10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アロマ~でヘソ天・・・(爆)


   こんにちは~(@⌒O⌒@)/

   今日はとっても寒い

   12月に暖かいのもどーかな?って思うし
   これが本来の気温でいいのかも・・・

   最高気温 9度
   最低気温 4度

   やっぱり寒いよ~~~

   シェリカレの散歩は
   お互いにチッコビャ~ビャ~掛け合っちゃうのヒサンでしょ
   
   それを避けるべく
   30分ずつ別々にしています

   二頭引きリードも
   チッチの被害を被り
   クサボロクなり処分しました

   2本のリードを絡ませ
   チッコスタイルに(片足上げ)
   なったら片方を急いで離す・・・ままん必死!!

   これが結構タイヘン!
   こんな時女の子なら余裕なのかな・・・?

   まぁ言い訳ですが・・・
   そんな理由(言い訳)で
   散歩タイムの写真が全くありません・・・

   散歩コースも
   住宅街なので
   落ち着ける公園もなく
   車も通る・・・

   ボケボケ~っと歩いてたら
   キケンです!!

   散歩の途中で公園に寄って・・・
   ってワンコ羨ましいわ~

   
   と言うわけで・・・


   なうなシェリカレ・・・

   団子


     シェリー 団子一人っ子 スーハースーハー
   P1000297_convert_20101213125756.jpg




     シェリカレ 団子2兄弟 グゥ~ゴォ~グガガガガァ~~  
   P1000299_convert_20101213130218.jpg
     きついよ~ ゲッ!!はみ出てます~



    



     きつすぎて~場外へ シェリーが移動するとついて行くカレン
   P1000272_convert_20101213130525.jpg




     


     枕にされてるけど・・・シェリーこれでいいの?        
   P1000266_convert_20101213130846.jpg
     アララララララーよく寝ていますが・・・    


      
    

     こちらアロマが吹き出すミストシャワー
   DSC03296_convert_20101213131742.jpg
     和名・・・香り奏でる加湿器かな??







     どどど~~~ん!!!深い眠りに誘う優れもの・・・優れもの??
   DSC03313_convert_20101213142344.jpg
      注文殺到しちゃうとご迷惑が掛かるので・・・
      良品!くらいにしておきましょうか(爆) 






                 アロマオイルを数滴たらして
               DSC03320_convert_20101213152439.jpg



 
      ライトで青く浮かび上がる・・・間接照明のみ
   DSC03311_convert_20101213142418.jpg





      暗くすると・・・ちょっといいかも・・・
   DSC03310_convert_20101213131809.jpg





      スーパードッグ・カーニバルでぱぱんがトイレから20分戻らず・・・
      そして手に持っていたのがこれでした・・・  
     P1000267_convert_20101213155521.jpg
      ままんに話せば今うちには多分ないね~

      それにしても・・・

    
      よく寝る・・・寝る・・・寝る・・・
      お散歩とご飯以外は20時間ほど半醒半睡・・・

      皆さんちのキャバちゃんも
      こんなに寝てるかしらね???






アロマの香りに我関せず
遠い所に行っちゃったシェリカレに
戻って来いよのポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ワンダホー!!ありがとうございます!!
関連記事

No Title

ぴったりくっついて寝るシェリカレちゃん、かわえぇ~♪
こういう光景を見ると、多頭飼いが羨ましくなりますぅ~。
ただ、やっぱりお散歩は大変なんですね。
ふたりとも男の子だから余計なのかしら。

あちこちのブログで、寒くなってから良く寝るわんこの記事を目にします。
やっぱり本能なのかしら~。
でも20時間は寝すぎなんじゃ…(笑)

No Title

我が家も良く寝ていますよ~~~。でも、可愛いですね~カレンちゃんはくっ付いていくのね。我が家は意外とそれぞれって感じで寝ています。お散歩も男の子2匹だといろいろ苦労があるようで、女の子の場合はかけ合う事もないので大丈夫ですね~~。

ロイママさんへ

まぁ寝顔は天使・・・e-266
起きたら・・・e-277みたいな!

