05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



17キャバズでハロパ first stage

    本日台風14号関東地方上陸・・・


     DSC02778_convert_20101031031341.jpg


    大好きな晩秋も迎えないまま
    冬支度が始まっています・・・

    あちらこちらで咲き誇るコスモス
    この大雨強風の台風14号に負けないで!!

    10月下旬に秋雨ならず台風って・・・
    地球大丈夫か??
    しっかりしてくれ~!!

    というわけで~
    (↑どんなわけ~??)

    日付が変わりましたが
    
    30日(土)行って来ましたよ~


    みなさんお馴染み 人気キャバブロの
    
    キャバリアどこでもノア』のサボさん主催    
 


 キャバリアだらけのハロウィ~ンパーティー2010!!      
   

    
     ママしゃん!どこ行くでしゅか~??・・・ブレブレッ
      DSC02758_convert_20101031030957.jpg


    大人の社交場 仮装パーティーだよ~きっと楽しいよ~
    ママもちゃんと厚化粧の塗装塗りで仮装してきたよ~^^ 
     DSC02774_convert_20101031030915.jpg




     うひょひょ~メッチャ楽しみでしゅよ~♪
     DSC02776_convert_20101031030621.jpg




        うんっ・・・?
        なんだって~・・・??
     DSC02757_convert_20101031030746.jpg




   やな予感・・・予感・・イヤだじょ~じょ~・・・
   車だとワン公がワイワイいるとこに行く事が多いじょ・・・
   このまま雨の中逃げたいじょ~
   尻ばっかり嗅がれるのはヤダじょ~(ハァ~タメイキ)
     DSC02772_convert_20101031033158.jpg




   みなさんに頂いたオミヤの数々
   ハロウィ~ンキャンディーや
   ワンコに山盛りのウマウマもん
   本当にありがとうございました!!
   こうして事有るごとにワンコ名刺が増えて行く!!
   幸せやわ~~~
   心より感謝いたします
      DSC02902_convert_20101031032008.jpg

     

道中シェリーカレン
微妙~な雰囲気チームシェリカレに
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そのお気持ちに
ありがとうございます

     


            ~~  
        ・・・とりあえず前菜をお出ししました
        メインディシュは・・・出来れば明日・・・
        イヤッ・・・明日以降・・・にしておきます^^;

関連記事

No Title

こんにちは♪
昨日はありがとうございましたっ!
とっても楽しい会でしたねっ。
明るくて楽しいお人柄のままんさんとお話出来て、嬉しかったです~♪
シェリカレちゃん、元気で可愛かったぁ!
写真がなかなか撮れず、何だかストーカーみたいに追い掛け回しちゃいましたが…(汗)
レポの続き、楽しみに(のんびり)待ってますね☆

こんばんはぁ。
すっごく楽しい時間をありがとうございました。
シェリカレままんさんから、初めてコメントをいただいたとき
どれほど、嬉しかったか。
緊張していた糸がほどけたような、
とっても安心したんです。
ほんとうにありがとうございました。
そして、実際のシェリカレままんさん、
優しいオーラに包まれて
それでいてユーモアたっぷり。
そして!お嬢様可愛かったですねぇ。

同じ彩の国。
またお会いできたらいいなぁ~。

こんばんは。
昨日ご一緒させていただいたコタママです。
あっという間の3時間で楽しかったですね♪

コタ家とは席が離れていたこともあり
あまりお話できなかったのが残念でした☆
また是非お会いして、今度はキャバちゃん談議に
花をさかせたいです☆

パーティでは色々と話しかけてくださってありがとうございました!
シェリカレママさんが気さくにお話してくださって緊張も溶けましたよ~。
頂いたケーキ・・・息子が中にクリームが入っていて感激しておりました。
スイーツ大好きなのであっという間に平らげていました。
次の更新を楽しみにしています!!

ロイママさんへ

ロイママさ~ん!!
コメントありがとうございます

本当にメロメロv-10な半日でしたね^^
我等が愛するキャバリアとサボさんの計らいにより
幸せでした~
アッという間に時が過ぎてしまい
お別れの時には寂しさが・・・
ノアちゃんの様にままんも
クゥ~ンと泣きたくなりましたv-406

心よりありがとうございましたv-22

リンゴさんへ

リンゴさ~ん!!
コメントありがとうございます^^

こちらこそありがとうございました!!
ハロパは本当に楽し過ぎでしたv-342
リンゴさんはイメージ通りの可愛いキャラでしたe-415
4キャバズ+11ニャンズ~~~凄いし羨ましいです~v-286v-286v-286v-286v-283v-283v-283v-283v-283v-283v-283v-283v-283v-283v-283
ままんは彩の国あまり知りません
リンゴさん案内して下さ~い
とりあえず道満ですねe-319

心よりありがとうございましたv-22

chiemomさんへ

chiemomさん!!
コメントありがとうございます!!

