04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



深夜に一瞬の形相

     ある日の深夜・・・



     シェ) パパしゃん~おかえりなしゃ~い

     カレ) お寿司のお土産ないのか?だじょ~?

   P1020165_convert_20100918002304.jpg







      シェ) 早く早く!イイコしてくだしゃいよ~
          パパしゃんここから出してくだしゃいよ~

      カレ) パパしゃん手ぶらなのか?だじょ~
          お土産無いのか?ハッキリしてくれだじょ~
          (期待はずれを感じると勢いが失せ目が細くなる?)
   P1020172_convert_20100918003520.jpg
        (間接照明に落としました故悪色調すみません)






       シェ)アッ!!あれ・・・ガッガッ・・・ガムでしゅよ~!!

       カレ)ガッ!ガム~!!兄たんマジか~
            
       シェ)間違えないでしゅよ~
            寝込み襲われてもミラクル起きそうでしゅよ~
         
       カレ)くれっ!くれっ!くれだじょ~~~
            パパしゃん!パパしゃん! 一日イイコだったじょ~っ!
   P1020170_convert_20100918002412.jpg







        シェ)・・・チョット~カレン!!あんたっていつもそうやって
            前に前にでてくるでしゅね~手も踏まれてるでしゅよ~

        カレ)世の中食べちゃったもん勝ちだじょ~
           兄たんみたいにのんびらこ~んとしてたら
           美味しい物には在り付けないじょ~
           兄たん分かってるか?だじょ~?
   P1020169_convert_20100918003738.jpg






        シェ)ワッワッ!パパしゃん~やっぱりガムでしゅね~
           ボクしゃんポーズ頑張ってましゅよ~見てっ!見てっ!

        カレ)くれっ!くれっ!
           パパしゃんガムのウンチクどうでもいいじょ~
           とーーーにかく!!くれっ!!だじょ!!
   P1020161_convert_20100918003617.jpg


    





        シェ)ガブッ!!!ラッキー
           ボクしゃん千分の一の
           ミラクルミラクル

        カレ)もぅ眠くなってきたじょ~
           深夜だから見せるだけとかじぇった~い(絶対)ヤダじょ!!
           パパしゃん男らしく早くくれだじょ~!!
   P1020162_convert_20100918004201.jpg



         家族で大笑いしましたが
         大人しく控えめなシェリーにはありえない程の食い付きでした
 
         食欲第一線で生きてるカレンこの様子に気付いていない事が
         信じられず寝ぼけてるとしか言いようがなく・・・(深夜なので)

         それにしてもシェリカレ並んだ絵面・・・
         悲しいかな~余りにもブシャイクで・・・
         シェリーの鼻の穴デカッ!!鼻は美白とかどうでもいいから~
 
         その・・・昔英国王宮殿で愛玩犬として可愛がられてきた
         キャバリア・K・C・スパニエル 
         の・・・末裔ねぇ~・・・シェリカレに限って言えばマジっすか~?だわね~ 


    ブシャイク同盟 チームシェリカレに     
    ポチッとワンクリックお願いします^^/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

シェリーくんのちょーだいポーズかわいいですねー

めいはカレンくんと同じで食欲第一線で生きています(笑)

ところでままんさんにはお寿司の手土産あったんですか~?

maymayさんへ

コメントありがとうございます^^

シェリーとカレンは驚くほど性格が違います
キャバリアらしいのはシェリーかな~
カレンはヤンチャで自己中でガツガツしてて
キャバリアの名を汚してしまいそうなお下品極まりないのです^^;
多頭飼いの醍醐味でしょうか・・・全然違う!だ・か・ら楽しいのかも~^0^

ママンも食欲の秋~と言い訳をし
ガリまで頂きました~デヘヘェ

シェリーくんの切ないお顔と
カレンくんのオネムなお顔可愛いです。
深夜の奇跡ですね~(笑)

カレンくん待たされすぎて気が遠くなっちゃったのかな(笑)

こんにちは

カーロ行かれたんですねぇ

しかも菅平ですか?

お疲れ様です。 菅平って遠いですよね、

もう、、、20年位前にヘリで行ってから行ってないけど、車だと。。。結構かかりました。

こんど菅平も行ってみようかなぁ

シェリーちゃんすっご~いお顔^^
でも必死過ぎて可愛い♪
ふたり並んでるとシェリ・カレちゃんそれぞれの性格が出ててほんとうに可愛いですね~^^

テリーの住んでいる仙台北部は田舎なのでスキー場までも車で30分あれば着いちゃうんですよ!!
テリー家冬はインドアなのでまったく関係ないんですが…^^;

次の旅行はぜひぜひ東北へ~!!

チームシェリカレ最高ッス!

とくにシェリーくんの鼻の穴がふくらんだが画像超かわいい!
前に前に出てくるカレンくんにも爆笑したけど~

そそ、イギリス王朝のワンコでしたね。私も時々思い出します^^;

こんばんは~★
お鼻が広げて必死ですね~(笑)プププ。

フタリのケージ?に乗っけたアンヨ、可愛いです!

性格の違いが写真から伝わってきますね。

あはははー^^
シェリー君のすごい瞬間を激写しましたね!
カレン君、最初は勢いあったのに
なんだかんだのうちに「あ。オレ眠かったんちゃうかったっけ」って思い出して
朦朧としてきたのかしら??

お土産に寿司折なんていいな…パパさん優しいですねーv-22

komakoさんへ

コメントありがとうございます^^

そ~なの~!
まさに顔の表情からいくと
切なさと寝起きのボケ顔ですよね~
ホント笑っちゃいました~^0^
カレンの視点が遠くボーッとしてて
寝起きって人もワンも同じかも・・・

れもらいあおちゃんパパへ

コメントありがとうございます^^

8月初旬でしたが行ってきました
涼しくてワンズも快適に楽しめたようです

ヘリで飛ばれたんですか~
それはアッという間に着いちゃいますね~^0^
ダラダラ寄り道しながら
それでも3時間ちょっとでつきました

カーロの菅平はぜひオススメです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テリリンさんへ

テリリンさんへ

そうなの~^0^
シェリカレは性格が全く違うのですが
基本仲良し!!
たま~にママンの奪い合いで
激戦勃発したりしますが
それがまたママンには幸せで~~~デレデレ

東北方面未開の地です
ホントに行っちゃいますよ~^0^

シェリーままさんへ

チームシェリカレに1票
ありがとうございますっ!!(笑)
ホントにシェリーのブタっ鼻は
お恥ずかしいかぎりでして・・・トホホ
キングが付くんですから
もう少し・・・お品を・・・ねぇ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

あーちゃんさんへ

あーちゃんさんちも
そぅだと思うんですけど
多頭飼いってホント楽しいですよね~^0^
シェリカレは2ヶ月違いなので
どちらも譲らず~ってところが
見ていて吹き出す始末です~笑(@⌒O⌒@)/

ツレヅレさんへ

シェリーは大人しいので
こんな必死的な形相は驚いちゃいました!!
たまたま撮れましたが大笑いでした^0^
サスケくんの必死顔も次回UPしてね^^

ぱぱんは優しいと言うより
午前様の言い訳ですから~)`ε´(
青空の折り詰めに
なんとな~く騙されてるままんです(-_☆・・・マッイイカ
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

