09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



10分で手作りケーキ(←??)

  10月4日に4歳になったカレン(←今頃かいっ!!)


  恒例のてきとー(←これが肝心!!)
  手作りケーキ

  今回は10分で完成
  まぁ・・・3分で完食しちゃう訳だから
  あまり手は掛けられません

  カリカリご飯のフードは
  いつもより少し早い時間に終わらせ
   
  食後にドルチェ・・・
  いや??
  デザートケーキ・・・
  いや?
  べつ腹のイモグルト??(後でわかるかな?)


     

      着せ替えキャバ) ままんさんー!!なに始めるのですか?
      DSC02627_convert_20101020235733.jpg

      

      着せ替えキャバ) ハチマキで応援します      
      シェリー) ままんしゃん・・・あたしお手伝いしましゅよ~♪
                  (↑オカマキャバのシェリーは自身をあたしといいます)
      DSC02614_convert_20101020235845.jpg



      カレン) ままんしゃん・・・嬉しい予感がするじょ~だじょ~
      DSC02669_convert_20101021000412.jpg
  

      シェリー) あたしも・・・ウキウッキーな予感
      DSC02665_convert_20101021002513.jpg


      サツマイモをフォークの背で潰し
      適当な大きさの台座を作っちゃお~♪
      DSC02628_convert_20101021000030.jpg


      プレーンヨーグルト(出来ればですが・・・糖分0 脂質0 カロリー0)
      ヘラで塗ったくりクッキーのデコリ
      DSC02629_convert_20101021000114.jpg


       カレン) レシピなんてどうでもいいじょ~だじょ~!!
            早くして欲しいじょ~だじょ~!! 
      DSC02671_convert_20101021002631.jpg


       カレン) ままん!!だらけちゃうじょ~!!
            いつも人を待たせちゃイカン!!ってお嬢に言ってるのにぃwww
            主役を待たせ過ぎじゃろ~~~)`ε´(        
      DSC02672_convert_20101021002738.jpg

      キウイーフルーツとフルーツトマトでトッピング
      サツマイモとヨーグルトのコラボって・・・人にはとんでもないけど
      シェリカレにはデリーシャスなお味・・・?だといいな^^;
      DSC02631_convert_20101021004610.jpg



        まて!!!
        『カレン4歳おめでと~う
      DSC02635_convert_20101021004824.jpg



        カレン・・・今日まで大きな怪我も病気もなく
              家族に幸せを振りまいてくれてありがとーっ!!
        カレン) ガツガツガツガツ
      DSC02651_convert_20101021011404.jpg



        ヤンチャでもシッコ臭くてもいい!カレンらしければそれが一番!!
        このままのアホなカレンがみんなダイスキ        
        ねぇ!!聞いてんのwww??
        
        カレン)ガツガツガツ
            聞いてるじょ~臭いままでいいんだじょ~♪
           
            それだけかいっ!!↑    
       DSC02650_convert_20101021011316.jpg



       
        シェリーは永久ダイエッターだし・・・
        フルーツとダイエットクッキーだけもらおうね!
        待て!!!
        シェリー)わかってましゅよ~
             一々うるしゃいでしゅよ~)`ε´(
       DSC02664_convert_20101021005104.jpg




        シェリー)ムシャムシャムシャ(←ガッつかないスローリーくん)
       DSC02656_convert_20101021011510.jpg

  


         満腹で二人一緒に夢の中・・・可愛い 
       P1000265_convert_20101012013418.jpg              




  4歳を迎えられた
  チームシェリカレにポチッと
  応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
  ありがとうございます!!
  そのお心に感謝します
関連記事

美味しそ~☆

こんにちは~
10分で手作りケーキですか~さすがままん!
しかも美味しそうだし♪(レシピありがたいですぅ~)
カレンくんの待ちきれない顔メチャカワユイ!
きっとデリシャスなお味だったよねー☆
ケーキを食べて幸せそうに寝ている仲良しの二人。
あ~ウラヤマシイ!
これからも仲良しシェリカレくんでいてねv-238

シェリーままさんへ

コメントありがとうございます^^
なんせ手抜きどころか
全く手を掛けてませんからね~(皮剥きだけしました^^;)
活躍したのはレンジくんでーす(*^_^*)プププー
シェリカレ血縁無ですが同じ年なので
本当の兄弟のようです
ジャレ合ってばかりいます^^/

No Title

こんばんは~♪
先ほどはコメントをありがとうございました!

