10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



11家族のハロウィ~ンパーティー!!

     ~テンプレートもう少しだけハロウィンでゴメンナサイ~


   お久しぶりの更新です
   お仕事激務の後半に体調崩し
   復帰後本日お休みなり~イェイ


   今日は11月9日
   そしてこれから更新するのは

   先月30日に行われた夢の様な・・・

   17匹のキャバズとその家族のパーティー・・・



   というわけでして・・・

   

   10日前の
   10月30日・・・

    

    キャバリアだらけのハロウィンパーティーin2010


   11家族
   17人+17匹

   ワイワイガヤガヤ~
   キャアキャア~
   ルンルンランラン~

   ・・・ってしてるのは当然人なのでした(笑)

   だって~キャバリンコ達はどの子もみ~んなイイ子

   シェリカレ家は4歳にして初めての室内オフ
   前日までず~っと心配でしたよ~
   決してお行儀が良いわけではなし
   ドッグカフェも未体験・・・(この日の為に一度行って見た→余計心配に・・・後日UP) 
   
   それでも行ってみれば楽しくて嬉しくて
   本当に迷ったのがウソのようでした

   17匹のキャバちゃん達が
   おっと~りといい感じにふれあい
   それぞれのオーナーさん方も
   心優しい穏やかな方々ばかり・・・
   本当に幸せな時間でした
   
   改めまして御礼申し上げます

   11家族のみなさん
   ありがとうございました!!
    
   15匹の君達
   ありがと~う!! 
   
   写真をご紹介したいのですが
   コンデジ貧腕ままんの
   的を得ていない写真の数々・・・

   お見せできないものばかり・・・

   写真の何倍・・・何百倍・・・も
   可愛い子たちなのですが・・・ゴメンナサイ

   ダラダラとのせていきます

   
   
     みなさんこんにちは~受付姫のノアですよ~
   DSC02802_convert_20101105171020.jpg
     可愛いでしょう~カボチャ大臣お似合いです






     幹事であるサボさんのご挨拶に続き
     皆さん自己紹介
   DSC02781_convert_20101105171630.jpg
     キャバ4(パスタくん・カノンちゃん夫妻その子供達アネラちゃんアロハちゃん)
     +ニャン11のママこと リンゴさん&ヒデさん(かがんでらっしゃいます^^)
     どう見ても抱っこのノアちゃんとhigh抱っこのロイくんの写真だよ・・・可愛いから許して
     リンゴさんごめんなさい・・・( ̄□ ̄;)!!



     
     モカちゃんwithモカママさん
    DSC02782_convert_20101105171904.jpg
     全くよ~何が撮りたいんだ!!
     モカママさんごめんなさい・・・( ̄□ ̄;)!!




     クレアちゃん&カナンちゃんwith chiemomさん
    DSC02785_convert_20101105172025.jpg
     抱っこカナンちゃん
     この写真もミツバチロイくんのオチリの針が見たいのか?・・・
     の絵面・・・chiemomさんごめんなさい・・・( ̄□ ̄;)!!




     子龍くん(どっ?どこ??)with子龍パパさん&子龍ママさん
    DSC02787_convert_20101105172141.jpg
    ブレブレどころかビュレビュレで・・・
     子龍くんパパさんママさんごめんなさい・・・( ̄□ ̄;)!!



     ロイくんwithロイママさん
   DSC02791_convert_20101105172259.jpg
     どこにもピントあってない・・・オートだよなぁ・・・
     ロイママさんごめんなさい・・・( ̄□ ̄;)!!




     パコちゃんwithともっちさん
   DSC02792_convert_20101105183827.jpg
     お隣の席で至近距離ですがな~しかも修正が可愛くない!!
     パコちゃん後姿・・・
     ともっちさんごめんなさい・・・( ̄□ ̄;)!!


   

     エルメちゃん&ラデュレちゃんwithエルメパパさん&エルメママさん
   DSC02798_convert_20101105183901.jpg
     ワンコも人も美男美女なのに・・・なのに・・・
     エルメママさん綺麗な方なのに・・・修正が悪い
     エルメちゃんブレ過ぎで・・・ハァ~
     ラデュレちゃん目目ありがとう!!
     エルメパパさんママさんごめんなさい・・・( ̄□ ̄;)!!




     モナカくんwithモアイさん
   DSC02793_convert_20101105172641.jpg
     こちらも見事にブレてます
     モアイさんごめんなさい・・・( ̄□ ̄;)!!



    そして・・・
    アホなままんは
    ノアちゃんwithサボさん
    コタローーくんwithコタローパパさん&コタローママさん
    が撮れていませんでした・・・情けなー!!!!!
    本当にゴメンナサイ・・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

    初のオフ会で舞い上がり
    挨拶中もパシャパシャカメラワークする皆さんに
    唖然としてしまい見入り・・・後のブログUPなど全く脳裏になく
    カメラを構えるも自分も動いて拍手して・・・

    本当に勉強になりました・・・
    自身の話になりますが
    被写体になってた過去があるためなのか・・・
    どうもカメラマンになれない・・・
   
    んんwwwwwwwwwwwwwっ!!
    撮るのはムズイ・・・

    皆さんのブログから拝見した
    シェリカレの可愛い写真
    とっても嬉しくて・・・
    ままんも皆さんの可愛いキャバちゃん達を
    撮りUPしたいのですが
    まだまだ未熟で
    時間がかかりそうです
    普段からパパンに任せず
    自分からカメラを向けよう!!!

