10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久しぶりじゃ~~~ん・・・の更新





   みなさん

   お久しぶりです


   町はすっかりクリスマスモードですね


   10月末の「横浜銀キャバオフ」続編と行きたいところですが

   明朝4:30起床予定のため

   ここんとこの

   ままんの携帯画像をチラチラと・・・




   ここ2週間簡素なホテル住まいで
   シェリカレにも会えずお仕事ファイティ~~~ンなままんです
NEC_0071.jpg






   断りきれない洋食にウンザリ・・・
   定食屋をこよなく愛し通う日々
NEC_0055.jpg





    あいた時間のランチもやっぱり和食で・・・
NEC_0048_20111118221943.jpg




    朝マックに
NEC_0070.jpg



    昼は無しー(ウェイティング無し)




    夜はガッツリー!スキヤキで~
NEC_0059.jpg


   

    翌日も肉かー



    しゃぶしゃぶして~
NEC_0058.jpg


    廻ってるとこ行って~
NEC_0064.jpg



    フレンチにも飽き飽きして
    立ち食い蕎麦屋が超ウンマーイ!!・・・って時々思うよね~
NEC_0066.jpg




    ハイオク満タンなEvery Day~~~ヤバ過ぎだろっ!!って話し~






    空いた時間にドレスの新作見に行ったり~
NEC_0079.jpg




    個展に招待されたり~
NEC_0080.jpg



NEC_0082.jpg  NEC_0085.jpg




    拘束時間の長い仕事なので

    途中空き時間を使いあちこち放浪しています(笑)


    ぱぱん

    お嬢が

    シェリカレのカワイイ写メを送ってくれるのが

    嬉しいままん

    明日から小田原で~~す


    NEC_0004.jpg




バイバ~~~~~イ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村    
関連記事

こんばんは!
なかなかシェリカレちゃんに会えないと
寂しいですよね~。(´・ω・`)ショボーン

明日から小田原?!
小田原丼食べてみたいんですよね~。
って、すぐ食べ物の話に食いつく私。w
写真のご馳走見て、よだれ出そうです。

お仕事大変なのが伝わってきますー。
お体に気をつけてくださいね!

何だか本当に大変そうな状況?!
シェリカレにも会えずさみしい日々なのですね。
頑張ってくださいね。
そうすればシェリカレに会えて楽しいクリスマス?が迎えれますよ。
お体にだけは気を付けてくださいね!

わぁ お仕事大変なことになってるんだね~
お体には十分気をつけてくださいね。
シェリカレちゃんも淋しいだろうけど お帰りなさいが 飼い主もワンコも楽しみですね。
でも お仕事忙しくできるって 今は幸せなことなのかもね。

ままんさんがんばってますね。
食べすぎ注意ですよ~。
シェリカレちゃんに会える日までお体気をつけてがんばってくださいね。

ん? 食べてばっかり? w

少しは時間できましたか?

よかったですねぇ

がっつりお仕事お疲れ様です~!!
1日2日なら一人を満喫、ってなもんですが
2週間もぱぱんやお嬢やシェリカレずに会えないのは
寂しいですねー(;_;)
モリモリ食べてキューっと飲みたくもなっちゃう(笑)
体調にだけは気をつけて、頑張ってください(≧0≦)/ファイトォー

ままんさーん!!
2週間ホテル住まいって、ホントにお仕事三昧なんですね…。
とにかく体調を崩さないように気をつけて下さいねっ!
体のためにも、和食が一番♪

コメ返とか気にしなくていいですから、休めるときにはゆっくり寝て下さいね!

おおーーーっ
食べてるね(笑)
いや、飲んでるね(爆)

忙しい時期終わったらまた遊んでね~

今年はお会いできるかと思っていましたが残念でした。
来年はお会いできることを期待しています。
良い年をお迎えくださいm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

先輩!スマフォ不通ですが      時差ボケなうですか 

連絡待ってます
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久しぶりじゃ〜〜〜ん】

   みなさん   お久しぶりです   町はすっかりクリスマスモードですね   10月末の「横浜銀

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

