05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「gram」さんはオススメですぞ!

  関東も冬型になり朝晩の冷え込みが
  
  厳しくなってまいりました。。。

  本来の12月が来たってことね・・・


  寒いから午前中散歩を済ませ
  
  ドタバタ家事に追われてるままん

  洗濯物を干してベランダから戻ると・・・

  


     ゴロゴロ~   なんでしゅか・・・?
   P1020017_convert_20101217171941.jpg




     ウトウト・・・  ちゃんと干してきたかだじょ?
   P1020018_convert_20101217172038.jpg




     ママーッ!!最近女子会続いてるし・・・ちゃんと主婦やらなきゃだじょ!!
    P1020014_convert_20101217170930.jpg
     分かってますよ~主婦業終わらせたもんねっ!!
     ここからはシェリカレに頑張ってもらうよ!!





      少し前になりますがお気に入りショップを見つけ
      シェリカレにお揃い服とスヌード買いました   
   DSC02738_convert_20101210224030.jpg
      ハイ!モデルさん静止しましょう~





      キャバリアの服ってサイズが難しいですよね
      ここ「gram」さんはキャバリアがモデル犬になっているので
      ジャストサイズがみつかりやすいです  
   DSC02742_convert_20101210224354.jpg
      しかも可愛い






      「ストレッチが効いてて着心地がいい」と言ったとか言わないとか・・・
   DSC02740_convert_20101210224258.jpg
      シェリカレは言ってないかもしれないけど思ってるのは分かる!






      スヌードも豊富なカラー柄があります  
   DSC02743_convert_20101210224434.jpg
      ゴムが緩めなのにちゃんと耳に掛かってるから
      スヌード嫌いのシェリカレもいつまでもつけてます




      シェリー)まだでしゅか・・・?  
   DSC02739_convert_20101210224158.jpg
       カレン)なんか・・・チッコしたいじょ!!!やっちゃうだじょ?!
       ままんを脅すのかー!!!
       ハイ!ご協力ありがとう!!たっぷお食べ~ってボーロ1粒!


      食べたとたんにグ~~~~ゴ~~~~
   P1000267_convert_20101213155521.jpg
      寒いから??ホントよく寝るんだなぁ~?




寒がり~の暑がり~の
シェリカレに1ポチお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
床暖房では相変わらずヘソ天なシェリー
いつでも兄ちゃんに添い寝のカレン
そんなこいつらより・・・ありがとうございます
関連記事

お~っ!

か、かわいいですっ!シェリカレたん、お写真撮るときホントにシンクロしてて、かわいいですっ!!
とっても素敵なお洋服ですね、早速チェックしてみまぁす♪

No Title

GROM(アイス屋)かと思いました(笑)
gramですか!キャバリアって本当に
ジャストサイズないですよね。
おちりがあまるんですよね(笑)
さっそくチェックします!
ありがとうございます~~~!!

モカママさんへ

シェリカレの静止シンクロの目先には・・・
ご存知ボーロが・・・^^
難しいポーズの時はジャーキーが
出番です!
gramさんMとLの2サイズですが
モカにゃんなら多分Mでいけますよ~
ダウン可愛いのあったよ~☆

エルメパパさんへ

おぉ~~~!!GROMe-425
流石スイーツ党のエルメパパさんv-290
つい先日ラフォーレの帰りソルベ頂いてきました~
GROMのソルベ~たまんないわe-266

2頭飼いだとオソロ服って難しいですよね~
エルラデュちゃんもシェリカレも
2頭のサイズが大分違いますもんね~e-444

No Title

可愛いお洋服ですね。
とても似合ってていいですね。
2頭分は、結構お値段気になっちゃいます。

No Title

シンプルで素適なお洋服がありますね!!オマケに私と同じ手作り石鹸。これ、人間でも十分使えますから・・・ワンコにはもったいないくらいの材料だと思いますよ。
私も後からゆっくり見よう~~~~。

ありがとうございます☆

こんにちは。
ご無沙汰しておりますGROMです。
おっと....ちがった gramです。
かわいすぎるお姿でgramをご紹介くださって
どうもありがとうございます。
Lサイズがぴっちりっておっしゃっていたのが
ずーっと気になっておりましたが
こちらのお写真を拝見すると大丈夫そうですね!!
そしてとってもお似合いですv-22
ウチモこれ買おーかなっ...。
どうぞボロになるまで着てやってください。
メリークリスマスv-255

No Title

こんばんは~
家にもgramさんの洋服とスヌードありまーすv
夫が買ったんですが、安くてカワイイですよね!!
シェリーちゃんが使っている紫のベッド・・・以前メイが使っていました!まったく同じ物!ボロンボロンで捨てちゃったんですが@@;
イヤーん益々シェリカレ家を身近に感じましたよ~^^

No Title

わあ~シェリカレくん達かわいい~♪
しかも私好みのお洋服&スヌード!
ままん~ステキな情報ありがと~!あとでゆっくり見てみよっと>▽<
寒がりのモデルくん達もありがと~^○^


