10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


シェリカレままん☆1年4ヶ月ぶりの更新

   みなさん
   
   お久しぶりでごんす~^0^/  


    ガサツなオネエ兄弟シェリーとカレン  ひぃぃぃ~~~(~_~;)

   

   『 シェリカレ´ず 』

  NEC_0004.jpg
  スミマセン…2011.11の写真使い回し←オーイッ(+o+)



  全国津々浦々キャバリングファミリーの皆様~~~

  2011年11月18日以来の更新でございます

  元々ハードなお仕事してたわけなんですケド

  この年の秋口いきなり

  ぱぱんの口から出たのが

  「なんか興味あってさぁ~やってみない?」

  「じゃ!一年契約で引き受けちゃろ!」

   って簡単に引き受けちゃったのが

   キャバ活動を封じ込められてしまった事の発端なのです


   自営業を始め「一年だけ手伝うよ!あとはガンバレよぉ~」

   程度のいい加減な気持ちだったのに

   見事に抜け出せなくなりズボズボとハマり( ゚Д゚)

   ついに本職もリタイヤしてしまいました(←まぁこれは数か月後に引退を決め込んでいたのですケドね)  

   今日の更新ではほんの序の口な言い訳(笑)しかできませんが

   この先少しずつパソに向かう時間を作り 

   溜めこんだ一年分の何か??を(笑)

   小出しに( ̄▽ ̄)ニヤリ…と思っています


   そだそだ!!

   後になってしまいましたが

   お詫びやお礼をお伝えしたい方が

   たくさんいらっしゃいます

   オフ会、クリスマス会、新年会、女子会、ワン連れ呑み食い会(笑)

   皆様からのお誘い本当にありがとうございました

   不参加の連絡でさえキチッっと出来なかった方

   無精者の一時働きでさえ出来ず

   本当にゴメンナサイ

   プレゼント クリスマスカード 年賀状まで

   頂きっぱなしで一生分の申し訳ない気持ちでいっぱいのままんデス(/_;)


   少しづつですが

   皆さんのカワイイキャバちゃんにも

   会いに行かせていただきたいです^0^/


   突然の自己中な更新

   実はウラがあり

   こののっぴきならないウラ事情

   近々お伝えできたらな…と思っています


   

             この更新どなたか気づいてくれるだろーか?

             したっけキセキだわなぁ~~~(~_~メ)





   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

いや~ん、心配してましたよ
何かあったのかと勝手にいろいろ妄想しちゃったよ~~~
なにはともあれ元気そうでよかったでーす。
遊べるようになったら遊んでー

まま〜ん!おかえり〜〜〜\(≧▽≦)/
日々忙しそうですが、本当、身体だけは大事にしてくださいね!
シェリカレちゃんずも元気との事で安心しました。
また会える日を楽しみにしてまぁす♪♪

maymayさ~ん
いやぁ!ホントご無沙汰でスミマセン^^;
なんも無かったケド仕事がハチャメチャでね~
ぱぱんに騙されたな!って感じよ~

こりゃーっ!
妄想したなー( `ー´)ノ 
どんな妄想?(笑)今度聞かせろ~~~
こちらこそ遊んでね♪
連絡するしぃ~^0^/

おまっとさ~ん^0^/
って待っちゃいないよね(笑)

ビビリも臭いのも元気でーす♫
仕事に振り回され過ぎ~~~
ちょっとシェリカレには「つまらーん!」を
体験させすぎたね(~_~;)

今度会ったら嗅いでね
臭かったら間違えなく元気!!(笑)

元気だった?
待ってたよ~!
新年会で会えるかと楽しみにしてたんだから~
とにかく、復活楽しみにしてるからね~o(*^▽^*)o~♪

ユッケちゃ~ん
元気ぃーーー?ハラミDONも変わらずかな?^^

うさアビ家・チャミ家と行った『コスモス祭り』の
写真引き伸ばして壁に貼ってあるのね
気球をバックにしたの見る度未だに吹き出すよ(笑)
ままんがカメラ女子に徹した例のアレ!(爆笑)
ハラミDONが撮ったケツアングル~本当吹くわぁ~~(*´з`)

Fetch!
マーキングに(ままんが!)
行くから待ってて~(*´з`)

