09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あれから何日?最終章だよ~ハロウィ~ン!!

  キャバリアだらけのハロウィンパーティーin2010


   前回の続きですが
   今回までこのテンプレートで
   いっちゃいま~す・・・(苦笑)


   ワイワイガヤガヤ
   ルンルンランラン

   最高に楽しかったパーティーですが
   幹事のサボさんが用意してくださった
   被り物や帽子や小物でコスプレを
   楽しみました

   毎度お馴染みですが
   ままんは撮影がゴッツー苦手で
   可愛い可愛いキャバちゃん達の
   写真がホントallピンボケ

   ご一緒してくださった皆様
   本当にゴメンナサイ

   テンション上がりすぎで
   カメラ構えてても
   直観で感動してしまうのです!!

   可愛い~と思うと
   カメラは脇腹でブラブラ・・・
   見入ってしまうのでした・・・
   ブログの事が頭にない・・・
   大反省しました

   次回皆さんに会えた時は
   せめて手振れ補正を設定しようと
   バカチョンコンデジくんに
   誓ったのでした・・・


   それでは・・・
   皆さんの可愛い可愛い
   キャバちゃんのコスプレwave~
   
   

   


   DSC02810_convert_20101105174330.jpg
   DSC02811_convert_20101105174403.jpg
   DSC02805_convert_20101105174125.jpg
   DSC02893_convert_20101109150127.jpg
   DSC02847_convert_20101105175935.jpg
   DSC02828_convert_20101105175140.jpg
   DSC02801_convert_20101105173344.jpg
   
  
   


   そして・・・
   ままんお気に入りのショット

      強烈にカワイイ!!ラデュレちゃん
      座り心地の悪いお嬢の腿に長いこと座ってくれてありがとぅ
   DSC02879_convert_20101109145917.jpg


      つんでれラデュレちゃんに寄り添うエルメちゃん
      カワイイ2ショット
   DSC02892_convert_20101111234917.jpg



      3ショットと決め込んだのに・・・スッ!ストローが・・・
      ラデュレちゃんゴメンネ・・・
   DSC02820_convert_20101105184002.jpg




      リンゴさんの号令でワラワラ~
   DSC02888_convert_20101111235647.jpg




      3人(匹)それぞれの表情がなんともカワイイ
      左からクレアちゃん コタローくん 子龍くん
   DSC02859_convert_20101112000636.jpg




      二人とも華奢なスタイルがよく似てるグラサンキャバリーヌの
      ノアちゃんwithモカちゃん 超カワエエェ~
   DSC02882_convert_20101111235225.jpg



      ノアちゃんとモカちゃんのグラサンキャバリーヌに
      図々しく近づくエロおやじシェリー
   DSC02884_convert_20101111235339.jpg
      お友達を撮るままんにヤキモチ??・・・ならいと嬉しい



      パコちゃん下向いちゃった・・・ゴネンネ
      モカちゃんママ見てピシッと決まったね!!      
   DSC02849_convert_20101111235828.jpg



      パコちゃん眠くなっちゃったね・・・
      ノアちゃんトンガリ帽子もこれまたお似合いです      
   DSC02857_convert_20101112000331.jpg



      パコちゃんがいい子だから隣のシェリーも待て!できました
      パコちゃんありがとーっ!!ノアちゃん最初から完璧!!
   DSC02864_convert_20101112001516.jpg



      カレン~可愛いギャルっ子モカちゃんの横でアヘアヘしないの!!
   DSC02873_convert_20101112001242.jpg
      シェリーは大人しいパコちゃんの唇狙ってます!!
      パコちゃん逃げて~キケンなおやじよ~(端で切れちゃった子ゴメンナサイ)


      クレアちゃん&カナンちゃんの2ショット!!
      ホッペのピョンピョン毛が同じだね~やっぱり親子はスゴイ!!
      可愛さも賢さも一緒!!
   DSC02858_convert_20101112000433.jpg
      ・・・後ろのコタローくんアイコンタクトありがとう!!←違う??




      エルメちゃんとラデュレちゃん クレアちゃんとカナンちゃん
      ペアが表現されてます  パコちゃんとシェリーも仲良くできたね!!
   DSC02862_convert_20101112020018.jpg
      コタくんは嬉しくてたまらず尻尾ブンブンいい表情!



      パスタくんFamもリンゴさん見つめ瞬き忘れてます      
   DSC02875_convert_20101112001832.jpg
      みんな飼い主さんをジ~ッ!!なんていい子達!!
      ・・・コタちゃん気になる子いた??(笑)



      横顔も更にカワイイ!!
   DSC02854_convert_20101112000231.jpg




      子龍くんはカナンちゃんにチュッ
   DSC02871_convert_20101112020311.jpg




    2週間前の出来事をダラダラと
    お伝えしてきました・・・
    
    まだまだカワイイみんなの笑顔をUPしたいのですが
    終わりが見えそうに無いので
    強制終了したいとおもいます

    今回の素晴らし会を企画展開してくださった
    幹事のサボさん
    サポートと沢山のお気遣いをしてくださり
    我家をお誘いくださった
    エルメパパさん&エルメママさん
    
    この会を通じてお会い出来た
    みなさま&キャバちゃん達
    
    本当にありがとうございました
 
    キャバリアに出会い家族に迎え
    ブログを始め沢山の方とお会いできた
    生きてゆく中で大きな宝物が増えました

    何度も何度も心より感謝いたします   
      

    
       ありがとうございました  またお会いしましょう~

依然興奮冷めやらぬ
チームシェリカレにポチッと
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村    
今日もあなた様の一日が
Luckyであります様に・・・



関連記事

ありがとうございましたっ!(^o^)丿

こんばんは~!
シェリカレままんさん、ご体調はいかがでしょうか?
もしも、私の風邪をうつしてしまっていたら
本当に本当に申し訳ありません!m(_ _)m
「エルメママのせいで・・・」って書いちゃって下さいませ!