手作りケーキ、美味しそうですねっ☆
カレンくん、ちゃんとお皿の上で食べていておりこうさん!
ロイは、デコレーションしたケーキをお皿からじゅうたんの上に移動させて食べるので、デロデロになっちゃいます(泣)

2人ですやすや眠る姿、可愛すぎ…。
多頭飼い、うらやましいです~♪

お誕生日おめでとう^^

カレンちゃん、4歳!
ままんのケーキ、とってもおいしそう!!!
さつまいものケーキはうまうまだよね~!!!
ヨーグルトとフルーツでデコって、おいしそうです!

カレンちゃんとシェリーちゃん、仲良しでかわいいな。

ロイママさんへ

コメントありがとうございます^^
美味しいかどうかは・・・?
イモグルトですから~(笑)
甘くてスッパイ??ゲロゲロかも~

アッ!そう言えばカレンお皿で食べてますね
こんなところがカレンなりに少し大人に
なったのでしょうか~^0^プププー

アイラちゃんの姉さんへ

コメントありがとうございます^^
サツマイモは人もワンも好きですよね
(姉さんもスキでしょう~^^ウマイウマイ)
でも・・・on the yoghurtって・・・想像したくないね^^
私たち人間は多分別々に食べた方が幸せよね!!
でもよろしければ姉さん試して報告してね~(笑)
案外未知の旨味に出合ったり~??

シェリカレは散々じゃれ合いパタリと絡み寝しました^0^

No Title

カレンくんうまうま良かったね~♪

イモグルトわたし非常に気になるんですが・・・・
両方うまいんだから足せば2倍のうまさ?!
ままんさん味見しなかったんですかー?(笑)

秋の夜長~は眠い・・・

PTAと名のつく活動もあともう少し・・・
3月の卒業で子供たちにあげる記念品を決めるのに
何時間パソコンに向かってネットサーフィンしたでしょう。
県立高校の約340人の生徒に配る記念品を、
1PTAの母がものすごく悩んで見積もりして業者あたって、
考えて~ってしてること、世の中のPTAから逃げてる母には、
とんとわからないと思います。
で、私一人で決めて、皆を集めて案を聞くのですが~
結局、それでOKと決まってしまう。
まぁ、そんな大役もあと4ヶ月・・・。
幼稚園から高校まで。
まぁ、やっぱ、なんだかんだとやってきてよかったと思います。
子供の持って帰る最後の記念品は、この母が決めたのだと~(笑)
ちなみに、蓋付のダブルステンレスマグカップのマーク、文字入りにこだわりました。
パーティのメニューは、色やデザートではなく、全て、
高校で売っていた人気物のみにして、
山盛りのからあげとハリケーンポテトにハンバーグなぞを、
卒業後の子供たちに、青春の思い出の最後の味としてふるまいたいと思います。
ハリケーンポテトと言うのは、長いポテトをソフトクリームのように
巻いて揚げたもので、割りばしが中央にあり、ツリーみたいなポテトです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

なるほどー^^
ヨーグルトならまんまで生クリームに見える!!
芋を台座に野菜とフルーツトッピングは去年やったんですが
これいいですね~。
再来月、マネっこさせていただきますね♪

ぴっとりくっついて寝てるチームシェリカレ、
たまらなく可愛いわァv-238

No Title

遅ればせながら、カレンちゃんお誕生日おめでとう!
ママの手作りケーキ、よかったね。これからも元気いっぱいハイパーなままでいてくださいね。
きっとあおいといいお友達になれると思います(^^)

ところで、11月3日はお暇ですか?れもらいあお家は道満に行く予定です。
もしお時間ありましたらご一緒しませんか?お返事お待ちしております。よろしくお願いします。

maymayさんへ

イモグルト興味がおありですか~?
人は別々に食べられる事をお奨めします^^;
って・・・味見??しませんよ~
誰かにしてもらいたいです
でもね・・・ワンズには大好評です・・・多分(^▽^ケケケ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FuKuちゃんへ

スゴーイ!!!!!
FuKuちゃん一人何役もこなし
尊敬します!!
流石起業家は違うな~ヨッ!社長さん!!
アイディアもスゴイ!!
気合いもスゴイ!!
ハリケーンポテト美味しそうね~
それにしても人の育成はムズイ・・・(-_☆
近々お邪魔します お体大切にネ☆

