06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


12/30~1/4この菌!いい加減にしろ!!



   2011年・・・すでに4日
   DSC03732_convert_20110104014659.jpg


   4日も出遅れ
   新年のご挨拶となります

   
   旧年中は温かいお言葉や
   
   やる気モードスイッチONになれる

   励ましエールを

   沢山くださりありがとうございました!!



    シェリカレ・・・キライなのよ
   DSC03738_convert_20110104014923.jpg
     だから!本当にイヤなの・・・被り物!!   
   



   今年はブログも2年目になりますので
   成長を見てもらわなきゃ・・・

   というわけで・・・

   2011年今年の抱負は・・・


   うーん!ちゃうちゃう!!

   
   2011年今年の目標は・・・


   いや・・・これも違う・・・
   (・・・正月早々引っ張り過ぎ!!) 

    :


    :


    :


    あぁー面倒な女だねぇ~
    要するに・・・

    更新サイクルを
    短めに!!・・・(決意表明

    です!!

    どうぞヨロシクお願いします




      カレン・・・新年の挨拶もペロンチョからだじょ!!
    DSC03735_convert_20110104014817.jpg



   追記・・・

   遊びに来てくださった皆様
   ゴメンナサイ・・・
  
   ままんは昨年12/30~1/4の今現在も
   5年ぶりに高熱に伏し
   正に鬼の撹乱以外の何者でもなく
   幸い・・・というかインフルではなく
   大きな声ではイエマセンガ・・・
   多分・・・
   いいえ・・・
   確実に・・・
   クリスマスあたりから続いた
   来る日も来る日も
   女子会!女子会!女子会!

   ハイボールや
   マッコリを楽しみ過ぎた
   ツケです!ハイ!
   

     シェリー・・・ママしゃんはアホなんでしゅよ~
   DSC03752_convert_20110104015009.jpg
     カレン・・・ママがアホなのは誰でも知ってるじょ!



   どんだけ~って程 
   ヒドイ風邪・・・
   肺炎かな?
   咳で一睡も出来ずって
   なが~い人生初ですわ!
   明日またDr.どんだけ先生に診ていただこう(←どんだけ・・・って程の投薬なんです若干疑惑念あり)

   そしてもう一言お知らせを・・・
   本来年末にお知らせするべきでしたが
   体調不良を言い訳に・・・
   シェリカレ家昨年は喪に服しておりました故
   念頭のご挨拶は言葉簡潔にさせていただいております
   申し訳ございませんがご理解くださいませ・・・
   
    

    カレン・・・今年もガツガツ食べて臭い息の攻撃するじょ~ウヒヒ~   
   DSC03760_convert_20110104015114.jpg
    シェリー・・・あたしゃネムイのよ~もう終わりにしてくだしゃい・・・ハイハイ^^/


築何年目から大掃除しようか・・・
掃除≦更新・・・ですよね??
こんなままんに1ポチを・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
おせちもきたよ・・・ピンポ~ン
良い時代だわ~って本当にこれでいいのか
ありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト

シェリカレままんさん、お体の具合はどうですか?
年末年始は大変でしたね・・・ずっとお忙しそうでしたから、きっと疲れが出ちゃったんですね。

昨年はサボさんとのご縁からお会いする事が出来、とても嬉しかったです♪
また今年も機会があるといいなぁ☆

本年も子龍共々、どうぞ宜しくお願い致します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ままんさん、風邪辛そうですね…。
咳って体力をものすごく消耗するし、眠れないし。
更新≦休養ですよ~!
早く元気なままんさんに戻る為にも、ゆっくり休んで下さいね。

昨年は、お会いすることが出来て嬉しかったです☆
初めてお会いしても、ままんさんの周りを明るくするオーラのおかげで、
まるで初対面じゃないみたいだったし(笑)

今年も、どうぞよろしくお願いします!
ゼヒゼヒ、またお会いしたいですね♪

ママさん大丈夫ですか?…って大丈夫そうじゃないですよね><
無理だけはしないようにして下さいね
…と言う私も何年か振りに風邪をひきました
ぜんぜんたいした事ない風邪ですが、普段元気元気なものでちょっと具合悪くなると焦ります^^;

今年もよろしくお願いします

辛そう・・・。
こういうときは、思いっきりゆっくりすべし。
その高熱は苦しいですよね。
おまけに眠れないほどの咳。
とりあえず咳だけでも止まってくれるといいですよね。
お大事にしてくださいね。

わたしも年末に1ヶ月くらい咳続きましたよ。。。
わたし肋骨にヒビ入ってそっちが辛かった~
お大事にしてくださいね!!!