先日のハロウィンパーティでは
楽しい時間をありがとうございました!
ラデュを可愛がって頂いて、写真もいっぱい撮って頂けて
超!嬉しいですーーーっ♪
私も撮った写真を沢山割愛してしまいましたが、
ままんさんの様にスナップが並んでいると
あの日の熱気が思い出されて楽しいです~♪
また是非遊んで下さいませ!
ハロウィンパーティ中は結局、ままんさんとあまりお話出来なかったので
次回はたっぷりお話したいです~!
こんなエルラデュ家ですが
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!m(_ _)m

ぱぱんさんとお嬢様にもよろしくお伝え下さいませ♪(*^_^*)

追伸:オフ会中にお話した写真圧縮等の件は近日中にメール致します!
遅くなりましてすみませんっ!m(_ _)m

シェリカレままんさんのカメラが疎かになってしまう気持ち、わかります~。
なんだか興奮してカメラの存在を忘れてしまうんですよね(笑)。

ハロウィンパーティー、楽しかったですよね!
皆さん、本当に優しくて素敵な方ばかりでした☆
またお会い出来たらいいなぁ♪
シェリカレままんさん、またお会いしたらお喋りしてくださいねっ☆

子龍ちんてば、カナンちゃんにチューしてたの?!いつの間に・・・
その後、フラレてませんでしたか~?(笑)

エルメママさんへ

コメントありがとうございます

心配して頂きありがとうございます
風邪はひかなくなりましたね~^^;
倦怠感が強くなかなか起きれないのが実情です
血圧も低いしね・・・(←起きれない言い訳??)
急に寒くなってきました エルメママさんもご自愛下さいネ

パーティーではエルラデュちゃん達がホントいい子だし
可愛いいし・・・たまらんぜ~でしたよ~^0^
シェリカレは4歳になってもウロウロ~キョロキョロ~
落ち着きなくお恥ずかしい次第で・・・
皆さんにご迷惑をお掛けしてしまったと思います
次回は空の下で遊びたいですね~
今後ともどうぞ宜しくお願いします
また優しいパパさんにも御礼お伝え下さいませ


圧縮方法の件お気遣いありがとうございます

子龍くんママさんへ

コメントありがとうございます

そうなの~カメラすっかり忘れてワンコ達のカワユイ様子に
釘付けになってしまうのです
ブロガーとしてどうなの・・・?ってことです^^;

子龍くんのチューにカナンちゃんもお返ししてたよ!!
それが子龍くんのお耳にチューだったから
カワイイッ!!!!って見とれてしまいレンズは
床を向いていましたとさ・・・ゴメンナサイ(-_☆

また是非お会いして一緒に遊びましょうね~
その日を楽しみにしていま~す♪

こんばんは~~~。かなり経ってのコメントで申し訳ございません。
今頃になってまた皆さんの所に回ってどうしていらっしゃるかと見ていました。
なんだか随分昔のことのように感じますが・・・
とっても楽しかったですね。
コタロー君がクレアとカナンの後ろで小さくなっているのが申し訳ない・・・。
でも、時間がもっとあったらな~~って思いました。
また必ずお会いできますように・・・・

こんばんは!
いつの間にかアップされてる!
しばらくは毎日チェックしてたんですが・・・

ハロウィンパーティの様子は何度見ても飽きない!
みんなそれぞれで可愛い♪
また是非会いたいですね。
チームシェリカレは元気だから
天気の良い日に外で会えたら最高かも!
それから、よろしかったらリンクさせてください☆

chiemomさんへ

コメントありがとうございます^^

毎度毎度更新がダラダラ~~~で
ゴメンナサイ・・・
コメントまで頂きありがとうございます

ホント楽しかったですよね~
chiemomさんとももっとお話したかったです~
次回は空の下でクレカナちゃんと遊びたいです
・・・ままんが遊びたいのよ~^^;/

写真のコタちゃん引き気味でカワイイでしょ
ままんをジーッと見てくれました(*^_^*)

コタローちゃんママさんへ

コメントありがとうございます!!

更新が遅く本当にゴメンナサイ^^;
忘れた頃にまだやってんの~?ですよね~
それなのにコメント下さり嬉しいです♪♪♪
椅子の下に入りチョコンと座りままんを
ジーッと見てくれました
尻尾アゲアゲブンブンも可愛いーっ!!!

お席が離れていたので
お話が殆ど出来ずそこんとこが
一番残念でした
次回おしゃべりのリベンジ是非お願いします^^;/


Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