お久しぶりです。
お元気そうで何より...
我が家も新顔が増えましたよん。
遊びに来てね。

よかった。お帰りなさい。
無理せず、少しずつ元気なご報告を待っています。

ひでちゃ~ん☆
ご無沙汰しておりんすぅ~^^/
やっぱし増えたのねー♫
年賀状いまさらですがありがとー!
ええっ??4匹?って思ったんだ~スゴイね!
どんな子かな~近々お邪魔しますね~

シェリカレ´ずは1年半程お散歩以外の
お楽しみがなくてブゥたれてます(笑)

パソから離れていたので皆さんの近況もわからず…
少しづつ時間を作れればイイなってとこです(;^ω^)
またヨロシクね~!

キャバ子さ~ん☆

すっかりキャバ界から消えてました(笑)
ままんも元気だしシェリカレ´ずも
変わらずウハッウハッwwwヘコヘコwww
と大騒ぎしてます!久々すぎて更新に手惑い
あげくパソを入れ替えたのでチンプ~ン(=_=)で
大幅に時間ばかり経過してます

バナー貼り付けに1時間かかったったぁー(苦笑)
見に来てくれてありがとさーん☆
またヨロシクねぇ~^0^/

お帰り~♡
本気で心配してたんだから、シェリカレを引き取ったら4匹になるなあなんて思ったりして…^^;
でも元気で何より又遊んでねヽ(^。^)ノ

ままんさんお帰りなさい。
ぱぱんさんもお元気でしょうか。
ぜひまた遊んでください。

シェリカレちゃんたちともまた会えるのを楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アダしーママちゃ~ん☆

ゴメンゴメンッ(;^ω^)
心配してくれててありがと~うっ!!
ままんもぱぱんもシェリカレ´ずも
元気でーす^^仕事に時間を取られすぎて
キャバ活できないんですよぉ~ビエェェェ~ッ

チャミパパさ~ん☆
どもども!!
超越したご無沙汰ですんませーん(*_*;

とても前のようにキャバったりできないんですケド
こうしてパソに向かったり少しづつ時間を割いて
部活にも参加していきたいな~と密かに野望
メラメラです(笑)
このパソも開梱したばかり!でもじっくり取り組む
時間がないので適当にやってます
写真のアップロードもわからんしバナー貼りに
一時間もかかりました
カメラも一年半クローゼットから出してないので
扱いわすれましたーっ!!
まぁ焦らず追々でイイかなっ!と(*^^)v

ぱぱんも元気ですよぉ~当然健康診断は
あちこち再検査で逃げられません(笑)
ありがとうね~!!
ゆっくり訪問させていただきまーす^0^/

カギコメさん
教えてくださりありがと~ぅ^^;
どっちを消せばイイのかしらん?
アホだから重複しちゃったのねー(笑)

とりあえず古い方…シャーーーーッ!っとな!(消去)

元気だったのねぇ~
どうしたかな~??って気にはなってたけど…
また、一緒に遊んで下さいねぇ~

No title

ナナハルさ~ん☆

超ご無沙汰してます!
バタバタして一日がアッ!っと言うまに過ぎていきますよぉ~(=_=)

今日もナナメイちゃんは
Fetch!でバビュ~~ンと疾風の如く
走ってるのかな~^^と
いつも想像してます

時間が出来たら出陣しまっせ^^
遊んでくださいねー♫

No title

ままぁ~~~~ん♪
もう~心配しちゃったじゃない~
でも元気そうで良かったぁ~

また一緒にあそんでね~
絶対だよ!!(笑)

No title

お久しぶりですっ!お元気でしたかぁ~??Coco&Anelaです。
シェリカレちゃんとCocoは同級ですし~(^^♪

どーしちゃってるのかなぁ~と勝手に色々想像してしまいました!
これから楽しみにしてま~す、またお会いできるのも♪
ブログ、リンクさせてくださーい☆

おかえりー!