こちらこそ楽しい時間を過ごせ幸せぬくぬくでした~e-328
初対面でもキャバ親同士は他人の気がしませんよね~
ままんとchiemomさんも従姉妹位になってしまいましょうか~キャハハ~♪

大変申し上げにくいのですが手作りスィーツは
ままんではありません・・・e-447
シェリカレ家でも争奪戦でしたが・・・
とても美味しかったですよね~e-287
どなたか教えてくださ~い!!

chiemomさん私達ヤバイッスねe-330

コタママさんへ

コタママさ~ん!!
コメントありがとうございます^^

ハロパではありがとうございました!!
楽しかったですよね~v-354
事前にブログが分からず・・・お話出来なかったのに
そこはやっぱりキャバ親同士~直ぐに笑えましたよね^0^

ノアちゃんとご親戚ですって~v-352
お顔の茶のラインと優しい瞳がそっくりちゃんずですね!!
どちらもと~っても可愛い!!
シェリカレに頂いたお菓子も図々しく選ばせて下さり
まぁ嬉しいやら恥ずかしいやらでした^^;
本当にどうもありがとうございました
これからコタちゃんにチョコチョコ会いに行きますね

ありがとうございました
これからもどうぞヨロシクです~v-22

↑4ワンと11にゃん!!!!
笑ってしまいました。

やっぱりシェリカレままんさんはユーモアたっぷり(^^)
リンクのお願いに来ましたぁ。
URLをいただいていきますね。
これからもよろしくお願いします。

こんばんはー!

シェリカレままんさん♪
ハロウィンパーティーへのご参加、ありがとうございました!
今回、シェリカレままんさんとお話が出来て、
とっても嬉しかったです。
すっごい明るくて楽しくて、シェリカレままんさんの回りは
太陽の光がサンサンと降り注いでいるようでした。
(外は台風でしたのに!)
しっかりもののお嬢さんとの仲の良さもとっても素敵!!
そして、とっても元気なシェリーくん&カレンくん、
最高のご家族ですね。
いろいろご心配されていらっしゃったとのことでしたが、
楽しんでいただけたなら、幹事としてこれ以上嬉しいことはありません。
是非またお会い出来たらと思っておりますので、
これからもよろしくお願いしますねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました♪

先日はお世話になりましてありがとうございました。
ままんしゃん、とってもお美しいお方で、私、緊張しちゃいました~~~!!そして、美人さんのお姉ちゃまも!!
モカコのことも可愛がってくださってありがとうございました。モカったら、メスなのにお姉さん好きなものですから(笑)
最後の集合写真で、シェリカレたんがお隣にいらしたのでお写真いっぱい撮れました~~!!オメメ、くりくりしててかわいかったです♪

またお目にかかれますこと、楽しみにしております。今後とも、モカコ共々宜しくお願い致します。

No Title

シェリカレままんさん、こんばんは☆
先日はお会い出来て嬉しかったです~♪
シェリカレままんさんはとても明るくて可愛らしい方で、
そこにいらっしゃるだけで周りが明るくなってしまうようでした。
シェリー君&カレン君もシェリカレままんさんに似て、
元気いっぱいの子達ですねっ♪とっても可愛かった~☆
あっとゆー間の3時間半、あまりお話が出来なかったので、
またお会いする機会がありましたら是非ご一緒させてくださ~い☆
ありがとうございました!

モカママさんへ

モカママさん
こちらこそハロパでは本当にありがとうございました!!
エ‘‘~~~~ッ??ママンに緊張って~??
鬼嫁・・・顔にでてましたか??(苦笑)
17キャバズに癒されましたよね~
ホント究極に楽しかったですよネ~v-291
以前よりモカブロファンだったママンは
本物のモカママさんwithモカちゃんに
お会い出来て心より嬉しかったです
お嬢も今バイバイしたばかりなのに帰りの
車中で『ア~!モカちゃんに会いた~いe-328』とブツブツ・・・(うちらじゃダメなのー?byシェリカレ)
まだまだオレンジ色のシアワセは褪せそうにないです!
本当にありがとうございました!!

子龍ママさんへ

子龍ママさん
先日はこちらこそ本当にありがとうございました^^
殆どお話出来ず・・・そこだけが残念でした

17キャバズのイイコ達~楽しかったですね~♪
シェリカレ家室内オフ会初でして
落ち着きの無いハイパーDXの正体がバレたら
困っちゃうな~と心配していましたが・・・
あの場にいらした方には全て見られてしまいました~^^;
(シェリカレだけウロウロ~ルンルン~♪)
子龍くんのお名前を知ることが出来てスッキリしました(笑)
コタツくん?コリュウくん?・・・
ってLowレベルでしたから~お恥ずかしい・・・e-443

また是非是非ご一緒させてくださいね~
本当にありがとうございました!!

サボさんへ

サボさ~ん!!
コメ返大変遅くなりごめんなさいv-436

もぅ一週間経ちますがまだまだ脳内は
キャバキャバキャバキャバで・・・
あの三時間半本当にテンション上がりっ放しでした
この様な素晴らしい席を設けて下さり心よりお礼申し上げます
『サボさん ありがとーっ!!!!!』
準備期間から当日まで大変だったと思います

6月の『まったり~』で麦藁帽子が似合う可愛いノアちゃん&サボさんと
お話できず後悔シクシクでしたので
今回は同じお席でとても嬉しかったですv-341

何から何までお任せで申し訳ないくらい
楽しませて頂きました(*^_^*)
お疲れ様でした・・・そしてありがとうございました!!

次回は是非晴天の公園でウヒョヒョ~イと
遊んでくださいまし^^/
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

