10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドッグランのハシゴはキャバちゃんに会える!



   11月12日 ランのハシゴ日暮れ前~
   
   の続きです

   途中ドームの記事がドカーンと
   分け入り長編ですみません・・・   
   
   少し前の事です
   
   秋晴れの平日 小金井公園のドッグランへ出掛けましたが
   なんと!!犬っ子一匹いないのです
   ラン内も荒地 草ボーボー
   シェリカレ専用か・・・?

   お気に入りBEST5に入る 小金井公園ラン・・・どーした??

   まぁ深く追求してる間に日が暮れちまう!!!
  
   移動~移動~

   どこ行こう??

   暫く振りの ~所沢航空公園

   早くぅ~早くぅ~!!!

   着いたら即行ランランラン~~~



     走れ~走れ~ガンガンとばせ~
   DSC02534_convert_20101112213422.jpg


  

     ひゃっほ~ぅ!!
   DSC02532_convert_20101112213531.jpg


   


      ハァハァしたら・・・
      水分補給で整えよう~
   DSC02526_convert_20101112222410.jpg


      
  
      ままんはお手洗いへ行きます
   DSC02528_convert_20101112222926.jpg
      ブレブレだけど ク~ンクンクンクンクン泣いてます
      フェンス越しにず~っと付いてくるから笑われてしまいました
      ア~可愛いなぁ~~~愛おしいなぁ~~~


      

      二人ともままんを見ないで遠くの空を見上げています
   DSC02544_convert_20101112214355.jpg
       


      ハイ!待てが上手に出来たね!
      期待通りのご褒美です
   DSC02552_convert_20101112223233.jpg
 

     

   
DSC02558_convert_20101112221835.jpg
      こっちでも上手に待てしてるじょ~ジャーキー欲しいだじょ~
      ダメです 浴に目がくらむと食べたいションがヤバイですからね



    

       花壇の広場に移動しよ~
       シェリー・・・ポテポテポテポテ~
       カレン・・・ピョピョ~ンピョピョ~ン~
       ままん・・・てくてくてくてく~
 
       そして ぱぱん・・・ノシノシノシノシ~ 
   DSC02538_convert_20101112214231.jpg
       ナント~キャバちゃんに会えました~ウキウキ!!
       


      可愛い~お友達はアルく~んこんにちは~クンカクンカ
      ボーダーのシャツが似合う陽気なハンサムBOYでした~   
   P1020229_convert_20101112220031.jpg


   
      さようなら~ご挨拶だけちゃんとしてサラリとお別れ
      こんなところもキャバのいいところだネ
   P1020231_convert_20101112220951.jpg
      アルくんありがとう~またね~



   
      ママン)お花とシェリー・・・まるで女子顔です
      シェリー)なに言うでしゅか~~
      あたしはカマちゃんでしゅよ~しちゅれい(失礼)でしゅ!! 
   DSC02566_convert_20101112221935.jpg
      ママン)可愛いって事よ~
       シェリー)しょうでしゅか~カワイイはキモチイイでしゅよ♪ 



      ハ~ァ フ~ゥ
      くだらねえじょ~ パパ情報ゲット!旨いもんいくじょ~♪
   DSC02568_convert_20101112222059.jpg



 
      ヘッ??ストローベロンチョ大成功したでしゅよ~!!       
   DSC02565_convert_20101112215744.jpg
      ・・・ってみんな見てくだしゃいよ~


  

    シェリーがストローベロンチョをご披露したのに・・・

    さささっ・・・ご飯いきますよ~

    何を食べたの~?
 
    それは次回に続く~



  
      
小金井市→所沢市
ランのハシゴは楽しいよ!
浮かれるシェリカレに
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 
天高く馬肥ゆる秋・・・日中はネ!
ありがとうございます 
関連記事

初めまして♪

初めまして☆
所沢航空公園いいですね!今度、行ってみよう☆

シェリーくんのストローベロンチョが可愛い!
ナイスタイミングですね♪
なかなか撮れないですよね。。。

ドッグラン巡り?羨ましいですね☆
家は自転車で行ける昭和記念公園しか行った事が・・・
自転車でもそこそこかかるのであまり行けてませんが(+_+)

思いっきり走れて楽しかったかな?

クロウサさんへ

クロウサさん!!初めまして~♪
訪問&コメントありがとうございます!!

航空公園いいですよ~
是非是非おでかけ下さい~
待ち合わせしましょうか~
昭和記念公園までチャリとか・・・いいなぁ~

とにかく落ち着く事を知らないキャバズなので
た~くさん走りました~^0^/

こんにちは~♪

ランのハシゴすごいですねv-218すごく楽しそう!(^^)!
うちはアダムが年齢のせいで走らなくなり、ランじゃなくウオークになり雫は物足りなさそうです(笑)
航空公園は行った事が無いので、いつか御一緒したいですv-238
電車一本なのでカートで行けます(^^♪
誘って下さいませv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランのはしご、大変でしたね~!
冬場は日暮れが早いから、何だか焦っちゃいますよね。
でも、シェリカレちゃんは元気そう&楽しそうで良かった♪

ランや公園でキャバリアに遭遇すると、ホント嬉しいですよね~!
私なんて、ロイをほったらかして(笑)すっ飛んで行っちゃいます☆

この後は、何を食べに行ったのかしらん。楽しみ~♪

あ、ストローベロンチョ、激写ですね!
なかなかそのタイミングでは撮れませんよ☆

コメント有難うございました。
ドッグカーニバル 本当にたくさんのキャバ率でしたね~
我が家よりたくさん出会ってて 羨ましくなっちゃいました。

小金井公園に ドッグランあるんですね~
我が家が行っていた 20年前には 無かったような。。。
時代が違うんですね~
それにしても 小金井公園から航空公園に『はしご』素晴らしいパワーです。

アダしーママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!!

先日はお会い出来嬉しかったです
アダムくんと雫ちゃんは
相変わらずの可愛らしさで
やられました^^;

Fetch誘って下さいね~
是非一緒に遊んでね^^/

ロイママさんへ

そうなのよ~
日暮れが早いからハシゴは
チャッチャと移動しないとね!!
シェリカレはとにかくラン好きなのです
走って走ってルンルンル~ン♪
な二人なのでランに出かけることが多いです
キャバ遭遇には勿論シェリカレほっといて
ままんがテンションMAX!!ですね^^

なんだかストローベロンチョよくやるの^^;
ウケ狙いらしいよ~^0^ウキョキョ

ファルコンさんへ

コメントありがとうございました

37頭にも出会えホント
夢見心地でした
キャバストーカーに徹していたので
ワン自由参加のイベント等しりませんでした
来年は目先を変えて・・・と思っていますが
また追っかけてるかもしれません・・・^^;

20年前か~ドッグランの響きもないかもしれませんね~
ワンコにはいい時代が来たのかしらね~^^/
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