そうなの・・・じっとしてるとチッコが互いに上塗りしたい放題!
になりいつまでも電信柱に・・・
持ち歩いている水も足りなくなる程でして・・・e-350
だから2頭別散歩になりました

20時間ホント寝てるのですよ~
4歳でシニア入りしたのか?って思うほどで
人は寝る子は育つなんて言うけど
当てはめても育ってないからね~困ったもんだ!です!

chiemomさんへ

くっついてるのは寒いからかな~
夏は部屋の南北に離れてますよ^^
シェリーが何度移動してもカレンは
ひっつき虫でシツコイ!!
シェリーが「ウザイな~こっち来んなよ~」って
流し目しても「いいじゃんか~」ってスリスリ寄るの
おかしいでしょ~♪
クレカナちゃんはいつも優雅にゆ~ったりネンネ
してるよね~キャバらしいよ~v-22
シェリカレはホントにキャバか??って時々
思うよ・・・家では内弁慶炸裂でガウガウ煩くてね(笑)

やっぱり女子はいいね~
男子は困りもの・・・人も犬もトイレが・・・
あー!!chiemomさんなら言いたいこと
分かってくれるはずーっv-390ネッ!!

No Title

すごいね。
抱き合って寝るんだね、かわいい~~~♪

女子2頭はちっこ全く問題ないです。
でも別々のお散歩になってるな~
運動量違うもんね。

それにしてもアロマの加湿器気になる!!
ぱぱんがゲットしたなんて意外(笑)

いいな~!

二人の寝姿うらやまし~い!
うちのお嬢達は仲悪いんで、こんな画像見るとホントに癒されます~。
やっぱ、男の子って優しくていいよね。(うちのシェリーも男の子だったし。。)
アロマ加湿器、今探しだったので超グッドタイミングです~さっすがシェリカレン家参考にさせてもらいま~す!

No Title

こんばんは~。しばらく読み逃げしてましたぁ(汗)。
暖かくなったり急に冷え込んだり、体調を崩されないように気を付けてくださいね☆

カレン君、シェリー君が大好きなのね!二人でくっついて寝てる姿、めっちゃ可愛いです~♪いいなぁ☆
やっぱり子龍ちんにも妹が欲しいなぁ・・・

それにしても、冬になってワンコ達はよく寝るようになりましたね。子龍ちんも暇さえあれば寝てますよ~(笑)。

maymayさん

いつもくっついて寝てます
寒いからだよ~~~e-454
シェリーは「ウザッ」って言ってます^^

ホント男子には困るよ~
散歩中も気を抜けません~フゥ~

あら・・・ああ見えてぱぱんは結構
匂いフェチなのよ~e-444

シェリーままさんへ

エ~そうかなぁ~
ままんは女の子が良かったかも~って思うよ~
キャバちゃんは可愛い顔立ちだから女の子らしい服が
似合うでしょ~そんな願望から女の子らしい名前を
付けちゃったのです^^;
でも最近はboysに徹しなくてもいいや!って
女子チックな服もget’sしてますv-7気にしな~いv-221
男子だからなのかな~分からないけど
いつもひっついてますね~
散歩もおもしろいですよ~胴体ピッタリくっつけて
歩いてるのよ~そして・・・チッコ戦争勃発~v-40
なんなの~って思うよね~)`ε´(
その点も女の子はいいですよね~

「アロマ・ミストシャワー」っていうから
加湿器ではないかも・・・です
シェリカレの獣臭にはいいかも~です^^/
ぱぱんの好みは「オアシス」という香り(ムスクに近い)
ままん的にはハーブ系がよかったな・・・

Re: No Title

ホント日々気温の差があり気をつけなきゃですね!!
ありがとうございます!!

シェリカレはくっついてますね~e-264
単に寒いだけだと思うんだけどね・・・

誕生日も2ヶ月違いでシェリーが兄ちゃんなんだけど
先住犬の意識がなくて上下関係ができてないの(月齢の差を感じていない)
ホントの兄弟みたいなのはそれが大きな理由かもしれません
多頭飼いは楽しいですし一番はワンコが楽しそう~ってよく思います

人には代わりに出来ないワンコ同士の遊びがとても楽しそうです
子龍くんもきっと喜ぶよ~e-343
いいね~妹ちゃん・・・んん?弟じゃなくて妹?そこだけは決定なの??(笑)

No Title

シェリカレくん団子の真ん中に
自分の顔をねじこみたくなってしまいます!
フカフカで あたたかくて なんとも気持ち良さそう!
なんて可愛くて幸せな光景なんでしょう!
誘惑に負けて一日中一緒に寝てしまいそうです><

ひろちんぎさんへ

1頭用にわざわざ2頭で入りギュウギュウに・・・
狭い≦暖かいが基準のようです
寒い季節限定の絵です^^
2頭の間に冷えた両手を「ゴメンネ~^^」と
謝りながら突っ込んでいます( ̄ー ̄)ニヤリッ
眠りの誘惑完全にど~っぷりハマッテいますよ~^^イヒヒ
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

