05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


4歳だじょ~~~Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪

  相変わらずダラダラブロガーやってます
  今回の更新はちょうど一週間前のできごと・・・

  10月4日

        ~カレンが4歳になりました~

  ドンドンドン~パフパフパフ~
         4ヶ月のカレン
       DVC00017.jpg

  3年8ヶ月前我家の家族になったカレン
  先住犬のシェリーを眼中に無く
  バンビの様に部屋中ピョンピョン駆け回って
  『イェ~イ!!おいら今日から家族~~!!
   ヨロチクだじょ~~♪』
  的ハイパーテンション元気印に・・・家族は目が点!!!

       リラックマちゃんはマブダチ
      DSC00116_convert_20101012012217.jpg

  その頃のシェリーは家族の一員になり2ヶ月経ち
  ようやく落ち着き体調も整ってきたのに・・・
  ガーン・・・ビビリはすぐ胃腸にくるの・・・
  ゲ○P-な日々・・・
          6ヶ月のシェリー
       DSC00122_convert_20101012021309.jpg
       P1000311_convert_20101012021112.jpg
  小さいくせに大暴れする黒いへんなヤツ!!!!!
  多分シェリーはヤダヤダ×××・・・って思っていたよね^^

          キャバリアらしい性格のシェリー
         繝ッ繝ウ繧ウ縺ィ蜈ャ蝨抵シ抵シ撰シ托シ・43_convert_20100608010715

  ビビリだけどトコトン大人しく育てやすいのが・・・キャバリア
  常に飼い主から離れない粗吠えないそれも・・・キャバリア
  牙を向けるなんてありえない・・・そーよキャバリアだもん!


  が・・しかし・・・

  このカレン・・・そんな思いを見事に覆してくれたのです!!
  そっ・・・そんな~ぁ・・・(次々と信じられん行動に・・・)


      エヘヘェ~みんな甘いじょ~ウヒョヒョ~イ^0^
     DSC01032_convert_20101012025635.jpg
     
       6ヶ月のカレン・・・クレート破壊に挑む!!!
       DSC00834_convert_20101012030151.jpg

      ヤンチャで1秒とジッとしていられない
      食べ物が絡むと別の生き物になる・・・ウゥwwww


       クールハウスの寿命は3日・・・ガビーン
      DSC00826_convert_20101012030237.jpg

     お嬢のお土産マリーちゃんは最短のご臨終・・・
     わたし・・・ツライわぁ~ byマリーちゃん
   DSC01031_convert_20101012025804.jpg

  シェリーが大人しいのでケンカにならないのですが
  4歳のオヤジになった今日この頃・・・少しは落ち着いて・・・
 
  と言いたいのですが・・・
  パピーの頃と相変わらずヘラヘラピョンピョンして
  落ち着き無く・・・ナサケナーイ
  あんさん~チット落ち着きなはれ~(ー_ーメ)

  無理だじょ!!
  
  だじょ!!
  だじょ!!

  
  ・・・だそうです
  
  でもね・・・ここまで否キャバリア系を唱えてきましたが
  こいつ・・・ホントに可愛いんです!
  なんて言うのかな~おっとりしたシェリーとは正反対で
  ガラが悪くてジッと出来なくて未だにチッコ失敗して
  脱走癖があり何度もヒヤッ!とさせられて
  シェリーの倍のペースでシャンプーしても臭くて
  4歳になってもパピーの様なところがあって
  こう見えて分離不安症ぎみで・・・(←お嬢ダイスキ)
  

         1歳のカレン・・・顔を傾けるカワイイ癖
       DVC00009.jpg




  女子を一人育てたままんは
  子育てに手こずらなかったので
  カレンの事は未だにヤンチャ坊主に
  手を焼いてる感があって
  本当にカワイイ!!
  カワイイ過ぎちゃいます 
 
 初のサマーカット・・・プププーッ笑える
P1000034.jpg
(↑ショボイ携帯画像 左寄りとチッコイのはスルーしてくださいまし・・・^^;)

  と言うわけで・・・
  
  シェリカレ家~
  シェリーが8月に・・・U^ェ^U ワン!でしゅ~
  カレンが10月に・・・U^ェ^U ワン!だじょ~
  
  それぞれ4歳の犬生始まりました~

  次回は恒例の年に2度だけご紹介する
  手作りディナーケーキと恐怖の食いつき画
  (ゴハンとケーキ一挙両得と言う説もあり)
  8月と10月だからもう8回も作ってるんだ~
  ままんにとっては快挙だわな・・・自分スゴッ!!!!!



   チームシェリカレ共に4歳
   オヤジ道へまっしぐら!!
   応援のポチッお願いします^0^/
  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そのお気持ちにチョイワルおやじは
     感謝します!ありがとございます    
         
関連記事
スポンサーサイト

No Title

カレンちゃん、おめでと~♪
4才か~立派な大人ですね♪リラックマをくわえてる姿、かわいいです(^^)
これからもたくさん楽しい思い出いっぱい作ってね。

No Title

カレンくん4歳おめでとー♪

マブダチのリラックマの命は大丈夫なのかしら?
ひょっとしてご臨終???