ツレヅレさんへ

ヨーグルトはなかなか兵です!!
デザートにも主食にもいけちゃいます^^
食が細い時フードのトッピングにしたり
マカロニと焼いてグラタンモドキ^^

サスケくんB・D12月だとクリパと
兼ねちゃうの??人は兼ねちゃうって聞くよね~^^
ヤツラのチームは寝てるときだけピッタンコです^^/

れもらいあおちゃんママさんへ

カレンにお言葉ありがとうございま~す^^

カレンはハイパーなのですが内弁慶でして
シェリー兄ちゃんにだけ偉そうにしてます^^;
誰にでも(人にもワンにも)物怖じしないカレンでしたが
ランで起きた事がトラウマになり2年経った今でも
お友達と遊べません(T_T)少しずつ元のカレンに戻って
欲しいのですが・・・きっとそのうちにネ!
なのでままん&ぱぱんから離れられずガウっちゃう時が
あるの・・・あおいちゃんとはままんが遊びたーい♪
ゴメンナサイ3日ですが・・・ブログのコメ見てください
本当に残念です!!近いのにね・・・(T_T)
平日お時間ありませんか~?

No Title

おはようございます。
シェリカレママさんファンのパパです。 w
3日残念ですねぇ では次回また声掛けます。
祝日はだめなんですよね?
さてキャバリア親戚さん探しですが、
http://cavaliers.jpn.org/index/ ← こちらのキャバリNaviで探せます。
で血統証明書に書かれている、父。母。じいちゃん 等々
入力すると、登録している方の中から親戚さんが発見できますよ


初めまして!

初めまして!!昨日は訪問コメントありがとうございました。皆さんが不安と期待でいっぱいだという事で 私だけじゃないんだ~ってちょっと心強くなりました。
カレンちゃんのお誕生日ケーキ いいアイディアですね!
ヘルシーできっと美味しいですよ~。
お会いできるのを楽しみにしております♪

こんにちは~!

先日は、コメントありがとうございました♪
そして、すぅぅっっごく遅くなりましたが、カレンちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます☆★
ママしゃんスゴイですっ!ケーキ、私もお相伴にあずかりたいくらいですっ♪ステキですね♪

いよいよ、お目にかかれる日がやってきます!!キャーどうしましょ、どうしましょ。かなぁ~りKYなモカコなので心配ですが、よろしくお願いいたします。

れもらいあおちゃんパパさんへ

エーッッッ??
ままんのファンって・・・(笑)
とりあえずファンクラブ入会しますか~?
・・・ってわたくしKYですが~ご存知~?
オーホッホッホッ~(←レモライアオチャンままに似てきちゃった~^^)

祝日がマズイ訳ではなく日、水が動きとれません(涙)
是非是非またのお誘いお待ちしてます^^
親戚探しのNaviがあるんですか~
もぅ4年近く家族でいるのにワンコ知識の無い
ままんをお許しあれ~^^;
探してみますね・・・アオちゃんと親戚だといいなっ^^/

chiemomさんへ

訪問コメントありがとうございます^^

いよいよ明日でドキドキワクワクですね!!
家族で一度だけしかカフェ経験ありませんので
いい子でいられるのか・・・かなり心配です^^;
そんな心配を吹き飛ばすほど楽しい時間を
過ごせるはずですからウキウッキ~が80%
かもしれません~
チームシェリカレ一同
chiemomさんクレカナちゃんにお会い出来るのを
楽しみにしております~^^/

モカママさんへ

訪問コメントありがとうございます^^

カレンにお祝いコメも嬉しい限りです(*^_^*)
イモグルトは10分でできますよ~
超超ちょ~手抜きですから~ハイ^^;
いかに手抜き出来るか日々模索中です・・・イヒヒ

モカちゃんKYだなんて~ありえませんよ~^^
びびりシェリーとシッコ臭カレンの『両サイドだけはイヤ!』って
モカちゃんに言われそう~(^▽^ケケケ
明日を楽しみにままんが一人ハイテンソンになってます!!
どうぞヨロシクお願いしま~す^^/

初めまして(^^)

コメントをありがとうございました!
すっごく嬉しかったです。
で、10月4日カレンちゃんお誕生日おめでとうございます♪
なんとなんと、うちのアロハとアネラと同じ誕生日です
ものすごく親近感~超嬉しっ(^o^)/ワァイ
いよいよ明日、お会いできるんですね。
もぉ、すごぉくどきどきしてますよぉ。
よろしくお願いしまあす
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

