06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



めいちゃん+レオくんメイちゃん+かふぇくん・・・in道満お戯れ

  11月27日(土)
  めいちゃんとレオくん&メイちゃん
  そしてシェリカレ
  道満ドッグランでお戯れ~をしてきました

  で・・・その後半①です(←もぅ一週間前やんかー


  

  とにかく楽しかった~
  開園と同時だと
  犬種が少ないからキャバっ子達は
  自分達のテンションで遊べたよね~

  


      自由に探索~
   P1020388_convert_20101205023028.jpg




      でましたー!!メイちゃんのゴロン~ゴロン~
      気持ちよかよか~だねメイちゃんパピーみたいにカワイイ
   P1020311_convert_20101205021459.jpg
   DSC03340_convert_20101130221049.jpg
      この後レオくん&メイちゃんと又会う為のバイバイ
      レオメイママさん&次男くん~一緒に遊べて嬉しかったです~
      大切な時間を割いて下さりありがとうございました!また会いましょうね~



      まだまだ遊びは続く~
      maymayさんボール投げますか?めいちゃんバックモードでサラダバーですよ~
   P1020385_convert_20101205022837.jpg





      バビュ~ンと走るめいちゃんの姿を見送るハヒハヒ~なシェリカレ 
   P1020383_convert_20101205022930.jpg




   
      maymayさんとアイコンタクト中のめいちゃん横顔もカワイイ
      一応・・・元♂の男魂甦り脇目も振らずクンクンのシェリカレ
   DSC03350_convert_20101205022050.jpg





       シュナちゃんのお友達~毛色がステキ
   P1020392_convert_20101205023137.jpg



       二頭できてました 親子だったかな・・・忘れてしまいました・・・ゴメンナサイ
       とても大人しくいい子にしてました
   P1020393_convert_20101205023219.jpg
       ママさんがキャバリアの長所を沢山お話ししてくださいました
       ありがとうございます~またお会いしたいです~







       お昼近くになるとキャバちゃんに会えました~
       キャア~~~カワイイキャバイイ
       フワフワモコモコのかふぇちゃん   P1020421_convert_20101205023401.jpg
       ・・・ってか誰だよ!!デカイ影!! 





       初めましてでちょっとコワイから頭にイイ子されたくないの・・・そっか~
       手のひら出したらチョコンと乗せてくれたよぉ~後ろのシュナちゃんもカワユス!
   P1020396_convert_20101205023733.jpg
       フワンフワン~で超カワイイ
       少しずつ近くにきてくれたよね
       かふぇちゃん)・・・なに?この黒いの・・・??  
       あんたの事よ・・・カレン






       かふぇちゃんカレンの耳をクンクン中 
   P1020407_convert_20101205023831.jpg
       止めたほうがいいよ~鼻曲がっちゃうよ~
       納豆・・・銀杏・・・クサヤ・・・
       とにかくこの上ないからね~


       


       めいちゃんとかふぇちゃん2ショット
   P1020419_convert_20101205024137.jpg




       二人の視線の先は・・・きっと臭~いカレンだね
   P1020416_convert_20101205024009.jpg
  

       かふぇちゃんのお姉ちゃんに可愛がってもらいました       
   P1020425_convert_20101205025623.jpg
       ○さちゃんにしてもらったイイコ~は嬉しかったね!!キュイ~ン



       シェリカレそっぽ向いてるけどとても嬉しかったよね~
   P1020424_convert_20101205025455.jpg
       かふぇちゃんのおねえちゃんありがとーっ



 

      尻尾ブンブンでめいちゃんに尻尾パンチ・・・ゴメンネ
      めいちゃんクンクン中だったかな??   
   DSC03346_convert_20101205022126.jpg



      集合写真のつもり・・・それぞれ主を見つめてる
      ホントみんないい子 
   P1020417_convert_20101205041830.jpg



  
      ここでかふぇちゃんと又会う為のバイバイ~
      かふぇちゃん家にはもうじきルビーのシフォンちゃんがやってくるそうです
      maymayさん!「ルビー」と聞いて耳がダンボ?同じ毛色は気なるなる~ネッ!   
   DSC03362_convert_20101205132359.jpg
      楽しみだね~かふぇパパさんママさん&○さちゃんありがとうございました~
      シフォンちゃんにも是非会いたいです!またお会いしましょうね~(*^_^*)/



    ここまでキャバらしく
    まったり~まったり~過ごしました

    ところがその後・・・
    超驚きの事実!!!!!

    あの子とあの子が・・・
    衝撃のスクープ映像!!!!!

    イヤーッ!!すぐにお伝えしたいが
    睡魔に負ける・・・

    
    だ~れかさんと~♪
    だ~れかさんが~♪

    ム~ギバタケ~♪
 

    
  


     ↑こんな終わりってあり??   続く・・・






お天気も良く気分上々な
チームシェリカレにポチッと
応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村    
面倒な1ポチ本当に
ありがとうございます(*^_^*)/    


 
関連記事

みんなマイペースに遊んでるとこがやっぱりキャバ、
平和な時間ですねー^^
時間が許せばご一緒したかったですョ~。

カフェちゃん、すっごいフワモコ!!
ぬいぐるみみたいでカワイイ!!