    と心に誓ったのでした
 

    
    モデルが最高にいいのに
    悲しい写真で申し訳ございません・・・トホホホ


    ダダダーッっと
    並べていきます


    DSC02833_convert_20101105173441.jpg
    DSC02836_convert_20101105175354.jpg
    DSC02839_convert_20101105175717.jpg
    DSC02837_convert_20101105175455.jpg
    DSC02838_convert_20101105175604.jpg
    DSC02848_convert_20101105180023.jpg
    DSC02812_convert_20101105174438.jpg
    DSC02800_convert_20101105173920.jpg
    DSC02786_convert_20101105173831.jpg
    DSC02815_convert_20101105174648.jpg
    DSC02826_convert_20101105175055.jpg
    DSC02796_convert_20101105173739.jpg
    DSC02809_convert_20101105173526.jpg
    DSC02841_convert_20101105175900.jpg
    DSC02831_convert_20101105175232.jpg
    DSC02857_convert_20101105193948.jpg
    DSC02879_convert_20101109145917.jpg



    みんな可愛いでしょう~
    補足説明もなく
        ごめんなさい

    お散歩の時間なので本日はここまでにしよう!
    次回はコスプレ&集合写真

    もしかして・・・
    訪問して下さった方が
    いらっしゃったら
    最後までつまらんブログに
    目を通して下さりありがとうございました



恒例のダラダラブログに
あきれちゃうわ~のポチッ
お願いします  
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村     
面倒なお願いに
チームシェリカレmost感謝です(*^_^*)/
    
関連記事

No Title

シェリカレままんさん、こんにちはぁ。
体調は大丈夫ですか?
仕事激務・・・そうでしたか。
それにこのところイキナリ気温も下がりましたもんね。
お大事にしてくださいね。
その間、ぱぱんさんからコメントをいただきまして
かなりテンションアップしちゃいました。ありがとうございました。
ハロウィン~~写真から雰囲気が蘇ってきましたぁ。
ひとりでにやにやしてしまいましたよ。
わぁ、ままんさんってばやっぱりモデルさんとか?
撮られるほうだったなんてなんだろー???
ままんさんは、ほんっと綺麗なお方ですもんねぇ。
感動しちゃいましたよ。

No Title

ままんさーん、お体はもう大丈夫ですか??
季節の変わり目でもあることだし、お大事にして下さいマセ~☆

改めまして、ハロウィンパーティではお世話になりました!
楽しかったですよね~!もっと時間と晴れ間(笑)が欲しかったですよね~!!

自己紹介のくだり、思わず笑っちゃいました♪
ロイをたくさん載せていただき、ありがとうございます!(笑)
コンデジでの撮影は難しいですよね…。
私も、皆さんのブログの画像があまりにもキレイだったので、ヘコんじゃいましたよぉ。

それにしても、ままんさんの過去、気になる~!

No Title

シェリカレままんさん、体調はいかがですか?
急に寒くなりましたもんね。お大事にしてください☆

パーティーはとっても楽しかったですね~♪
確かに、ワンコの写真はなかなか大変。私も使える写真が少ない事、少ない事・・・
ままんさん、被写体になってた過去があるとゆー事は、モデルさんをやってらしたのですか?スゴイですね~!華麗な経歴をお持ちなのですね☆

またゆっくりお話したいです~♪

リンゴさん

コメントありがとうございます

体力に自信はあったのですが・・・年ですね・・・トホホ
優しい言葉をありがとうです!!
被写体になっていたのは遥か彼方~大昔ですよ
ぱぱん任せの日常ですのでワンコに関しては
カメラワークを頑張りたいですね~

ロイママさんへ

コメントありがとうございます

こちらこそお世話になりましてありがとうございます
お天気なら青い空の下でワン達ももっとたのしめたでしょう~
でもオフ会初で皆さんにお気遣い頂きと~っても楽しく過ごせました!
ホント楽しかったですね~^0^

同じコンデジでもロイママさんの写真はと~っても
綺麗でしたよん~余裕がおありです!
シェリカレが実際よりイケメンズでした( ̄ー ̄)ニヤリッ
ありがとうね~^^/
ままんの過去??・・・って大したことないですよ~^^;

子龍ママさんへ

コメントありがとうございます

その節はありがとうございました~^0^
メチャメチャ楽しかったですね~
子龍くんの笑顔・・・
思い出すと・・・ムギュウしたかったな~と後悔!!
あまりお話が出来ないうちにタイムオーバー・・・
リベンジが必要ですね!!
是非是非またお会いしたいですネ~

華麗な過去ではありませんよ~
カメラワークの下手な言い訳です(苦笑)
子龍くん地方の良いところ
ブログで楽しみにしていま~す
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