今度あそんでくださいね~
ハイパーはながお相手します(笑)
カレンくんにぴったりかもよー

おめでとうございます!!!\(^o^)/

お誕生日おめでとうございますーーーっ!e-313v-314
手がかかるほど可愛いですよね♪
ラデュもやんちゃですが、さすが男の子、
カレンくんはパワフルなやんちゃさんですね~!v-411
愛情たっぷりの手作りごはん、嬉しそうに食べている姿を
拝見するのを楽しみにしていますっ☆
4歳の1年もカレンくん&シェリーくん&シェリカレままんさん&ご家族にとって
た~くさんの幸せが訪れる年となりますようにe-415

レオママさんへ

コメントありがとうございます^^

4歳と言えば大人ですよね~
なのに・・・
なんですよ~・・・
まぁたまに肩越しにオヤジを
漂わせてはいるのですが・・・

maymayさんへ

コメントありがとうございます

マブダチのリラックマちゃんは
3年前にサヨナラしました
瞬殺なので・・・
その後も新入りリラックマちゃん
何匹仕入れたことか・・・ガクーン
カレンのヤンチャは内弁慶なのよ~
あることをきっかけに元気な子とは
挨拶出来なくなってしまったの・・・
トラウマがあってね
おはなはんのお相手は
ままんが立候補します!!(笑)

エルラデュママさんへ

コメントありがとうございます^^
そぅなの~ホント手が掛かるわ・・・でもv-10

カレンは去年起きた事をきっかけに
元気な子とご挨拶が出来なくなって
しまったの・・・トラウマがなかなかとれず
本来のヤンチャぶりを家の中だけで発揮しまくってます^^;
外でも頑張って少しずつカレンらしさが見えてくればいいんだけどね^^

No Title

ブログにコメントありがとうございました。
カレン君、お誕生日おめでとうございます~。
ブレンとトライではハイパー度が違いますか~?(笑)
我が家もトライを飼うと決めた時、みんなに黒子はブレンと違うからね~っておどかされました。
男の子は元気な方がかわいいですもんね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

カレン君お誕生日おめでとーーe-420

うちも未だ落ち着かず。
でも手がかかって、落ち着かなくて、いろいろあっても
可愛くてたまらない度はかわりませんよね(笑)

これからもカレンくんにたくさんの笑顔と
いっぱいの楽しいことが訪れますよ~に♪

おめでと~☆

カレンくんお誕生日おめでとー!
カレンくんのパピーの頃の様子を読んでて思わず顔がニンマリ>▽<
下の子ってホントやんちゃで可愛いよね。
家ではハチャメチャでお外でビビりなうちのルナにも似ていてホント笑えた~。
これからもシェリーくんと仲良く、そして二人とも健康でにぎやかな1年になりますように!

No Title

カレンくん 4歳のお誕生日おめでとうv-315
カレンくん 破壊魔なんですね。
ママさんにとっては大変かもしれないけど
今のままのやんちゃなカレンくんで ずっといてね。
4歳の1年が たくさんの楽しい思い出に包まれますように


No Title

カレンくん♪お誕生日おめでとう!!
破壊しまくっていたんですね~。
子犬の頃のお話聞けてうれしいです☆

同じ犬種でもみんなそれぞれ性格が違いますよね。
ソファーから身を乗り出してる、カレンくんの写真。
やんちゃな雰囲気が伝わってきました(笑)

やんちゃでもなんでも可愛いものは可愛いですよね!

ちゃろパパさんへ^^

カレンにお祝いのコメありがとうございます!!
そぅですね~茶白と黒はやはり違うかも・・・
そもそもシェリーとカレンは運動能力が違う様な
気がします 性格もかなり違うので見ていて楽しい
です^0^
人のオカマさんは女性らしさがあるけど
ワンコはガツガツしててかわりませんね^^;

Komako☆さんへ^^

カレンにお祝いのコメありがとうございます!!
ホント~にもぅ!!!!ってくらい落ち着き無く
ドッグカフェもヒヤヒヤするのを恐れ
一度しか行った事がありません(ー_ーメ)
手の掛からない兄ちゃんのシェリーとは正反対ですが
違う可愛らしさがたまらない!!・・・って正直あります
(誰か止めてー親バカ超重症^^;・・・ヤレヤレ)

シェリーママさんへ^^

カレンにお祝いのコメありがとうございます!!
カレンのアホ面に楽しんで頂けた様でヨカッタです^^
エ’’-ッ!?あの優しい雰囲気のルナちゃんが
カレン系ですか??それでは一発リクエストを・・・
是非ルナちゃんのヤンチャ爆走の画を見せてください~
ルナちゃんがヤンチャ・・・
想像できないわ~~^0^キャハハハー(笑)

norironさんへ^^

カレンにお祝いコメありがとうございました

破壊は一応パピーで卒業したのですが
どうも4歳になっても落ち着きが無く
茶白と黒子の違いなのか
やはり個体差か・・・?
結論が出ないままです^^;
何れにせよ可愛いには違いないのですが^^

親バカ爆走中wwwnorironさん止めてー!!(笑)

あーちゃんさんへ^^

カレンにお祝いコメありがとうございました!

