないのが
難点!
寒さに強いので昨年冬でも小川に入りました。
今年はあまりの水の量にやめさせていますが、
本人、ボール投げてくれないかな~

今年はもっともっと泳げる場所(きれいで
ワンコOK)探して連れていって
あげたいな~と思っています。

泳いでいるシェリーちゃんカレンちゃんの
写真楽しみに待っています。

我が家は メリーも裕も お風呂は大好きです。
大和もそろそろ入れてみないといけないのですが 寒いのと忙しいのを理由に...
それにしても おりこうさんに湯船に浸かるお二人さん...いいですね。

ツレヅレさんへ

ご心配下さりありがとうございます
いやぁ~ビックリしちゃう程のヒドイ風邪でした
この年末年始に体調不良から寝正月で
過ごされた方とても多いと思います
大寒波も続いておりますから
ツレヅレさんも気をつけてネ!

サスケくんはシャワー好きなのね^^
シャワーは気持ちいいもん!って
言ってるかもね~
ワンコにしてみればシャワーで濡れるのと
川や海に泳ぐのとでは別もんでしょうね~

よしっ!
今年は死に物狂いを体験させよう!!

chiemomさんへ

クレカナちゃんは湯船ダメですか?
お風呂苦手な子のほうが多いですよね・・・

暖かい季節はシャワー嫌いのシェリーを
シャンプーだけでチャッチャと終わらせ
ドライヤーまで済ませて
ままんも裸族になりカレンと長風呂になります
カレンはシャンプー終わったら勝手にダイブしてしまうの^^;
ままんが終わるまで湯船に浸かっています・・・へんな子でしょ~(*^_^*)

maymayさんへ

シッコ浴びてばかりいるから
常にシッコ臭ムンムンなのよ~( ̄□ ̄;)!!

めいちゃん&カレンは
ラブラブだから
ダイブっちゃうとこも
同じなんだね~♪

カレンに関しては
風呂好きもいいんだか?
悪いんだか?ってとこです^^;
洗う前にいきなりダイブって
ヤメテ~~~!!なのよね・・・

テリリンさんへ

可愛い?ホントですか~ありがとうございます!

テリーちゃんの
お水嫌い語録笑っちゃいました~
2~3㎝でもお水でしゅから~!!って
テリーちゃんの声が聞こえます^0^

パピー時代に怖い事があったのね・・・
トラウマならとても可愛そう・・・
でもワンコは陸に強ければOKですよ!
テリーちゃんの貸切ランでバビュ~ンは
最高ですから!!

雪のお散歩いいなぁ~楽しそう!
(テリリンさんが寒いかな?)
シェリカレは昨年雪の日は庭で遊んだ
だけでした(積もったのも2日だけ)
雪道を知りません・・・

今年は雪道も挑戦だ!
って言っても雪はなかなか積もらない
東京埼玉県境です^^/

チャミパパさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます~!

そうなんですよ~^^
水なんて御免候なシェリー
反する
水水水くれ~~~~なカレンです
血縁関係も上下関係もナッシング~な
2頭ですが見事に性格体質違うんですよ~
面白いほどにね~^0^

人用のフツーな入浴剤です!
シェリカレは幸い皮膚が強いようなので
いつも498円のバブでOKなのです
ちなみに今回は見た目通り「ラベンダー」です
カレンが臭いので強烈な香り浸けです・・・プププ

楽ちゃんママさんへ

まぁまぁ~楽ちゃんスゴイのね^0^♪
シェリーをもっと小さい頃に深い所にほん投げれば・・・
4歳の今ガンガン泳げてるかも・・・って少し後悔してます(-_☆

今年の夏はほん投げよう計画を立てていますが
4歳で心臓バクバクさせちゃうのも
どうなんだろう・・・と小さいままんがチラホラ

カレンは一度長瀞でリードが離れてしまった隙に
遠くまで泳いで行ってしまいヒヤヒヤもんでした
カレンはガッツあります(*^_^*)

楽ちゃん釣が出来るような深い所でも
泳いじゃうのね~
シェリカレのコーチ任命させてもらおうかな?

ワンコOKの綺麗な浜辺や川辺情報くださ~い!
お誘い下さればご一緒したいです^^

ひでちゃんさんへ

お風呂が好きでマッタリ~してると
こちらも癒されますよね!

メリーちゃんと裕ちゃんは一緒に入るの?
大和くんはもう少し暖かくなってからの
初風呂がいいかもですね~
その頃には裕ちゃんが背中流してもらえる程
仲良しになってるかもよ~ちゃうやろ~^^;

シェリーはイヤイヤですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちはみんなお風呂が好きで助かります。
足洗うのが好きなのかもね w

紫色のお湯はなんですか?
バスクリン? w

わはは、チッチでびしょびしょかぁ~。
って、笑い事じゃないですよね。
去勢すると臭いも軽減されるって聞きますけど、やっぱりくちゃいですか~。
お散歩2回をがんばるか、毎回昼風呂させるか…。
うーん、悩ましいわぁ。

ふたりとも、湯船で大人しくしていてエライなぁ。
好きなことが多いって、幸せなことですよね☆
ロイは、水は大好きなんですが(川でも平気で泳ぎます)、
お風呂やシャンプーからは何とか逃げたいようで…。
まぁすぐに観念しますけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウチの子も昨日シャンプーしました。
顔が濡れるのがイヤみたいでお風呂は苦手なようです(笑)
でもドライヤーは好きみたいでウットリしてます(笑)

れもらいあおパパさんへ

お散歩帰りの足洗いが
スキなんて~イイコ達ですね~^^

バスクリンではなく
バブです^^;
シェリカレは人用でOKのようです

臭いカレンの香り浸けです(爆)

ロイママさんへ

去勢後は♂の独特な臭いは確かに軽減された
かも~でも・・・ザンネンな事にカレンの
臭いもとはシェリーのチッコ臭だからね~
どうにもならんのよ~(T_T)

ホント毎回悩みますね・・・
散歩を二度に分けるか
散歩の度にシャンプーするか・・・

ワンコって初めての事には
ビビるけど何度か慣れてくると
なんだ~スキなんじゃ~ん!って
スキな事が増えていくよね!!

ロイくん水遊びスキなんだね~
川で泳いでる雄姿!見たいわ~
どうぞシェリーにご指導を・・・(笑)

2回に分けての散歩・・・大変ですね><
確かにこの頃の極寒ではやってらんねぇ!分かります。コタだけでも急ぎ足になっちゃいますから。

ちっちがかかるのは確かに困る!くっさいですもんね!
でも二人の入浴姿、可愛いです♪
コタは残念なことにお風呂嫌いみたいなの><

ちゃろパパさんへ

ちゃーくんもお風呂イヤイヤですか~^^
シェリーが水キライですが
ちゃーくんと同じく風がスキです
ドライヤーうっとり~も同じです
定位置はやはりファンヒターの前かな?
逆にカレンは風がキライなの・・・
面白いですよね~^0^

コタママさんへ

そぅなのよ~
散歩を二度にするか・・・
毎回シャワーするか・・・
二匹のシャワーはシンドイので
二回散歩してま~す!

♂二頭は悩めます^^;
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