No Title

めい、 カレンくんにしっぽパンチされて
LOVEになったのかしら・・・・?

ツレヅレさんへ

そうなの~
本当にキャバは平和主義で
飼い主のほうが煩くて・・・テヘヘなのよ~^^;
サスケ地方からはちょっと遠距離になりますよね~
中間地点が見つかるといいですね!
お楽しみは次回に~

かふぇちゃん可愛いでしょ~
フワモコちゃんでいて
大人しくいい子なのですよ~
カレンのウロウロ病がうつったらタイヘンだから
近づけなかったわ~(・・・な訳ねー!)
もうじきルビーのパピーがオハナになるんですって!
羨ましいな~^^

maymayさんへ

アッ!!そうかも・・・
めいちゃん頭打ったかも・・・(笑)
あんな臭くて黒い奴に惚れるわけないわ~
大丈夫かな~めいちゃん早くこっちに
戻っておいで~~^0^

No Title

うわぁ、続きが気になるじゃありませんかっ!

キャバがたくさん集まってうらやましいですぅ♪
みんなのびのびと楽しそう~☆
シェリカレちゃんも、笑顔爆発ですねっ!

ところで、カレンちゃんのお耳、クサヤのニホイって…(爆)
確かにムレムレの時ってくちゃいですよね。
ロイは、イヤークリーナーでの耳掃除をものすっごく嫌がって暴れるので、毎回私は傷だらけです(泣)

ロイママさんへ

続きをぜひ御覧あれ~^^
後から会えたかふぇちゃん
そりゃ~モフモフでヌイグルミの様でした~

カレンは全身が年中無休で臭いのよ~
知り合いのブリーダーさんによると
黒毛の子は体臭が出やすいらしいの
まぁ個体差はあるでしょうが・・・
カレン臭(加齢臭)と言う別名もありますので・・・ケケケ
シェリカレ同時にシャンプーお願いしますが
シェリーの3倍の早さでクサヤになります!
イヤークリーナーは好きみたいで麻酔かかってるの?
ぐらい微動だにせずです^^
シェリーはロイくんと同じです^^;

はじめまして~♪

シェリカレままさん、今晩は。
といっても分かりませんよね。
西武ドームでお会いした楽ママです。
小さい顔の楽と写真載せて下さって・・
ありがとうございました(あまりにも月日がたって??)
ばたばたしていまして(言い訳?!)
でもでも一言お礼をと思いました。
それとカレンちゃんの写真見ると楽に似ているな~と
そのことお伝えしたいと思っていました。
(カレンちゃんの方が可愛いって ^0^)
トライ同志にているけれど、カレンちゃんの
写真見ると似ているな~って思っています。
それとお耳!
楽も2年前に外耳炎?に起こしてから体力落ちると
耳垢が・・・(^^)
まあおとなしく耳掃除させますが。
これからもブログ楽しみにしています。
すご~~く遅いコメント、ごめんなさい。
いいドックランですね。

No Title

え?え?続きが気になるぅ~
道満っていつも混んでるイメージがあるので
このくらいだといいですね。
そういえば、開園と同時にって行ったことなかったかも。
メイちゃんのすりすりがかわいいぃ~
ほかのキャバちゃんにも出会えたんですね。
かふぇちゃんって名前もかわいいし、もこもこしててすっごい気持ちよさそう~
あぁ、いいなぁ。
次回はぜひにぜひにご一緒したいです♪

楽ちゃんママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます~^^
はじめまして・・・ヨロシクお願いします
楽ちゃん覚えてますよ~
ぶさいくカレンと似てるだなんて・・・
楽ちゃんちっちゃくて可愛かったです~v-9
コメント頂けて嬉しいです~!!ありがとうございます
そぅそぅお耳v-418なんとな~く臭っちゃうんですよね~^^;
西武ドーム楽しかったですよね!!
お写真撮らせていただきありがとうございました
またお会いしたいですね~

りんごさんへ

キャバが集まるとホント~まったりして
イイ感じ~v-22ですよね!
どの子もイイ子で可愛いくて~
土曜日の朝一はいいかも~です
みなさん寝坊した?って程
お昼から混んできますね!!そうなったら尻尾を
まいて退散しますi-278
かふぇちゃんメッチャ可愛いかったです!
次回は是非に~(*^_^*)

どうも

かふぇに対する過分なお言葉恐縮です。つい先ごろ、ジャンピングキャバが家にやって来ました。かふぇさんは、遠くの物陰から、恐る恐る覗いています。

かふぇちゃんの保護者さんへ

コメントありがとうございます
ジャンピングキャバちゃんe-328
会いたいですぅ~お名前はしふぉんちゃんに決定ですか?
お散歩デビューはいつ頃かしら~?

先日可愛い写真が沢山あるので
最初に頂いたコメントのアドレスへ
○さちゃんの写真を添付させ
返信したのですが送れないようで・・・
(○さちゃんのお名前が先頭に付いたアドレス)
もしよろしければ鍵付きで教えて頂けませんか?
我家の娘はもぅ親と行動してくれないので
○さちゃんとワンコの微笑ましい写真に
感動し是非送らせて頂きたいと思いました 
ただ・・・写真自体はショボイですが・・・
ご連絡いただけると嬉しいです
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