ナナハルさんへ

お褒め頂きありがとうございます~
キャバリアって裸族で十分カワイイと
思うのですが室内で過ごしているので
ついついオソロで買ってしまうんですね~^^;
奈々ちゃん芽衣ちゃんは
ママさんの手作りニットが
カワイイですね~
hand madeが羨ましいで~す^0^

chiemomさんへ

そぅなのです~
gramさん・・・キャバちゃんが
モデル犬なだけにネット販売でも
安心です
ここのHP見てるだけで楽しくなります♪
アッ!手作り石鹸も同じですね☆
ステキcommon!!

gramさんんへ

ご紹介が遅くなりすみません・・・
お気に入り入魂しましたので
早くUPしたかったのですが・・・^^;

キャバリアオーナーのみなさんに
ご紹介したいのと益々品切れになっちゃうかな~
の心配が若干入り乱れましたが
こんなにカワイイお店だから
見てもらいたい思いからUPしましたv-22

またお邪魔しますね!

レオ&メイママさんへ

うへへへへーっ!!
なんか接点多し!嬉しいですe-343
gramさんセンスいいよね~♪
とてもカワイイしエッ?ってほどリーズナブルe-461
ベッドも同じだったの~?
シェリカレグッズは2個づつ注文してるので
緑のほうはオンボロバイバイしました~
ままんは面倒なことは極力避けるタチなので
ワンコ系は月1回のネット注文で終わらせて
います その為クローゼットには
ストックが多くぱぱんに整理されちゃうと
アチャーって事が頻繁にありんす^^;
(買いすぎだろ~同じのダブってるよ~とか言われてる)
ぱぱんがよく言ってます
「レオちゃんに会いたいな~」ってね
ほら!デカキャバラブリーe-266なので・・・

シェリーママさんへ

gramさん可愛いですよ^0^
サイズが2サイズですが
モデル犬ちゃんが試着してくれてるので
想像がつくのe-415
スヌードの種類も豊富だし
ダウンもお腹合わせがマジックテープ
で着せやすいよ~オススメです^^

寝ている姿が~❤

こんにちは、楽ママです。
楽は野生児・・ほとんど洋服着ていないのですが
ブログ見ていて欲しくなりました。
早速HP覗いて・・今度じっくり見ます。

今回もですが、前回の寝姿が見事に可愛い♪
寄り添っての(?)可愛い寝ているお二人さんを
見るだけでも癒されますね。
楽は・・寝るのが苦手な仔。
11月で6歳になり、徐々に寝てくれるように
なりましたが、小さい頃は寝てくれ~~!!でした。
今でも散歩は楽しく疲れることが目標です(苦笑)
近くに公園があるので、ボール遊びや他の仔とじゃれあったりと
2時間遊んでも、まだ遊びたい!です。
私が何か食べると寝ていても起きて来るし・・
あんなに寝てくれて~~うらやましいです♪

遊ぶことと食べることにあきらめ悪いのは私似??でしょうか。

楽ちゃんママさんへ

こんにちは~
gramさんとってもカワイイですよ~
そしてリーズナブルです!!
オススメはリード&ハーネスです
オシャレで生地がしっかりしてます^^

楽ちゃん元気なのね~
シェリカレは年々睡眠時間が長くなってる気が
します・・・4歳のオッサンだから?
お留守番の時も(長い日は8時間超)
全く動いてない時があります^^;
2ワンでくっいて同じ行動パターンの様です
お互い影響を受けやすいのか
お前が寝てるならオレも~みたいな・・・(笑)
アッ!楽ちゃん6歳になったのね~
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪6歳おめでとう~v-314v-300
これからも益々元気でね~
まだ小さいお子ちゃまだと思ってました!!
・・・って事は爆睡入るのは年齢と比例しないのね~
そう言えばシェリカレはチビタの頃から
よく寝てました(^▽^ケケケ
寝る子は育つ・・・って言うけど
これと言って・・・ハイないです^^;
楽ちゃんまた会いたいですね~
訪問して下さりありがとーっ!!

No Title

かわいいお洋服だね~
サイズ2つなの?
うちのめい はまるかな?
ムチ子でも大丈夫?
チェックして見まーーーす♪

No Title

可愛いお洋服~!コタはでかキャバなのでただでさえ服が少ないの。gramさんの所に早速訪問してみるわ!

maymayさんへ

可愛いよね~e-266
めいちゃんは8kだからシェリカレと同じ
Lでいけるよ!ムチ子ちゃんもOKe-454

めいはなちゃん
お揃いのハーフチョーク&リードも
とっても可愛いかったよ~ドットはいいネe-415

コタママさんへ

本当にキャバのサイズは
ムズイです^^;
gramさんは2キャバがモデル犬なので
ブレンの着た感じがよくわかっていいですよ~
あんまり可愛いから女子柄(ピンク系)も買いました^^;
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

