fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

チョロッとお出かけ~

 
    シェリカレ家 基本お買い物は
    ワンズは留守番です

    ワンズにとって・・・
    人にとって・・・
    それぞれ楽しい時と場所は
    違うと考えるからです

    でもこの日は
    お天気がピーカン
    お外は気持ちいいね~^0^
    一緒に行こう!!
    


     どこかな~
    DSC00581_convert_20101004181722.jpg






      ・・・ってぱぱん!ズームしても・・・この場合広角じゃね??
    DSC00582_convert_20101004181756.jpg




      もぅわかった??
    DSC00580_convert_20101004181636.jpg





      お台場でした~^0^ 
    DSC00587_convert_20101004181842.jpg
      気持ちよかったね~
      サササッお買い物行くよ~


歩き過ぎでヘトヘト~アヘアヘ~な
     シェリカレにポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村   そのお気持ちに
      ありがとうございます^0^/
関連記事
スポンサーサイト



お台場いいですよねー!


お台場はワンコとお買いものするのにいいですよね!
わたし、大好きです!
ただ、ワンコ連れてお買いものに行くと、ワンコのものばかりになって、
自分のものが買えないですよね。

ごめんなさい、コメントレスが遅くなってて!
おねえちゃんにありがとー!こんど、アイラ坊を
ぎゅっとしてねーとつたえてくださいー!


そういえば、もうハロウィンかあー!

No Title

いつも見ている会社の研修の先生のブログがちょっといいので、下にコピーしたね。

「実家がラーメン屋というTさんから、含蓄のあるお話を
聞くことができました。

ラーメンはやはり、スープですね。
そのスープの決めては、3つあるんだそうです。

1に、とりがら。2に、ぶたがら。
そして、3は何かご存知でしょうか?

それはね、最後の決めては、親父の人がら、なんだそうです。
なるほど、納得!

さて次も、本当にあった話です。

小学生の子どもが言う。
「お父さん、おそば屋さんには動物が3匹いるんだね。」

お父さんにも、キツネやタヌキはすぐわかりました。
品書きにもそうある。

「キツネとタヌキと、それから、なんだい?」
「お父さん、あそこに、『大ざる』って書いてあるじゃないか!」

世の中、そのつもりで眺めると、
面白いことって、たくさん見つかりますね。」

ね。ちょっといい話だった?(笑)
今日はいい天気!
散歩日和ですね。v-34

No Title

こんにちは~
お台場に行かれたんですね♪
先月行った時は、まだ殆どが改装中だったけど…
もう、全店オープンしたのかしら?

お台場は、ワンにとって優しい街。(多分)
シェリちゃん&カレンちゃん、いっぱい楽しめたかな?
そうそう!何処へ買い物に行ったんだろう?
続き、楽しみにしていまーす♪

PS: カレンちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-315
素敵な1年になりますように…。

アイラのねえさんへ

お台場はステキですが
最近は丸の内にも出没してます~
美味いもん屋の季節限定に弱いので
食欲の秋にどっぷ~り浸かってます^^;/
我家は ぱぱんがシェリカレと散歩中
ままんとお嬢で各フロアを闊歩しちゃいます^^;
なので殆どワングッズは見ませ~ん
結論・・・カートが無いから
入店出来ずなのよ~トホホv-406

fukuちゃんへ

相変わらず情報のお早いこと・・・(笑^^)
ラーメンスープの極意が分かったような気がします!!
『大ざる』に気付いた子将来が楽しみだね!!父さんタジタジ

体調はいかがでしょうか?
fukuちゃん頑張りすぎちゃうから
無理しないでね~○○年女は瞬発力はいいが
ロングラン絶対ムリムリッ!!ネッv-8

ムックママさんへ

ち~っとばかり前のお台場でした^^;
新規出店のショップとリニューアルのショップが入り混じってましたね~
シェリカレ家カートが無いのでいつもワンズはぱぱんと待ちぼーけです(*^_^*)
と言うよりこの時だけは男三人楽しそうです・・・と思うようにしてます~イヒヒ
(きっとぱぱん+シェリカレはお散歩楽しんでるから大丈夫さ・・・byままん+お嬢)
さらに・・・ままんとお嬢も見たいショップがあながち一緒とは限らないのですよ~
なので三者別行動で茶~タイムは集合って事に・・・

海浜公園はとても気持ちが良かったですよ^^

あらら・・・B・dayの様子をUPする前に
お祝いの言葉を頂けるなんて・・・e-328
ありがとうございます 恐縮でございましゅv-398誕生日の様子また見にきてねv-290

No Title

うちはいつもワンコと一緒です。
一緒に出かけるのが大好きだから。。w
あっ!明後日、昭和記念公園行こうと思ってます。
急だから無理ですかね? ^^;

きりれもらいあおちゃんパパさんへ

昭和記念公園いいですね~
せっかくのお誘いですが残念ですi-182
所用で朝から四谷です・・・懲りずに又誘って下さいね

れもらいあおちゃんも大喜びしますね~
お天気も良いみたいで羨ましい~行ってらっしゃい~

ありがとうございます^^/
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック