05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Super Dogs Carnival ~出会ったキャバちゃん②


   さてさて・・・

   11月14日(日) in 西武DOME

Super Dogs Carnival


   前記事にお会いしたキャバちゃん6頭

   初めましての子
   二度目ですね~の子

   入場してわずか20分足らずで6頭の
   キャバイイ子達にお会い出来たわけです・・・
   
   もぅ~そりゃ~そりゃ~有頂天外
   

   引き続きお会い出来た
   
   メチャカワ
   キャバちゃんのご紹~介


  
     小柄でキュートなヒメちゃんはトライの女の子
     整ったお顔はとてもカレンと同種だと思えません
     元気っ子でしたね~カワイイ!!(ブレ過ぎでゴメンナサイ
   DSC03199_convert_20101116153204.jpg



     ムクちゃんは真っ白いお口とまん丸可愛いメメが魅力!!
     と~っても大人しく沢山イイコイイコさせて
     くれたね~ありがとーっ!!スティッチのカートもいいね~ 
   DSC03202_convert_20101116153254.jpg




     ムクちゃんと仲良しは はづきちゃん
     おっと~りカートの中でイイ子してました
     ままんの声がけに驚いちゃったネ!!ゴメンネ~
     口元真っ白で綺麗な美人さん(綺麗でイイナ~by シェリー) 
   DSC03203_convert_20101116153349.jpg




      ルビーのレオちゃんとブラタンのメイちゃん
      デカキャバファンのぱぱんは
      レオちゃんにメロメロ~ン(思わず出てるぱぱんの手
      ままんはメイちゃんのフワフワコートとクリクリおメメに溶けました
   DSC03208_convert_20101116153510.jpg
      レオメイちゃんのパパさんママさんお兄ちゃん
      お話できてよかったです~♪




    それにしてもシェリカレ・・・みんなの様にちゃんとカートイン出来ないね
    実はシェリカレこの日カートデビュ~・・・この日の為に用意したけどナント・・・
    会場の出展ブースにマザーカートが旧モデルとはいえかなりのプライスダウン!!!
    予算追金でもう少し大きなカートが買えたかもな・・・
    まぁいい!!大きな買い物は来年からこのイベントで検討しよう!!
    おいおい!!座って前向けぇ~~~~~
    DSC03271_convert_20101118015121.jpg
    カレン)お座りなんてしないじょ~キャバ友が見えないじょ~だ!プンプ~ン

    シェリー)アワワワワッ!!ちょっと~カレンやめなしゃいよ~
         余計な事言っちゃうとご飯に影響するでしゅよ~
         それにあんた・・・あたしをイスにするのもやめてくだしゃいよ~オロオロ 
              
        
        
       ※ シェリー&カレン=通称シェリカレ
         おかまキャバズですが
         シェリー(ブレン♂)は去勢手術後自身を『あたし』と微笑んでます
         カレン(トライ♂)は術後も『男の中の男だじょ~』と吠えてます

          
    話を戻し・・・

    出会ったお友達②をお伝えしました~
    

    ヒメちゃん
    ムクちゃん
    はづきちゃん
    レオちゃんwithメイちゃん

    
    みんな~天使の笑顔をありがと~
    

    お会いできたキャバ友ちゃん達~③へまだまだ続くよ
  
    ここまでで12頭
    すごいぞ!!
    キャバリアの輪っ!!!!!
    
   


初乗りカートは案外楽しそうな
チームシェリカレに期待のポチッ!!
宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
してくれたあなたにシェリカレズより
アヘアヘのチュッどーぞ!
関連記事

スーパードッグカーニバルには
キャバリア出没率高いですねぇ。
みなさんのブログにもキャバキャバキャバ!!
あぁ、こりゃ、行けばよかったなぁと後悔。
来年は絶対に行くぞぉって思いました。

キャバって可愛いよねぇ。
私もデカイきゃば好き♪です。

キャバキャバしてる~♪
みんな可愛いですね~うらやましい!
いっぱいのキャバに囲まれてみたい~♪

ちなみにレオが家に来て5カ月程ですが
キャバちゃんとは、まだ2頭しかお会いしてません・・・

りんごさんへ

そぅなんですよ~
ほんと夢の様に次から次へとキャバちゃん達が~~~

来年はイベントに参加したり違う角度で楽しみたいな・・・
と今からワクワクです!!
是非是非来年はご参加を・・・(*^_^*)/

レオママさんへ

お久しぶりです~
コメントありがとうございます!!

キャバってるキャバってる~~~(笑)
かなり楽しめましたよ~
レオママさん来年は是非ご参加されるといいですよ~
ワングッズも破格値でした(@⌒O⌒@)

シェリカレ家も普段のお散歩では
キャバ遭遇率0~10%未満ですよ~
キャバ親はイベント好きが多いかも・・・
ワンのイベントでは沢山のカワイイ子にあえますよ~
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

