11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



聖なる夜はおうちでパーティー♪



Merry Christmas

DSC03552_convert_20101226013414.jpg



   全国のキャバリア・ファミリーのみなさん!!
   聖なる夜を過ごされていますか~


   エッ??
   シェリカレ家??
   
   聖なる・・・と言うと
   答えに困りますが・・・

   うん!!
   楽しく過ごしたね~

  

  
   ドリームガールズ)スゴイーッ!!キラキラだわ~!!
DSC03496_convert_20101225202020.jpg
     手作りのツリーです


     

     ドリームガールズ) ちょっと~また登っちゃう??
   DSC03495_convert_20101225201848.jpg



     ドリームガールズ) やっちゃう?登っちゃう?? 
   DSC03494_convert_20101225202054.jpg




     ガガ様) あっ!!見てたの?今日もクライミングよ~
   DSC03493_convert_20101225020348.jpg
         弱っちいシェリカレ兄ちゃん達にはム~リ~


     ガガ様・ビヨンセ) マライヤもはやくきなしゃいよ~
   DSC03486_convert_20101225202207.jpg
     マライヤ) あたちにはム~リ~ビビリのとこもシェリー兄似だもん




     すごいですね・・・弟の力作ですが駄作写真では伝わらないのが・・・ort
   DSC03484_convert_20101225202230.jpg
     この螺旋 編み犬たちにはかなりハードなクライミングだそうです(笑)
    



     今年は友人・兄弟・姉妹それぞれの家族とアゲアゲ
  DSC03534_convert_20101226005807.jpg
  



      妹が頑張ってくれました!!
    DSC03543_convert_20101226013726.jpg
    DSC03544_convert_20101226013749.jpg


      姪っ子 甥っ子 相変わらず可愛かった~ 
    DSC03537_convert_20101226015452.jpg




       シェリカレもいい子にしててくれたね!!ありがと~
    DSC03545_convert_20101226013611.jpg



       円柱の支柱に螺旋状に丸木を差し込むだけのシンプルなツリーだけど・・・ 
    DSC03546_convert_20101226013655.jpg
       子供達にとっては尊敬する父親が作ってくれた大きなツリーで
       父親が作ってくれた事を誇らしげに喜色満面で話してくれました♪

    DSC03520_convert_20101226022350.jpg







         I wish you a Merry Christmas    
      DSC03551_convert_20101226013517.jpg
     シェリーの帽子がオモロイ カレンの変顔がうけるー!!






クリパはおうちがいいね!
集まる仲間や兄弟姉妹は
遠慮なしの空気が最高!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ポチお願いします
ありがとうございます!!
関連記事

やっぱりおうちパーティが一番楽しくて気を使わなくて済むから良いですよね。集まる人間も気心が知れているし。アットホームな様子がよ~くわかりました。

おうちで楽しいパーティーだったんですね~
ツリー手作りなんてすごいな
ビヨンセ登っちゃってますね(笑)

シェリカレくんたちの サンタ服もかわいいじゃーん!
とっても似合ってるよ~

わお~!

すっごく楽しいクリスマスパーティーだったんだね~
ツリーも手作りなんて、ステキすぎ!
これはテンションあがるわ♪

337極めつけは、シェリカレンサンタくん達、ホント可愛い~!
プレゼント持って我が家にきてほしかったな~!

すてきっっ!!

ツリー、すっごくステキですね!!真っ赤なおリボンがアクセントになっててまたまたステキ!!私、こぉいうの大好きなんです!!!手作りって、職人さんか何かなさってるんですか??すごすぎるぅぅぅ、プロのお仕事ですよね!

ご馳走囲んでワイワイってほんっとにすばらちい!!私まで楽しい気分になりましたぁぁ!

今年はお友達になれてうれしかったですぅぅ!
来年も、モカコ共々またよろしくお願いします!
良いお年を~♪

シェリカレサンタさん、可愛い~♪
素敵なツリーに、素敵なパーティー楽しそうです☆
私も参加してる気分になって楽しい気持ちに
なりました~。
今年からブログ始めて、シェリカレままんさんと出会えて嬉しいです!
寒い日が続いているので体に気を付けて下さいね♪
ではでは良いお年を~(^^)

こんにちは

こんにちは!
お訪問ありがとうございます。
さっそく遊びに来ちゃいました♪
手作りツリーっていいですね!!
こういうのって思いつきそうでなかなか出来ないですよぉ。
シェリカレくんのサンタ姿も似合ってます!
樹林公園でバッタリお会いできるといいですね☆

楽しそうなパーティー♪
ツリー、手作りなんですね~!スゴイ!!

今年ももうわずかですね。
ハロウィンパーティーからのお付き合いですが、出会いに感謝です☆
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

では、良いお年をお迎えください・・・
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