パピーの頃はとにかく色々と壊されましたね^^;
キャバリアとは思えない程オッペケペーな子でした・・・若干4歳の今も・・・^^;
(シェリーが大人しいから余計に感じるのかな?)
あーちゃんさんの仰るように
可愛いもんは可愛い!!それ以外の何者でも
ありません^^;親バカでいいもーん^^/

お誕生日おめでとうでしゅ

おはようございます
いつも早起きですね。 w
カレン君4才ですか? 早いですよね、、
れもんもらいむもそうですが、、ついこの前パピーだったのでは?って思いますよね ^^;

ステキな一年にしてくださいませ。

Jダイエット?

キムタクのCM見て(笑)まんまと引っ掛かり、Jダイエットを登録してみました。
足腰の運動不足を接骨院に指摘されやっぱ、中年太りが気になるお年頃。
でも、これ、ハウス食品・・・まだ、買ってないけど・・・2万円で2週間~どうかなぁ・・・

上の兄ちゃんの大学と一人暮らしのどんなかを偵察に行ってきました。
途中、乗換で新宿を通ったけど・・・お昼間なのに、この人ごみ・・・都会って怖いなぁ・・・
大学は、さすがT立!歩いてなんか回れないし、外国にいるような雰囲気。
下の子の私立大だって、ビルは大きくてきれいでいいとは思うけど、規模が違う!
下の子の大学1つが、何号棟って感じで、いくつもそびえたつ。
学食に行きたかったのに、一緒に行くのは頼むから勘弁してくれ~と、行けなかった。
とりあえずは、親としても最低の偵察義務は果たしたので、あとは
、20歳も過ぎた彼を見守る難しさに挑戦です。
何も口出ししないこと…これが又、最高に難しい親の試練ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れもらいあおちゃんパパ&ママさんへ

カレンにお祝いコメありがとうございます!
イェイェ・・・スミマセン
あの時間まだ前日から寝てませんでした
生活リズムの壊れているままんです(^▽^ケケケ

そぅ~ホント早いですね~
シェリーとカレンはB.dayが2ヶ月違いで
家族になったのも2ヵ月後でした
なので二人共4歳になりましたぁ~^0^
アホ面で落ち着き無くて4歳に思えないでしょ~
れもらいちゃんを見習わせなきゃね!!

あたいも見習って!!By・・・あおいちゃん
シェ)・・・ハイ勿論でしゅよ~
カレ)・・・そぅだじょ~ (笑)

No Title

カレン君、4歳のお誕生日オメデトウゴザイマス!!
同じキャバで同じ年でも千差万別なんですね~^^
カレン君、そんなにハイパーだったとは(笑)
4歳の一年がたくさんのハッピーで溢れますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HAPPY BIRTHDAY

カレン君、お誕生日おめでとうございます!
出遅れてしまってスミマセン・・・
4歳になってもハイパーなカレン君はとっても可愛いなぁ~って思います♪
やっぱりやんちゃな子は可愛いですよ~❤
破壊王!グッドです!ままんさんは大変だけどやっぱり
そのくらい元気な方が安心しますね!
これから1年もカレン君にとってたくさんの幸せが訪れますように❤
またままんさんの手作りケーキの登場ですね!
楽しみにしてまーす!!

Re: Fukuちゃんへ

コメントありがとうございます!!

なんだかんだでキムタク好きなん?
カップ麺のCMでもキムタクに食いついてたよね~
ワックスも使ってたりして???(笑)
バレたよ~キャハハハァ~~~(超爆笑!!!)
知人にJ事務所出入りしてる人いるよ~ランチ来る~??

2週間分で2万ねぇ~どぅなんでしょうか・・・?
口コミからチェックしてみてはどーかな・・・
それよりジム通いは~?キックボクシングとかスッキリしそう??
因みにピラティスはインナーマッスルガンガンにいい感じです^^
じわじわ来る汗はいいよ!ソフトヨガは??
いずれにしても・・・いい汗かいて水分補給がビールでは水の泡だわよ~^0^/

お兄ちゃん達頑張ってるね~応援してます(*^_^*)

ツレヅレさんへ

カレンにお祝いのコメありがとうございます!
そうなのです!!
ホントにも~ぅ!!って程シェリカレの性格が
違います!!
どちらも個性だから!
と認めれば可愛いのですが・・・^^;

カレンザウルスと改名しようかな~^0^(笑)
サスケ王子とエライ違いだわ!!

チャムママさんへ

カレンにお祝いコメありがとうございます!
ハイ!仰る通り大変だけど可愛~いのですv-10デレデレ

静かで指示がすぐ伝わるシェリー
ジーッと出来ないヤンチャなカレン

違っていい!!
違って可愛い!!

チャムちんはいつでもいい子で
プリンスだよね~e-328
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

