11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ダ~リン(@⌒O⌒@)ただいま~






       ガチャガチャ・・・
       
         シェ)玄関のカギが開いたでしゅよ・・・
   DSC02025_convert_20101209223500.jpg






       あっ・・・きっとママだじょ 
   DSC01989_convert_20101209222949.jpg





          ママwwww!!遅いでしゅ!!       
   DSC02030_convert_20101209222911.jpg
          いま何時か知ってるでしゅか!! 





        キャホホ~イ!!ママおかえりだじょ~待ってたじょ~
   DSC02041_convert_20101209223644.jpg
        パパしゃんも姉ちゃんも二階だじょ~




        ママしゃん遅いから・・・あたし泣けてきたとこよ・・・
   DSC02035_convert_20101209223559.jpg







        まぁまぁ~兄ちゃんウダウダ言うなだじょ~
   DSC02050_convert_20101209223534.jpg
        オイラ達で起きて待ってたし~なんかいい事あるんだじょ~ねぇママ!?




        ほっ!ほんとでしゅか??だましでしゅか?いい匂いしてましゅよ~
   DSC02048_convert_20101209223624.jpg
        (テーブルとイスの背もたれの間に無理やり入り込み偵察)






       ゴメンね~一人まったり手酌酒いかせてもらいます!!(ありがたい残り物・・・感謝)
   DSC02737_convert_20101209222322.jpg
       TVは消して君達とのお話しが 「special dish」になるよ

     

        ねぇねぇ・・・今日は何してたの~?
                    
               ・・・クンクン(どっか臭いかいでる~)

        姉ちゃんとお散歩どこ行ったの~?    

               ・・・カタカタカタ(クレートの中でなんかしてる~)

        ご飯ちゃんと食べた~?

               ・・・グゴォ~~グゴォ~~(カレン大イビキ~)




         誰か止めて!!

 
         あたし・・・ヤバイから~   




酔ったままんの相手も
どーにかかわすシェリカレに
お疲れのポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
マッコリマッコリと
御礼申し上げます(ハァ?)
関連記事

あははははは!!!

ママしゃん、サイコーでちゅね!!もう、大笑いしながら拝見させていただきました~!あははは!
ホントにシェリカレたんがおしゃべりしてるみたいに見えちゃって、ホントにツボりましたわよ~!!

・・・あっ、わたし明日、忘年会なので(イヌ抜きで)、明日は私がこのパターンです、きっと!(爆)

No Title

ままんさん、いけるクチですか!!
エルメママは呑めないので・・・

ままんさん酔ったらさらに楽しくなっちゃうんですか?
うっわ~~一度呑みながらお話してみたい!
あっ、でも私はからみ酒だからままんに迷惑かける(笑)
そしてシェリカレちゃんたちに怒られる!!

No Title

うあ~私の好きなネタだ~!
って、、お久しぶりです^^;
シェリーくんの偵察中の顔、可愛すぎる~♪
もちろん、カレンくんのハイテンション姿もウケル!
あ~ままんとご近所さんだったら、すぐにお酒持って遊びに行っちゃうのにな~♪

モカママさんへ

楽しんでいただけた様で光栄ですワン!
いやいやホントに言ってるんですよ~
モカママ疑い深いな~(爆i-237

お互い呑み過ぎv-306食い過ぎ・・・v-387に気をつけましょう~
忘年会はいかがでしたか~?
ままんも来週から一斉に始まりますv-306
2丁目でもあるらしいからチット楽しみ^^

エルメパパさんへ

いけるクチ・・・かな?
嫌いと言えば大嘘つきになります・・・ハイ!
シラフからテンション高いですから変わりませんヨッ~
わたしねぇ~たま~に記憶なくなるんですが
同席者の話によるとフルコーラス振り付きで
ペッパー警部やっちゃうらしいです!(ヤバイね)
一人ものまね始まっちゃって一緒に呑むとタイヘンですよ~(噂によるとね^^)

エルメパパさんからみ酒ですか~
大丈夫!からみ受けます!!(爆^^/)

シェリーままさんへ

シェリーままさん~
いらっしゃ~いv-290
最近まっこりにどっぷりハマってマス^0^
ツマミはシェリカレのベロンチ顔とたこわさがいい!
すんませんオヤジ化しておりんすv-356

シェリーままさんに是非きてほすぃ~
ホント近かったらねぇ~ままんも手酌しないで
すむのに~ブレン2トライ2は4キャバで絡ませておいて
シェリーままとシェリカレままんの二人酒!!
いいかも~妄想でv-3062 、3杯かるくいけそうだわ~^^/
妄想ご一緒に~e-400
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

