04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



休みなんですけど・・・)`ε´(

   
   先日・・・シェリカレにゴメンネの出来事



      ままんは急に呼び出されることがある
      
      今お散歩行こう!!って話してたのに・・・キィwwww

      シェリカレごめんよ~お土産待ってて

      シェ)そうゆうことでしゅか・・・泣くでしゅよ
      カレ)ぬーん・・・軽く散歩誘うんじゃないじょ!!
DSC01546_convert_20101210230644.jpg

   


      吉祥寺だとさ・・・
DSC02515_convert_20101210220403.jpg





      美味しくてかなりリーズナブルなのは賛成!!(会社もちだが・・・)  
DSC02514_convert_20101210221344.jpg


      ミーティングと称して結局ランチつきあわされたか??
       
      サーモン&アボガドのクリームパスタ 
DSC02511_convert_20101210221553.jpg



       スケジュールのドタ変も困るけど
               急な呼び出しもあんまり嬉しくない



      和風シーフード 
DSC02510_convert_20101210221629.jpg
       美味しかったけど不満の影に若干消化不良
          いぇいぇパスタは最高美味かったッスよ!!
        
         

          

       買いました  ワンコに気ぃー遣ってます・・・
DSC02400_convert_20101211113953.jpg
      シェリカレの怒りを静めるべく胃腸にハードなこってりポテト(ホントに犬用?って程オイリー!)  





      三時間後・・・ただいま~お土産ですぞ!
DSC02403_convert_20101210222714.jpg
 シェ)クンクン・・・気になりましぇんよ!    (アッ・・・扇風機!見ないで~!)



     そんなこと言っても大好きなサツマイモ風味だよ~食欲の我慢は良くないと思うよ!
DSC02402_convert_20101211120534.jpg
     シェ)確かに気になるでしゅよ~  でしょでしょ!!(ままんは後ろの扇風機が気になる~)
  




      カレンは何があってもガン見!!ロックオンは外れない!
DSC02405_convert_20101210221847.jpg
     あんたビニールまんまはやめなさいね
   
     油断を与えたら消えてなくなる




     サツモイモ風味orチーズ風味 吟味中
   DSC02407_convert_20101211122629.jpg





     ペロが出た!   カレン)試食も大事だじょ~!
   DSC02410_convert_20101211122657.jpg






     忍耐を養いましょう!
   DSC02413_convert_20101211125133.jpg





     シェ)このくらいは茶番でしゅね~!言うネェ~流石4歳のオッサン!
   DSC02412_convert_20101211125228.jpg





     シェ)余裕でしゅよ!  そっか~ワン芸増やさなきゃね!
   DSC02411_convert_20101211125334.jpg




      さぁカレンも頑張ってみよ~!
   DSC02421_convert_20101211122922.jpg




      臭いだけじゃこの世知辛い世の中渡って行けませんからね
   DSC02422_convert_20101211122942.jpg
         ヨダちゃんビャ~ビャ~で頑張った!






   召し上がれ~・・・ガツガツガツガツッッ~~~なぜソファーに非難して食べるの??
   DSC02429_convert_20101211125613.jpg
   食べ終わったら行くよ~  今度こそはのお散歩です!





待たせたけどミートチャップスに心奪われ~
一瞬お散歩を忘れたシェリカレにポチッとして下さい  
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村     
ありがとうございます!!頑張ります!!
  
関連記事

No Title

おやつのマテができるなんてすばらしい~~~~~。我が家は絶対に我慢ができないのですよ・・・。
急な仕事の呼び出しで大したことが無かったらがっくりですね。おやつがメチャクチャ珍しいポテト???本当にあげてあるのかしら。

chiemomさんへ

実はね・・・3年前に玄関ドアが外から開いたとたん
カレンが飛び出て車にはねられそうになりました
その時何度も「待て!」を連呼しても嬉しそうに
走っていくカレンに度肝をつかれマジで!決めました!
「待てだけは絶対海馬に入れる!」(←笑)と誓ったのでした 
怖いからね~シェリカレ達はままんが怖いらしいが・・

吉祥寺は30分くらいだからまだいいけど女上司は
一時間圏内なら平気で電話してきます!そんなに
タダ飯嬉しそうに見えちゃうかしら・・・^^;

