05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



37頭のキャバちゃんと遭遇!!in Super Dogs Carnival Final

   
Super Dogs Carnival~出会えたキャバちゃん④~



ちょうど一週間経ってしまいました
 
   西武ドームでのこのイベント

   とにかくキャバ率が高い!!

   本来の楽しみ方を知らず
 
   出会えたキャバちゃんを
  
   片っ端からストーカー

   正直ゴメンナサイ・・・
   飼い主様のお顔をあまり見ていない・・・

   辛うじてシェリカレの服は数枚買えたものの
   自由参加型ワンコゲームや
   フードスペースなどなど
   皆さんの更新記事を拝見し
   ビックリ!!

   今年はドームデビュー戦だし
   これほど可愛いキャバちゃんたちに
   出会えたわけだしヨシとしよう!!



   さ~て!
   本日キャバちゃんの
   ご紹介最終章です



  
    左のプリンセススカートにお乗りのお嬢様方箱乗りがロコちゃんお座りがセリーナちゃん
    ロコちゃんはセリーナちゃんのママです
    華奢なロコちゃんだけど超元気っ子 ママさんにカートinされても
    ピョピョ~ンとすぐ飛んででちゃう(*^_^*)ママの所に行きたいの~!!
    ピンクのお洋服が似合っていましたね~
   DSC03231_convert_20101118235256.jpg
    ブルーのカートはライムちゃん ママであるファルコンさんを
    終始目で追っていました~萌え~~~
    

 
     セリーナちゃんを正面から・・・眠かったよね~ゴメンネ
   DSC03236_convert_20101120124730.jpg



     またまたお会いしました ボスちゃんです
   DSC03241_convert_20101120125001.jpg




     ボスちゃんも加わり5ショット!・・・と、ここでピカソちゃんが
     「おか~さん!!」と呼び元気な声に虚弱なシェリカレが固まりましたとさ・・・(笑)
   DSC03234_convert_20101120124859.jpg




     ジュンちゃんです とってもフレンドリーで尻尾フリフリしてくれました~
         ジュンちゃん~ありがとー!!
   DSC03242_convert_20101120125258.jpg




     キャァ~~~お久しぶりのアダムくんと雫ちゃんです
     6月の「キャバリアだらけの園遊会~まったりオフ会」以来です
     アダムくんは信じられない11歳!ワンダホー!!ですよね
     元気でいられる秘訣をお伺いしました 雫ちゃんは相変わらず可愛い過ぎる!!
     可愛い過ぎて反則です(笑)ぱぱんは雫ちゃんに惚れちゃってフラフラしてました(拉致られ寸前)
   DSC03240_convert_20101120125218.jpg



     チャコちゃんとエリーちゃんです 姉妹だそうで口元とマズルが似ていました
     オソロのピンクの洋服で印象的です と~ってもカワイイ!!
     ムムッ?サザンからきたお名前かな?エリーちゃんはシェリカレと同じ
     2006年組です ステキなお名刺をありがとうございました 
   DSC03245_convert_20101120125341.jpg




     ワーイ!サスケくんに会えました 6月のまったりキャバオフ以来です 
     家族のツレ夫さんツレヅレさんとの再会もテンションMAXになりました
     アナログカメラか?のレベルな写真ゴメンナサイ・・・実際のサスケ王子は
     何百倍も~何千倍も~いやいや何万倍も~カワイイのです(皆さん分かっておくれやす~)
   DSC03286_convert_20101120125457.jpg




     一塁側スタンド席にて遅いランチを・・・
     エクストリーム・チャンピオンシップ全国大会を観戦しながら
     ドでかいモニターで生中継してました
   DSC03248_convert_20101120130251.jpg
     ケンタを頬張るぱぱんとままんに声掛けしてくださったのは
     編み犬で超有名なmaymayさん!すぐ近くで旦那様とやはりケンタされていました
 


     早速メイちゃんのお席へ
     メイちゃんとは夏のドッグラン以来でした     
   DSC03249_convert_20101120125912.jpg


     そして新しく家族になったハナちゃん
     ボーダーコリーのハナちゃんはとっても元気
     来年はこの大会にでてるかも~応援に参上しますよ~ 
   DSC03251_convert_20101120130004.jpg




     エッ~~~~??なになにぃ~~~~?
   DSC03270_convert_20101120130553.jpg
     あの子たちなんなのでしゅ~??
     デカイけど優しそうだじょ~



     セントバーナードの親戚さんです
     この小さいほうの子が3ヶ月のおじさんです
     ポニョちゃんです 床にゴロゴロ~フワフワの毛質でした    
   DSC03264_convert_20101120130357.jpg




     そしてこちらは確か1歳の甥子さんにあたるトトロちゃんです
     1歳にしてこの落ち着き~シェリカレ見習え!!カワイイな~
   DSC03269_convert_20101120130439.jpg




     初めましてのロミオちゃんです
     ママさんが抱っこで近づけて下さったので
     シェリカレもクンクン興味津々でした 大人しくいい子でしたね~
   DSC03257_convert_20101120130629.jpg




     ウォルフちゃんですパパさんがスキです!と言ってました^^
   DSC03262_convert_20101120130747.jpg
     1歳だったかな・・・フワフワ軟らかい毛並みキャワユ~イ!!



     そらちゃんです ご家族のお嬢さんが「同じだね~」と声掛けしてくれました 
   DSC03273_convert_20101122041735.jpg
     お子さんとキャバちゃんって絵になるよね~子育てとワン育てって
     ママさんスゴイ!!って思います お嬢さんもそらちゃんをとても
     可愛がっていたね!!


     手前はお友達ワンコ トイプーのエンジェルちゃん
   DSC03274_convert_20101122041643.jpg

     黒プーのエンジェルちゃんはお座りのキチッと出来る行儀のいい子でした
     お姉ちゃん達もありがと~
   DSC03276_convert_20101123005632.jpg




   以上でドームで出会った
   キャバちゃんのご紹介を終わりにします

   ブレンハイム・・・26頭
   トライカラー・・・7頭
   ブラック&タン・・2頭
   ルビー   ・・・2頭
   
   友情出演・・・アメコッカーのフェロちゃん
          セントバーナードのトトロちゃん&ポニョちゃん
          ボーダーコリーのはなちゃん
          トイプーのエンジェルちゃん

          みんなありがとーっ!!  



   キャバ総数37頭にお会い出来ました(シェリカレ含まず)
   すごーい!!
   と思いましたが
   皆さんのブログを拝見しますと
   もう更に10頭ほどの可愛い子ちゃんに
   お会い出来なかったようです・・・残念だ!!
 
 

   ただひたすら
   キャバちゃんに声掛けし
   お写真撮らせていただいたのですが
   とにかくカワイイ
   そしてキャバオーナーさん全ての方が
   フレンドリー

   皆さん笑顔でお話して撮らせて下さり
   本当に有難うございました
   と~っても幸せな気持ちになりました^0^
   
   改めまして
   この場で御礼申し上げます

   


    時刻は5:05 外は真っ暗です    
   DSC03278_convert_20101120131212.jpg


    サァ~また来年絶対来るぞ~~~
    アジリティやゲームにも参加して皆さんオススメ佐世保バーガー
    食べて~って一年後の計画立てても・・・
    またキャバちゃ~んってやってそぅでコワッ 
   DSC03277_convert_20101122042011.jpg
    みなさん来年のSDCでもパパラッチシェリカレ隊をヨロシクね~(←結局やるのね??)  



     帰ろうね~シェリカレズ
     この日の為に用意したカート
     途中飛び降りないかヒヤヒヤしましたが
     期待はずれ(??)に大人しかったです
   DSC03272_convert_20101122041404.jpg
     初乗りカートは楽しかったかい?
     そうか~い  そりゃヨカッタ!!  エッ??(by シェリカレズ)




     外へ出ると又又ムックちゃんに会えました~
     お友達のアビーちゃん&うさぎちゃん(可愛い真っ白チワワちゃん)
     そしてブリスクちゃんも一緒でした(お写真なくて本当にゴメンナサイ
     ショボイデジカメとドンクサイ腕で撮れていませんでした・・・
     次回は是非明るい空の下でお会いしたいです!ありがとうございました
   DSC03281_convert_20101123005414.jpg





     〆は大好きなムックちゃんの抱っこで幸せムンムンなままんでした
   DSC03283_convert_20101120131423.jpg



   Super Dogs Carnival出会えたキャバちゃん④まで
   ロングブログにお付き合い下さりありがとうございました!完




1万頭以上いたワンコに
どうしたらいいのか?   
 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
やや金縛り状態でカートinの
シェリカレにポチッの応援お願いします
ヤリ貝の羽・・・出てきました!!
ありがとうございます 
関連記事

ままんさんの文章楽しいですね~
職場でにやけながら読んじゃいましたよ~(笑)

この間は寝込みを襲いすみませんでした。
見つけて嬉しかったのよー
また会いましょうね!

maymayさんへ

いやぁ~声掛けて下さり
嬉しかったッスよ~

お久しぶりでしたが
メイちゃんの可愛らしさは安定しててv-345
ハナちゃんは想像より大きく
お顔は幼くそのギャップがいいわ~v-10

道満でまた遊ぼうね~^^/


西武ドームではどうもでした^^
シェリカレずとご夫妻に再会できてホントに嬉しかったです♪
もう少し会場にいてゆっくりお話出来たら良かったんですが
なんせ帰りが2時間越えなもので早目に失礼してしまいました。残念!
それにしても37頭って、すんごいわ。
こんなにたくさんキャバちゃんいたんですね~。
ご挨拶、3家族5キャバ…、
ツレヅレの目は節穴かっ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツレヅレさんへ

お互い初西武ドーム初カート!!
楽しかったですね~
37頭以外に10頭ほど
会えていませんでした・・・マジかっ!!
ホントに高キャバ率!!!

サスケ王子は「待て」=コスイ誘惑のゲーム」に
参加できヨカッタですね~☆

気付きました
ゆっくりお話しするには
Cafeでないと無理かも~

どうも外は開放的になり
とても高いテンションで
私の口は散弾銃化してしまうので^^;
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

