03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イヴはツリーにクライミング?

  

     クリスマス・イヴの日・・・
   
     ドリームガールズの3キャバズは
      何かを目指している・・・


     ガガ様) なっ!なにあれー
     ビヨンセ) キラキラよ~   
     マライヤ) ステキね~
     
     3キャバズ)行くしかないわ!! 女は季節限定物に弱いの!
  DSC03512.jpg

    
      シェリー)なにか!なにかする気まんまんでしゅよ・・・
      カレン) 本気(マジ)でやるのか・・・だじょ?
    DSC01545_convert_20101225021919.jpg


      マライヤ) イェ~イ!一番乗りよ!片手離しよ~よっしゃ~!
    DSC03488_convert_20101225013747.jpg


      ビヨンセ) わたし結構上まできたわよ!!負けてらんないわよ~ポーズ!
    DSC03489_convert_20101225013857.jpg



      カレン)女子にはついて行けないじょ!アホちゃうか~だじょ!なあ兄たん!?
    DSC02010_convert_20101225030113.jpg



      シェリー)なーにやってんだか訳わかんないでしゅよ~  
    DSC02028_convert_20101225030134.jpg
      アホなドリームガールちゃん達でしゅよ~








      ガガ様)はぁ~??弱っちいの~なんか言ったか~??黙ってみてるがいいわ!
    DSC03493_convert_20101225020348.jpg





     ドリームガールの
    
      マライヤ・ビヨンセ・ガガ様は

     いったいどこで何してるの~??

     詳細は次回へ・・・





        メリークリスマス    
         ステキなクリスマスを
                   お過ごしください~
    DSC03516_convert_20101225020427.jpg




今年もwhiteクリスマスは叶わなかったけど
ホッとしてる冷え性のままんにポチッと
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メリメリクリスマス~
ありがとうございます~
関連記事

メリークリスマス!!今日はどんなイベントをされているのでしょうか??
編み犬ドリームガールですか~~笑っちゃいました!!

ドリームガールズが登ってるのは…ツリー??
いやーん、ステキそうだわ♪全貌が楽しみだわ♪
うち、さっき出しました、しかも卓上のいっちばん小さいのだけ。
ギリギリ間に合ったことになるかしら^^;

↓gramさん、洋服もスヌードも超カワイイですね!!
特にスヌードの柄がツレヅレのツボです。
シェリカレず、とっても似合ってるよ~♪

Have a wonderful Christmas!!

あひゃひゃひゃひゃ!!
楽しい記事ですねぇ。
思わず笑ってしまいました。
あみぐるみさんたちが可愛いぃ~
こういう才能のある方ってすっごく素敵ですよね。

今日はクリスマス本番ですね。
毎年ホワイトクリスマスを願って、
もう何年経つかしら・・・?
いつか彩の国でもホワイトクリスマスを迎えてみたいですよね。

きゃわいい~~

いいなぁ うちはクリスマス?ってかんじです w

mayちゃんも加わったんですねぇ

最初、キャバちゃんがふえた~~と思っちゃいました。 ^^;

ところで、、、年賀状をおだししたいんですけど
ご住所をおおしえいただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

chiemomさんへ

今年は早めに仕事収めしましたので
クリパもゆ~っくり出来ました

シェリカレとは対照的な行動派の
ドリームガールズです
来年もごひいきに・・・^0^笑

ツレヅレさんへ

義弟madeのツリーです
この義弟なんでも手作りしちゃうからスゲーッ!
ちなみに学習机もイケアでパーツ揃え
拵えました・・・パチパチパチ
頼れる義弟です^^

gramさんカワイイですよね~
サスケくんにも似合うね!
お値段も嬉しいでしょ~
(多頭飼いはタイヘンなのですぅ~^^;)

ガラスのツリーも
カワイイですね!

りんごさんへ

編み犬ちゃん達ホント激似なので
わが子の様に愛情がわいてきます!
いつも身近においてあるの(*^_^*)

毎年暖冬でホワイトクリスマスは
見果てぬ夢と言っても過言でないかも
しれませんね~

れもらいママさんへ

そぅなんですよ~
maymayさんに無理いいました^^;
イエイエ・・・2頭でアタフタしてますので
増えることはない・・・予定です ←エッ?

追って鍵コメ送りますね
ありがとうございます!!
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