ポテト揚げてあります
でも油っぽくないの 大豆油って書いてあるのにね
そしてカリントウの様にカチカチです
美味しそう~・・・じゃないですよ^0^

No Title

ちょっと待った~~!!
先日って何曜日なんでしょう??
私、木曜日のお昼に「タパズ・バンビーニ」のお隣の看板「大戸屋」でランチしてました~~^^
ワン連れじゃないと気付かずにすれ違うことがあるかもしれないですねi-236

シェリーちゃんのままんさん行かないで~顔が出掛けたくなくなりますよね~~♪♪

No Title

シェリ・カレママさんお久しぶりで~す!!
シェリ・カレちゃん素晴らしいe-460e-460e-460ちゃ~んと待てできてますね^^
テリーはぜんぜんですe-61
シェリーちゃんの『え…行っちゃうのぉ』のお顔にかれんちゃんの『試食も大事だじょう』のお顔どちらもらしさがでてますね^^
チョットの時間でも突然のお留守番は気がひけますよね…

テンプレートおそろいですね^^

こんにちは~
おぉ~、パスタ美味しそう♪アデ?
イエイエv-356
シェリーちゃん&カレンちゃん、ちゃーんと待てが出来てエライ!
おばちゃんなら、きっと無理(笑)
チュッパチャップスみたいな、わん用のおやつがあるんですね~
んー、ちょっと味見してみたいカモ。。。

No Title

おぉ、「オヤツ乗せマテ」が出来るんですね~☆
しかもバリエーションが豊富!スゴイっ!!
うちもマテのトレーニングはしたんですが、
オヤツを頭とか鼻の上に乗せられるのがすごく嫌みたいで、
ブンブン振り払っちゃいます(涙)

ままんさん、お休みなのに呼び出しに応じるなんてエライ~!
ミーティングなのかランチなのか微妙なところみたいですが(笑)、
ままんさんが人気者の証拠かも♪

レオ&メイママさんへ

おーとっとっと!!!
それは月曜日でした(どんだけ更新遅いんだ?見逃して~)
ままんも大戸屋さん好きです 一週前に行きましたヨ~
豆乳鍋が美味しかったしサイドメニューで
ネバネバ小鉢をチョイス イソフラボン摂取です^^;
オデザは和パフェね♪
ホントだね~ワンコ抜きだとすれ違っちゃうのかな~
我家は殆ど美味しいご飯はワン抜きとなります
一応後ろ髪引かれてますが~~~^^;

吉祥寺ランチご一緒しますか~^0^/

テリリンさんへ

ままんが相当恐ろしいのか・・・
マテは出来ます・・・と言うか
マテしか出来ませんが正しいです^^;

悲しい顔するんですよね・・・
特に「お散歩行こう~」って言ったところでしたからv-11
申し訳ない気持ちでしたのでオミヤで自分を納得させました^^;
我家は留守がちなのでシェリカレには寂しい思いを
させているかもしれません・・・イヤ・・・結構羽伸ばしてる
やもしれず・・・( ̄□ ̄;)!!です

テンプレート!!そうですねv-255

ムックママ

ここのパスタはリーズナブルでウマイ!!
フリードリンクにシェイクやコラーゲンといった
変り種があるのでドリンクもなかなかですよ♪
打ち合わせだったので楽しくはありませんでしたが・・・

ワンコチャップスシェリカレはウマウマ顔で完食しちゃいます 
確か・・・ジョーカーにもありましたよ~
毎回各種類ストックまで買ってしまいます^^;

ロイママ

少しでも出来た時ガマン乗せしたオヤツより更に
好きなオヤツで褒めてあげたらすぐ覚えたよ~
プラスままんの恐ろしさが物言わせてるかも・・・ヒャ~
お嬢がパフォーマンス犬教育係やっとります
成長が全く見られないのがウケルーッi-237

女上司と言っても昔の仲間だから(当時はライバル!)
遠慮なしなんですけどね・・・電話で済ませるのにー!
ってシェリカレからクレームです!!プンプン

お散歩コール直後のシェリカレに突然のお留守番・・・
可愛そうでした(帰宅後ロング散歩で納得したかな~)
それよりロイくんの様にボールに夢中で走る~
そんな賢いワンコらしいシェリカレズを見たいですよ~^^/
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

