05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Super Dogs Carnival でワンさかだワン!!

    11月14日(日)

    行ってきました~
    彩の国は所沢
    
    
    こちら方面で
    年に一度の巨大イベント


    スーパードッグカーニバル 



    シェリー&カレン
    4歳にして初参加

    耳にはしていたが・・・

   
    すごーい


    すごーい 

    
    すごーい



    人 人 人 人 人 人~~~~~~~~

    U^ェ^U ワン!U^ェ^U ワン!U^ェ^U ワン!U^ェ^U ワン!U^ェ^U ワン!~~~~~~~~


    恒例行事になっているワン友から
 
    キャバ率高いよ~

    とただならぬ情報を仕入れ

    行かないわけないっしょ!シェリカレ家!!


    エクストリーム・チャンピオンシップ全国大会

    芸ワン!を誇るガチンコパフォーマンスの日本一大会

    ワンコグッズのショッピングモール(出店ブース多し)

    ワンコのゲーム大会やカフェも充実

    9:00~17:30 一日楽しめました



    しかし・・・

    何と言っても嬉しかったのは・・・

    ホント沢山キャバちゃんに会えたこと


DSC03210_convert_20101116152450.jpg


最初に会えたキャバちゃんは・・・
モカちゃん!!ハロウィンパーティーではありがとうございました
    またお会い出来て嬉しかったです
DSC02536_convert_20101112221722.jpg


初めましてのハナちゃん
    アイコンタクトジーッとくれました!ありがとう
DSC03188_convert_20101116152800.jpg



   お次も初めまして~のミミちゃん
   キョロキョロお目目がキュートでした  
DSC03191_convert_20101116152844.jpg



   初めまして~楽(らく)ちゃん
   とっても小顔な可愛いトライでした
DSC03194_convert_20101116152930.jpg


   
   楽ちゃんのお友達ルルちょん
   とても元気でした お耳がフワフワ 
DSC03196_convert_20101116153025.jpg



   そして・・・6月の『まったりキャバリアオフ会』ぶりの
   二度目ましては師匠ちゃん(手前)とお友達のサーフくん(奥)
   またお会い出来て光栄です
DSC03198_convert_20101116153117.jpg
   師匠ちゃんはママさんのお話にお耳を傾け実にしっかり聞く良い子です
   ホント可愛い!!お友達のサーフくんは小柄でお目目クリクリ
   『サーフく~ん』の呼びかけにパッ!と見てくれましたキャア~
   可愛い過ぎです!!


  と・・・

  入場してわずか20分ほどで

  次から次へとキャバリンコ達が~~~~~

  たまりませんよね~


  このまま続けてると体がもたないので
  この後の出会いは
  次回に持ち越しします

  
  あ~なんてシアワセなんだ~

  キャバちゃん達みんな~
  ありがとう  
DSC03254_convert_20101116184628.jpg
  キャンキャンしてたけど~
  シェリカレは嬉しかったんだよ~・・・←マジかいっ??
    
  
初めまして~こんにちは~
ママのマシンガントーク     
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村     
・・・止めてくだしゃい!!
懇願のチームシェリカレに
励ましのポチッお願いします
感謝感激シェリーとカレン     

ありがとうございます^0^/
      
関連記事

こんばんは~

シェリカレままんさん、こんばんは~。先日は西武ドームで初めましてでした~!
るるちょんを載せていただいてありがとうございます~v-238
ハンサムボーイズともう少しいちゃいちゃしたかったです~。
また今度いづこかのイベントでお会いした時はまたよろしくお願いします♪

先日はお会いできてよかったです~^^
元気なシェリカレずとの3ショット、忘れてました…
ぜひぜひ次の機会を見つけましょう!!
それにしても
こんなにたくさんのキャバちゃんがいらしたのですね。ううむ。
ツレヅレ、買い物に夢中のあまり視野狭窄で素通りしてたかも^^;テヘ

けいこさんへ

ご訪問してくださりコメントをありがとうございます!!

ドームではこちらこそありがとうございました^^
るるちょん優しいお顔立ちでキャバちゃんらしさに
癒されましたe-328

又お会い出来る期待感です
今後ともシェリカレ達をどうぞよろしくおねがいします^^/

ツレヅレさんへ

ホントお会い出来て嬉しかったです
もう一度会えるとあまく見てました・・・
引き上げ早かったですか?
サスケ王子との3ショット・・・切望してやみません
半年振りにお会い出来てハイテンションv-19
ままんの大騒ぎにサスケ王子引いてましたねi-229

また次のイベントでお会いしましょうね~^^/


Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