シェリカレままんが とつぜんギャバ界から去ったのはなんでだ~って ギャバ界では、いろいろな憶測が飛び交っていました 時期が来たんで一家で故郷の星に帰ったんぢゃね?っていう地球外生命体説 某国の機密情報機関が絡んだ国際犯罪謀略のスパイ説 実は宝くじの大当たりが出て一家でドバイに移住したんぢゃね?説まで ぜ~んぶ違って良かったですが~ まだわかりません 誰か他の人が なりすまし てるかも~! まァハラミとしては ぱぱんが激やせしていないことを祈るばかりです ☆お昼休みにガラケーからの投稿☆

昨日から鬼の撹乱で寝込んでたのですっかり出遅れた!!
あらためまして~
ままん、お帰りなさい。待ってましたよ♪
怒濤の1年4ヶ月、毎日お疲れ様でした。
これからもお忙しいとは思いますが
少しご自身の時間もとれるといいですね。
サス家すっ飛んでいきますよ!!
えー、ぱぱん再検査三昧!?
お体大事にして下さいね、銀キャバリベンジしなきゃですものっ( ̄^ ̄)

おかえり~!

ひゃ~!出遅れたぁぁ。
おかえりんこ~!お元気そうでよかったぁぁぁ。

また落ち着いたら遊びましょう~!!

No title

komako☆ちゃ~ん

あじがとー!
あじがとー!

ポンッ!と消えて
パンッ!と現われました(笑)

自営は時間がなくてさぁ…(~_~;)

何とか時間をつくり
虫のようにでてきました^^;

ナッツン(←勝手に呼んでる)にも
komako☆ちゃんにも会いたいよぉ~
また遊んでね!!

No title

さーやさ~ん(*‘∀‘)

コメントありがとうございますぅ~!
1年4ヶ月ぶりの更新でパソの扱いにも
オラオラ・・・じゃなかったオロオロだよ~(+o+)

ココたんたーん!
あねらんらーん!
また一緒に遊べる日も近いと
思います!
Fetch!でお会い出来たらシェリカレの
『あたりまえ体操』お披露目しますね!!

                    ・・・出来るわけねぇー(笑)

ブログ始めたんですかぁ~
そいつは行かなきゃ!
お邪魔させていただいたら
即リンクさせてちょ!

ありがとーっ(・´з`・)チュ!

No title

ハラミDO~N☆

元気でっかぁ~
ちょっと~待ってましたぁ~!!!
ウケルー!!!超ウケまくりー!!!(≧▽≦)
涙流し笑ったもんねーぎゃはははぁぁぁ~~~(≧▽≦)

でもね・・・
流れる血液は青いし・・・
プーチンからライン入ったし・・・
前後賞6億だし・・・

                 
                 って・・・オイッ!誰か止めろ!!


あっ!
シェリカレはモロッコ行って本格的に
あっちの道に進むんぢゃね?説は否定できひんよ!(笑)

また遊ぼうねぇ~☆


No title

ツレヅレ子さ~ん☆

ありがとうね~^0^
そぅだよね~銀キャバのリベンジ!
賛成!!!
まっててね~納涼会とかイイね!

えっ!!
鬼の撹乱??

やっぱ・・・鬼だったかー(; ・`д・´)
アッ!
ままんと同じ『鬼嫁』ってことですよぉー(笑)

ぱぱんはあっちこっち
軽く引っかかってるのよぉ~
まぁ四捨五入で『赤レンジャー』
だから仕方ないね(笑)←コロサレルー(=゚ω゚)ノ

ツレヅレ子もお大事にしてね・・・

               最後まで「子」デコリました(笑)

No title

モカママさーん(#^.^#)

おぉ!!久々にモカママ節の
「りんこ~」にパワー出てきたぞぉ=3メラメラ

ありがとぉ~
ゆっくり訪問しますねぇ~

モカママさん調子はいかが?
モカ地蔵に
会いにいくよん(*´з`)
モカち~~~ん!!!
シェリカレスルーで
オバチャンと遊ぼうよぉ~♫

まっててね~

No title

こんばんは♪お元気なのですね~~
良かった~~♪安心しました♪
時々どうかな?って見に来てたんですが。。。
また楽しいままんさんのブログが見れるなんてうれしいです!

No title

コタママさぁ~~ん!

耳に入ってるかなー?
行ってきましたよぉ~コタちんにも
会いたかったなぁ…

お兄ちゃんの事で今年は
忙しいでしょうね~
お身体ご自愛くださいね(*^-^*)

コメントありがとうね~
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