復活したら遊んでくださ~い♪

シェリカレままんさん!
だ、大丈夫ですかー?!お大事になさって下さいね。
シェリーちゃん&カレンちゃん、ままんを頼んだわよ~

復活したら、一緒に遊んでくださいね^^
お会い出来る日を、楽しみにしていまーす♪
そして…
今年も、どうぞよろしくお願い致しますね!

辛そうですね。
高熱な上、咳で眠れないとは・・・
咳は疲れるから余計辛そう。

とにかく早くよくなりますように(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめですっ!

ままんしゃん、お体の調子はいかがですか?年末年始、何かとせわしいので体調も崩しがちですよね。お大事になさってくだしゃいね!!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もモカコ共々宜しくお願い致します。
今年はまたままんしゃんにもシェリカレたんにもお会いしたいで~す!是非~!!

今年初コメントです。
ままんさんも体調をくずしていたのですね。
早くよくなりますように!
今年もよろしくおねがいします☆またお会いできる機会があるといいなぁ~♪

子龍くんママさんへ

優しいお言葉ありがとうございます☆

こちらこそ昨年はありがとうござました!!
キャバリアとブログの輪って
大きな繋がりを感じさせてくれますよね
嬉しい出会いの年となりました

今年も是非一緒に遊んで下さいね^^

鍵コメさんへ

お気遣いありがとうございます

来年のお年賀状は是非いただきたいです~
喪中の件連絡をうっかりしてゴメンナサイ・・・

同じホームですので今年はゼ~ッタイに
お会いしましょうね~^^
どうぞヨロシクお願いします!!

ロイくんママさんへ

優しいお言葉ありがとうございます!!
風邪の症状を1~10まで一通りやり過ごした
気がします
しかも10年分位ネッ!!

ままんも昨年は
カッコ可愛いロイくん&キュートなママに
お会い出来て素晴らしい年でした
ありがとうございました!!

今年もロイくんの楽しいお話期待しております
そしてまた一緒に遊んで下さいね~
今年もどうぞヨロシクお願いします!!

テリリンさんへ

心配して下さりありがとうございます!!
人生初の風邪で重症でした^^;
ほぼ東京を住処にしていますが
10℃を下回るとガタガタ震えてしまいます
雪深いテリーくん家方面からすると
弱っちい・・・ですよね~情けないですハイ!

今年もテリーくんの元気にランする姿を
見せて下さいね~
どうぞヨロシクお願いします^^/

りんごさんへ

労いのお言葉をありがとうございます!!
大分完治に近づいております
(服薬の影響で始終睡魔に襲われ昼夜逆転しております・・・只今4:45)
不調の時もパスタファミリーと11ニャン+飛龍くんの
お話しが元気付けてくれていました
ありがとうございました!!

昨年同様今年もゼヒ一緒に遊んで下さいね~
どうぞヨロシクお願いします^^/

maymayさんへ

咳がヒドク腹筋が痛いの
でも・・・もしかしたら・・・
これって・・・ヒビ??
腹筋とも肋骨の辺りとも言える・・・
整形外科行くべきかな?

Fetchiの走り始め残念でやした~
行きたかったな~次回はゼッタイ!!
今年は健康管理に力を入れよう!!
と思うのでした

今年もまた遊んで下さいね~
どうぞヨロシクお願いします^^/

ムックくんママさんへ

コメントありがとうございます

これほどヒドイ風邪は初めてで
風邪をナメテました^^;
ありがとうございます
そぅですよね~
今年はゼヒゼヒ一緒に遊びましょうね~
お誘いお待ちしています

今年もどうぞヨロシクお願いします^^/

あーちゃんさんへ

心配して下さりありがとうございます
少しづつ快復しています

今年もまたカワイイ3ワンズの
笑顔見に行きますね!!
どうぞヨロシクお願いします

鍵コメHさんへ

ご訪問下さりありがとうございます!!
ままんも読み逃げしてました・・・スミマセン

こちらからも訪問させていただきますね^^
わざわざご連絡ありがとうございました
今年も・・・
そしてこれからもヨロシクお願いします^^/

モカママさんへ

心配して下さりありがとうございます!!

昨年はキュートなモカコ姫ちゃんに出会えて
ラッキーな年でした☆
今年も一緒に遊びましょうね~
モカママさんのフットワークの良い
お出かけブログ楽しみにしています

こちらこそヨロシクお願いします^^/

コタママさんへ

ありがとうございます!!
ままんの周りには年末年始に体調不良に
陥った方が多いのですがコタちゃん方面では
いかがですか??

コタママさんは全然お若いから
心配ないと思いますが
ままんは無理はできないと確信した
寝正月となりました・・・トホホ

今年もお会いして
一緒に遊べるといいですね~^^/
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

