02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



☆横浜銀キャバオフ☆みなと横浜プチクルージング




    ツレヅレさん企画の

    横浜銀キャバオフ会の続きでーす!


    中華街でワンコOKの広東料理のコースを

    ビールカッくらい堪能した7名+6匹

    3名のパパさん殿がいらしたにも拘らず

    中味は女子会・・・(爆)

    

    このあと山下公園を突っ切り

    シーバスでプチクルージングへ



                                      欲しい服はチラ見して・・・
IMG_5386_20111106185039.jpg



     朝陽門をぬけ
IMG_5388_20111106185039.jpg




     山下公園が見えてきたよ~
IMG_5397.jpg


 


     山下公園を突っ切って
IMG_5395.jpg



     シェリー猫背やめんかーい!!悪いこと考えてる時の顔だねー降りるなよぉー!
IMG_5402.jpg


     シェリー何か見つけた?・・・あれは氷川丸だよ!大きいね!
IMG_5403.jpg


     柳花ちゃんは元気いっぱ~いでブレブレがゴメンナサイー
IMG_5399.jpg


     氷川丸・・・立派だねー
IMG_5396.jpg


  シェリカレは前を行くパパをジーッっと目で追うの・・・スミマセンがご飯誰にもらってんのー?ねぇロイくん!
IMG_5406.jpg




               IMG_5401_20111106191754.jpg

               IMG_5410_20111106191754.jpg

               IMG_5412.jpg

               IMG_5439.jpg


     ロイくん~潮風は気持ちイイか~い?向かい風を受ける男の顔してるよ~(笑)
IMG_5411.jpg


       チケットも買ったし!サァ~乗り込もう


       山下公園と横浜駅東口を結んでいるシーバスは

       途中赤レンガ倉庫とみなとみらいで下船できます  

       ベイエリアの風景を海から眺めながら

       らくらく移動できる海上交通網なのです

          

     サスケくん!地元ハマの男!見よ!この落ち着いた風貌を・・・耳毛は乱れているが!
IMG_5464.jpg


     カレンは楽しそうに見えるケド実はこの表情はビビってます
IMG_5433.jpg


     エンジン音にビッくらこいてママさんに抱っこをせがむロイくん
     顔隠しの編集がヘタッピで申し訳ないけど必死なロイくんが可愛くて・・・ 
IMG_5414.jpg


     子龍ちんは結構余裕な感じ?この笑顔は余裕?ビビリの裏返し?(笑)ペロがカワイイ!!
IMG_5473.jpg


     boy&オネエはエンジン音や揺れに緊張モード
     柳花ちゃんはパパさんのお腹でスヤスヤ・・・大物決定
IMG_5475.jpg


     屋根つきの船室もあるけど迷った結果若者は(疑問!!)潮風にあたろうじゃないか~って
     小雨の中船尾のデッキで楽しむことに・・・ワカモノ??(←よく言えたもんだ!)  
IMG_5440.jpg



   IMG_5466.jpg  IMG_5468.jpg


   IMG_5467.jpg  IMG_5469.jpg



   マリンタワーが見えます     大桟橋に海上保安庁の巡視船が・・・      
   IMG_5438.jpg  IMG_5445.jpg



     山下公園から乗り
     
        ↓

     赤レンガ倉庫

        ↓

     みなとみらい

        ↓

     JR横浜駅東口(横浜そごう横)



     生憎の曇り空から午後は小雨がパラついてきたので

     途中下船ならず一気にベイクォーターへ      


   
   IMG_5448.jpg  IMG_5450.jpg




   柳花 「ねぇ・・・凹んでるケドどちたのん?」ロイ 「べっ!べつに・・・ほっといてくれるぅ?」
IMG_5457.jpg


   柳花 「ってか怖いのかちらん?」 ロイ 「だからほっといてってば・・・」
IMG_5459.jpg



     男と男の語らい
IMG_5452.jpg
                   とってもお気に入りの一枚です
                   編集がヘタッピ過ぎてイケメン夫だいなしに・・・






     みんなの楽しそうな声がきこえてきそうです~~~♪をツラツラと・・・



IMG_5441.jpg
IMG_5453.jpg
IMG_5470.jpg



      終点横浜駅につきました

      ベイクォーターで甘いもの補給して

      海風で少し冷えた体を温めましょ~~~     


IMG_5482.jpg

IMG_5492.jpg


IMG_5522.jpg



         今日はココでピリオド

         オフ会の記事はタイトルにあります様に

         『横浜銀キャバ』が主演ですので

         〆は彼と彼女にお願いしましょ~       





           横浜参上             オヤツ上等           
           IMG_5570_20111106215234.jpg  IMG_5583_20111106215232.jpg
           IMG_5590_20111106215221.jpg  IMG_5606_20111106215222.jpg
           IMG_5575_20111106215221.jpg  IMG_5577.jpg
           そこんとこ夜露死苦         惚れんなよ愛羅武勇





            こんな夜景が見れるまで楽しんじゃいました~♪
            IMG_5676.jpg




ここでまたまた美味しい楽しいがあったんですよぉ~
続きは暫く先になりますがまた見にきてくださいネ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました   
関連記事

ままんさん!
素敵な写真いっぱいのレポ、ありがとうございました~!
楽しい気持ちが甦るわぁ♪♪
銀キャバズはみんな可愛いし、
初めまして同士がいたとは思えないほど、
おしゃべりに花咲きまくるし。

シェリカレちゃんは本当にぱぱんさんが大好きだよね☆
うちもそうだけど、私たちはお手伝いさんかっつーの、全く(笑)

行けなかった赤レンガ倉庫、絶対リベンジしましょうねっ☆

ロイママさんへ

ボツ写真がかなりあって
カワイイのも多くてボツにできなくて
選べないからダラダラしてしまうの~
でもみんな本当に可愛いから仕方ないねー

楽しくて楽しくて
思い出して寝れなくなるのよ~(*^_^*)

多分あたしらメイドさんだね!

うんうん!赤レンガ倉庫・大黒埠頭・大桟橋
~~~ボツ企画のリベンジ絶対やろうねー!
少しの間参加できないケド
鼻水垂らすころ(3月?4月?)お願いしまーす!
この後ロイくんの可愛い
オンパレードあるからねー
しばらく先の更新ですが・・・

↑えっ、ロイ君特集もあるの?楽しみ楽しみv-238

久々で念願のシーバス、
ツレヅレが乗りた過ぎて往復お付き合いさせちゃいましたが(^^;)
皆さんと一緒で楽しさ5倍増でしたよん♪
まだ橋でつながってない四国育ちの記憶なのか
そもそも船に乗るの好きなんですよ~
曇っててもやっぱり外だとわんこキレイに撮れますね。
あーーー。みんなカワユス~~~!!

ツレヅレさんへ

お返事かなり忘れた頃でゴメンナサーイ!
久々に叩いてるので「ロイくん特集??」
ハテ?なんだっけー?状態!!

サスケ家の仕込み最高でしたよ!
本当に楽しくて♪楽しくて♪
シーバス企画も楽しすぎでしたぁ~

船ままんもスキです!
江戸っ子なんだけどね~^^;
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

