09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



予告・・・Wメイちゃん+レオくんドッグランは楽しいネッ!

  11月27日(土)

  今日はピーカンドッグラン日和
  とりあえず洗濯ガガガーッと終わらせて
  行ってきました

 
  彩の国・・・彩湖・道満ドッグラン


  10時集合!!
  さすが朝一 程よい頭数

  一緒に遊んでくれたのは


   編み犬製作ギネス級保持者
  
   maymayさんwithめいちゃ~ん
   DSC03348_convert_20101130221421.jpg





   レオメイママさん+お兄ちゃんwithレオくん(ルビー)+メイちゃん(ブラタン)
   DSC03322_convert_20101127231340.jpg


  
   そして我家の
   シェリー(女子系オカマちゃん)
   P1020346_convert_20101127231558.jpg


   カレン(男子系オカマちゃん)
   DSC03336_convert_20101130220640.jpg




   そして・・・
   後からお会い出来たのが
  
   カフェちゃん
   DSC03375_convert_20101127232052.jpg


   
   みんなと~っても
   カワイイ!!

   楽しかったね~
 
   何度も行ってる道満なのに・・・
   何がそんなに楽しかったの??

   そいつは
   明日の
   お楽しみでいっ





めいちゃん+レオ&メイちゃん
+かふぇちゃんのお陰で
楽しめたチームシェリカレに
応援のポチッ!お願いします   
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そのお手間に
ありがとうございます!!

  
  

関連記事

楽しかったよ~~~
また遊んでくださーい♪♪
シェリカレちゃん嬉しい楽しいだとベロンチョするのね^^カワイー
アップ楽しみにしてまーすv^^v

レオ&メイままさんへ

急な誘いにもかかわらず
来てくださりありがとーっ!!
比較的お家が近い気がして
ご迷惑を省みずお誘いしてしまいました

でも楽しかったですね~
やっぱりキャバキャバするには
キャバ同士でないとね^^;
次回はロングでご一緒させてください(*^_^*)/

土曜日は一緒に遊んでくれてありがとうございましたー!

めいカレンくんのこと好きなのかも~?
あとから写真チェックしたら見てるんだよ。
またおデートしてね。

あ、女子系のシェリーくんはタイプじゃなかったらしいです・・・(笑)

きゃ~ん!!

みんなカワイイでちゅね♪キャ~ッ!!
モカコも参加させていただきたかったです・・・ほんっとに残念です。
また、誘ってくだしゃいませ!!

うふふ★この後、続きはどうなるのかしらぁぁ??
楽しみにしています!!

maymayさんへ

こちらこそ
ありがとうございました^^

なんだかメイちゃんとカレン・・・
オレたちゃ相思相愛だし~
ほっといて~って言ってたよね^0^
空気な存在だったみたい~
あんなにくっついて・・・
カレン初めてだよ・・・ビックリ!!
また遊ぼうね~ありがとーっ!!

モカママさんへ

お天気もよく
キャバキャバしてきました~
朝一はワンコも少なくキャバズ達は
仲良く遊べました

次回は是非是非モカコちゃまも
遊ぼうね!!
お出かけの際はi-218お誘い
お待ちしてまするぅ~^^/
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

